himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-12-27 厳しい戦いになりそう
2011-12-26 2歳戦
2011-12-26 パソコンの前でガッツポーズ
2011-12-25 DVDでこの盛り上がりなんだから
2011-12-24 1,2着馬は今年が障害デビューの馬
2011-12-23 明日明後日に雪マーク
2011-12-22 週末は冷えるみたいなので
2011-12-21 星飛雄馬+クリスマス
2011-12-20 今日はAKB48紅白
2011-12-19 2歳戦


2011-12-27 厳しい戦いになりそう

【予想】

兵庫ゴールドトロフィー
セイクリムズン ダイショウジェット スーニ
タガノブリガデイロ ラヴミーチャン オオエライジン

ついにオオエライジンが交流重賞に。54キロとやや見こまれた感はあるが、中央の強い馬相手に頑張ってほしいですよ。でも相手も強いなぁ・・・厳しい戦いになりそうです。

【2歳戦】

大井
1R スタルヒン 牡(エアエミネム 1勝)
2R ライトハーティド 牝(ケイムホーム 19勝)
3R カレカレ 牡(スウェプトオーヴァーボード 8勝)
4R ジョイフルオートリ 牡(スキャン 2勝)
金沢
1R シンカンイチコ 牝(スターリングローズ 23勝)
9R アルドラ 牝(マイネルラヴ 29勝)
笠松
1R ユーセイアポロン 牡(ロイヤルウエスト 2勝)
2R トーセンプラチナ 牡(アグネスデジタル 11勝)

パーソナリティーの不幸話
・店員さん倉田さんに「怖くないよ」といわれ「センターオブジアース(東京ディズニーシー)」に乗ったが、怖かった(早乙女)
・オリジン弁当で研修生の店員さんに買ってないものを買わされそうになった/母へのクリスマスプレゼントを買おうとしたが財布がなく、結局は母にお金を借りた(倉田)
・聞きたくもない話をエンディングまで延々6時間聞かされた/俺のこと好きなんじゃないかと思った女の子が20人くらいいたが、全員違った/唯一の飲み友達(鷲崎健)が痛風になった(八木)
・倉田まりやが喋っている時に全く目を合わせてくれない(吉宗)

・愛車のエアロパーツを大破された→○
・大掃除でガラスに大きな穴→○
・4月に胆石で入院、絶食、手術をして治ったが、12月にまた胆石ができた→○
・「箸遣いを直せば両親に紹介してあげる」と彼女に言われ、半年必死に練習し、食事の場で披露しようと思ったが、その場で彼女に別れを告げられた→×

「吉宗さん、なんとかなりますw」
吉宗サンタから励ましのメッセージ

ゆかちー、災難だなぁ。

<告知>
各種情報をそれぞれ
ニコ生でオルタバカ会議開催(一部・二部・スタジオ観覧あり)
「出れなくて、冬」コミケで委託販売ありだ、ぞ!
アニメ版TEの進行状況について(吉宗)


<音楽2>
輝くときが消えぬ間に/栗林みな実

<ED>
コナイパーTシャツ当選者発表。注意事項「洗うと落ちます」
各々の告知
来週最終回「コナイパー大賞」
前日はオルタバカ会議
EDのセリフ「カウントダウンに入ってからが本番だ、次は本気で行くぜー」

一般2000円、童貞500円、童貞虚偽3万円。すげぇイベントだな、八木さん(笑)。
またEDのセリフのラジオネームが面白いな。

<音楽2>
INSANITY/奥井雅美

<ED>
柚原さんは急に髪が伸びたんですか
ハーレム状態の中で八木さん誰が一番好みですか
おっぱいマウスパッドの使い方(キモ山、柚原)
早乙女由香のリベンジ「目つぶってて・・・チュッ・・・ビックリした?」
EDのセリフ「今宵は俺が笑いの花火を打ち上げてやる」

