himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-24 ついに
2005-05-23 生活改善
2005-05-22 久々の万券
2005-05-21 二重
2005-05-20 ノーマーク
2005-05-19 突然の
2005-05-18 認定。
2005-05-17 悶死
2005-05-16 再度
2005-05-15 ナイスタイミング


2005-05-24 ついに

【ついに、ついに】
あのハナコアラがCDデビュー。おいおい、遅すぎるぞw
しかも発売が明日、ないだろうけどワイルドアイズのチェックついでに見てきます。

今日はこんだけ。早く寝たけど帰ってきたらやっぱり眠かったですw

先頭 表紙

2005-05-23 生活改善

【名目と実際】
明日は塾がリフレッシュ休講日で休み。
のはずなんですが、センター対策のテストがあったりします。
だったら休みなんかにするなよという感じですがw ま、いつもより早く終わるのでいいですけど。。

う〜ん授業中眠たくなっちゃうなぁ・・・
早めに寝る習慣を身につけないといかんなこりゃ。今日は早く床につくとします。

先頭 表紙

2005-05-22 久々の万券

【レース回顧】
シーザリオ強かったね。上がり33秒3、牝馬じゃないでしょありゃw
それと同じくらい強いと思ったのはディアデラノビア。
パドックであんなにうるさかったのにそれを感じさせない走り。デザーモの腕もあっただろうけど、いや〜脱帽です。
絶対にこの馬は外そうと思っていたので3連単外れました。馬連でかろうじてとりましたがw
でもいいです。東海S、当たりましたから。3連単34万ですか、おいしいですねw

【転落】
中日が首位転落。どうしたんでしょ。
楽天が栄養剤になってくれればいいのですが・・・今の勢いだと負け越しそうだなw

【スマギャン】
異人館にはベーブルースさんが出演。
いくら何でも「今日のなにがし」は厳しいでしょ。お疲れ様でした。
ワイルドアイズの全編を聴きました。行きつけの店にないもんで・・・カセット録音しました。
発売一週間後にレンタルできるようになるよう今お祈り中。。

あしたからもがんばりまする。

先頭 表紙

2005-05-21 二重

目黒記念△○▲でゲット。ま、馬券は買いませんでしたが。
この調子でオークス当てたいね。

【GTデイ】
明日はオークスと東海ステークスがあります。
なお、ドリーム競馬は東海テレビ制作のものに。山田雅人の司会、またですかww

「オークス」
◎シーザリオ ○ジョウノビクトリア ▲エリモファイナル △アドマイヤメガミ ×ジェダイト ★エアメサイア

◎○の一騎打ちムードだと思ってます。

「東海S」
◎タイムパラドックス ○マルブツトップ ▲ヒシアトラス △クーリンガー ×ブラックコンドル ★サカラート

印届きませんでしたが、スターキングマンも復活時かも。

【初耳】
舞たはメガネ+コンタクトらしい。相当目が悪いんだね。。
何もかけてなかったら色しか分からないとは・・・恐ろしい世界だw

先頭 表紙

2005-05-20 ノーマーク

風邪、すっかり治りました。昨日は何だったのでしょうかw

【久々】
世界の競馬がやっていました。いつぶりだ?それとも私が見逃していただけなのか?
今回が第1回目ということだったけど・・・おそらく後者でしょう。ノーマークの時間帯だったしw
司会者が雨上がりの蛍原。競馬好きなのは知ってましたが・・・正直微妙。前回の谷原章介の方がまだいいな。これからでしょうが。
内容は「ケンタッキーダービー」「英2000ギニー」の2レースだけというちょっと寂しい内容。ま、今の時期大レースがこれくらいしかなからね。
次回いつか分かりませんが、テレビ欄を端から端まで見てチェックしたいと思います。

【日本】
明日は東京競馬場で「目黒記念」です。伝統あるレースですね。
◎チャクラ ○ウイングランツ ▲ダディーズドリーム △オペラシチー ×エルノヴァ ★テンジンムサシ

