himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-09-21 もう振り返るのも
2012-09-20 9月20日
2012-09-19 定位置だねやっぱり
2012-09-18 2歳戦
2012-09-18 やっぱり去年いっしょ
2012-09-17 やっぱ現状CSに行く実力は
2012-09-16 ・・・ジエンド?
2012-09-15 こういうケースが多い気が
2012-09-14 今日それ以下だったら53年ぶりに
2012-09-13 よくいえば若手を試す試合


2012-09-21 もう振り返るのも

●広島1−3DeNA○(55-66-12)

まぁ最近はひどいね。マエケンが降板したっていうのもあるけど、あっさり負けすぎだよね。もう本当に去年と同じ。もう振り返るのも嫌になってきたね。

大井
1R カガヤキダンスオー 牡(ダンスインザダーク 1勝)
2R エスシャイン 牝(ネオユニヴァース 3勝)
3R ロイヤルパワー 牡(ロージズインメイ 6勝)
名古屋
1R ユーセイクインサー 牝(タイムパラドックス 16勝)
2R シントウメイ 牝(ティンバーカントリー 9勝)

先頭 表紙

2012-09-20 9月20日

門別
1R クライバー 牡(ブラックタイド 6勝)
2R ニシノファスリエフ 牡(ファスリエフ 4勝)
3R ローズヒル 牝(フジキセキ 2勝)
5R スーパートンレディ 牝(イーグルカフェ 6勝)
7R ラブソング 牝(ソングオブウインド 3勝)
10R オグリタイム 牡(タイムパラドックス 15勝)
大井
3R ナリチュウドラゴン 牡(スパイキュール 10勝)
11R オベロンホワイト 牡(スウェプトオーヴァーボード 17勝)
園田
4R スピードガール 牝(マイネルラヴ 12勝)

先頭 表紙

2012-09-19 定位置だねやっぱり

●広島1−3ヤクルト○(55-65-12)

ここに地元で5連敗とか、今まで何してきたのって感じになっちゃうよね。今まで頑張りも全てパー。気づけば阪神と4ゲーム差だしね。借金も2桁になりました。定位置だねやっぱり。

門別
2R ワイルドシンガー 牝(ワイルドラッシュ 2勝)
3R ピクシー 牝(アサクサデンエン 3勝)
4R メイショウアヅチ 牡(メイショウサムソン 3勝)
7R マインダンサー 牡(フジキセキ 1勝)
大井
1R エレーナ 牝(スターリングローズ 6勝)
2R ケンブリッジ 牡(アドマイヤコジーン 3勝)
園田
4R ララバイ 牝(クロフネ 11勝)
10R カツゲキドラマ 牝(クロフネ 12勝)

55回目(K:1回 K研:53回 4研:1回 佐々木優佳里生誕祭 8/30)

イントロダンス→佐々木優佳里、岡田彩花、高島祐利奈
最初の挨拶→相笠萌

<まだまだ子どもだと思うところ>
レッスン靴がマジックテープなこと
・小学3年生の靴みたいって言われる(ゆかるん・みゆぽん)
・少年みたい、虫かご持ってそうとも言われる
・動きやすくてマジックテープが好き
・最近靴がきつくなってきたので、マジックテープの靴を探し中

靴だけでそんなに言われるうめたさんwwwでもマジックテープって便利だよね。小学生まではずーっとそれだったよ。小林先輩の駄菓子屋で高まるってのはわかるなぁ・・・駄菓子コーナー大好きです(^з^)

・昼寝すると夜寝れない、高島祐利奈
・できないことがあると泣いちゃう、村山彩希

不覚にも可愛いと思いましたとさ(笑)

<夜ふかしの方法>
藤田「なんとかなんとかって言葉を使うのをやめていただいて・・・」

ねむねむにゃむにゃwww
今後もこれでからかわれるんですよね。

<ゆかるんについて1>
平田:ひらりーはゆかるんをアイスノミ!
大森:雰囲気が似ている、血液型・星座が同じ
森川:いつでもボーッとしている
茂木:会話中の笑い方が可愛い
岩立:初めて会った先輩、なんて美しい方だろう
岡田:初めて話した先輩
平田:いつもジャージを着ている、ダンスが上手になった
小林:ジャージがオシャレになった

<ゆかるんについて2>
サイード横田:笑い方が可愛い
相笠:一緒のカバンを使っている
村山:すごく心配してくれる優しい先輩
篠崎:話がかみ合わない
梅田:私の笑い声が好き
高島:毎日電話してくれる優しい先輩
北澤:同期がふざけていても落ち着いている

ゆかるんさんに「うめたの笑い方おもしろーい」って言われる
なぁなさんには笑い方をバカにされる

・アンコール後の進行→茂木忍
・今日の感想→サイード横田絵玲奈
・最後の挨拶→大森美優、小林茉里奈
・ギンガムチェック、研究生メンバー初披露
・生誕祭進行→サイード横田絵玲奈
・オンデマンドコメント→佐々木優佳里、サイード横田絵玲奈、平田梨奈、大森美優