熊川さんからのメールw

先頭 表紙

2011-12-26 2歳戦

【2歳戦】

中山
1R ドリームコメット 牡(アグネスタキオン 24勝)
2R ダイワフェリス 牝(タニノギムレット 8勝)
3R アロヒラニ 牡(キングカメハメハ 18勝)
4R テイエムデジタル 牡(アグネスデジタル 4勝)
5R サウスビクトル 牡(サウスヴィグラス 7勝)
6R クレバーカイザー 牡(フジキセキ 20勝)
9R レオンビスティー 牡(サクラバクシンオー 14勝) 
1R ドラゴンフォルテ 牡(ディープインパクト 35勝)
2R カフェコンセール 牡(マンハッタンカフェ 10勝)
3R エバーローズ 牝(ウインクリューガー 1勝)
4R ミステリーコード 牡(ネオユニヴァース 12勝)
7R アドマイヤブルー 牡(キングカメハメハ 19勝)

阪神
1R メイショウコンカー 牡(アグネスタキオン 25勝)
2R リュクスメジャー 牝(ダイワメジャー 29勝)
3R エアソミュール 牡(ジャングルポケット 14勝)
5R ベールドインパクト 牡(ディープインパクト 33勝)
6R スペシャルザダイヤ 牡(シーキングザダイヤ 4勝)
7R ヤマニンファラオ 牡(ダイワメジャー 30勝)
11R アダムスピーク 牡(ディープインパクト 34勝)
1R エアハリファ 牡(Discreet Cat 4勝)
2R マルカファイン 牡(アグネスタキオン 28勝)
3R カネトシアブニール 牡(アグネスタキオン 29勝)
5R ショウナンタケル 牡(アグネスタキオン 30勝)
6R メイショウゲンブ 牡(ケイムホーム 6勝)
7R オリービン 牡(ダイワメジャー 31勝)

小倉
1R エーシングリズリー 牡(ゼンノエルシド 6勝)
3R キボウダクリチャン 牝(チーフベアハート 2勝)
4R ヴァンガード 牡(アグネスタキオン 26勝)
10R レッドクラウディア 牝(アグネスタキオン 27勝)
1R イースターパレード 牡(ゴールドアリュール 16勝)
3R メイショウヒデタダ 牡(メイショウボーラー 11勝)

12.23 83
<OP>
100年に1度のゴム人間声優、早乙女由香
倉田・早乙女、コスプレまがいの格好で収録
コナイパーの放送もあと2回
今日は吉宗サンタのコーナーがあるよ
早乙女の一言「シェーン、カムバック」

<ふつこな>
・早乙女のコーナー、最終回にふさわしい台詞募集
・吉宗綱紀、足を金属柵に強打
・倉田まりや、収録中は吉宗と目を合わせない→席替え
・無関係かつ無意味なことをする番組の雰囲気が好きでした
・八木さんの一人オルタはどうなるの
 →八木、オルタ関連の話を朝6時まで聞かされる
 →一人オルタはクロニクルズ03の特典映像に?
・クロニクルズ03の発売発表
・オルタバカ会議開催決定おめでとう(?)
 →観覧あり、ニコ生放送、ツイッターOK

AVGはアダルト・ヴィクトリー・ガンダムの略(早乙女)
面白いな

<音楽1>
未来への咆哮/JAM Project

<特別企画 吉宗サンタのクリスマススペシャル>
リスナーの不幸話を不幸かどうかを判定、不幸と判断されたら倉田・早乙女トナカイから励ましのメッセージをプレゼント

先頭 表紙

2011-12-26 パソコンの前でガッツポーズ

【採用】

「AKB48今夜は帰らない・・・」メールが読まれた。「大喜利48」にて。ラジオネームを変えてからは初めてでした。

このネタには2通送っていて、私の投稿が読まれる前にそのうちの1通と同様のネタ(島田のことが大好きだみたいなネタ)が読まれたので、今回もないかなーって思ってた直後に読まれました。

反応は・・・結構いい方だと思いました。「師匠を笑わせよう」のコーナーよりは手ごたえを感じましたよ(笑)。

センター賞発表。はるぅが選んだ3通に入り、期待も高まる。師匠の「常連さんを除いて・・・」の言葉にさらなる期待。そして・・・。

もうね、パソコンの前でガッツポーズですよ。
もともとラジオ番組に投稿するのは趣味の1つでしたが、グッズをもらえるなんてめったにないことだしね。6代目になって半年以上聴いてますが、目標達成ですよ。わーいわーい。

