himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-20 サボタージュ
2005-04-19 辛い夜
2005-04-18 明日から
2005-04-18 復活
2005-03-17
2005-03-13 二場制覇
2005-03-12 鬱な日
2005-03-11 国公立
2005-03-10 杞憂であってくれ
2005-03-09 グダグダ


2005-04-20 サボタージュ

【2日目】
数学・・・う〜ん難しいですね。
こりゃ予習をサボタージュするとついていけないな…猛省。
あとの授業は比較的ついていけました、最初だからだろうけど。。
明日以降も眠い目をこするながら頑張ります。

【30分遅れ】
本日のネギまは30分遅れ、終わりが2時30分になるだけに、今後はなるべくこういう事にはならないでもらいたいが・・・
唇争奪戦なだけに結構面白い展開になりそうですね。って言うことは修学旅行編はカットなのかな…
オリジナルストーリーに期待してます♪

先頭 表紙

つっこみどうも。お互い頑張りましょう〜 >縷 / ishikawa ( 2005-04-22 00:14 )
↓見る限り・・・馬路(マジの変換でしw)ですか・・頑張れいしちゃん!あたしも受験生なので勉強頑張ります・・ / ☆縷★ゆいまーる ( 2005-04-21 23:56 )

2005-04-19 辛い夜

【スタート】
予備校がスタート。初めてなんで要領がまだ分かりませんが、授業にはしっかりついていきたいですね。
う〜ん、明日水曜日は予習がびっしり・・・火曜夜は辛そうです。。。

【快進撃】
ハッピーマテリアル第3弾、5位だったんですね・・・3万枚も売れるとはw
いい歌ですよ。

先頭 表紙

2005-04-18 明日から

【皐月賞】
ディープインパクト、予想以上の強さでした。直線一気かと思いましたが3コーナー過ぎからのまくり、そのまま行っちゃいましたね。
最後は鞍上抑えてましたし、ダービーでもこのメンバーなら相手いないでしょう。
2着のシックスセンス、ダービーでもこのくらいの激走期待してますのでw

【予備校】
明日から本格的に始まります。と言っておきながらいきなり1時限目ない・・・
ちょっと調子狂いますが、目標をしっかりと定め1年間頑張って参ります。。

先頭 表紙

2005-04-18 復活

復活しました。
明日から気が向いた時にでも更新することにします。
内容は偏るかもですが、暇な人きてくだされw

大学は・・・予備校行きになりましたので、日記更新は毎日とは行かないかもしれません。

それでは。。

先頭 表紙

2005-03-17 壊

パソコンが壊れたので、しばし休みます。
復帰は2,3週後かな。しばしのお別れですねw

関係ない話ですが、きのうのねぎまはかなり楽しめましたw

先頭 表紙

ぉ久ぶりぃ覚えてるヵな?PCが壊れたとヵ大変ゃねってヵ突然やヶド日記移転しましたぁw移転先ゎぅちの日記を見てくださいwそこに書いてぁるんでそこヵらdでって下さいw面倒かけますがリンクの変更をぉ願いしますwすんませn汗 んぢゃまた来ますw / あすあす ( 2005-03-23 00:28 )

2005-03-13 二場制覇

【結果】
報知杯FR            クリスタルC
1着 ラインクラフト        1着 ディープサマー   
2着 デアリングハート       2着 コパノフウジン
3着 エアメサイア         3着 アイルラヴァゲイン

報知杯◎○▲、クリスタルC ×★◎決着。2場制覇w
ラインクラフトは着差以上に強い勝ち方。本番200m延長だが、かえってその方がよさそうな気が。 
デアリングハートはよく走った。使い詰めで気になっていたが、2着確保。1勝馬だったので陣営は嬉しいだろう。
幸四郎君、どっちに乗るんだろうね、どっちとも乗り代わりは・・・ないでしょw