先頭 表紙

2012-09-18 2歳戦

中山
1R コンプリートゲーム 牡(マイネルラヴ 7勝)
2R アポロモヒート 牝(アポロキングダム 2勝)
3R ファイヤーヒース 牝(キングヘイロー 2勝)
5R マンボネフュー 牡(バゴ 2勝)
1R クリスクリングル 牡(クロフネ 10勝)
2R ツクバアラモード 牝(サムライハート 1勝)
5R トロワボヌール 牝(バゴ 3勝)
6R ナンシーシャイン 牝(ブラックタキシード 1勝)
1R マイネルストラーノ 牡(ディープインパクト 9勝)
2R ボブキャット 牡(ダイワメジャー 13勝)
5R ピロポ 牝(ゴールドアリュール 5勝)
9R ヴァンフレーシュ 牝(サクラバクシンオー 5勝)

阪神
1R クリソライト 牡(ゴールドアリュール 4勝)
2R クインスウィーティ 牝(デュランダル 2勝)
5R コレクターアイテム 牝(ハーツクライ 7勝)
6R マルヴァーンヒルズ 牡(Street Sense 2勝)
1R メイショウガンツ 牝(ダイワメジャー 12勝)
5R ダンツクロノス 牡(タニノギムレット 3勝)
8R ラブリーデイ 牡(キングカメハメハ 6勝)
1R カシノパシオン 牡(プリサイスエンド 5勝)
2R ノースパストラル 牝(キングヘイロー 3勝)
5R タガノミューチャン 牝(ハーツクライ 8勝)

先頭 表紙

2012-09-18 やっぱり去年いっしょ

●広島1−2ヤクルト○(55-64-12)

4連敗。借金9。なんだ、やっぱり去年いっしょじゃん。5ゲーム差、もうだめだね。いくらんなんでも。CSに行く実力はないからね。左の大砲が欲しい・・・始まった当初は松山や岩本に期待したけど、結局あまりよくなかったし。

門別
1R カネショウオトメ 牝(エイシンサンディ 4勝)
3R シャリマ 牝(オレハマッテルゼ 4勝)
5R アルポケット 牡(ジャングルポケット 2勝)
6R ヒットショウヒン 牡(タイムパラドックス 13勝)
9R クラグオー 牡(クラキングオー 4勝)
大井
1R ナカヤマレジーナ 牝(タイキシャトル 3勝)
2R ユウユウジャック 牡(サクラプレジデント 2勝)
金沢
1R ミカワジェイド 牡(タイムパラドックス 14勝)
2R フルド 牝(マイネルラヴ 11勝)
11R ホウライジェントル 牡(スペシャルウィーク 5勝)
名古屋
5R ミルクヒメ 牝(フサイチリシャール 10勝)
9R ハナビクイーン 牝(パーソナルラッシュ 5勝)

先頭 表紙

2012-09-17 やっぱ現状CSに行く実力は

●広島4−5ヤクルト○(55-63-12)

あーあ。せっかくの雰囲気が台無しだね。いつもは抑えられるのに、ここぞというときにはダメ・・・やっぱ現状CSに行く実力はなさそうだね。ファンがこんな弱気じゃいけませんが、もうどう考えても厳しい気がする。ま、相手が負けてくれればチャンスはまだあるんで、もう少し頑張って応援します。

大井
1R マリンフレイバー 牡(スウェプトオーヴァーボード 16勝)
2R テラザインパクト 牡(トワイニング 4勝)
3R ビーディホース 牝(クロフネ 10勝)

先頭 表紙

2012-09-16 ・・・ジエンド?

●広島0−2中日○(55-62-12)

弱いねぇ。エラーとゴロの間の失点。それに比べ相手は野球が上手い。8回の東出のあの場面、絶対にバントだよなぁ・・・。相手もコントロールに苦しんでいたみたいだし、あそこで稚拙な攻撃をしたのが最後だよ。3ゲーム差・・・ジエンド?

ローズS
1着 ジェンティルドンナ
2着 ヴィルシーナ
3着 ラスヴェンチュラス

2冠牝馬ジェンティルドンナ快勝。勝ったは勝ったけどDスカーレットみたいな横綱相撲みたいな絶対的強さは感じなかった。位置取りの差が出た感じ。秋華賞これで1番人気はほぼ確定ですが、他の馬にもつけ入るすきがあると思いますよ。


水沢
3R ワタリラッシュ 牝(アドマイヤマックス 4勝)
金沢
1R アポロモノポリー 牡(スウェプトオーヴァーボード 15勝)
2R アイリスジャパン 牝(ゼンノロブロイ 1勝)

先頭 表紙

2012-09-15 こういうケースが多い気が

●広島0−1中日○(55-61-12)

19度目の完封負け。ショートゴロの間の1点に泣くとは・・・野村君の時はこういうケースが多い気がするなぁ。ま、慢性的に得点力不足っていうのはあるんだけどね。ヤクルト勝ってゲーム差2。

