himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-26 終話
2006-12-25 後番
2006-12-24 ラスト
2006-12-24 2歳戦
2006-12-23 大器
2006-12-23 2歳戦
2006-12-22 グロ
2006-12-21 クズ
2006-12-20 35
2006-12-19 怪動


2006-12-26 終話

【感想】
はぴねす! 最終話 「幸せの魔法」

いろんな問題を残して迎えた最終回。雄真は男の感を活かしてハチが探し当て、暴走する伊吹は元気を取り戻した雄真が食い止め、意識不明だったすももは治療の甲斐あってか治りましたよ、いつのまにか。ハッピーエンドで無事迎えることができたんですが・・・う〜ん、何か全体を通して内容が薄いというか、印象に残る話が無いんだよな・・・。またこのことは最後に書きます。

ギャラクシーエンジェる〜ん 最終話 「出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!?」

桃型ロストテクノロジーによって悪と化したアニス、リリィ、テキーラ、ナノナノとミルフィーユ・アプリコット姉妹との争い。様々な悪事を働くアニスたち、おばあさんの生き甲斐である「プチプチ」を全部潰した場面が最高に笑えた。ワッハッは。でも結局は・・・その桃型ロスとテクノロジーも実は先週次回予告でチラッとでてきた「あのお方」が操られていたとかで。なんだかよく分からない最終回だったな。全然緊張感が無いというか、ま、元々緊張感の無い番組だったわけなんですが。


【収支】
1年間の収支結果が出ました。

投資額 1719900円
払戻額 1847910円
損 益 +128010円
回収率 107.4%

12月の回収率180%でなんとか目標の100%は達成しました。いや〜5月の回収率7%の時はこれからずるずるだと思ってましたがw

<季節別>
春(3〜5)443600円 79%
夏(6〜8)236690円 91%
秋(9〜11)344030円 68%
冬(12〜2)823590円 205%

まさか冬がこんなに抜けて成績がいいとは・・・参加226人中トップだったり。自慢です。そのほかの季節もまずまずの成績で。ま、どのシーズンも100%越えが理想なんですが。

<競馬場別>
東京 226260円  53%
中山 520760円 148%
京都 486160円 145%
阪神 270800円 135%
小倉  84100円 168%
新潟  93540円 155%
中京  84500円 46%
福島  27630円 69%
札幌  54160円  98%
函館    0円  0%

函館の0%ってのに目が行きますが、3レース中3レース外れた結果なのであまり気にせず。5会場で100%以上ってのは上出来じゃないでしょうか。地元中京でもう少し伸ばしたいですね。

<格別>
GT 453360円 94%
GU 426880円 80%
GV 967670円 136%

GTになるとだめだなって思ってましたが、それほどでもないんだなと。それに反してGUは結構もうけてると思っていたが案外だったり。

<距離別>
短距離 720450円 112%
中距離 870580円 110%
長距離 256880円 91%

距離は得意不得意なく、安定した成績。特にコメントなし。

<競走別>
 芝  1626010円 114%
ダート 18480円  11%
障 害 203420円  145%

ダートの成績が散々。メンバー中最下位タイだったり、まさかフェブラリーSしか当たっていないとは・・・こりゃ要対策だな。

<限定戦>
2歳戦  328760円 219%
3歳戦  485870円 119%
牝馬限定 377560円 116%
ハンデ戦 218530円 78%

4つ中3つが100%以上と自分ながら上出来かと。

来年度は争う場所が変わりますが、目標は同じく「収支100%以上」で。

先頭 表紙

2006-12-25 後番

【1月】
度からのアニメ一覧。見る見ないは別にして。

<月>
25:43〜26:13 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(ライオン丸G後番)
26:13〜26:43 ひまわりっ!!(乙女はお姉さまに恋してる後番)
26:43〜27:13 Saint October 〜深淵の戒律〜(はぴねす!後番)
27:43〜28:13 Master of Epic The Animation Age(ギャラクシーエンジェる〜ん後番)

<火>
25:28〜25:58 ゴーストハント
25:58〜26:28 ガン×ソード
26:28〜26:58 ヤマトナデシコ七変化♥
27:58〜28:28 ProjectBLUE 地球SOS(ちょこッとSister後番)

<水>
25:28〜25:58 武装錬金
25:58〜26:28 史上最強の弟子 ケンイチ
26:28〜26:58 SHUFFLE!MEMORIES(くじびき♥アンバランス後番)
26:58〜27:28 金色のコルダ 〜Primo Passo〜