明日は休みですが、リスニングの講座があるために行って参ります。
90分の講座のために往復で2時間かけるのも何ですがww

先頭 表紙

2005-05-19 突然の

【風邪】
今朝起きるとなんか熱っぽい・・・熱をはかってみると、38度3分。
機能の寝る前なんか熱っぽいなとは思ってましたが・・・
医者に行ってみると風邪と判明。点滴を打ってもらいました。
その後、帰ってから2時間ほど睡眠。汗をいっぱいかき熱も36度5分まで下がり、取りあえず回復はしました。
明日は何とか塾には行けそうです。

【20時間目】
Nisi credideritis, non intelligetis(信用しないと理解はできない)
修学旅行前編、結構なスピードだろうなと予想してましたが案の定その通りに。
でもおもしろいところは押さえてありましたので、よかったかな。でもアニメ編だけしか見てない人にとっては、ハードな内容だっただろうねw
刹那の活躍ぶりよかったです。声もなかなかかっこよかったし。。。
次回も楽しみです〜 が、この話が2話もしくは3話で終わってしまうのはなんか悲しい気がするなぁ。。

先頭 表紙

2005-05-18 認定。

本日は雨の一日、のため自転車で駅まで行けずCDの有無は確認できず。
おまけに少年マガジンまでみれず・・・予備校生になると雨はイヤな天気になりますね。

【眠たい】
今日は一日中異様に眠たかった。
前日3時まで勉強していたのが原因なのか、そういえばねぎまを見逃した時もこんな睡魔が・・・
いや、そんなことは忘れましょう。
取りあえず今現在起きていられるので、一安心といったところです。

【異質物2ヶ】
ズームインスーパーのシングルCDランキングを見る。もちろんあの2曲が入っているかの確認。それと、それに対する出演者の反応を見るためでもあるw
4位にED,3位にOPがランクイン。いやぁ前作より順位がいいとは思いませんでした。出演者の反応は・・・そのあと大塚愛さんにピックアップしたため、見れませんでした。残念!!

それと、本日EDについての詳細を目にしたのですが、「師匠」というのはエヴァだけでなくクーフェイもなんですね。
いわれてみれば当たり前なのかもしれませんが、初めて知っただけに15へぇ。


あ〜した天気にな〜れ♪

先頭 表紙

2005-05-17 悶死

【10巻】
ねぎま10巻を購入。早速読破しました。
途中から読んだことある内容が出てきましたので、このころからかぁ〜と思いながら読みました。
この10巻、結構楽しめました。特に学園祭でネギが世界樹の魔法にかかるシーンなどは・・・
「悶死」笑えましたw

【ないどこにも・・・】
ワイルドアイズ、店頭に置いてありませんでした・・・
前日発売ないのか? それとも誰かに買われたか?
ま、新しいのが入るスペースがありましたので、明日に期待しましょうかね。

パソが直る費、いつになるのかな・・・こんな不便はもう勘弁。

先頭 表紙

2005-05-16 再度

パソが不調に陥りましたので、ただいま点検中です。
その間日記も簡略化か停止になると思います。

早く戻ってこーい!!

先頭 表紙

2005-05-15 ナイスタイミング

【スマギャン】
本日は公録の模様が流れました。
異人館には・・・宮本武蔵さんの登場。たくさんのお客さんの前、さぞかしつらかったことでしょうww
番組内で新曲「好き!」が流れる。ワイルドアイズ発売まであと3日。一応はレンタル予定ですけど・・・パソがないだけにレンタルは遅れそうです。
ま、店になかったら買わなければいけないでしょうけどw

夜中1時、天たまを「文化放送」で聴く。雑音混じりでしたが、何とか最初から聴けました。
「ラリルれ」と被らないか心配でしたが、こちらも20本遅れで始まったので丁度よかったです。
ハピマテの5月2番が流れたのですが・・・藍ぽんのアニメ情報と被って聞き取れずw
ま、そんな先取って聴くこともありませんので、楽しみは来週ということで。

明日からまた塾通い、気合い入れていって参りまする。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)