himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-11-30 11月30日
2012-11-29 11月29日
2012-11-28 11月28日
2012-11-27 11月27日
2012-11-26 2歳戦
2012-11-26 11月26日
2012-11-25 来年まで英気を蓄えて
2012-11-24 前走の大敗で人気を
2012-11-23 11月23日
2012-11-22 11月22日


2012-11-30 11月30日

大井
1R オーネットハーリー 牡(クロフネ 16勝)
2R ワールドステルス 牡(マイネルセレクト 8勝)
10R ネオディオス 牡(メイショウボーラー 13勝)
名古屋
1R エアーハート 牝(サムライハート 15勝)
2R ゴールデンマックス 牡(アドマイヤマックス 10勝)

先頭 表紙

2012-11-29 11月29日

兵庫ジュニアグランプリ
1着 ケイアイレオーネ
2着 アップトゥデイト
3着 ハニーパイ

3コーナー手前からのロングスパートが決まったケイアイレオーネが5馬身差の圧勝。前半がそうとう速い流れで進み、勝ちタイムは破格の1分26秒4。血統的にマイルは微妙ですが、全日本2歳優駿に行くのかな。

大井
1R シルクデピュティ 牡(フレンチデピュティ 10勝)
2R レゲエパンチ 牝(マーベラスサンデー 7勝)
3R キモンチャン 牝(スウェプトオーヴァーボード 25勝)
名古屋
1R ノブタカキング 牡(ティンバーカントリー 16勝)
2R タカラコスナー 牝(アルカセット 9勝)
園田
7R グレイスフルライフ 牝(スパイキュール 14勝)
10RJケイアイレオーネ 牡(Henny Hughes 3勝)

先頭 表紙

2012-11-28 11月28日

大井
1R ハシルセンセイ 牝(キッケンクリス 2勝)
2R サダムサルート 牡(スウェプトオーヴァーボード 24勝)
3R ラインプライド 牡(アジュディケーティング 12勝)
4R リコーシルエット 牝(サウスヴィグラス 40勝)
名古屋
1R コハクフェアリー 牝(アドマイヤメイン 8勝)
4R レイトライザー 牡(ストーミングホーム 8勝)
園田
4R ユメノアトサキ 牝(サウスヴィグラス 41勝)

78回目(K:57回(1/56) 4:21回(2/19) 10/31 10月お客様生誕祭)(正/研)

・岡田彩花初キャッチフレーズ
・最初の挨拶→小嶋真子

<されてビックリしたいたずら>
篠崎彩奈→梅田綾乃
メイクさんにアイロンで髪をきれいにしてもらった後に、またアイロンでボサボサにし直すのが恒例になっている
篠崎「はい、困っています」
梅田「はーい、やりまーす」
篠崎「気をつけてねー」
梅田「やだ!」

・あんまりやられなくてしちゃう人
・篠崎彩奈の夏休みの宿題をどうせできないのに手伝った
・アリをいっぱい書いて、なんて事するのって怒られた
・消してって言われたけど何匹か残しておいた

さっほーと茂木ちゃん、カットされてたけど気になるなぁ。
梅田→篠崎のホットラインは今更言及することないね(笑)何回か登場している「うめた作のアリさん」は是非見てみたいものだ。ぐぐたすで書いてくれないかな・・・。

<必需品>
ゴルフボール
・いろんなところ(腕や肩)をマッサージする
・たまに転がってて「このゴルフボールだれのー」って言われる
・ゴルフボール持ってるのはおかしいから言われるのは恥ずかしい
・背中はやらない。早紀ちゃんは背中を伸ばすのが上手

ゴルフボールが必需品なことは、うめたん推しなら常識よね(`・∀・´)
リップをポケットに入れてたら溶けて大変だったので、自分はカバンに入れてるよ。

<魔法が使えたら>
西野:10分くらいでお家まで行ける魔法
村山:なんでも使える魔法
大森:頭で思ったモノがすぐに出てくる魔法
篠崎:食べたいお菓子がポンと出てくる魔法
相笠:手が伸びる魔法
岡田奈:真子みたいな顔の形になりたい
小嶋:奈々みたいな顔の形になりたい

実行できるモノはない気がするけど(笑)
ま、揚げ足取りはやめよう。

<最近までの勘違い>
内山「シナチクですよ」

自分はメンマよりもシナチクっていうかな。
トイプードルと言えば、ジョイさんだよなぁ(笑)懐かしいわ。

<誕生日に欲しいもの>
西野「胃もたれしちゃうよ」

ぽんさん、スイカ1玉って今年の夏はたくさもらったんだからすればよかったのに。

・ポンポン隊→西野未姫、高島祐利奈、梅田綾乃、茂木忍、相笠萌、平田梨奈
・夕日〜台詞→大森美優
・ダブルアンコール後UZA初披露
・最後の挨拶→茂木忍、岩立沙穂
・オンデマンドコメント→茂木忍、高島祐利奈