<木>
25:28〜25:58 カレイドスター スペシャルセレクション(魁!セレソンDX後番)
25:58〜26:28 アンジェリーク 〜かがやきの明日〜(夜明け前より瑠璃色な Crescent Love後番)
26:28〜26:58 スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜

<金>
26:28〜26:58 ときめきメモリアル 〜Only Love〜


期待しているのは「ひまわり!!」かな。
あとは「まなびストレート」は見る予定、他はまだ決めてません。
それ以外の放送局では・・・う〜ん。

【終】
本日で後期の講義も終了。冬休みです。
でもそんなに休んでいられず、レポートの山です。試験勉強です。
あ〜あこれから鬱です。

先頭 表紙

試験の後は暇になるので、そのための試練だと思って頑張りマッセ。ご来店ありがと。 / ishikawa ( 2006-12-27 01:53 )
また来ました。。v 大学乙です! 冬休みって何となく懐かしい・・orz レポート&試験勉強大変だろおけど、欝と言わずに頑張って下さいな+。って言っても、何かやらなきゃいけないって時は休みだろおと気分的に沈むよね(-o-; / 縷*メリクリ ( 2006-12-26 17:47 )

2006-12-24 ラスト

【印】
◎ディープインパクト ○ドリームパスポート ▲スイープトウショウ △メイショウサムソン ×ポップロック ★コスモバルク
夢を買って○△軸3連複で。

【結果】
1着◎ディープインパクト 
2着×ポップロック 
3着注ダイワメジャー
4着○ドリームパスポート 
5着△メイショウサムソン 

Dインパクトがラストランを見事な勝利で決めた。道中は後方3番手待機、3コーナー過ぎでスパートをかけ、4コーナーではもう射程圏内。あとは33秒8のカミソリ脚で突き放すだけ、昨年2着の雪辱を晴らした。2着はポップロック、去年の今頃は500万の馬だった当馬、今年一番の上り馬。メルボルンC、有馬記念の2着は勝ちあるもので、来年度以降競馬界を引っ張っていく1頭になるでしょう。3着はDメジャー。距離不安視されていましたが、先行の利を活かして粘りこんだ。今後も喉との戦いになるとは思うが、マイル前後ならば能力は一線級。次走は未定だが、フェブラリーSは面白いと思う。

【予想】
今年の年度代表馬、その他の賞の予想を。

年度代表馬 ディープインパクト
最優秀2歳牡馬 ドリームジャーニー
最優秀2歳牝馬 ウオッカ
最優秀3歳牡馬 メイショウサムソン
最優秀3歳牝馬 カワカミプリンセス
最優秀4歳以上牡馬 ディープインパクト
最優秀4歳以上牝馬 ダンスインザムード
最優秀父内国産馬 カワカミプリンセス
最優秀短距離馬 ダイワメジャー
最優秀ダートホース アロンダイト
最優秀障害馬 マルカラスカル

障害馬は該当場無しもあるか。スプリングゲントの可能性もあるかと。
その他は順当に決まると思いますが。

【順位】
2歳リーディングが今日をもちまして決定。以下のような順位になりました。10勝以上が対象です。

1位 30勝 アグネスタキオン(ルミナスハーバー サンタフェソレイユ スーサンライダー)
2位 25勝 ダンスインザダーク(ハギノルチェーレ カタマチボタン シャルマンレーヌ)
3位 23勝 スペシャルウィーク(オースミダイドウ マルカハンニバル シルバーストーン)
4位 21勝 サクラバクシンオー(ニシノチャーミー ニシノマオ カノヤザクラ)
5位 17勝 フレンチデピュティ(メジロアダーラ ピンクカメオ マイングゴールド)
5位 17勝 クロフネ(ラインストーム ヤマカツシリウス マルカラボンバ)
7位 16勝 タイキシャトル(エミネンツァベルタ マザーズウィッシュ クィーンオブキネマ)
8位 13勝 アドマイヤコジーン(アストンマーチャン アドマイヤヘッド アドマイヤプルート)
9位 11勝 フジキセキ(シャルロットノアル シンデレラマン ニシノフジヤマ)
9位 11勝 マンハッタンカフェ(メイショウレガーロ エイシンイチモンジ スマートカスタム)
9位 11勝 アドマイヤベガ(テイエムオペレッタ デスティニーローグ ジャックレイホウ) 

