himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-13 せめて
2005-07-12 2話目
2005-07-11 ランキング
2005-07-10 事件
2005-07-09 明日には
2005-07-08 もう
2005-07-07 色々
2005-07-06 ライバル
2005-07-05 ノトパワー
2005-07-04 聖なる〜


2005-07-13 せめて

【オリコン】
6月バージョンは3位と健闘。「D−tecnoLife」と言うノーマークにやられると思いましたが・・・逃げ粘ったようです。
しか〜し、朝起きるのが遅れキャスターさんたちの反応が見れず・・・悔しい。。
どっかで見れるかな?

【100%】
3時からでしたが、その後が気になっちゃうね。
でも次回は3時40分から・・・オイオイw 頼みますよテレ朝さん。またゴルフかいなw

【せめて】
ズームインを7時ごろから見る。その5分ぐらい前がCDランキングなだけにww
巨人がケチョンケチョンにやられた試合をどんな扱い方をするのか、非常に楽しみでしたが・・・ほぼ結果だけ。代わりに阪神の強さを放送してら。
悪かったところは目をつぶっていいところだけ評価して喜んでいる・・・受験生なら失敗のパターンだなw
日テレもつまらないスポーツニュースをするようになったものだ。。。

【クロマティ】
なにやら勝手に使ったとやらでお騒がせの映画ですが・・・これってやらせだろ。
なぜこの時期にって感じだし、クロマティ側だってデストラーデやバースと組めばいい勝負なんだろうしさw
クロマティにも取材がきて独立リーグの宣伝になる。映画側もテレビで放送してくれてそれなりに宣伝になるし。
よく考えたものだなw

先頭 表紙

2005-07-12 2話目

【ぱにぽに】
を視聴。前回は勝手が分からなかったですが、2話目でしたので話の内容は分かりました。
随所に面白い場面もありでよかったです〜
いしげっちもでましたし、と言ってもほんの少しですが。。

【JDD】
シーチャリオットのリタイアは非常に残念ですが、好メンバーが揃いました。
◎カネヒキリ ○アグネスジェダイ ▲ドンクール △コンゴウリキシオー ×マズルブラスト ★セントレアリキ

ダート界のディープインパクトと噂されるカネヒキリのレースぶりに注目です。

先頭 表紙

2005-07-11 ランキング

【ラリルれから】
1曲目に流れたのが明日菜とエヴァが歌う「confusion」。んーといった感じw
2曲目に流れたのが木乃香と刹那が歌う「聖なる空の下で」。
こちらはフルバージョンで聞けました。いや〜よかった。録音したのは2番からでしたがw

でもこの曲、発売するのかな? Kフェスだけの曲かな? 後考えられそうなセッションは・・・

「木乃香と刹那」:幼なじみ
「明日菜とエヴァ」:ライバル?
「本屋とネギ」:相思相愛?

くらいかなぁ。あとは想像つかないやw

【評価】
今まで6枚発売(DVDを入れると7枚)された「ハッピーマテリアル」を自分の好きな順に並べると

1月→5月→4月→3月→6月→2月
DVDが入るとしたら・・・5月4月の間かな?

2位以降は接戦ですが1位は断然1月ヴァージョン。でも1月ってオリコン10位だったんだよねw

次に「トーク」の好きな順。
のどか→パル→木乃香→夕映→夏美
かな。図書館探検部勢ぞろいだwww


あと1日で1学期終了。といっても水曜日に補講、木金とテスト、土曜から夏期講座と休む暇ありませんが。

先頭 表紙

2005-07-10 事件

【新馬・未勝利】
<函館>
タキオンバッハ(牡) 2戦1勝(父アグネスタキオン 母スタートマーチ (母父ドクターデヴィアス))
アドマイヤムーン(牡) 1戦1勝(父エンドスウィープ 母マイケイティーズ (母父サンデーサイレンス))

<福島>
コスモミール(牝) 1戦1勝(父ヘクタープロテクター 母トリプルタイム (母父リアルシヤダイ))

<阪神>
ダイアモンドヘッド(牡) 1戦1勝(父サンデーサイレンス 母ダンジグウィズウルヴス (母父Danzig))

タキオンバッハの勝利は今後に期待が持てそうです。単勝100円でしたしw
ダイアモンドヘッドが勝ち2歳出初めてのサンデー産駆勝ち。勝ち方もなかなか。
一番印象があったのはアドマイヤムーンかな。

【まさかまさかの】
ダイワエルシエーロ勝ちましたね。まさか・・・予言的中!!
中日スポーツの井崎脩五郎記事が非常に楽しみだwww
七夕賞は27年ぶり、一番人気馬が勝ちました。今日は事件の連続でしたねw

【評価】
は明日します。明日そんなに話題なさそうですしw

先頭 表紙

2005-07-09 明日には

【新馬・未勝利】
戦でございます。
<函館>
アイアムエンジェル(牝) 2戦1勝(父ボストンハーバー 母アイアムザウィナー(父母)Danzig Connection) 
フミノサチヒメ(牝) 1戦1勝(父タイキシャトル 母モリチヅル(父母エブロス))

<福島>
コイウタ(牝) 2戦1勝(父フジキセキ 母ヴァイオレットラブ (父母ドクターデヴィアス))

<阪神>
マルカアイチャン(牝) 2戦1勝(父フレンチデピュティ 母マルカコマチ (父母サンデーサイレンス))

本日は4レースすべて牝馬が勝ちました。やっぱ夏は女の季節なのかな?

