himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-02-11 2月11日
2013-02-10 2月10日
2013-02-09 2月9日
2013-02-08 2月8日
2013-02-07 2月7日
2013-02-06 2月6日
2013-02-05 2月5日
2013-02-04 2月4日
2013-02-03 2月3日
2013-02-02 2月2日


2013-02-11 2月11日

浦和
1R メオトボタル 牝(ダイワメジャー 11勝)
2R サレルノ 牝(シニスターミニスター 14勝)
7R タイセイグリン 牡(ローエングリン 16勝)
園田
3R サクラエンジェル 牝(ティンバーカントリー 24勝)
佐賀
1R シゲルコグマザ 牝(フォーティナイナーズサン 18勝)
2R オオタカジッコウ 牡(マルカダイシス 2勝)
10RJカシノランナウェイ せ(マーベラスサンデー 2勝)

先頭 表紙

2013-02-10 2月10日

福山
4R ハンガンボンズ 牡(ゴールドヘイロー 20勝)
5R スリリングメモリー 牡(スリリングサンデー 4勝)
高知
6R アラマサシャープ 牝(マヤノトップガン 15勝)
佐賀
2R マイネルリネージ 牡(ニューイングランド 7勝)

先頭 表紙

2013-02-09 2月9日

高知
5R エルステイ 牡(ファンタスティックライト 15勝)
10R マインダンサー 牡(フジキセキ 8勝)
佐賀
2R レディジャスパー 牝(サクラプレジデント 6勝)
4R ハナズルオーテ 牡(チチカステナンゴ 3勝)

先頭 表紙

2013-02-08 2月8日

船橋
1R トウブクラウン 牡(ブラックホーク 8勝)
2R マニール 牝(ケイムホーム 9勝)
5R ミスマーベル 牝(イーグルカフェ 13勝)
名古屋
1R トナミゴールド 牡(アルデバラン2 13勝)
2R ヴェネレーション 牝(ジャイアントレッカー 6勝)

108回目【K:57回<1/56> 4:51回<2/49(13/36)> 1/15】

・最初の挨拶→小嶋真子

<最近勘違いしてしまったこと>
・自己紹介をすることが最近あった「うめたあやのです」
・「あーうめださんね」って言われ、なんとなく「はい」と返事をしてしまった
・よく考えたらそんなこと言って恥ずかしかった。「私はうめたです」

恥ずかしかったということは、わざわざ訂正したってことなのかな。
あー恥ずかし(*´д`*)

<自分の前世>
家具屋さん
・他人の家や家具が大好きで、ホームセンターみたいなお店に行くだけで興奮しちゃう
・そんなに好きだということは、前世はその店員さんだったのでは!
・好きな家具はベッド、勉強机
・自分の勉強机がなくて、小さいテーブル。(それでも勉強はしてないw)
・勉強机って引き出しがいっぱいあって、自分のライトがあっていいじゃないですか
・あーすごい興奮してきちゃう!(´∀`*)

未姫ちゃんのどや顔は男っぽい
前世は今につながっているらしい(小嶋真子談)

うめたさんとデートに行くなら、ホームセンターはマストね。しっかり覚えておくように。

<やる気が出るもの>
岡田奈「でも未姫の二の腕だけは全くやる気がでません」

<小さい頃に思ってた大人になったらやりたいこと>
車屋さんの受付
・小さい頃に車屋さんに行ったら、受付の人がジュースとかをくれた
・その優しさが好きでなりたいなって思った
・車屋さんに行くたびに「私も行く!」ってついて行った

内山奈月はキリンっぽい(?)

