himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-08-01 第092戦 ○ 対DeNA
2013-07-31 第091戦 ○ 対DeNA
2013-07-30 第090戦 ● 対DeNA
2013-07-29 7月29日
2013-07-28 第089戦 ○ 対ヤクルト
2013-07-27 第088戦 ● 対ヤクルト
2013-07-26 第087戦 ○ 対ヤクルト
2013-07-25 第086戦 ○ 対巨人
2013-07-24 第085戦 ● 対巨人
2013-07-23 7月23日


2013-08-01 第092戦 ○ 対DeNA

○広島7−6DeNA●(40-51-1)

取ったり取られたりと出入りの激しい試合でしたが、ルイスのHRで勝ち越して逃げ切り。左方向に強い打球が飛んでるって言うのはいい傾向だよね。夏場になってホント調子上げてきてるので、このままの調子で活躍してほしいな。

先頭 表紙

2013-07-31 第091戦 ○ 対DeNA

○広島11−3DeNA●(39-51-1)

三浦は気の毒だったけど、あのショートのエラーが全てでしたね。あんなところに打つ菊地の神経もどうかしてると思うけど、結果オーライでいいのかしら(笑)。ここ2試合は前健の時に点取ってくれていいねぇ。

先頭 表紙

2013-07-30 第090戦 ● 対DeNA

●広島1−6DeNA○(38-51-1)

いくらなんでも17安打は打たれすぎだよね。これをホームゲームでやられてるんだから、観に行ったお客さんは気の毒でしたね。フォアボールとか結構多かったし、こっちもチャンスがなかった訳じゃないと思うんだけど。切り替えですね。

先頭 表紙

2013-07-29 7月29日

7/29

194回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:53回<5/48> 7/9】

・初日掛け声→高島祐利奈
・最初の挨拶→西野未姫

<最近手に入れたいもの>
筋肉(腹筋)
・「引かないでください、えーって言ったw引ないでくださいね」
・腹筋を割りたい。ちょっと引いたでしょw
・6つに割りたい。引かないでくださいw
・背筋を良くしたいので、腹筋だけじゃなくて背筋も欲しい。ね、引いたでしょw
・もともと筋肉質だから、やれば割れるはず。毎日腹筋100回挑戦中。
・今日はかわいらしく頑張りたい(^^♪

早紀ちゃんに漢字を教える

その腹筋が拝める日は・・・果たして来るのかな。みきちゃんは・・・「遠すぎて」じゃいけないのかしら(笑)。あの、うめたさんが漢字を教えただとぉ、、、うめたさんやるじゃん。

<最近壊れるほど気持ちが高まったこと>
・好きなアイドルさんのラジオを聴いてたら、何回も私の名前を言ってくれて嬉しかった
・ファンの方と同じ気持ちになれた。名前を覚えてもらえて嬉しかった
・すごく嬉しかったので、私もファンの方を覚えたいと思いま〜す
・名前を覚えるのは早い。頑張りまーす^^

「あやのちゃ〜ん」だったね( ̄∇ ̄)
私も、無関係じゃないので嬉しいわよ(^^♪


<自分が可愛いと思った瞬間>
梅田「振れってことだよw」
橋本「言ったらすっきりするよ。きっと」

早紀ちゃんは自分が可愛いと思ってる
耀も自分可愛いって思ってる

このMCも何回かやってるけど、うめたさん発言しないんだよなぁ。
ま、そんなところもうめたさんらしいのでいいんですが。

<最近の自分のお気に入り>
西野:クマのネックレス
岡田奈:高カロリーのドリンク
高島:未姫ちゃんがくれたぬいぐるみ
佐藤:ママに買ってもらったワンピース

・命の使い道台詞→岩立沙穂「おじさん、嘘ついてる?」
・キス損台詞→橋本耀「うめもとくーん!/うめもとー!」
・さよならクロール紹介→村山彩希、相笠萌
・最後の挨拶→相笠萌
・オンデマンドコメント→岩立沙穂、小嶋真子

先頭 表紙

2013-07-28 第089戦 ○ 対ヤクルト

○広島10−7ヤクルト●(38-50-1)

5回の集中打で逆転勝ち。相変わらず打線は好調キープできてるようなので、投手陣がもう少しピリッとしてほしいね。右ばっかりが先発してるし、左で誰か上がってこないかしら。

先頭 表紙

2013-07-27 第088戦 ● 対ヤクルト

●広島3−7ヤクルト○(37-50-1)

8回に逆転されるいつものパターン。7回の野村君の打席、あんなに粘る必要は皆無だったわけで、それがピッチングに影響したとしか思えないんだけどね。監督も打つなの指示くらい出せばいいのに・・・。なんだかね、がっかりですよ。

先頭 表紙

2013-07-26 第087戦 ○ 対ヤクルト

○広島6−5ヤクルト●(37-49-1)

堂林の同点HR、そして延長で丸のサヨナラタイムリーで連勝。でも3回も点取った後にすぐに追いつかれたり、5失策もして完全に負け試合だよね。9回追いつかれた時もなんだよあれだったし。うーん。もう少ししっかりしてほしいよ。

先頭 表紙

2013-07-25 第086戦 ○ 対巨人

○広島11−2巨人●(36-49-1)

打線がかみ合って快勝。東京ドームでの連敗が15でストップ。序盤から大量リードできたわけだけど、今までのことがあったから前健じゃなかったら心配だったかも(笑)。

先頭 表紙

2013-07-24 第085戦 ● 対巨人

●広島4−8巨人○(35-49-1)