【記録】
JRAでの馬単最高配当がでました。「66万1690円」、240通り中218番人気でした。
3連単があったら・・・www

【レース予想】
七夕賞とマーメイドS。七夕賞は1番人気26連敗だそうで、難解なレースになりそうです。
<七夕賞>
◎ラヴァリージェニオ ○ダイワレイダース ▲ユキノサンロイヤル △グラスボンバー ×マイネルホライズン ★トーセンダンディ

<マーメイドS>
◎レクレドール ○ダイワエルシエーロ ▲ミスパスカリ △レンドフェリーチェ×メイショウオスカル ★マイネサマンサ


明日あたり、ハピマテの自己評価をしたいと思います。
それなりにどれが気に入ったとか決まってきたしね。

先頭 表紙

2005-07-08 もう

【もう】
だいぶ授業も終わってきました。
つい最近始まったばかりと思いきや、もう夏・・・早いものですね。
しっかりした夏計画を立てないと・・・去年みたいに失敗しちゃうからなw



どうしても書く内容がない。。
ま、こんなときがあったもよし。

先頭 表紙

2005-07-07 色々

【涼風】
なかなか面白かった。ので、今後も見ていきます。

【オリンピック】
開催地がロンドンに決まりましたね。
でもそのロンドン、テロがあって今は大変ですが・・・
決定した瞬間ピンときました。確かマーメイドSにダイワエルシエーロでるよな・・・
「ロンドンブリッジ」でw ロンドンが架け橋となって・・・ってみんなが考えることだなw

【七夕】
ですね今夜は。久々に雨じゃないんじゃ・・・星を見るのは難しいけど。
そして私も運命的な出会いを。電車で久々に彼女を目撃w
だぶんそうだと思いますが・・・なんてったって3ヶ月ぶりですから。
声もかけずにそのまま見てるだけで十分でしたw はぁ次はいつ会えるのやらw

【事故】
本日の帰りいつも「19時27分 特別快速」に乗るんですが・・・まだその前の前の電車「18時57分 特別快速」が発車していないでは。
時計を見てもすでに19時15分だし・・・
結局19時12分煮発車予定だった電車に乗ったんですが、「人身事故」があったみたいでした。木曽川−尾張一宮間で。
こんな経験初めてでした。目的駅についてから名鉄に乗り換え、なかなか「19時27分発」の電車が来ないなぁと思っていたらアナウンスで「22分遅れ」との放送がw
ちょっと違うだけで帰ってくる時間がだいぶ違ってました。よかったよかった。

と、今日はいろんなことがたくさんありましたとさ。

先頭 表紙

2005-07-06 ライバル

【ライバル】
ハピマテ6月のライバルを一応ですが確かめます。
<同日発売組>
氷川きよし 後藤真希 SOPHIA Lead nobodyknows+ 矢井田瞳
このあたり。

<別週>
Mr.Children BENNIE K ORANGE RANGE
ミスチルには負けるにしも、後者2組には負けてほしくないな。

ま、1位ミスチル、2位氷川で今週も3位だなwww

【評価】
いちご100%を視聴。なかなかの好感度で見続けることに決定。

【101時間目】
立ち読みしてきました。なかなか戦闘が始まりませんねw
エヴァとクウネルとのからみが面白かった。どうもナギのことになるとエヴァは弱いですねw

先頭 表紙

2005-07-05 ノトパワー

【6月ヴァージョン】
を早速購入。4月、5月は事前に歌詞が分かっていたのですが、今回は分からず2番の歌詞は全く始めて聞くことに。
5月ヴァージョンより落ち着いていていい感じ。それぞれどこを歌っているかはっきりしてますしね。
トラック3の能登パワーには・・・癒されましたw
赤松先生も癒され、何度も聴いているらしいです。でも、ホント何度も聴きたくなる声ですゼ。

【評価】
ぱにぽには初回としてはまぁまぁかな。さわっちも出ることだし、これは見続けます。
ダカーポは・・・遅くなっちゃうし1話見てやめにしますw
今日は「いちご100%」がしますが・・・2時58分だからなんとか見れるかな。能登さんもでるしwww
水曜日の「涼風」も・・・あんまり期待できないが一応チェックします。

先頭 表紙

2005-07-04 聖なる〜

【アメリカンオークス】
シーザリオが出走しました。1番人気はメローラアインダに譲ったものの2番人気で出走。
3コーナーで先頭に並び4コーナーでは単独の先頭に。
そのまま押し切り2着メローラアインダに4馬身差をつける圧勝、たいむもレコード。

レース見たんですが、強かったですね。まだ3歳の牝馬なんだよね・・・いや恐ろしいw
こりゃ秋華賞でのラインクラフトとの対決が楽しみになりましたね。
あ、秋華賞出るのかな? 秋天には回ってほしくないが。そもそも日本で走るのかw

【GOOD!】
昨日のラリルれの藍ポンが「皆さん録音の準備はいいですか?」
何事が始まるのかと思いましたが、私も一応準備を。
流れてきたのは、藍ポンと小林ゆうちゃんが歌う「聖なる空の下で」。未発表曲です。
これが実にいい。特にさびの部分なんか。歌詞も木乃香と刹那の間柄を表しているみたいで尚よし。
7/16だったかな、初披露するみたいですけど、CD化になってほしい一曲。
DVDの特典には・・・なってほしくないな、3巻以降は買わない予定ですからw

【本日から】
ぱにぽにを視聴します。ついでにその後やってるD.C.S.S.も見ようかと。
全くの初めてですので、どんな内容かしっかり見たいと思います。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)