<メンバーの意外な一面>
平田→岡田奈:意外にボディタッチが多い
岡田奈→篠崎:本当に変態なんですよw
北澤→茂木:電車ですぐ寝ちゃうからモギハラはされない
西野→北澤・岩立:のろりんずなのにリレーの選手
篠崎→相笠:脚がすごい遅い
岡田彩:ソフトボールやってたけど他の球技ができない
小嶋→北澤:衣装の片付けが速い
岡田彩→小嶋:ウインクが上手
小嶋→岡田彩:ウインクができない

・ポンポン隊→西野未姫、高島祐利奈、梅田綾乃、大森美優、橋本耀、相笠萌
・夕陽〜台詞→岡田奈々
・最後の挨拶→相笠萌
・オンデマンドコメント→岡田奈々、内山奈月(ななっきー)

先頭 表紙

2013-02-07 2月7日

船橋
2R ルートマーカー 牡(ロードアルティマ 1勝)
8R コハルボルト 牡(ケイムホーム 8勝)
名古屋
1R コスモオデッセイ 牡(フサイチコンコルド 18勝)
2R ハートビート 牡(ザッツザプレンティ 3勝)
3R ラブミージェームス 牝(キングヘイロー 13勝)
園田
9R エーシンクリアー 牡(エイシンサンディ 11勝)

先頭 表紙

2013-02-06 2月6日

船橋
1R マドンナフォンテン 牝(ルールオブロー 15勝)
2R ギムレットローズ 牝(タニノギムレット 5勝)
3R クラマサジョーカー 牝(グリーンアプローズ 4勝)
名古屋
1R マイネルヴェルディ 牡(アグネスデジタル 16勝)
2R トワノビックボーイ 牡(マヤノトップガン 14勝)
園田
5R ユメミリカ 牝(スパイキュール 21勝)

107回目【K:57回<1/56> 4:50回<2/48(13/35)> 1/14A篠崎彩奈生誕祭】

・最初の挨拶→高島祐利奈

<最近興味のあること>
ボールペン字
・ボールペンで丁寧に字を書くやつ
・ママが使っていたやつだけどママが飽きて今自分が使っている
・みんなに字が汚いと言われるので、それを使って直したい

<メンバーにキュンとしたこと>
西野未姫ちゃん
・「うめたんさん赤ちゃんの匂いがする〜」って言われた
・そんなはずないのに、匂いフェチだからずっと嗅いでて可愛いなって思った
・本当にうめたんさんは赤ちゃんの匂いで大好き。会ったら嗅いでみてくださいw(西野)
・ダメですよ、プップーで連れていかれちゃいますよ(笑)

耀ちゃんはたまにウインクをしてくる(できてないけどw)

<一番苦労したこと>
西野:前髪のセット
篠崎:さっきペットボトルのフタがなかなか開けられなかったこと
平田:漢字
北澤:みんなのペースに合わせること
佐々木:メールの文章が消えちゃったとき
高島:咄嗟にグーができない
村山:彩奈の誕生日プレゼント選び

<あやなんについて1>
・口元のタピオカほくろがセクシー
・私たち中学生にはないセクシーさがある
・飽きっぽいけど一生懸命に頑張ってる

茂木:笑った時の顔が好き、八重歯が好き
大森:目の形が好き
内山:NHKでいっしょに迷子になってた、天然っぽいところが好き
小嶋:第一印象はモテそう。the女の子って感じ。私も欲しい
岡田彩:最初はバカそうだって思ったけど、頭が良くて勉強を教えてもらってる
橋本:お菓子を勝手に食べられる、食いしん坊
村山:ギャグのセンスがある
茂木:色仕掛けにはまってお菓子をあげちゃう
岡田彩:気持ちが中学生っぽい

<あやなんについて2>
平田:頭が良くて憧れる(笑)
岡田奈:楽屋で勉強してて真面目
高島:行動が遅い
西野:涙袋が羨ましい
相笠:踊り方が可愛くて好き(ツンデレ)
佐々木:よくお泊りする、初めて一緒にお風呂に入ったメンバー
北澤:勉強してたと思ったらじゃれているギャップが好き
佐々木:ふわっふーが好き

結構古いと思うけど、のろりんずっていつごろから結成してるのかしら

・ポンポン隊→西野未姫、岡田彩花、梅田綾乃、大森美優、村山彩希、茂木忍
・夕陽〜台詞→岡田奈々
・最後の挨拶→茂木忍
・生誕祭進行→村山彩希
・オンデマンドコメント→村山彩希、篠崎彩奈