今後は読まれにくくなると思いますが、定期的にネタは送っていきたいですよ。楽しい番組作りのために、1リスナーとしてできることはしていきたいですよ。

【2歳戦】

水沢
5R スリリングオージャ 牡(スリリングサンデー 9勝)
6R ユキノシンシア 牝(サクラプレジデント 12勝)
大井
1R ダルシットトーン 牝(ファスリエフ 17勝)
2R アエノテンザン 牡(フォーティナイナーズサン 9勝)
3R リトルミッション 牝(スウェプトオーヴァーボード 7勝)
金沢
1R ヒカルユメアカリ 牝(シンボリクリスエス 2勝)

先頭 表紙

2011-12-25 DVDでこの盛り上がりなんだから

【結果】

有馬記念
1着 オルフェーヴル
2着 エイシンフラッシュ
3着 トゥザグローリー

オルフェーヴル、古馬たちを粉砕。今年GT4勝目、年度代表馬はほぼ確実に。超がつくスローペースの中後方で折り合い、4コーナー手前からスパート、33秒3の脚で差し切るのだから強いの一言。来年は凱旋門賞が目標とのことだが、この馬ならと期待しちゃうよね。天皇賞春使って、そっからヨーロッパ遠征がいいんじゃないかなって思いますが・・・。引退レースのブエナビスタは7着、最後は後続の馬たちが続々と迫ってきて進路がなくなっちゃいましたね、ちょっとかわいそうでした。

【TGS】

ようやく東京女子流のDVD、2枚組の1枚を見ました。
もうね、素晴らしすぎます。DVDでこの盛り上がりなんだから、現場で見ているとさらに高まるんだろうなぁ。女子流はパフォーマンスを見るとかなりの確率ではまると思います。カッコいい曲はカッコよく、かわいらしい曲はかわいらしく、本当に表情良くパフォーマンスしています。

もう1枚あるので、今年中に見ちゃいたいです。

【2歳戦】

水沢
4R デベロッパー 牡(アルカセット 6勝)
5R ワタリドラゴン 牡(マイネルラヴ 28勝)
福山
11R クーヨシン 牝(スターリングローズ 22勝)
高知
1R シーネットル 牝(ソングオブウインド 10勝)
10R ヒロカミヒメ 牝(ゴールドヘイロー 23勝)
佐賀
2R ダイメイマンボ 牝(クロフネ 16勝)

1116 33
<OP>
今回は番組初のゲスト登場!
OPナンバーは「Liar」

<ゲストコーナー1>
BRIGHTのNANAKAさんとMEGさんがゲスト。
11/23にニューシングルリリース(BAD GIRL!! feat. SKY-HI (AAA)/逢うたび好きになって)

<音楽1>
BAD GIRL!! feat. SKY-HI (AAA)/BRIGHT

<ゲストコーナー2>
女子流からの質問コーナー
・意見が分かれたときの解決方法は?(庄司)
・メンバー1人1人の性格は?(山邊)
・歌が上手になるためのトレーニングは?(新井)
・目標としているアーティストは?(中江)
・大阪で二人で出かけることは?(小西)

<マイソングリスト>
テーマは「失恋ソング」。今回はNANAKAさんとMEGさんが担当
NANAKA:「nao」(HY)
MEG:「未だ」(阿部真央)

・今後のBRIGHT情報

<音楽2>
逢うたび好きになって/BRIGHT

<音楽3>
W.M.A.D

<ふつおた>
歌手になっていなかったら何になりたい?
・看護婦、保育士、CA(新井)
・医師(山邊)
・歌手、スーパーのレジ打ち、ケーキ屋(小西)
・花屋、スーパーダンサー(庄司)
・幼稚園の先生(中江)

幼稚園でもののけ姫・・・年齢非公開としてはぎりぎりのネタか?