アグネスタキオン産駒が30勝で2位に5勝差で優勝。後半勝ち星を多く伸ばした印象があるのはサクラバクシンオーとクロフネ。新種牡馬ではアドマイヤコジーン産駒が13勝、マンハッタンカフェ産駒が11勝とそれぞれランクイン。

次回からは2歳戦の勝ち星にプラスされる形で3歳リーディングをやります。古馬との混合戦が始まるまでやる予定。


アニメの話題は明日やります。

先頭 表紙

2006-12-24 2歳戦

【2歳戦】
ラストです。

中山
1R ナンヨーウエスト 牝(コマンダーインチーフ 5勝)
2R マイネルアワグラス 牡(ブライアンズタイム 8勝)
3R マイネルヘンリー 牡(メジロマックイーン 2勝)
4R ラスカーラ 牝(オペラハウス 4勝)

6R ホープフルS(OP)
1着 ニュービギニング 牡(アグネスタキオン 30勝)
2着 サンツェッペリン 牡(テンビー)
3着 コーナーストーン 牡(ダンスインザダーク)

ニュービギニングが最後方から14頭をごぼう抜き、兄ディープインパクトを髣髴とさせるレースっぷりでデビューから2連勝を飾った。タイムも一気に6秒9縮めており、来年の飛躍が期待される。

中京
1R ニシノヴァネッサ 牝(セイウンスカイ 2勝)
4R ライトグランデュア 牡(グラスワンダー 7勝)

阪神
1R ニシオハンセル 牡(ハンセル 1勝)
2R エイジアンウインズ 牝(フジキセキ 11勝)
3R クラシックコード 牝(ダンスインザダーク 25勝)
5R(外)ユーチャリス 牝(バウンダリー 1勝)
6R クラウンプリンセス 牝(スペシャルウィーク 23勝)

ハンセル(Hansel)はアメリカ生まれ、アメリカ競馬出身。91年のケンタッキーダービーで1番人気に押されるも10着大敗。しかしそのあと、プリークネスS、ベルモントSを勝利しこの年の2冠達成と共に、エクリプス賞3歳牡馬チャンピオンに選ばれる。通算成績14戦7勝。日本産駒で目立った成績の馬はまだ現れていない。
バウンダリー(Boundary)はアメリカ生まれ、アメリカ競馬出身。デビューから5連勝でローズベンH(GV)を勝つ。GT勝ちは無いが、そのあとGVのアフェノメノンHを勝って重賞2勝。日本産駒はサーガノヴェルが重賞を2勝している。

先頭 表紙

2006-12-23 大器

【印】
中山大障害
◎フミノトキメキ ○メルシーエイタイム ▲テレジェニック △マルカラスカル ×ストームセイコー ★アグネスハット
実績から行けば○だが、◎・△はまだ底を見せておらず注目。

ラジオNIKKEI杯2歳S
◎ナムラマース ○フサイチホウオー ▲ヴィクトリー △ローズプレステージ ×アサクサキングス ★グッドラックアワー
◎○▲は1枚格が上だと思うので、3連複一点勝負。

【結果】
1着△マルカラスカル   1着○フサイチホウオー 
2着○メルシーエイタイム 2着▲ヴィクトリー 
3着★アグネスハット   3着◎ナムラマース 
4着▲テレジェニック   4着注マイネルソリスト
5着×ストームセイコー  5着×アサクサキングス 

Mラスカルが久々の障害もなんのその、2着に6馬身はなしての圧勝劇をやってみせた。終始先頭でレースを進め、1度も危ない場面無くそのまま押し切った。障害に限ればこれで4連勝、順調に進めば中山GJでテイエムドラゴン、コウエイトライ、カラジとの対戦もあるかも知れずとにかく順調にいってほしい。2着は昨年に続きMエイタイム。10番人気だった昨年だったが今年は1番人気での出走、後半追い込んだが捕まえることはできなかった。3着Aハットは重賞初挑戦でよく頑張った。この馬も底を見せておらず、近いうちに重賞も手が届くでしょう。3着まで4歳馬が独占しレベルの高さを示した。

