himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-08-13 第102戦 ○ 対阪神
2013-08-12 8月12日
2013-08-11 第101戦 ● 対巨人
2013-08-10 第100戦 △ 対巨人
2013-08-09 第099戦 ● 対巨人
2013-08-08 第098戦 ● 対阪神
2013-08-07 第097戦 ● 対阪神
2013-08-06 第096戦 ○ 対阪神
2013-08-05 8月5日
2013-08-04 第095戦 ○ 対ヤクルト


2013-08-13 第102戦 ○ 対阪神

○広島2−1阪神●(44-56-2)

前回同様三振の山でしたが、少ないチャンスを逃さずに勝利。倉のタイムリーが効いたね。前健は最後にHR打たれて完封ならず。相当悔しそうでしたが、次の機会に。

197回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:56回<5/51> 7/26】

・相笠萌休演、前田美月出演
・高島祐利奈、新ポジション(純情主義、片山ポジ)
・初日掛け声→岩立沙穂
・最初の挨拶→篠崎彩奈

<怖いもの>
岡田彩花
・久しぶりに会うといきなり抱きつき、耳元で「うめた!」と大声で叫んでくる
・それが怖い。その後もずっと「うめたうめた」って言ってる。
・「うわ〜、この人こわ〜い。ってたまに思います」


うめたさん、笑いすぎだしw

<メンバーに直してもらいたいこと>
茂木「(峯岸さん)リハーサルに遅れて来ないでください」

<何年前に戻りたいか>
小学6年生の卒業式
・人前で泣くのが嫌。お母さんとかもいるから泣きたくなかった
・でもクラスの人とたちが号泣してて、自分ももらい泣きしちゃった
・「何言ってんだよw」
・泣き虫はダメだよって言いたい

おばあちゃんじゃんw

もぎさんのゴリラ、あれで照れがあったのか。すげーなって思ってたけど完成してなかったんですね(笑)。

<願い事が1つ叶うなら>
茂木「ちちんぷいぷいもりあがーれ❤」

ここまで台本だったのなら、もぎさん頑張りましたねw

・命の使い道台詞→峯岸みなみ「おじさん、どこに連れて行ってくれるの?」
・キス損台詞→篠崎彩奈「むらやまー!/むらやまくーん!」
・さよならクロール紹介→岡田奈々
・最後の挨拶→村山彩希
・オンデマンドコメント→茂木忍、篠崎彩奈

先頭 表紙

2013-08-12 8月12日

8/12

196回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:55回<5/50> 7/24】

・相笠萌、一部出演
・初日掛け声→北澤早紀
・最初の挨拶→西野未姫

<夏休み中にやり遂げたいこと>
夏休みの宿題を7月中に終わらせる
・夏休みの宿題が10個以上あるけど、もう3つくらい終わらせた
・計画通り進んだ夏休みは今年しかないw
・このまま計画通り進めて、7月までに終わらせたい

<最近とっても欲しい物>
茂木「私が求めてる優しさってこれなの!」

<夏休みに行きたいところ>
梅田「なんだっけ、聖菜ちゃんw」

きあらちゃんの「ありがとう」は最高

小嶋:14期6人でディズニーシー
橋本:14期6人で駄菓子屋
茂木:研究生全員で花火
北澤:沖縄
湯本:沖縄の海
向井地:5大ドームのご当地グルメ
福岡:日本海側
前田:こじまこの家


うめた先輩wwしっかりしてくださいよ。

<福岡のおみやげ話>
高島「また、きんしゃい!」

福岡と言えば「ちかっぱ」だーよね、うめたさん( ̄∇ ̄)


・命の使い道台詞→梅田綾乃(5回目)「おじさん、寂しいって思ったことある?」
・キス損台詞→岡田奈々「たかしまくーん!/たかしまー!」
・さよならクロール紹介→岡田奈々
・最後の挨拶→小嶋真子
・オンデマンドコメント→高島祐利奈、岡田奈々

先頭 表紙

2013-08-11 第101戦 ● 対巨人

●広島1−6巨人○(43-56-2)

