himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-08-24 第112戦 ○ 対ヤクルト
2013-08-23 第111戦 ○ 対ヤクルト
2013-08-22 第110戦 ● 対中日
2013-08-21 第109戦 ○ 対中日
2013-08-20 第108戦 ○ 対中日
2013-08-19 8月19日
2013-08-18 第107戦 ● 対DeNA
2013-08-17 第106戦 ○ 対DeNA
2013-08-16 第105戦 ○ 対DeNA
2013-08-15 第104戦 ● 対阪神


2013-08-24 第112戦 ○ 対ヤクルト

○広島9−2ヤクルト●(51-59-2)

あれほど苦戦していた小川君相手に6点奪って快勝。これで4ゲーム連続の勝ち越し決定。キラ3安打、梵4安打、岩本代打ホームラン。良い材料ばっかりでニヤニヤしちゃいますねw3タテなるか、って何度目かな。

先頭 表紙

2013-08-23 第111戦 ○ 対ヤクルト

○広島6−2ヤクルト●(50-59-2)
野村君、8月絶好調だねぇ。昨年は夏場から崩れ出したけど、今年は期待通りのピッチングが夏場でもできてるし、いいね。キラが最近ストップ気味だけど、梵の絶好調ぶりは未だ継続中。もはや神の域(笑)。

先頭 表紙

2013-08-22 第110戦 ● 対中日

●広島1−3中日○(49-59-2)

初回2アウトから3点取られたっていうのが痛すぎましたね。中村君、フォアボールに対して前向きだけども、そこからどう抑えるかの課題が全然できてなくて残念ですよ。貴重な左だし、球威もあるし、期待度高いんだけどなぁ。うーん。

先頭 表紙

2013-08-21 第109戦 ○ 対中日

○広島6−3中日●(49-58-2)

3点取ったのに3点いきなり取られてどうなるかと思いましたが、終盤に勝ち越して逃げ切り。最後も危なかったね。昨年までのナゴヤドーム恐怖症は完全に消えました。3タテ、今度こそ。

先頭 表紙

2013-08-20 第108戦 ○ 対中日

○広島6−0中日●(48-58-2)
14安打で6得点っていうのはやや不満ですが、今の前健だったら中日相手に打たれるってことは考えにくかったし、快勝でしたね。堂林君デッドボールで途中退場・・・少し心配。

<AKBイントロドン!>
・チーム峯岸、チーム橋本に分かれる
・勝利チームには豪華賞品(ディズニーランドのチケット)
・出題はAKB48シングル曲、アルバム曲、公演曲(他48G、派生ユニット曲は除)
・ヘルプカード(チャンスカード、ロング再生カード、オーディエンスカード)
・答えられるのはチームで1回のみ

チーム峯岸
内山、梅田、岡田彩、小嶋、村山、篠崎、前田
チーム橋本
相笠、岩立、高島、岡田奈、北澤、西野、茂木

第1問
・橋本→○(重力シンパシー)
・峯岸→○(半端なイケメン)オーディエンスカード

第2問
・橋本→○(switch)
・峯岸→○(君のc/w)

第3問
・橋本→○(初恋よこんにちは)
・峯岸→○(片思いの対角線)

第4問
・橋本→○(Dreamin' girls)
・峯岸→○(長い光)

第5問
・橋本→○(チームB推し)ロング再生
・峯岸→○(向日葵)

第6問
・橋本→○(Confession)
・峯岸→○(逆転王子様)

第7問
・橋本→○(ロマンスかくれんぼ)
・峯岸→○(サボテンとゴールドラッシュ)

チーム内指名制に

第8問
・茂木(T橋本)→○(恋愛禁止条例)
・村山(T峯岸)→○(overture)チャンス問題(変更前:みなさんもごいっしょに)

第9問
・相笠(T橋本)→×マンモス(○Vamos)マンモス
・梅田(T峯岸)→×無回答(○初めてのジェリービーンズ)ロング再生

第10問
・岩立(T橋本)→○(エンドロール)
・峯岸(T峯岸)→○(檸檬の年頃)

第11問
・橋本(T橋本)→○(RIVER)チャンス問題
・峯岸(T峯岸)→△(BINGO!)