Fホウオーが重賞2連勝。前走とは違って中団やや後方からレースを進めて、最後最速の34秒3の脚で差し切った。自在性の脚を見せ、皐月賞に向けて視界良好。2着は新馬戦を圧勝したヴィクトリー。2戦目にして勝ち馬とクビ差のレースをしたのだから能力は非凡なもの。3着は休み明けのNマース。最後の直線で勝ち馬に進路をふさがれたが、そのあと強烈な追い込みで何とか3着確保、邪魔されなかったら勝ちまであったか。結構長い間審議が行われていたらしく、後味の良くない結果となった。

【予想】
有馬記念
ドリームパスポート ディープインパクト スイープトウショウ
ポップロック コスモバルク メイショウサムソン

注目のDインパクトですが、中山は不得意だと思うので負けもあるかと思う。
破るのであれば中山初参戦のSトウショウ、ポップロック当たりか。前者は京都実績があるから坂は問題ないだろうし、後者は目下のところ絶好調に前日3勝のペリエだしね。

明日はそろそろ気になる来年度のあと番組など調べて載せます。

先頭 表紙

2006-12-23 2歳戦

【2歳戦】
残りもあと2日になりました。

中山
1R ヒシポラリス 牡(ポイントギヴン 2勝)
2R カネスラファール 牡(ミシエロ 2勝)
3R ジョウノパンジー 牝(タイキシャトル 16勝)
4R セイコースペシャル 牡(スペシャルウィーク 20勝)
5R シャイニンワールド 牡(ブライアンズタイム 7勝)
6R オープンザゲート 牡(ボストンハーバー 7勝)

9R クリスマスローズS(OP)
1着 アドマイヤホクト 牡(サクラバクシンオー 21勝)
2着(外)サープラスシンガー 牡(ソングアンドプレイヤー)
3着(外)ダノンムロー 牡(ゴーンウエスト)

前走は朝日杯で最下位だったAホクトが優勝。道中2番手でしっかり折り合い最後は2分の1馬身先着。タイムの1分8秒0はレコードに0.2秒差に迫る好時計で、スプリント戦ならこれから重賞でも活躍できそう。地方からの参戦ボスアミーゴが33秒7の脚を使い4着、1頭目立っていた。

中京
1R ヒットミーアゲイン 牡(スペシャルウィーク 21勝)
4R ザリーン 牝(メイショウオウドウ 1勝)
5R(外)エイワハヤブサ 牡(ダイナフォーマー 2勝)

メイショウオウドウは日本の馬。重賞は2勝(産経大阪杯・鳴尾記念)、GTは9度挑戦して安田記念、マイルCSでの3着が最高成績。メイショウシャフト、メイショウヨシヒサが3勝ずつしている。

10R 樅の木賞(500万)
1着 アルナスライン 牡(アドマイヤベガ 11勝)
2着 ディアーウィッシュ 牡(クロフネ)
3着 テンザンコノハナ 牝(カリズマティック)

好意4番手だった7番人気アルナスラインが直線鋭く伸びて3馬身つけて優勝。初ダートでこの成績なおだからお見事、芝でも今日みたいに積極的なレース運びなら粘ってしぶとい面を見せるかもしれない。1番人気Mエグルは直線伸びるも4着止まり。

阪神
1R トムトップ 牡(ナリタトップロード 2勝)
2R(外)アクロスザスター 牡(タイガーリッジ 1勝)
3R トーセンアーチャー 牡(バラシア 1勝)
5R タガノグラマラス 牝(スペシャルウィーク 22勝)
6R フェスティヴマロン 牝(クロフネ 16勝)
7R ケープポルト 牡(クロフネ 17勝)
11R フサイチホウオー 牡(ジャングルポケット 7勝)

タイガーリッジ(Tiger Ridge)はアメリカ生まれ。通算成績5戦0勝。それ以上の事は分からず。ダートの短距離で活躍の場ができそう。
バラシア(Barathea)はアイルランド産まれ、イギリス競馬出身。GTは愛200ギニーとBCマイルの2勝、2着もQEU2回、英2000ギニー、サセックスSと4回ある。94年にカルティエ賞年度代表馬、最優秀古馬に選ばれている。

先頭 表紙

2006-12-22 グロ

【感想】
地獄少女 第十一話「遠い隣室」

一回見ただけじゃ理解しづらい内容。未だに??なので、もう一回見てみるかな。この話全編を通してのお仕置きだって言うのは分かりましたが。最後の「ネコの肉」はグロかったな。そのせいでそのあとにやるネタ晴らしが真剣に見れなかったんだよな。