<音楽4>
ゆうやけハナビ

<ED>
これから関西弁出していくで〜(中江・小西)
来週ニューシングル発売!イベントたくさんあり
各種情報

先頭 表紙

2011-12-24 1,2着馬は今年が障害デビューの馬

【結果】

中山大障害
1着 マジェスティバイオ
2着 ディアマジェスティ
3着 ドングラシアス

マジェスティバイオがG1初制覇。前のほうがやりあって最後の末脚が生きる形となりましたが、障害での安定感はさすがですね。山本騎手もピンチヒッターと言いながらも必殺仕事人と言う感じでカッコよかったですよ。2着はディアマジェスティ。1,2着馬は今年が障害デビューの馬なんだね。これからのますますの活躍を期待したいです。

ラジオNIKKEI杯2歳S
1着 アダムスピーク
2着 ゴールドシップ
3着 グランデッツァ

2戦目でアダムスピークがラジオNIKKEI杯2歳Sを制す。クラシックの登竜門的レ−スですし、ここをキャリア1戦で制すのは並大抵の馬ではできないことだよね。ジョッキーがうまく乗ったということもありますが、馬のセンスも相当なものを感じました。クラシック、期待できるのでは。

【予想】

有馬記念
ブエナビスタ ヴィクトワールピサ ヒルノダムール
トゥザグローリー オルフェーヴル トーセンジョーダン

有終の美を飾れるかブエナビスタ。いい枠に入ったし、それなりの結果を期待したいですよ。

【2歳戦】

福山
2R キュレム 牝(アドマイヤジャパン 11勝)
3R イーグルバスター 牡(イーグルカフェ 15勝)
佐賀
2R エニウェイ 牝(マヤノトップガン 6勝)

11,23 34
<OP>
アニョハセヨ、東京女子流です。
今日はリリースだぜー!
OPナンバーは「Liar」

OPのアニョハセヨはスルーなのね(笑)。

<ふつおた>
早く大人になりたい?なりたくない?
大人になってやりたいこと

大人は子供に戻りたくて、子供は大人になりたいって思うもんだよなぁ・・・

<音楽1>
W.M.A.D

<マイソングリスト>
テーマは「失恋ソング」。担当は小西彩乃、新井ひとみ
小西:「カブトムシ」(aiko)
新井:「Love song」(浜崎あゆみ)

<音楽2>
僕の手紙

<ジャッジメント!>
・好きなお菓子、ハマッテいるお菓子は?・・・アーモンドが入っているダース(未夢)、さくさくぱんだ(彩乃)、ブラックサンダー(芽生)、ポッキー(友梨)、ガルボシリーズ(ひとみ)
→ポッキーでジャッジメント。

タイトルコール、ワロタ。

<音楽3>
Love like candy floss

<音楽4>
きっと忘れない、、、

<音楽5>
キラリ☆

<ED>
今日の感想
各種情報

先頭 表紙

2011-12-23 明日明後日に雪マーク

【寒】
今日は風が強くて寒かったねぇ。体感的に今季もっとも寒かったです。
週間予報を見ると明日明後日に雪マークが・・・ちょっと期待。

【閉幕】
本日、荒尾競馬が長い歴史に幕を下ろしました。
朝のテレビで中継をはさんでドキュメントを放送してました。
たんぽぽ賞にあんなドラマがあったとは。廃止で12名のジョッキーのうち8名が引退するとのこと・・・厳しい現実です。

宮平騎手、北海道競馬で騎乗できるといいなぁ。

【予想】

中山大障害
ドングラシアス マイネルネオス スプリングゲント
ディアマイホース マジェスティバイオ ディアマジェスティ

大障害コースは普段の障害とは違うからなぁ・・・復活したスプリングゲントに頑張ってもらいたいですよ。

ラジオNIKKEI杯2歳S
アダムスピーク ゴールドシップ シンゼンレンジャー
エーシングングン トリップ グランデッツァ 

トリップの2戦は強い内容でしたが、阪神に代わってどうでしょうかね。

【2歳戦】

浦和
1R ダンシングシオン 牡(サクラローレル 5勝)
2R リアライズノマイ 牝(アグネスデジタル 5勝)
名古屋
1R リエリエテンユウ 牝(タイムパラドックス 14勝)
5R オカノビジン 牝(マイネルセレクト 7勝)
6R ブライトシンプー 牡(アッミラーレ 11勝)
園田
4R パラドックビーン 牡(タイムパラドックス 15勝)
荒尾
1R ジーエスイワンコフ 牝(ティンバーカントリー 18勝)
3R セクシーガガ 牝(ダンツサイレンス 2勝)
5R ミサトザール 牝(ザール 2勝)
7R ガイヤクイン 牝(ファスリエフ 16勝)