お客様生誕ってことで曲中のコールが小さかった気がするな。

先頭 表紙

2012-11-27 11月27日

大井
1R チャラオ 牡(ホワイトマズル 6勝)
2R ナッククワイエット せん(クワイエットデイ 3勝)
9R サブノハゴロモ 牝(アルデバラン2 6勝)
金沢
1R バッカス 牡(ダイタクリーヴァ 3勝)
2R ヒカルウィキウィキ 牡(ファルブラヴ 1勝)
3R ドリームイチマサ 牝(ブラックタキシード 6勝)
名古屋
7R ホウライジェントル 牡(スペシャルウィーク 6勝)
園田
4R スターフォーリア 牝(スターキングマン )2勝

先頭 表紙

2012-11-26 2歳戦

東京
1R アンルーリー 牝(チーフベアハート 1勝)
2R インパルスヒーロー 牡(クロフネ 16勝)
3R ファーストエバー 牡(ゼンノロブロイ 1勝)
5R クラウンロゼ 牝(ロサード 1勝)
6R パープルバーン 牡(アドマイヤマックス 12勝)
7R ワイルドドラゴン 牡(ゴールドアリュール 8勝)
1R サルバドールハクイ 牡(サウスヴィグラス 3勝)
2R トーセンワープ 牡(ディープインパクト 28勝)
3R ケイアイレオ 牡(プリサイスエンド 6勝)
4R カミノタサハラ 牡(ディープインパクト 29勝)
5R パーフェクトスコア 牡(ブライアンズタイム 4勝) 
7R ロゴタイプ 牡(ローエングリン 5勝)

京都
1R アルボナンザ 牝(キングカメハメハ 13勝)
2R ドリームハヤテ 牡(メイショウボーラー 5勝)
3R ディープウェーヴ 牡(ディープインパクト 26勝)
5R ブレイクビーツ 牡(ジャングルポケット 6勝)
6R ワンダーヴィーヴァ 牡(スタチューオブリバティ 4勝)
7R ノーブルコロネット 牝(ディープインパクト 27勝)
9R エピファネイア 牡(シンボリクリスエス 14勝)
1R アチーヴ 牡(フジキセキ 6勝)
2R エールブリーズ 牡(フジキセキ 7勝)
3R スターソード 牡(シニスターミニスター 4勝)
5R ラストインパクト 牡(ディープインパクト 30勝)
6R メイショウマンボ 牝(スズカマンボ 4勝)
10R ディアマイベイベー 牝(ディープインパクト 31勝)

先頭 表紙

2012-11-26 11月26日

水沢
1R ジョイソング 牝(ブラックホーク 5勝)
2R ゴールドブリザード 牡(サウスヴィグラス 39勝)
大井
1R ハーバーライト 牡(ファンタスティックライト 6勝)
2R デカタロウ 牡(イーグルカフェ 10勝)

77回目<K:57回(1/56)4:20回(2/18)10/30>(正/研)

・最初の挨拶→小嶋真子

<飼ってみたい動物>
ウーパールーパー
・いとこから預かったことがある
・最初は身体が白いし透けているし嫌だった
・エサを食べる瞬間がすごくかわいい
・返したら寂しくなっちゃったので欲しくなった

あやなんのぷんぷん動画を見た後だと、さっほーの番でニヤニヤしちゃうな(笑)

<この公演でやってみたいユニット>
愛しさのdefense
・4さんの公演に出たときに見ててかっこいいと思った

話すときに手がつくとそれは感情がこもっている
茂木のハート型ウイルスの練習はみんな指差して笑った

<今流行っていること>
西野「一緒に買いに行ったよね、でもそれじゃないやつ」

真子ちゃん涙目ww
本当にショックそうだったなw

<自分の直したいところ>
薄くなった眉毛
・自分では薄くはないと思ってる
・だけど茉里奈さんからまゆ田うす乃と呼ばれる

耀ちゃんの泣いているところは可愛い
さほりん、口開いてるよ
美月ちゃんはいつも14期の子に怒られてる

<メンバーの好きなところ>
岡田彩→篠崎:お姉さん的存在なところ
小嶋→西野:妹的存在なところ
佐々木→大森:妹的存在なところ
大森→佐々木:性格が似ているところ(B型の乙女座)
篠崎→佐々木:天然なところ
西野→佐々木:笑い出すと止まらない、すごく優しい
岡田奈→北澤:歌声が好き
北澤→篠崎:制服姿

・ポンポン隊→西野未姫、高島祐利奈、梅田綾乃、茂木忍、橋本耀、平田梨奈
・夕日〜台詞→大森美優
・最後の挨拶→岩立沙穂、北澤早紀
・オンデマンドコメント→北澤早紀、篠崎彩奈

土日は2回公演で今回の火曜日は1回公演。前4公演で課題が見つかったのでしょうか、今回のパフォーマンスはとっても良かった。特に前半曲なんかパワフルで。日曜日の2回目公演と続けて見ているとその差をすごく感じるよ。単に体力の問題じゃない気がするね。