後半戦スタートが巨人戦とは・・・しかも東京ドーム、、、。1発を警戒しなきゃいけないのに初戦がバリントンじゃあなぁ。勢いつかないと思ったんだよな。巨人に打ち勝つなんて無理なので、投手戦に持ち込むしかなんだけども。これで東京ドーム14連敗w次の前健に期待しよう。

あ、モバメね
宛先間違えて送ったの(*´`)

ちびっと注意されちゃった←
あっほーなもので♡

<オンデマンドコメント>
梅田「はい!13期研究生の梅田綾乃です!」
橋本「いえーーい!はい、14期研究生の橋本耀です!」
  「「いえーーーい!!」」
梅田「はい、今日の応援の感想を・・・」
橋本「はい。えっと今日は、この後じゃんけん大会の予備選なんですよ。で、ちょっと緊張しながらの公演だったんですけど、いつも通り楽しくできました^^」
梅田「私は逆にじゃんけん大会のことは何も考えずに、まず公演を楽しもうと思って、すごい表情とかをいろいろ意識してやりました!なので、注目してくださーい^^」
橋本「はーい」
梅田「と言うことでね、なんでじゃあこの二人なんだろうってことで・・・えっと、レッツゴー』の終わりの・・・じゃない、『水夫』の終わりのMCでですね、“もしファンだったら誰を応援したいか”っていうお題で、私が耀ちゃんを応援したいって言ったんですよ」
橋本「なんで今ちゃん付けしたのw?」
梅田「ホントだったwあの、耀を応援したいって言ったんですよ」
橋本「そうなんですよ。」
梅田「そしたらみきてぃんに“えーなんでー”って言われちゃったんですけど、まぁそれは置いておいて(笑)。えっと、なんか、すごい(耀は)可愛いんですよね。」
橋本「でも私は絶対(うめたんは)未姫と仲がいいんで、未姫かなって思ってたら・・・」
梅田「未姫ちゃんは可愛いの。でも、なんか応援してたら自分が辛くなっちゃいそうなんですよ」
橋本「じゃあうちは何(笑)?」
梅田「(笑)。耀はなんだろう、なんか元気じゃん。MCとかもおちゃらけてて、なんかすごい“この子元気、可愛い”って思うから、応援したくなる」
橋本「辛くはならない?」
梅田「うん」
橋本「OK?」
梅田「辛くはならない(笑)」
橋本「わかった。ありがとう」
梅田「続けられるな多分。応援し続けると思う、私は」
橋本「はい、じゃあぜひ推してね」
梅田「は、はいw」
橋本「ということで、こんな二人ですが・・・」
梅田「ちょっと髪の毛似てるんですよ。私切って」
橋本「そうなんですよ」
梅田「そう」
橋本「よく言われます」
梅田「すごい姉妹みたいって昨日から言われ続けてるもんね。まぁそうなんですけど、見分けをつけてくださーい」
橋本「はい!」
梅田「と言うことでじゃんけん大会頑張りまーす」
橋本「頑張りまーす」
  「「ばいばーい」」

先頭 表紙

2013-07-23 7月23日

7/23

193回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:52回<4/48> 7/6】

・初日掛け声→北澤早紀
・最初の挨拶→西野未姫

<最近、運がいいなと思ったこと>
・昨日髪を切りに美容室に行った。お財布にお金はちょうど払えるくらい入ってた
・「それで、美容室のカードも持って行ったじゃないですか・・・」
・「・・・あー、分かんないですよね、ごめんなさいw」
・お会計の時に出したらポイントが貯まってて、500円引きになった
・500円だけでも安くなって運いいなと思った


うめたさん、危ないねぇ(笑)。いつも以上に汗かいてたけど、そんなに激しく踊ってたかしら。確認しよっと。

<自分の直したいところ>
福岡:マイペースなところ、人見知りなところ
前田:人見知りしなくてうるさすぎるところ
茂木:純粋ではないところ

もぎさんはどこから脱線しちゃったんだろうね(笑)
ま、そこに道がなくても自分で道を作っていけばいいんですよ。

<やってみたい○○大会>
橋本:お菓子作り大会
小嶋:運動会
湯本:トマト大食い大会
北澤:ギャップ大会
前田:女子力大会
茂木:水泳大会
福岡:裁縫大会


なに、女子力って雰囲気なの?(笑)
うめたさんと同じく、もぎさんの少女漫画はイメージ通りだけどね。

<ファンの立場だったら誰を応援してる?>
橋本耀

・西野「え、うめたーん?」 梅田「あー!みきてぃん大好き!!(^^)」
・ファンだったら耀ちゃんを応援したいけど、未姫ちゃんは人として好き
・橋本「私は人としてどうですかw?」 梅田「好き好き!好きだよ^^」
・耀は1つ年上だけど、性格が…な感じがMCでも出てて好き
・橋本「人としてももっと好きになってねw」梅田「好きだよw大丈夫^^」

なるほど。「好き」と「推し」は違うもんね。
うめたさん、非常に分かりますよ^^

・命の使い道台詞→小嶋真子「おじさん、あなたは誰?」
・キス損台詞→前田美月「いちかわくーん!/いちかわー!」
・さよならクロール紹介→岡田奈々、相笠萌
・最後の挨拶→相笠萌
・オンデマンドコメント→梅田綾乃(26回目)、橋本耀

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)