今年一年ももうあと1時間をきりました。アリガトウ2007年。
【07】
年のベスト10でございます。今年は豊作でしたなぁ。10位から発表。
10位 DOLPHIN☆JET (http://jp.youtube.com/watch?v=tNF8S1CQk9w)
彩音さんはこの歌ではじめて知ったのですが、初めて耳にしたときビビットしました。
9位 GUN×SWORD (http://jp.youtube.com/watch?v=RWw0t6fmWFQ)
昨年に引き続いてです。奮い立たせる感が身に染みて感じさせるのがGOOD。
8位 サクラキミニエム (http://jp.youtube.com/watch?v=2P3SjHJMm40)
最近の曲ですが、ストレートに胸にひびいたので。来月以降も要チェック。
7位 経験値上昇中☆ (http://jp.youtube.com/watch?v=SE1-8VSZbMc)
みなみけはEDもいい曲ですよ。合いの手を入れるところ好き。
6位 桜舞うこの約束の地で (http://jp.youtube.com/watch?v=EVyJTbgEk0s)
挿入歌なんですが、ライブ映像と一緒に見て聴いてハマリマシタ。
5位 強引niマイYeah (http://jp.youtube.com/watch?v=YwpDxnqAk1M)
絶望先生サブOP。曲も私好みですが、クレジットに魅せられました。
4位 虹の彼方 (http://jp.youtube.com/watch?v=ISK82QaSREg)
昨年に引き続いて。この映像とあわせて見ると涙ものです。
3位 詩人の旅 (http://jp.youtube.com/watch?v=FUTc8q8CJ7Q)
単独で聴くのも結構ですが、アルバムの1曲目から引き続いて聴くとさらにヨシ。
2位 ウソツキ (http://jp.youtube.com/watch?v=k6-QTEw0Ers)
CooRieさんの曲。何度聴いても飽きません。来月のアルバムも購入予定。
1位 もってけ!セーラー服 (http://jp.youtube.com/watch?v=z0vuKfua2N4)
迷いましたが、一番長く聴いたのはこれかなと。中毒性大有りでしたな。
なんとか07年の内に書き終えました。08年に入って少し加筆するかもしれませんが。
【2歳戦】
加筆部分です。
水沢
1R サンワードナビ 牡(スペシャルウィーク 2勝)
2R ノーマディック 牝(スターオブコジーン 6勝)
大井
1R エスエスドリーム 牡(トワイニング 11勝)
2R ナイキダヴィンチ 牡(コロナドズクエスト 9勝)
3R ジーエスプラネット 牡(アジュディケーティング 41勝)
4R アームレギュラー 牡(レギュラーメンバー 14勝)
10R マダムルコント 牝(メジロライアン 12勝)
笠松
1R ハルノオトズレ 牡(サクラチトセオー 7勝)
2R ニシキパラダイス 牡(パラダイスクリーク 6勝)
園田
1R コスモアイ 牝(マイネルラヴ 30勝)
2R モエレメルシー 牝(マジックマイルズ 22勝) |