先頭 表紙

2012-11-25 来年まで英気を蓄えて

ジャパンカップ
1着 ジェンティルドンナ
2着 オルフェーヴル
3着 ルーラーシップ

3歳牝馬ジェンティルドンナが今年G14勝目。初の古馬との対戦も着差以上の勝利だったのでは。最後長い審議でしたが、そんなにもめるほどのことだったのでしょうかね。来年は海外に挑戦することも公言しているようだし、来年まで英気を蓄えて欲しいね。有馬記念は・・・多分出ないでしょう。オルフェーヴルは結果2着。ぶつけられた不利があったにせよ、だからといって突き抜けられてたか疑問な気がするね。ルーラーシップはまた出遅れて3着・・・こういう馬なのかなぁ。個人的には香港に行って欲しいけども、サンデーRさんどうなんですか。

水沢
1R ワンダーギベオン 牡(グラスワンダー 8勝)
大井
1R タケノスウォード 牡(Sky Mesa 1勝)
2R グランヴィヴァン 牝(クロフネ 15勝)
金沢
1R ウインドエルガー 牡(アドマイヤメイン 7勝)
2R マイネルリボーン 牡(ロージズインメイ 9勝)
10R ガッツオブトップ 牝(ルールオブロー 9勝)
高知
8R アラマサシャープ 牝(マヤノトップガン 7勝)
佐賀
3R マイライクエメ 牝(マイネルラヴ 19勝)

先頭 表紙

2012-11-24 前走の大敗で人気を

京阪杯
1着 ハクサンムーン
2着 アドマイヤセプター
3着 シュプリームギフト

3歳馬ハクサンムーンが重賞初制覇。とにかく二の足が早くて、キャリア2戦目の朝日杯の時も穴で注目されてた気がするね。前走の大敗で人気を落としていましたが、枠も良かったし、これくらいやれても全然不思議じゃないね。1400mまでは大丈夫そうだし、次は阪神Cでしょうかね。

水沢
1R ブラボーボス 牡(ホワイトマズル 5勝)
福山
1R ホクセースパート 牝(スターリングローズ 12勝)
2R イワミノキズナ 牡(ブラックタイド 16勝)

先頭 表紙

2012-11-23 11月23日

浦和
1R サパンドノエル 牡(ホールウォーカー 3勝)
園田
4R モズオーロラ 牡(アグネスデジタル 9勝)
佐賀
2R ダイリングローバル 牡(ホワイトマズル 4勝)

76回目(K:1回 K研:56回 4:2回 4研:17回 10/28A)

・最初の挨拶→篠崎彩奈

<すごく迷った2択>
うなぎと納豆
・うなぎの日ってありますよね
・うしのひ?まーいいやー(笑)
・うなぎの日だったけど、その日は納豆がすごく食べたかった
・記念の日だったのでうなぎを食べた

前日の土曜日の公演から思ってたけど、声の調子が少し良くなかったのかしら。モバメとかではそんなこと言ってなかったけどね。「うなぎ納豆」という選択肢はなかったのかしら、両方ともご飯の上に乗っけて食べるもんだし。

<自分の弱点>
勉強
・私あんまり(弱点)ないと思うんですけど
・完璧?それはないw
・漢字が苦手
・数学もできない

硬筆と毛筆の違いがわからない

「人見知り」とかそうだと思うけど。ま、自分からはなかなか言いにくいよね。

<挑戦してみたいこと>
村山:ミュージカル
西野:マカロン作り
岡田奈:苦手なトマトを食べる
伊豆田:一人で海外に行く
篠崎:ショートヘア
橋本:ロングヘアにして髪を横にしたい

トマトの裏切られた感は分かるわぁ。

<好きな曲>
ファーストラビット
・泣きそうじゃなくて泣いちゃう曲
・歌詞が感動的で「あ゛ー」ってなる

桜の木になろう
・心に響いた曲でCDも持っている

前回こういうお題が来たときは答えられなかったので、今回2つも答えられてよかったお(´∀`*)

<最近買ったりもらったりしたお気に入り>
平田:コート
村山:マイラジオ
岡田彩:ファーのコート
西野:香水
森川:くまのぬいぐるみ
篠崎:修学旅行で買ったオルゴール
岡田奈:父に買ってもらったティシュ箱のカバー

ゆいりーはラジオが好きなのか・・・いいねぇ。「ラジオなんて」って、いずりなさん、それは聞き捨てならないぜ。

・ポンポン隊→西野未姫、高島祐利奈、梅田綾乃、藤田奈那、橋本耀、相笠萌
・夕日〜台詞→伊豆田莉奈
・最後の挨拶→森川彩香、高島祐利奈
・オンデマンドコメント→伊豆田莉奈、相笠萌、藤田奈那

先頭 表紙

2012-11-22 11月22日

浦和
1R エスティマリリン 牝(ザール 4勝)
2R チョコ 牡(タイムパラドックス 26勝)
園田
5R プリンセスバリュー 牝(サウスヴィグラス 38勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)