himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-08-13 2歳戦
2012-08-13 8月13日
2012-08-12 ま、そんな時もあるさ
2012-08-11 あれだけ三振しているのに未だ
2012-08-10 もう一本出るといいんですが、
2012-08-09 前回行った時と同じく
2012-08-08 8月8日
2012-08-07 すべからく負けてる気が
2012-08-06 2歳戦
2012-08-06 8月6日


2012-08-13 2歳戦

札幌
1R マイネルブルズアイ 牡(アルデバラン2 1勝)
5R ロードクラヴィス 牡(アドマイヤムーン 6勝)
9R ラウンドワールド 牡(ディープインパクト 5勝)
1R マコトタンホイザー 牡(ゼンノエルシド 1勝)
5R コディーノ 牡(キングカメハメハ 2勝)
6R アポロヌリー 牡(ファスリエフ 1勝)

新潟
1R コスモハヤブサ 牡(ステイゴールド 3勝)
2R ヨシカワクン 牝(アドマイヤムーン 7勝)
5R プリフォンテイン 牡(アドマイヤムーン 8勝)
1R ヴァンフレーシュ 牝(サクラバクシンオー 2勝)
5R バリローチェ 牝(ディープインパクト 6勝)
6R ショウナンアンカー 牡(アグネスタキオン 5勝)

小倉
1R コウエイピース 牝(マンハッタンカフェ 1勝)
2R マイネヴァイザー 牝(ステイゴールド 4勝)
5R ケイアイウィルゴー 牝(タイキシャトル 1勝)
9R エーシンセノーテ 牝(フレンチデピュティ 4勝)
1R マイネエビータ 牝(アドマイヤマックス 5勝)
5R スマートアレンジ 牝(パーソナルラッシュ 1勝)

先頭 表紙

2012-08-13 8月13日

大井
1R シティオブドリーム 牡(スマートカイザー 1勝)
2R ハリマヤバシ 牡(アグネスデジタル 1勝)
笠松
5R エイシンルンディー 牝(ゴールドヘイロー 9勝)

先頭 表紙

2012-08-12 ま、そんな時もあるさ

●広島2−8阪神○(45-45-9)

2回途中で5四死球とは自滅したね福井君。復帰後よくなったと思ったコントロールも今日はだめだったみたいだね。ま、そんな時もあるさ。中田君も連戦の疲れとかあっただろうし、負ける時はこういう風にすかっと負けた方が気持ちいい。切り替えです。

関屋記念
1着 ドナウブルー
2着 エーシンリターンズ
3着 スピリタス

ドナウブルー、コースレコードで重賞2勝目。妹は秋に3冠がかかるし、この血統はこの秋注目だね。スピリタス、いままで重賞では今一歩な競馬が続いていたけど3着。7歳騸馬、今後はあるでしょうか。

福山
1R カイロス 牡(サウスヴィグラス 13勝)
佐賀
1R リョウマゴールド 牡(ゴールドヘイロー 8勝)
2R チェルシーダンス 牝(サウスヴィグラス 14勝)
3R オリンポス 牝(サムライハート 5勝)

40回目(K:1回 研:39回 7/22@)

・イントロダンス→光宗薫・武藤十夢・梅田綾乃(6回目)
・最初の挨拶→大島涼花

<元気の出る曲>
ファースト・ラビット(AKB48)
・聴いていて勇気が出る

う〜ん、もう少しエピソードがほしかったな。
ほとんど知らない曲だったけど(笑)、あやなんの「上を見て歩こう」の選曲はいいね。はせはるの「ありがとう(いきものがかり)」は個人的に思い出のある曲。さっきーの言ってた「合唱曲」にもいい歌があるので、別記事で紹介しよう。

<給食の思い出>
岩立「沙穂毎回(おかわり)してたw」

えぇぇ、サラダにフルーツは入ってたぞ。リンゴやミカンはよくあったよ。
ジェネレーションギャップ?岩立さん、アナタイクツデスカw?