1130 35
<OP>
あと1ヶ月でやりたいこと
OPナンバーは「Liar」

<ふつおた>
・東京に来てビックリしたこと

久しく東京にいってないけど、電車の数や両数は多いなと感じるな。こっちで乗っているのは8両編成が一番長いやつだと思うので。

<音楽1>
頑張って いつだって 信じてる

<マイソングリスト>
テーマは「失恋ソング」。担当は中江友梨・庄司芽生。
中江:「会いたくて 会いたくて」(西野カナ)
庄司:「好きで好きで好きで」(倖田來未)

<音楽2>
サヨナラ、ありがとう。

<ジャッジメント!>
寒い時期に食べるものといえば?・・・鍋、きりたんぽ、キムチ鍋
→キムチ鍋でジャッジメント。

きりたんぽ・・・食べたことないかもな。東北地方は普通に売ってるのかな。

<音楽3>
W.M.A.D

<女子流トーク>
はまっているお笑い芸人・モノマネ
・アクセルホッパー(未夢)
・古畑任三郎(友梨)
・あき竹城(芽生)
・目玉オヤジ(ひとみ)
・にしおかすみこ(彩乃)

面白いな。アクセルホッパーというネタ選がすばらしいよ。
コーナー化希望です(笑)

<音楽4>
Limited Addiction

<ED>
今日の感想
各種情報

先頭 表紙

2011-12-22 週末は冷えるみたいなので

【予想】

名古屋グランプリ
ニホンピロアワーズ キクノアポロ ホウライエイブル
ボレアス マイネルアワグラス エーシンモアオバー

前走不利があったニホンピロアワーズ。初コース初距離はやや心配ですが、潜航できる脚質ですし地方の馬場経験もあります。信頼できるのでは。

【休演】

明日の公演、師匠は体調不良で休演です。はるぅも体調不良で休演。
風邪がはやっているのかしらね・・・週末は冷えるみたいなのでしっかり休んでほしいと思いますよ。

はるぅ休演ということで、ぽんみゆが久しぶりに僕の太陽公演に出ます。しかも3公演・・・応援してまっせー。

【2歳戦】

浦和
1R クリノクロフネ 牝(クロフネ 15勝)
名古屋
5R タイヨーシンゲキ 牡(フサイチコンコルド 12勝)
6R イタリアーナ 牝(ロージズインメイ 15勝)
園田
4R タカマルムサシ 牡(ソングオブウインド 9勝)
127 36
<OP>
ライヴでももクロさんとの5番勝負
OPナンバーは「Liar」

<ふつおた1>
・ももクロさんとの5番勝負見ました→裏話など

<音楽1>
おんなじキモチ

<マイソングリスト>
テーマは「クリスマスソング」。担当は山邊未夢
→「Winter Magic」(KARA)

<音楽2>
Limited Addiction

<音楽3>
Don't Be Cruel

<ジャッジメント!>
好きな男性の服装・・・上手に重ね着している人(未夢)、ブレザー+パーカー、チェック柄(ひとみ)、ワンポイントアクセサリー、カジュアル系(友梨)、シンプル、カジュアル系(芽生)、カジュアル、シンプル(彩乃)
→カジュアルな服装でジャッジメント。

<音楽4>
僕の手紙

<ふつおた2>
・女子流マンションで寝るときって
 →じゃんけんで位置は決めて「ひとみ・彩乃・未夢・友梨・芽生」の順番で寝てる
 →ベット、布団どっちが好き?
 →ご飯はどうしてる?
 →テレビは「ピカルの定理」くらいしか見ない。

順番って誰が一番最初に寝るかとかそういうのじゃないのかなぁ・・・(笑)