先頭 表紙

2013-02-05 2月5日

船橋
4R フルーツサンデー 牝(クロフネ 22勝)
5R スタッカート 牝(フォーティナイナーズサン 17勝)
9RJエドノキミツ 牡(ケイムホーム 14勝)
名古屋
1R ホウライブルー 牝(アルデバラン2 12勝)
2R エムオーカーリング 牝(ローエングリン 15勝)
8RJフェブアクティヴ 牡(オレハマッテルゼ 3勝)
園田
3R フローラルクイーン 牝(ヤマニンセラフィム 3勝)
4R ダイヤメイン 牡(アドマイヤメイン 11勝)

106回目【K:57回<1/56> 4:49回<2/47(13/34)> 1/14@】

・新成人挨拶(島田、大場、仁藤、峯岸、横山、田名部、仲俣)
・橋本耀、新ポジション(高橋朱ポジ、アイドルなんて呼ばないで)
・最初の挨拶→高島祐利奈

<今年“初”嬉しかったこと>
英語のテストで“EXCELLENT”をもらえたこと
・こないだ返ってきた夏休みの英語の宿題
・間違い無くて“EXVELLENT”って書いてあったんですよー!神じゃないですかー!超嬉しいんですよ!
・勉強は得意じゃないけど、唯一英語は得意
・これからも頑張りたい

めっちゃ嬉しそうだったね。相当嬉しかったんだろうね(´∀`*)
よりによって未姫ちゃん、マイク落とすところが映っちゃうとは(;´∀`)。

<今挑戦したいこと>
英検4級
・今自分の英語力に変な自信がついている(自己紹介MCより)
・英検5級を持っているので4級を取りたい
・5級は“This is”とか“I am”とか。
・当時は英語が得意じゃなかったから5級は難しかった
・今は自信がついているので4級を取りたい気持ちでいっぱい。絶対できないと思うけど(笑)

ぼっち会は恥ずかしそう
未姫ちゃんは「未姫ちゃん」って感じだから呼び捨てにしないでずっとちゃんづけ

<新年早々ショックだったこと>
平田「でもいないよりマシじゃん」

<理想の二十歳その1>
二十歳までに友だち50人はつくりたい、30人でもいい
村山「今友だち何人?」梅田「わかんないw」
友だちを遊びに誘えるくらい社交的で、友だちと仲良くできる人になりたい

茂木は普通のカッコいいバイクの方が似合う
独り言は普通
メイクできなきゃギャルっぽくなれないじゃんw

<理想の二十歳その2>
相笠「まぁ、ジャンプしてればいいんじゃないですかw」

西野:髪の長い女性
高島:何でも出来る女性
相笠:ギャルっぽい女性
北澤:身長が155cm以上ある女性
佐々木:一人暮らし
岡田奈:後輩にお年玉を挙げられる
篠崎:朝一人で起きられる
平田:ゆかるんと二人暮らし

・ポンポン隊→西野未姫、岡田彩花、梅田綾乃、大森美優、村山彩、茂木忍
・夕陽〜台詞→岡田奈々
・最後の挨拶→茂木忍
・オンデマンドコメント→岡田彩花、北澤早紀

先頭 表紙

2013-02-04 2月4日

船橋
4R カーチスライン 牝(アッミラーレ 10勝)
9R キタサンオーゴン 牡(マーベラスサンデー 11勝)
名古屋
10R エストレーモ 牡(スウェプトオーヴァーボード 38勝)

先頭 表紙

2013-02-03 2月3日

福山
10R スイングリーダー 牝(シニスターミニスター 13勝)
高知
1R マイネルテゾーロ 牡(ゴールドアリュール 15勝)
2R サンラスカル 牝(ラスカルスズカ 3勝)
3R アンティクルーム 牡(キッケンクリス 4勝)
佐賀
5R クラウンアリオン 牡(バトルライン 4勝)
10R ダイリングローバル 牡(ホワイトマズル 10勝)

先頭 表紙

2013-02-02 2月2日

福山
1R ロゼビアン 牝(ソングオブウインド 7勝)
11R カイロス 牡(サウスヴィグラス 64勝)
佐賀
5R ゲイヒンカン せ(アフリート 18勝)
7R ジャパンアップ 牝(アドマイヤジャパン 21勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)