【歩】
3・4時限目が無いため、ちょっと遠くまで散歩してきました。三つ向こうの駅まで徒歩で。だんだん進むにつれて田舎になって行きましたが、最後3つ目の駅で見た景色は素晴らしかったな。駅の写真も撮れたし、ヨカッタッス。その前も駅周辺をぐるっとしてきたので正味2時間くらいは歩いたので流石に疲れました。でも収穫ありでまたやりたいなと。

【好】
印象の歌、12月度。

1位 Happy Flight
2位 GUN×SWORD
3位 呪文降臨マジカル・フォース
4位 宇宙で恋は☆るるんルーン
5位 最強パレパレード

1位2位は変わらずだと思いますが覚えてないので曖昧です。
3位は初登場。アニパラで聴いて耳に残りましたね。
4位はジワジワきてます。5位はラジオ支部EDテーマ。茅原さんの声はなぜか癒されます。

【予想】
中山大障害
チアズシャイニング メルシーエイタイム フミノトキメキ
マルカラスカル テレジェニック クールジョイ

3強が揃って出走しないため大混戦。障害の感覚が戻ればFトキメキ、Mラスカルはかなりの器だと思ってますが。


ラジオNIKKEI杯2歳S
ナムラマース フサイチホウオー ヴィクトリー
ローズプレステージ アサクサキングス グッドラックアワー

前日発売のFホウオー1.0倍はありえませんが、ここは荒れないでしょう。
3着穴狙いはGアワーかな。

先頭 表紙

2006-12-21 クズ

【感想】
1日経ったので覚えている範囲で。

武装錬金 #12 「カーニバル」

L.X.E.本部に突入する時の3人がたまらなく面白かったな。あとで恥ずかしがる斗貴子さんはありゃなかなか見られないぞ。危機を感じたカズキ・斗貴子は銀成学園に急ぐ。正体がばれるとまずいので変装して向かうのだったが・・・。友人3人にはすぐにばれてしまう。「霧で何も見えなくても、あのアホ面だけは忘れない」か・・・なかなか言い終わり方じゃないか、文章表現悪くて上手く表現できませんが。さて、2人の秘密がばれてしまいこれからは新たな展開でしょうね。


金色のコルダ〜primo passo〜 Opus12 「後ろめたさのピアニッシモ」

前回で強烈なインパクトを残した柚木。流石にあの豹変振りを見せられたら香穂子も戸惑っちゃうよな・・・。それにあの2重人格。ま、誰にも裏表はあると思うけど、「今ここを飛び出して誰かに助けを求めたとしても、普通科の一生徒のお前と、学校からの信頼も厚い完璧な優等生の俺と、みんなはどちらを信じると思う。」「無駄なんだよ、お前が何を言おうとな」だってさ。もううわーだよ、いやらしい。でも、そんな奴の言ったことも香穂子は気にしちゃってるんだよな・・・「お前は自分の全てをさらけ出していると言えるのか」ってのに。そういう性格なんだろうね、自分でも多分気にしちゃうな。最後の香穂子の涙は、何か今の彼女の全てを表現しているみたいで印象に残ったな。

【何】
考えてるんだろうな、いい年してさ。
って言うのは帰りの電車の中でのこと。自分の真向かいにいた奴が、入ってきたとたんにポテトを食いだした。電車内で飲食って言うのにひとつカチンと来たが、まここまでは許容範囲。二つ目に、せんべいをボリボリ食べ始めた、しかも下にくずをポロポロ落としながら。だんだんいらいらしてきた。そのあとが人間らしからぬ行為。空になったポテトの袋を座席の下に捨てて、次の駅で降りていきやがった。自分が真正面でその光景を目撃しているのにもかかわらずだぞ。言っちゃ悪いが、人間のクズだと思うね。奴は多分、他のところでもお構いなしに迷惑行為してるんだろうな・・・同じ大学に通う奴じゃないことを切に祈るばかりだ。

先頭 表紙

2006-12-20 35

【感想】
ガン×ソード EP]U 「帰らざる日々…」

ヴァンとガドヴェドの再会。昔は仲間同士・惨劇の結婚式の当事者だったとは初耳、それと、ヴァンが改造された人間だったとは・・・ま、普通の人間じゃないことは承知していましたが。再会を祝うまもなく、ガドヴェドの心はすでに同志と共に・・・。ミハエルの時もそうでしたが、何がそんなに動かすのでしょうか。ってのは最後のほうの展開で分からないでもないですが。って言うのはウエンディがあった男の話。なにやら哲学的なことを話し始め、落ち込んでいたウエンディに希望をもたせたのですが・・・その男こそ「カギ爪の男」だったとは。さぞかし驚かれたことでしょう、ウエンディさん。一番最後、レイの登場で次回へ。

