himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-07-17 第084戦 ● 対中日
2013-07-16 第083戦 ● 対中日
2013-07-15 第082戦 ○ 対中日
2013-07-14 第081戦 ○ 対ヤクルト
2013-07-13 第080戦 ● 対ヤクルト
2013-07-12 第079戦 ● 対ヤクルト
2013-07-12 第078戦 ○ 対DeNA
2013-07-10 第077戦 ● 対DeNA
2013-07-09 第076戦 ○ 対DeNA
2013-07-08 7月8日


2013-07-17 第084戦 ● 対中日

●広島2−4中日○(35-48-1)

何この展開、まったく同じじゃん。ていうか、何回同じこと繰り返せばいいのかしらね。ガッカリもがっかりだわ。こんな形で前半戦終了なのね、知らない間に5位になってるし・・・。後半戦ギアチェンジしてよね、まったく。

先頭 表紙

2013-07-16 第083戦 ● 対中日

●広島2−3中日○(35-47-1)

でた、8回劇場。なんでこうもあっさりと点を取られちゃうのかしら。それまで必死に守ってきたのに台無しだよ、今村君。キラのエラーも痛かったけど、石原のブロックだよなぁ・・・あれは取ってほしいよ。

明日は大切な用事があるので寝るとするかな、
おやすみー、
夏休みの宿題、受験生だからって作文多すぎるよー。泣

先頭 表紙

2013-07-15 第082戦 ○ 対中日

○広島3−0中日●(35-46-1)

なんかもっと得点できた気がするけど、野村君の好投で久しぶりの連勝。それにしても野村君、いいじゃない。先発陣も崩れてきた中頼もしいよ、ホント。

先頭 表紙

2013-07-14 第081戦 ○ 対ヤクルト

○広島13−3ヤクルト●(34-46-1)

打線はつながったし、いいピッチャーが投げれば締まるんだよね。この感覚忘れないでほしいね。

先頭 表紙

2013-07-13 第080戦 ● 対ヤクルト

●広島3−8ヤクルト○(33-46-1)

以前は8回に点取られてばっかだけど、ここ2試合は先発陣まで試合を作れなくなってきてる・・・ダメ。全く駄目。永川君もなんかいまいちだし、お先真っ暗ね。

先頭 表紙

2013-07-12 第079戦 ● 対ヤクルト

●広島9−11ヤクルト○(33-45-1)

いくら接戦になったって、初回2回で8失点もしちゃダメよ。今井君、全然だめじゃない。監督の使い方がめちゃめちゃだから、いいピッチャーも結局並み以下になっちゃうじゃないの?防御率見てもひどいピッチャーばっかりだし、下に他にいないの?うーん。

先頭 表紙

2013-07-12 第078戦 ○ 対DeNA

○広島7−3DeNA●(33-44-1)

キラ様様な試合だね。3試合連発4本のホームラン。これは期待していいのかしら。

先頭 表紙

2013-07-10 第077戦 ● 対DeNA

●広島8−17DeNA○(32-44-1)

3イニング14失点って。もうあきれますよ。ヒット打たれるは四球与えるはで援護のしようがない。まぁ、打線は少し戻ってきたようなので多少期待しますが、ピッチャー陣がものすごく心配。誰かいないの?

先頭 表紙

2013-07-09 第076戦 ○ 対DeNA

○広島4−2DeNA●(32-43-1)

新外国人キラのホームランなどで逆転勝ち。野村君が完投勝利。9回投げ切ったのって久しぶりじゃない?なんか見違えるピッチングだったし、夏場に向けて期待していいのかしら。