なんでこうも巨人戦に中崎君を投げさせるの?全く理解できない。出るたびに大量失点じゃん。言い方悪いけど、最初からあきらめてるとしか思えない。納得いきませにょ、同じ轍を何度も踏んでるなんて。がっかり。

先頭 表紙

2013-08-10 第100戦 △ 対巨人

△広島5−5巨人△(43-55-2)

あそこまで行ったら勝ちたかったなぁ・・・。永川君のあれは失投だったけど、責めれないよなぁ。でも、あの後ピンチを切り抜けて引き分けになったって言うのは大きいね。もともと序盤の点差で諦めてたしw

先頭 表紙

2013-08-09 第099戦 ● 対巨人

●広島4−5巨人○(43-55-1)

なんか予想通りに当たり前のように逆転されて、逆にスッキリですよ(笑)。ボークで勝ち越しとか、審判さんなんの得があるって感じです。うーん、監督が嘆きたくなるのも分かりますよ。3失策、負けるべくして負けたのかしら。

先頭 表紙

2013-08-08 第098戦 ● 対阪神

●広島0−1阪神○(43-54-1)

あんなにみんなで頑張ってつなげてきたのに、今村君の3連打でおしまい。何打たれたのかしらないけど、もう球が軽いとしか思えないね。台無し。秋山を前半で打ち崩せなかったっていうのが一番だと思うけど、それでも・・・ね。

先頭 表紙

2013-08-07 第097戦 ● 対阪神

●広島1−7阪神○(43-53-1)

岩田を打ち崩せず。うーん、まったく手脚が出なかったというわけじゃなかっただけに悔しい敗戦だね。大竹君もピリッとしない試合ばっかりだし、何かきっかけで変わると思うんだけどなぁ。耐える時期でしょうか。

先頭 表紙

2013-08-06 第096戦 ○ 対阪神

○広島1x−0阪神●(43-52-1)

ワンチャンスをものにしてサヨナラ勝ち。メッセンジャーのピッチングは完ぺきだったけど、最終回にランナー出してそれから良かったですよ。やればできるじゃんw

先頭 表紙

2013-08-05 8月5日

8/5

195回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:54回<5/49> 7/14女性限定公演】

・初日掛け声→岡田彩花
・最初の挨拶→西野未姫

<女の子に生まれて良かった事>
・オシャレな紙袋を取っておくのが趣味
・取っておいて後から使う。再活用?リサイクル?再利用。
・女の子の特権か分からないけど、可愛い袋を使えるのがいいなと思う

可愛い袋集めはあまり知られてないけど、うめたさんの趣味です。誕生日プレゼントを入れる袋とかに使ってるんだよね。うん、女の子っぽい!わら。

<自分の女子力>
橋本:寝ぐせは絶対に直してから学校に行く
岡田彩:かばんの中にゴムやピン等の髪飾りが入ってる
茂木:ティッシュを3つ入れてる

<女の子あるある>
・ストッキングが伝線するとイライラする。その先もずーっとイライラが続く
・その先、電車に乗って椅子が空いてないと「なんで空いてないの」って思っちゃう
・可愛いのだとショックが大きい

<彼氏にするならどのメンバー>
相笠→梅田
・声がかっこいい。喋ってみて!
・梅田「はーい」
・梅田「もっと低くできるよ私!をーーーいw」
・茂木も声が低いけどイケメンって感じはしないw
・(梅田は)見た目もイケメン

やっぱり同性から好かれるってポイント高いと思うので嬉しいな。
って、このMCはそーいうことじゃないか(笑)

・命の使い道台詞→西野未姫「おじさん、何が欲しいの?」
・キス損台詞→岩立沙穂「かぜはやくーん!/かぜはやー!」
・さよならクロール紹介→岡田奈々
・最後の挨拶→相笠萌
・オンデマンドコメント→村山彩希、岩立沙穂

先頭 表紙

2013-08-04 第095戦 ○ 対ヤクルト

○広島7−4ヤクルト●(42-52-1)

松山デーでしたね。ショートへの3塁打はラッキーでしたが、それも実力のうちでしょうか。相変わらず今村君はピンチ作ってどうしようもないですね。もう今シーズンは期待しないよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)