アイルラヴァゲイン、道中で無理かなと思ったが3着に来るところやはり強い。次走は期待したい。
勝ったディープサマーの小野騎手、マニックサンデー以来の受賞制覇なんですねw
マイル戦では最後伸びきらないレースが続いたが、1200でなかなかいい勝ち方。
次はまた藤田君に戻るだろうけど、こういった騎手が活躍すると嬉しいですね。

【ドラえもん】
の新しい声優さんが決まりましたね。
何やら平均年齢が40歳も若くなったとか。やっぱ注目はドラえもんの声ですよね。
オーディションがあったって事は・・・大山さんのころと似ているのかな。


今日はこの辺で。

先頭 表紙

2005-03-12 鬱な日

【後期試験】
終了。前期とほとんど内容変わらなかったが、第4問、ありゃ無いだろ(爆)
鑑賞で450字・・・何を書けばいいんだw
ま、まだ落ちたと決まったわけじゃないんで前向きに今は考えてます。

【BADニュース】
ストーミーカフェの情報・・・骨折だったようです。
箇所は左第3手根骨のはく離骨折。調教師の小島太師によると
「春は全休、札幌記念から天皇賞秋を目指す」とのこと。

調教中の怪我、ディープインパクトよりも強いと思っていただけに残念でなりません。
1日でも早い復帰を祈っております。

【believe】
「輝く君へ」のカップリングで入っているこの曲。ファンの中では名曲と騒がれている(?)とのことで購入したんですが・・・
「いい」この一言。何度でも聴いても飽きない、そんな曲です。
はぁ〜どこで見たのかは忘れましたが、どこの誰かさん、いい情報ありがとw

【明日の重賞】
現時点での予想、明日の気分で多少変わるかもしれませんが
報知杯FR
◎ラインクラフト ○デアリングハート ▲エアメサイア △モンローブロンド ×ジェダイト ★ディアデラノビア
そうは荒れないでしょ。★の連闘はやっぱこわい。大穴、ブリトン。

クリスタルC
◎アイルラヴァゲイン ○メジロハンター ▲チアフルワールド △マイネルアルビオン ×ディープサマー ★コパノフウジン
本命−穴決着の大井このレース。大穴、エイシンニュートンで

この辺で今日はおさらば!

先頭 表紙

2005-03-11 国公立

大学受験にて某所に滞在。
よって内容は割愛ww

先頭 表紙

2005-03-10 杞憂であってくれ

【ストーミーカフェ】
一部で故障の噂ですが、10が帰厩予定が気になることがあるとのことで検査し、延期になる模様。
なんにもないことを祈っています。。。

【見〜つけた】
火曜日にはなかったんですが・・・あったw やっぱり買った人がいたんだ(爆)
ハッピーマテリアルには劣るものの(爆)、なかなかの名曲。
時間がなかったのでまだ一回しか聴いてませんが、寝る前にまた聴こうかな。

【ねぎま】
10時間目「Ubi concordia, ibi victori」。高等部とのドッチボール対決。
久々にたくさんの生徒さんが出てきたなぁ。ちょっぴりうれしw
てか、幽霊さんもドッチボールは楽しいんですね(爆)


明日は国公立後期に向け旅立ちますw 応援よろしくw

先頭 表紙

2005-03-09 グダグダ

【結果】
東京シティ盃 1着ブルーローレンス 2着トミケンマイルズ 3着カセギガシラ
トミケンマイルズは大外からよく頑張った。アイチャンルック、何をやっとるんだねw

若草賞 1着クインオブクイン 2着ミラージェネス 3着サツマオゴジョ
人気決着。個人的にはミラージェネス、桜花賞トライアルにきてほしかった・・・。


【某所で】
ストーミーカフェが故障とのこと。信憑性が薄いため詳しい事は数日かかるかも。

【大事大事】
買いに行こうと思ったら時間が無くお流れに。
明日、立ち読みついでに行ってきます。ついでに昼飯も食べますか。

今日もグダグダ名日記になりましたw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)