<音楽5>
Love like candy floss

<音楽6>
W.M.A.D

<ED>
今日の感想
各種告知

先頭 表紙

2011-12-21 星飛雄馬+クリスマス

【星】
岡崎市役所に星飛雄馬なる人物からクリスマスプレゼントが送られてきた、と言うニュースがやっていた。

「星飛雄馬+クリスマス」

真っ先に思い浮かんだのが、飛雄馬がオズマに「野球ロボット」と言われ、人間らしい生活を目指したあのお話です。確か車に乗ったり、ディスコで踊ったりもしていた気がしますが、その中の一つに「クリスマスパーティーをする」がありました。星は一徹や明子、花形や伴たちを招待しましたが結局は誰も来ず、パーティーは失敗に終わるという滑稽な話です。

この話は「トリビアの泉」で有名になったかと思いますが、送ってきた人物は果たしてこの話になぞらえて送ってきたのかしらね。

【2歳戦】

浦和
1R リュウノスピリット 牡(ゴールドヘイロー 22勝)
2R リュウノタキシード 牡(ブラックタキシード 15勝)
名古屋
1R サテライトイナリ 牡(シニスターミニスター 9勝)
2R ニコマル 牝(ローエングリン 16勝)
園田
3R アルコンコルド 牡(フサイチコンコルド 11勝)
4R エイユーリスペクト 牡(スズカマンボ 18勝)

1214 37

<OP>
ハッピーバースデー、あーちゃん。
OPナンバーは「キラリ☆」

<ふつおた>
定期ライブ「挑戦!K−POPカバー」見ました。
→少女時代「Kissing You」はオーディションの課題曲。
→やってみたいK−POPの曲(未夢)

未夢は本当に韓国が好きだなぁ・・・。

<音楽1>
FICTION/Beast

<マイソングリスト>
テーマは「クリスマスソング」。担当は小西・新井。
小西:「Winter lander!!」(AAA)
新井:「appears」(浜崎あゆみ)

<音楽2>
サヨナラ、ありがとう。

<ジャッジメント!>
女子流の今年の漢字は何?・・・「流」(ひとみ)、「成」(未夢)、「進」(彩乃)、「走」(芽生)、「人」(友梨)
→「人」でジャッジメント。

<音楽3>
ヒマワリと星屑

<ふつおた2>
親子で女子流のイベントに行ってますが・・・

<音楽4>
Limited Addiction

<音楽5>
鼓動の秘密

<ED>
今日の感想
各種情報

先頭 表紙

2011-12-20 今日はAKB48紅白

【紅白】

今日はAKB48紅白でした。
ぱるるは「ハート型ウイルス」、ぽんみゆは「ガラスのI Love You」を歌いました。ぱるさんは昨日のラジオで言っていた「最近よく聴いている」ってのはこのためだったんだね。みゆぽんのガラスのI Love You、アップは少なかったけれどしっかり確認できました。かわいかったぉ。

明日以降に写真アップしてくれると嬉しいです。

【2歳戦】

浦和
1R トキノドラゴン 牡(ブラックタキシード )
2R スカイツリクィーン 牝(ホワイトマズル )
園田
3R ロロ 牡(タイムパラドックス )
4R シャークベンセドル 牡(エアジハード )
5R スクデッド 牝(ブラックタキシード )

82 12・19
<OP>
2年やってるとは思えない息のピッタリ感w
今日東京は寒いです。
年賀状準備した?
早乙女の一言は「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」

<ふつこな>
吉宗、月食を見ていっぱいつぶやく
東京モーターショーのイベントについて
東京でおススメな見物所は?(秋葉原中野以外で)

<音楽1>
同じ月を見てる/栗林みな実

<ヤギネット>
3か月ぶりのヤギネット。
・ドリルミルキーパンツ(ローライズ・男女兼用)→×
・マブラヴ雛祭りフィギュアセット→○

ヤギネットたかお、今回を以って倒産。
いっぱい採用はあったけど、実現したのは早乙女が作った「アージュ人生ゲーム」のみ。
社長最後のわがまま、ということでこの場で商品製作→コナイパーのサイン&メッセージ入りTシャツ→リスナープレゼント