<メンバーの癖>
光宗・・・楽屋だと声が小さくて何言ってるか分からない(相笠)
相笠・・・同じ言葉を繰り返す(光宗)
岩立・・・何を話しても「良かったねー」で返される(茂木)
茂木・・・気づくと鏡の前で髪の毛を触ってる(森山)
佐々木・・私を見ると「ぜあ」って言ってくる(雨宮)
森山・・・「さくらは・・・」って言ってる(佐々木)
雨宮・・・眉毛が見えない髪形にしている(岩立)

<最近ヒヤヒヤしたこと>
学校に遅刻したけど誰にも気づかれなかった

8時に家を出ないといけないのに起きたら8時だった
8時25分着席なのに学校に8時35分に着いた
学校では地味で暗い、何もしゃべらない人
シーンとした教室に、シーンって入ってシーンって座る
先生には気づかれたけど、みんなには気づかれず
授業中ではなく朝読書の時間


・アンコール後の進行→梅田綾乃
・今日の感想→佐々木優佳里
・最後の挨拶→岡田彩花、武藤十夢
・オンデマンドコメント→長谷川晴奈、渡邊寧々

先頭 表紙

2012-08-11 あれだけ三振しているのに未だ

○広島2−1阪神●(45-44-9)

8回にエルドレッドの逆転2ランで連勝。今日は負けかなって思いましたが、よく打ってくれました。あれだけ三振しているのに未だ3割キープしているなんて不思議なもんですね(笑)。阪神戦は7連勝、明日も止める気ないぜ。

先頭 表紙

2012-08-10 もう一本出るといいんですが、

○広島3−0阪神●(44-44-9)

完封リレーで借金返済。エルドレッドのホームラン以降チャンスをつぶし続けたのはいかんですが、まぁそれ以上に相手打線に助けられました。もう一本出るといいんですが、それはまぁ明日に取っておきましょう。

名古屋
1R イナリウォーダン 牡(フォーティナイナーズサン 4勝)

先頭 表紙

2012-08-09 前回行った時と同じく

●広島1−2中日○(43-44-9)

3タテを食らって借金1。どうもね、巨人中日相手にビジターでは勝てる気が全くしないんだよね。エルドレッドのホームランが生で観れてそれだけで満足・・・できないねぇ。チャンスはあっても2アウトからだもんな。前回行った時と同じく、前田のバッティングが見れなくて残念でした。

門別
1R トワノビックボーイ 牡(マヤノトップガン 2勝)
2R ワンダーワーカー 牡(グラスワンダー 1勝)
4R カネマサマイバッハ 牡(トワイニング 1勝)
5R クラアミーゴ 牝(スリリングサンデー 2勝)
8R ビービープライム 牡(アルカセット 1勝)
船橋
3R キャプテンガール 牝(キャプテンスティーヴ 2勝)
4R デイフォーユー 牝(スウェプトオーヴァーボード 7勝)
名古屋
1R レッドスプライト 牝(パーソナルラッシュ 3勝)
2R ウォータープライド 牝(マイネルラヴ 6勝)
姫路
4R ユキノドルフィン 牝(トーホウエンペラー 1勝)


38回目(K:1回 研:37回 7/17)

イントロダンス→北汐莉、長谷川晴奈、渡邊寧々
最初の挨拶→大島涼花

<最近知った勘違い>
昔話をごっちゃに覚えていた

「こけちゃいました〜」
・雨宮舞夏ちゃんの髪型が「かぐや姫」みたいにパツパツだった
・2人で「かぐや姫」の話をした
・話を進めていくうちに「桃太郎」とごっちゃになっていた
・おじいさんは竹を切りに、おばあさんは川に洗濯へ・・・

・スクランブル交差点を知らない

昔話か・・・昔話って総じて鬼が悪者になってるけどあれってどうなのさ。桃太郎の鬼ってそんなに悪さしてたっけか。
今頃なんだけどさ、さっほーって「いわたて」なのか「いわだて」なのかどっちなの?今までずーっと前者だと思ってたんだけど、この公演は確実に「だて」ってってる気がするんだけど・・・。さっほー推しの方どうなんですか。