<オンデマンドコメント>
はい、公演終わりました!はい、どんなにすべっても凹まない!13期研究生のゆーりんこと高島祐利奈です!
はーい!13期研究生の梅田綾乃でーす!
「「いえーーーい!」」
いやー、公演終わりましたね
終わりましたねー
なんか久しぶりの2回公演じゃないですか?
うんうんうん
ねー
研究生公演にしては珍しいですね
珍しいですね
いつも2回公演だったからね
そうそう、でもずっと握手会とかで2回公演じゃなかったんですよ
そうなんだよね
久しぶりでね。嬉しいね、楽しいかったね。
楽しいねぇ。
うめたん、今日の公演の感想は?!
えっとですね、私たち二人とも新ポジ、じゃなくてポジションが2回目のところなんですよ。(マイクに似せた手をどける)あのですね(笑)、ポジションが2回目のところなんですよ。それで、まだ慣れないので、もっと自分のものにしていけるくらい頑張りたいと思います。
はい、私もですね、2回目のポジションだったんですけど。(マイクに似せた手)邪魔だねやっぱり(笑)。2回目のポジションだったんですけど、緊張するを通り越して、もう公演前とか相笠萌ちゃんとかと一緒にハイテンションですごくうるさかったんですけど。
そう。
そうだったじゃん!だって萌がすごくキーキー猿みたいに騒いでたんですよ
そうなんです、猿なんです
はい(笑)
「「猿じゃないよ(笑)!」」
それですごい楽しかったんですけど、そのね興奮したまま公演に出れたのですごい楽しい公演でした!
はい。
はい。ねー。
ねー。
ここで無茶ぶりしたいと思います!
おぉ!
いえーーい!うめたんの、すべらない話!
えーーー
あやのうめたのすべらない話まで、3、2、1!
あやのうめたって面白いね(笑)
うんw
じゃあ!私が・・・ダジャレいきますね。私が作ったやつです。いきます。
「5!4!3!2!1!」「カウントしてもなぁ」
抹茶がうまっちゃった!(拍手)
抹茶って埋まるの?(笑)
埋まらない(笑)
抹茶埋まったらさ、砂と一緒になりそうじゃない?砂と一緒に分からなくなりそう
埋まるスペースが無さそうですけどね、まず。こんなに小さいから
何か私の声が不安定になってきましたよ。楽しすぎて!
なんで、おかしいじゃないw
じゃあ2回公演も楽しみましょう!
そうです、2回目も楽しみたいと思いまーす!
「「ばいばーーい」」

先頭 表紙

2013-07-08 7月8日

7月8日

187回目【K6:57回 僕:84回<32/52> B3:46回<2/44> 6/22@】

・篠崎彩奈一部出演
・初日掛け声→高島祐利奈
・最初の挨拶→篠崎彩奈

<梅雨が明けたらしたいこと>
スカイツリーに行きたい
・行ったことがない。東京タワーも1回くらいしか行ったことがない
・1番上の展望台に登りたい
・雲ひとつない晴れた日に行って、自分の家を探したい

「15って言った今www」

スカイツリーは幕張行った帰りに電車から遠目に見えた気がするなぁ。東京タワーは行ったことあるので、自分もブームが去った頃に行けたらいいな。

<最高に運がいいなと思った出来事>
・勇気が出なくて人と喋るのが苦手
・研究生武道館コンサートのユニット「雨の動物園」でパンダをやり、似合い過ぎてると言われた
・会議の時から「梅田はパンダだよね」で盛り上がった。期待を上回る似合い度(峯岸)
・「えー(^^♪、嬉しいけど・・・嬉しいです(*・・*)」
・喋ったことない姉妹グループの子から「パンダさんだ」と言われるようになった
・それきっかけで握手会の時に喋れるようになった
・HKTの2期生と仲がいい。だけどまだ勇気がいる

<ギネス記録に挑戦するとしたら>
椀子白米
・白米が大好きだから
・のど詰まるよ絶対w(橋本)
・白米が大好きで、それぞれの種類の味が小さい頃から分かる
・村山「絶対嘘だよそんなの!」 梅田「本当に!」
・村山「やってみなきゃ分かんないじゃん!」 梅田「まー、分かんないですけどー」
・お腹一杯になっちゃいそうだけど、そんなこと気にせずやってみたい

ヒツジは凶暴なイメージ

(キス損台詞)
・込山ちゃんとよく喋るけど、もう少し仲良くなりたいと思ったから
・よくメールをする

1年前から特技として推奨してた「利き米」、すでに身に付けていたとは(笑)。
どこかで披露できたらいいね^^

<あのメンバーの秘密を暴露!>
湯本「みんなです!」

なんだー修羅場を期待してたのにー(笑)

・命の使い道台詞→相笠萌「おじさん、私を助けて」
・キス損台詞→梅田綾乃(3回目)「こみやまくーん!/こみやまー!」
・さよならクロール紹介→村山彩希、相笠萌
・最後の挨拶→相笠萌
・オンデマンドコメント→梅田綾乃(25回目)、高島祐利奈

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)