<告知>
各種情報をそれぞれ
八木:アニメ、どうなってるんすか(TE)
ニコ生でオルタバカ会議実施予定

<音楽2>
ある冬の日の午後/栗林みな実

<ED>
各々の告知
来週「吉宗サンタのクリスマススペシャル」実施。
再来週、最終回。
Tシャツプレゼントキーワード(?)「Tシャツほしいぜよ」
EDのセリフ「若さとは振り向かないことだ、テレビで言ってた"た"ぜ」

八木さん、面白いな。

先頭 表紙

2011-12-19 2歳戦

【2歳戦】

中山
1R グラスメジャー 牡(ゼンノロブロイ 8勝)
2R クレバーオーロラ 牝(クロフネ 18勝)
3R パララサルー 牝(ディープインパクト 29勝)
5R メイスンキャプテン 牡(キャプテンスティーヴ 1勝)
6R ピアチェーレ 牝(フジキセキ 19勝)
7R ジョングルール 牡(ディープインパクト 30勝)
9R チェリーメドゥーサ 牝(シックスセンス 2勝)
1R スマイルヴィジット 牝(スターリングローズ 3勝)
2R ラパージュ 牝(ダイワメジャー 28勝)
3R マイネルエクレウス 牡(ロージズインメイ 15勝)
4R クレバーバラード 牡(クロフネ 19勝)
5R キネオピューマ 牡(アドマイヤムーン 16勝)
6R キングオブロー 牡(ルールオブロー 3勝)
11R アルフレード 牡(シンボリクリスエス 24勝)

阪神
1R メイショウブシドウ 牡(ディープインパクト 31勝)
2R ラガートモヒーロ 牡(アドマイヤドン 1勝)
3R タツストロング 牡(サクラバクシンオー 12勝)
4R ニシノプレゼンス 牡(デュランダル 11勝)
5R ウイングザムーン 牝(アドマイヤムーン 15勝)
6R ダンツミュータント 牡(マイネルラヴ 5勝)
7R ワールドエース 牡(ディープインパクト 32勝)
1R タガノジョイナー 牝(キングカメハメハ 17勝)
2R レオンビスティー 牡(サクラバクシンオー 13勝)
3R ナリタポセイドン 牡(ハーツクライ 9勝)
5R サンシャイン 牝(ハーツクライ 10勝)
6R コランダム 牡(マイネルセレクト 2勝)
7R アンリヴィールド 牝(Forest Wildcat 2勝)

小倉
1R ディアサルーテ 牝(サクラプレジデント 3勝)
3R グッドマイスター 牡(アグネスタキオン 23勝)
5R ニシノコハク 牝(ゴールドアリュール 15勝)
10R シゲルアセロラ 牡(Wildcat Heir 2勝)
1R クリスマスマーベル 牡(シンボリクリスエス 25勝)
3R エーシンブルバード 牝(オレハマッテルゼ 4勝)
4R マイネアルナイル 牝(ロージズインメイ 16勝)

11.2 31

<OP>
SUPER GT IN KYUSHUのイベントで大分に行きました。(10月1日・2日)
OPナンバーは「キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-」

<女子流話>
おいしいものをいっぱい食べたよ(ラーメン・地鶏etc)。

朝にラーメン食べることって「アサラー」っていうのか。初耳。
「ザビエル」というお菓子があるのか・・・大分に行った際はぜひ。

<音楽1>
Liar

<マイソングリスト>
今回の担当は庄司芽生。テーマは「スタート」
→「STEP」(AAA)

<音楽2>
W.M.A.D

<音楽3>
Limited Addiction

<ジャッジメント!>
目玉焼き以外の卵料理は?・・・玉子焼き(山邊)、スクランブルエッグ(中江・小西)、チャーハン(新井)、オムライス(庄司)
→玉子焼きでジャッジメント

チャーハンって卵料理か?卵使うけどさ。

<音楽4>
サヨナラ、ありがとう。

<ふつおた>
登下校などで見つけた珍しい動物・もの

<音楽5>
おんなじキモチ -中国語ver.- 〜心心相印〜 -

<音楽6>
鼓動の秘密

<ED>
各種情報

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)