<福岡握手会の思い出>
大島「だって白目向いて寝てたから記念に写真撮った」

<○○総選挙1>
@アニメ声が得意→雨宮舞夏
A一番ダンスが上達した→北汐莉
B私服が適当→茂木忍
C衝撃的だった前座ガール→光宗薫

<○○総選挙2>
Dいつも髪の毛が同じ方向にはねている→大島涼花
E一番早起き→長谷川晴奈
Fキャラが濃い→・島祐利奈
G最初よりいじられキャラになった→村山彩希
Hエプロンが似合う→北澤早紀

梅田綾乃チョイス
D→長谷川晴奈
E→長谷川晴奈
F→・島祐利奈
G→村山彩希
H→北澤早紀

・アンコール後の進行→茂木忍
・今日の感想→北汐莉
・最後の挨拶→岡田彩花、梅田綾乃
・オンデマンドコメント→岩立沙穂、北汐莉、北澤早紀

先頭 表紙

2012-08-08 8月8日

門別
1R ノコリモノ 牝(メイショウボーラー 2勝)
2R モントルー 牡(ニューイングランド 1勝)
4R アンテロープ 牝(ブラックタイド 4勝)
5R レディスターダスト 牝(アドマイヤジュピタ 1勝)
7R エーシンラピッド 牝(クロフネ 6勝)
8R ミネサランサジャ 牝(アドマイヤドン 3勝)
12R ブリリアントロビン 牝(プリサイスエンド 8勝)
船橋
1R ノースヘイロー 牡(ゴールドヘイロー 7勝)
4R アメイジア 牡(イーグルカフェ 5勝)
10R エスケイロード 牡(スパイキュール 6勝)

先頭 表紙

2012-08-07 すべからく負けてる気が

●広島2−4中日○(43-42-9)

やっぱりエラーから失点するとすべからく負けてる気がするなぁ。梵の2エラーが結果的に痛かったね。でも最後の8回のあの場面、中田はないよなぁって思いました。1点差何だからてっきり今村君かミコライオだと思ってましたもん。9回の攻撃は明日につながると思うし、明日は反撃してほしい。

門別
2R エイダイサンボーイ 牡(ヒシミラクル 1勝)
3R ライプメイン 牡(アドマイヤメイン 1勝)
4R オグリタイム 牡(タイムパラドックス 9勝)
5R ランコントゥル 牝(フィガロ 3勝)
8R ルシャトー 牝(スパイキュール 5勝)
9R ジョリーフルール 牝(スペシャルウィーク 3勝)
金沢
1R フレアリングメテオ 牡(タップダンスシチー 1勝)
2R オニワカマル 牡(バブルガムフェロー 1勝)
姫路
4R シャインメソッド 牝(サウスヴィグラス 12勝)

先頭 表紙

2012-08-06 2歳戦

札幌
1R ディーエスコマンド 牡(シニスターミニスター 1勝)
5R タマモコンパス 牡(ネオユニヴァース 7勝)
10R アットウィル 牡(アドマイヤムーン 5勝)
1R セイウンチカラ 牡(サニングデール 1勝)
5R アドマイヤオウジャ 牡(ディープインパクト 3勝)

新潟
1R グランデタマ 牝(クロフネ 6勝)
2R ロードシュプリーム 牡(ロードアルティマ 2勝)
5R ミナレット 牝(スズカマンボ 1勝)
9R エイシンラトゥナ 牝(Exchange Rate 2勝)
1R ネロディアマンテ 牝(シンボリクリスエス 3勝)
5R ローザズカレッジ 牡(ディープインパクト 4勝)

小倉
1R ダンツレパード 牡(ディクタット 1勝)
2R ニシノアプレゲール 牡(チチカステナンゴ 1勝)
5R エピカ 牝(マイネルラヴ 4勝)
1R マルシゲザムライ 牡(サムライハート 2勝)
5R カラフルブラッサム 牝(ハーツクライ 3勝)
6R スイートドーナッツ 牡(スウェプトオーヴァーボード 2勝)

先頭 表紙

2012-08-06 8月6日

浦和
1R キマイラ 牡(オンファイア 5勝)
2R ヴァンドール 牝(アドマイヤボス 5勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)