阪神ジャンプS
1着 テイエムハリアー
2着 ナリタシャトル
3着 デンコウオクトパス

TMハリアー重賞2勝目。結構勝ってるようだけど、まだ2勝目なのか。遠征するとまるっきり成績が落ちるので、京都に行って中山はないでしょう。でも飛越の上手い馬だし、挑戦してほしいという気持ちはあるけどね。

水沢
1R トーホクノホシ 牡(レギュラーメンバー 1勝)
2R センリエンプレス 牝(トワイニング 3勝)
福山
3R ムツミマイネル 牝(マイネルラヴ 10勝)

54回目(K:1回 K研:52回 F研:1回 8/19)

僕の太陽公演初出演(仲俣ポジ)
14期研究生公演デビュー(内山奈月・前田美月・西野未姫)

<夏休みの思い出>
市民プール
小さい頃は水が嫌いで恐かった
すべり台(ウォータースライダー)は見ているだけで恐かった
流れるプールしか入れなかった
今はすごい好きですべり台(ウォータースライダー)に乗れますw

「すごい緊張しているんですけどテンションMAXで行きたいと思います」

ポンポン隊:・島祐利奈・村山彩希・茂木忍・岡田奈々・橋本耀・小嶋真子

<西野未姫ちゃんに質問>
梅田「尊敬する先輩は?」
西野「宮澤佐江」

岡田「私たち先輩の印象は?」
いろいろ教えてくれる優しい先輩、梅田綾乃
レッスン場でおにぎりをよく食べている先輩、岡田彩花
しっかりしている先輩、藤田奈那

大島優子(将来の夢が女優だから)
「なぁなさん、ここどうやってやるんですか」が口癖w

うめたんって人のもの教えたことあるのw

<最近見た夢>
西野「いやぁ嘘っぽいですw」

セリフ:伊豆田莉奈

<レッスンの裏話1>
14期生はこれが初めての公演だけど表現力が必要な「Lay down」でしっかり大人な感じを出しちゃっているところがすごいなと思った。

藤田「うめたんもすごいよ」
梅田「はぁw」

<レッスンの裏話2>
伊豆田「ひらりーが真面目なこと言ってるねw」


・最後の挨拶→平田梨奈、森川彩香
・オンデマンドコメント→梅田綾乃(6回目)、篠崎彩奈

先頭 表紙

2012-09-14 今日それ以下だったら53年ぶりに

○広島4x−3中日●(55-60-12)

8回に同点に追い付かれた時はまた負けかと思いましたが、あの後をよく抑えてくれました。そしてサヨナラ。今日負けていたら、相当ダメージが大きいと思ったしこの勝利は明日以降の勢いにつながってくれるでしょうか。全く気にしてなかったけど、4得点以上したのは久しぶりで、今日それ以下だったら53年ぶりに不名誉な記録を作ってたんですね。でも14安打打ったし、らしいっちゃらしいですが。

浦和
1R クニノフォルサ 牡(ウインクリューガー 1勝)
2R バニラダンス 牝(アグネスデジタル 3勝)
園田
5R エーシンクリアー 牡(エイシンサンディ 3勝)

先頭 表紙

2012-09-13 よくいえば若手を試す試合

●広島1−4巨人○(54-60-12)

もう何も言うことないね。誰もが予想した3連敗。ショック?いーや、これも予定通りなんじゃないの。エース級ぶつけるのもいいけど、負けた時のダメージが痛いし、「本当に勝てる試合」を落とすことになるからね。東京ドームの巨人戦はよくいえば若手を試す試合、言い方悪いけど、今は捨て試合ですよ。明日からの本拠地での中日戦、全てをかけよう。ヤクルトも負けたから差は1ゲームのまま。

オーバルスプリント
1着 アースサウンド
2着 トーセンアレス
3着 デュアルスウォード

アースサウンドが重賞初制覇。この馬夏に強いのね。左回りの千四は相性ピッタリだったのかな。でも52キロは軽かった気がするね。地方所属の馬も活躍できる浦和競馬場のコースですが、Tアレスがハナ差の2着。連覇を狙ったDジェットは4着。

門別
2R タイムトゥーゴー 牡(ボストンハーバー 1勝)
5R グランラック 牡(ティンバーカントリー 8勝)
6R キングブレイド 牡(マイネルラヴ 9勝)
11R ストーミングスター 牡(ストーミングホーム 3勝)
浦和
1R ポッピングシャワー 牝(オレハマッテルゼ 3勝)
2R ソングオブエース 牡(ソングオブウインド 2勝)
笠松
1R デザートフラワー 牝(サイレントディール 3勝)
2R オープンスタンス 牡(ザッツザプレンティ 2勝)
5R ハイアンドノーブル 牝(シニスターミニスター 5勝)
6R ルード 牝(マヤノトップガン )
園田
3R フセノスズラン 牝(トーセンダンス 1勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)