himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-09-06 第122戦 ● 対DeNA
2013-09-05 第121戦 ● 対中日
2013-09-04 第120戦 ○ 対中日
2013-09-03 9月3日
2013-09-02 9月2日
2013-09-01 第119戦 ○ 対阪神
2013-08-31 第118戦 ● 対阪神
2013-08-30 第117戦 ○ 対阪神
2013-08-29 第116戦 ● 対DeNA
2013-08-28 第115戦 ● 対DeNA


2013-09-06 第122戦 ● 対DeNA

●広島4−5DeNA○(55-65-2)

ここ数試合DeNA相手に苦戦が続いてるなぁ・・・。7回に打たれた3ランが痛かったけど、その後すぐに点を取り返せたっていう形ができたのは大きいかな。

先頭 表紙

2013-09-05 第121戦 ● 対中日

●広島3−8中日○(55-64-2)

相手より安打数が多いのに、なぜか点差は5点もある。大野はそれほどいいとは思えなかっただけに、あと一本が出なくて残念。終盤ホームランを連発されて終わりましたね。エルドレッド3安打・・・調子上がってきましたかね。

先頭 表紙

2013-09-04 第120戦 ○ 対中日

○広島2−0中日●(55-63-2)

8回無失点の前健12勝目。先回同様本調子には見えなかったけど、それでもゲームが作れるってのがエースだよね。もう1,2点あると楽になるんだけどもなぁ。ま、中日との差が開いたからよしとしよう。

先頭 表紙

2013-09-03 9月3日

9月3日

202回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:61回<7/54> 8/3A福岡聖菜生誕祭】

・初日円陣→福岡聖菜
・最初の挨拶→篠崎彩奈

<1か月観察日記をつけるなら>
前田美月ちゃん
・スタイル良くて身長も高いのに、まだ伸び続けている
・柱に線付けたり写真撮ったりして、1か月の身長記録をつけたい
・美月をお家に呼ぶのはちょっと・・・w

前田→梅田綾乃ちゃん
・前は仲好かったけど、西野未姫ちゃんと橋本耀ちゃんに取られたw
・1ヶ月間くっついて、仲好くなりたい
・土保「私も入れてください」前田「嫌でーすw2人で仲良くなっちゃいます(^^)」

<最近ウズウズしてたまらないこと>
前田美月ちゃん
・さっきは仲悪いみたいな言い方されたけど、ホントは仲がいい
・一緒に帰ることもあるし、相談されたりもするし、私は信頼してる仲だと思ってる
・じゃれ合うとかの仲がいいではない
・これからも仲良くしましょうw

<メンバーに言われて嬉しかったこと>
聖菜ちゃんに「もっと仲良くしたいです」と言われたこと
・私は後輩から恐がられている方だと思ってるw
・それが嬉しくて、最近はよく喋ってる

<福岡聖菜ちゃんについて>
土保:最初の頃はダンスが苦手だったけど、今は一緒に公演に出るたびの成長がすごい
高島:立ち位置も振りも最初はできてなかったけど、今日のリハーサルを観てすごく成長して尊敬してる
佐藤:「笑顔ってどうやって作るの」って言ってたけど、今では表情馬すごくできる
市川:こうした方がいいって教えてあげると次の日には出来てる。努力のすごさに憧れる
篠崎:ロボットみたいな歩き方だったけど、今は普通に歩いてる(僕の桜)

・命の使い道台詞→佐々木優佳里「おじさん、何をしたいの?」
・キス損台詞→北澤早紀「ふくおかくーん!/ふくおかー!」
・さよならクロール紹介→高島祐利奈
・生誕祭進行→土保瑞希
・オンデマンドコメント→土保瑞希、福岡聖菜

先頭 表紙

2013-09-02 9月2日

9月2日

201回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:60回<6/54> 8/3@】

・通常公演200回目(通常200回、Mobile特別1回)
・佐々木優佳里、研究生公演出演
・初日円陣→福岡聖菜
・最初の挨拶→篠崎彩奈

<夏の必需品>
蚊に刺された時の薬
・蚊に刺されやすい体質だからいつもバックに入れてある
・必要な子がいた時に「あー持ってるよ♪」って言えるのが嬉しいので、いつも持ってる

水筒よりペットボトル派

<取りたい資格>
前田「沙穂さんでも取れたんだから取れるよw」

<最近成長したと思うこと>
コンタクトレンズを痛くないように入れられるようになった
・最初の頃は違和感があって痛かった
・慣れてくるとスッと入って「きもちー!」ってなる^^


・キス損台詞→はしだ(橋本+梅田)
・「はし+た」。いい感じに「た」を「だ」に変えて「はしだ」
・梅田「何いい感じにってw」

え、嘘だよw私が引いたんだって。汚いけどねまだw
彩希の眉毛はデビュー当時トゲトゲw

<メンバーにガツンと言いたいこと>
市川「なんでスベっても凹まないって言ってるのに、最近全然スベってないじゃないですか」

祐利奈の「すべっても凹まない」自信と勇気はすごい
何ぶりっこしてんだよw
だってホントのことじゃんw

なるほど、短足も個性なんですねw

・命の使い道台詞→佐々木優佳里「おじさん、何がしたいの」
・キス損台詞→北澤早紀「はしだくーん!/はしだー!」
・さよならクロール紹介→高島祐利奈
・最後の挨拶→北澤早紀
・オンデマンドコメント→佐々木優佳里、前田美月

先頭 表紙

2013-09-01 第119戦 ○ 対阪神

○広島2−1阪神●(54-63-2)

辛くも勝利で阪神戦勝ち越し。エルドレッド、4番レフトでスタメン。そこまでして使う必要があるのかしら。ま、現状キラにかかる負担も大きくなってるだろうし、その負担が軽減できれば、言うことなしってことかな。さていよいよ9月、これからが大切な勝負。

先頭 表紙

2013-08-31 第118戦 ● 対阪神

●広島1−2阪神○(53-63-2)

勝ち越された直後の5回、あそこで一本出てればの試合でしたね。久しぶりのエルドレッドが代打で登場。出るところがないけど、しばらくは代打なのかな。現時点では何とも言えないけど、ルイスやソコロビッチが実績残してるだけにこの昇格はよく分からんな・・・。

先頭 表紙

2013-08-30 第117戦 ○ 対阪神

○広島3−0阪神●(53-62-2)

連敗ストップ。野村君は8月負けなしの4勝目。ホント調子いいね^^完封もあるかなって思いましたが、9回はミコライオ。謎の交代・・・最初はそう思ってたけど、野村監督はそういう人なんでもう慣れました(笑)。

先頭 表紙

2013-08-29 第116戦 ● 対DeNA

●広島0−2DeNA○(52-62-2)

2試合連続の完封負け。7回のチャンスを活かせなかったのが痛かったね。ここにきての打線の沈黙は去年のそれを思い出すだけに、早く何か手を打ってほしい。

先頭 表紙

2013-08-28 第115戦 ● 対DeNA

●広島0−2DeNA○(52-61-2)

完敗。久しぶりの完封負け。4回以外は打たれてないし、如何にチャンスをものにできるかが今後のカギでしょう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)