10−9でチーム橋本の勝利。

・LOVE修行披露
・記念品プレゼント(渡辺麻友デザイン特製タオル)
・最後の挨拶→岡田奈々
・オンデマンドコメント→峯岸みなみ、橋本耀

先頭 表紙

2013-08-19 8月19日

8月19日

199回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:58回<5/53> 7/28AAKB48Mobole6周年記念公演】

初日円陣→梅田綾乃(7回目)
最初の挨拶→西野未姫

<Mobole内で自分主役の企画をするなら>
白米の上に乗せて合う食べ物を探す
・白米が大好き
・自分でいろいろ試してMobileサイトに載せる
・ご飯で迷った時に「うめたんの見よう」ってなると皆さんも試せていいかなって思う

ドン内山が思うファッションセンスがないメンバー



<それぞれの6年前>
前田:親友ができ始めた頃
橋本:先生に反抗してた
岡田彩:給食で1番におかわりしてた
茂木:顔がパンパン

<いつも携帯しているもの>
茂木「ドンマイとしか言えないw」

<抽選会>
前田→247
篠崎→111
橋本→4

<今日の感想>
高島:1年前のMobole5周年公演にも出た。その時まさかの峯岸さんと一緒に出たw
西野:レッツゴー研究生で「6」にポーズをしました
北澤:西野作学園ドラマの設定は、学年1の萌ちゃんにいじられる役
内山:「キスして損しちゃった」で初めて台詞を言いました「あらいー!」

・命の使い道台詞→篠崎彩奈「おじさん、何か話してよ」
・キス損台詞→内山奈月「あらいくーん!/あらいー!」
・抽選会当選者は終演後メンバーと記念撮影
・AKBイントロドン進行→峯岸みなみ、橋本耀

先頭 表紙

2013-08-18 第107戦 ● 対DeNA

●広島2−6DeNA○(47-58-2)

今シーズン初の3タテならず。てか、中崎君は序盤で崩れるケースばっかりで先発としてどうなんだという疑問符を抱く毎回の登板ですよ。最初の頃は期待してたんだけど、うーん・・・。先が見えない。

先頭 表紙

2013-08-17 第106戦 ○ 対DeNA

○広島6−4DeNA●(47-57-2)

堂林君には荷が重いかなと思いましたが、いいところで打ってくれました。そして岩本の逆転2ラン。いやぁ、気持ちがいいくらいの逆転勝ち。借金も1ケタまでもう少し。

先頭 表紙

2013-08-16 第105戦 ○ 対DeNA

○広島5−2DeNA●(46-57-2)

序盤のちぐはぐな攻撃にはイライラしっぱなしでしたが、その後逆転勝ち。野村君も4回以降は1安打に抑えたし、今までのことを考えれば及第点でしょう。今村が完璧にリリーフしたって書いてあったけど、ちょっとピッチング見てみたい。

私の焦りというか、不安なものがピークしていつもみたいに本音を書いてしまいました(針山)
みなさんごめんね。

だから私はもう本音を書くのはやめますね(針山)
あ、でもモバメは
いつも本音です☆キラーン

正規メンバーになると13期のことはいっちゃいけないんですかね。
夢に向かって頑張ってる人を応援するのが私とファンの方ができることだと思います

先頭 表紙

2013-08-15 第104戦 ● 対阪神

●広島1−3阪神○(45-57-2)

いい感じに追いついた後に勝ち越しHRで連勝ストップ。中村君を早々交代させましたが、あれほど四球を出してちゃね。まぁそんなことよりも、福留。マートンに打たれたっていうのが一番腹立つね(笑)。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)