【ギャオ】
そのガンソードが1月14日からギャオで配信開始。
見てない方、結構お勧めのアニメですぞ。第1話の「オレは決めた!」ってところは12話見てきた中で好きな場面上位ですし。

宣伝でした。

【結果】
名古屋グランプリ結果です。

1着○ヴァーミリアン
2着★レッドストーン
3着◎ドンクール

4番手からレースを進めたヴァーミリアンが4角で逃げるRストーンを難なく交わして重賞4勝目(交流重賞3勝)。これで長距離ダート戦は心房細動を起こした東海S以外ではいずれも好走で、しかも交流重賞の3勝はいずれも3馬身以上離しての圧勝劇。今後も長距離戦では外せない。2着は逃げねばった名古屋のレッドストーン、一端は2番手に上がったが最後は接戦に負けたドンクールが3着。名古屋に期待を一身に背負ったムーンバレイは8着。

【逝】
カンニング中島忠幸さんの急逝のニュースはビックリした。まだ35歳・・・早すぎるよう。先日亡くなられた本田美奈子.さんもそうでしたが、白血病の特効薬ってできないのかなぁ・・・う〜ん。
同日には前東京都知事の青島幸男さんや女優の岸田今日子さんの訃報も。冥福をお祈りいたします、合掌。

先頭 表紙

2006-12-19 怪動

【感想】
はぴねす! 第11話 「式守の秘宝」

やっぱ予想通りごっちゃになってきましたよ。すももの回復はまだ、雄真は鬱なまま、伊吹の暴走、それを防ぐ杏璃と小雪、雄真を探す春姫。最終手段は雄真って言っていたので、伊吹の暴走を止めれるのはやっぱ雄真になるんでしょうね。おそらく、雄真がハッピーエンドの鍵になっているのは間違いなく、最終回どんな猛スピードで話が展開されるか楽しみである。

ギャラクシーエンジェる〜ん EP 12 「熱湯!コマーシャる〜ん」

題名からしてやばそうな展開かなと思ったら・・・そうでもなく、むしろGAらしくなくなんか感動の話でした。足ツボマッサージのときの各隊員の反応とアプリコットの無反応さは「やっぱり」と思ったし、競争となれば血が騒ぐアニスとリリィも「あーあ」と思ったり。来週最終回らしく、ビックリ。

【結】
今日でレポート提出はひと段落。ふぅ〜。
でも試験でレポートを大量に出さないといけないんだよな・・・ま、試験受けるよりいいんですが。

【盗】
朝、怪しい動きをする兄ちゃん発見。駅の階段で私の前を歩いていた女子高校生の後ろに強引に入るやいなや、ポケットに手を入れ何やらもぞもぞとした動き。そして階段半ばでUターン。自分は先を急いでいたのでその場を離れましたが・・・あれって「盗撮」じゃないかと疑っちゃいました、明らか動きが不自然だったからね。「勇気」はそんなところに使うもんじゃありませよ、まったく。

【交流】
重賞の名古屋グランプリ(名古屋)があります。昨年は大雪で開催中止でしたが、今年は天気の心配ないらないようです。

ドンクール ヴァーミリアン サイレントディール
ムーンバレイ ビッグドン キングスゾーン

結構混戦ですが、JCD上位馬ドンクール、ヴァーミリアンは力が上かと。
三重テレビで放送があるみたいなので、録画予約します。

先頭 表紙

コメントどうも。細々とやっていきますので、たまの顔出しよろしくです。。 / ishikawa ( 2006-12-21 17:35 )
訂正!!私は盗撮はされてません。 間違えました; / @ ( 2006-12-21 01:07 )
コメントありがとお! ってことで久々にコメントさせてもらいまーす。 盗撮って・・・ムカツク(怒 経験者なんでこれほど許せないのはない。経験者じゃなくても女なら許せないだろうけど・・。 ホントにsねよ的な・・ まぁそんなことしてたら地獄少女じゃないけど(笑、死んだ時天国にはいけないよね。てか行かせないけど・・黙 レポート乙です。 / @ ( 2006-12-21 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)