himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-06-07 昇格おめでとう
2011-06-06 3歳戦
2011-06-06 これがいい休みになることを
2011-06-05 層の厚さが窺え
2011-06-04 きっかけくらいはつくってよね
2011-06-03 ここまでくると笑うしか
2011-06-02 初めての推し面
2011-06-01 それだけが救いです
2011-05-31 3試合連続0−1
2011-05-30 3歳戦


2011-06-07 昇格おめでとう

【昇格】
9期の8名、10期の2名のチーム4への昇格が決定。
そして、ぱるる、昇格おめでとうございます。
まだ応援し始めて間もないですが、これからも応援していきますよ。

【2歳戦】

門別
4R イッシンドウタイ 牡(スズカマンボ 2勝)
8R レディーソルジャー 牝(マヤノトップガン 1勝)

【3歳戦】

大井
10R タイホウパーリオ 牝(キングカメハメハ 69勝)

先頭 表紙

2011-06-06 3歳戦

【3歳戦】

新潟
1R サマーティアラ 牝(マンハッタンカフェ 46勝)
2R マチノアカリ 牡(フジキセキ 40勝)
3R アンシャンテルール 牝(キングヘイロー 18勝)
4R レッツマンボウ 牝(タイキシャトル 20勝)
5R サツマノホシ 牡(ダンツシアトル 3勝)
6R タオ 牡(ゴールドアリュール 19勝)
1R メジロハクリュウ 牡(メジロベイリー 1勝)
2R マルサンライナー 牝(ゴールドアリュール 20勝)
3R ドレミファドン 牡(スパイキュール 7勝)
4R マルカファントム 牡(スペシャルウィーク 11勝)
5R コスタパルメーラ 牡(キングカメハメハ 69勝)
6R エキナシア 牝(スニッツェル 11勝)
10R イーグルカザン 牡(イーグルカフェ 3勝)

東京
1R ココロバ 牝(ジャングルポケット 38勝)
2R ハタノゼフィロス 牡(フレンチデピュティ 13勝)
3R ザストロンシチー 牡(タップダンスシチー 2勝)
5R マリアヴェロニカ 牝(ジャングルポケット 39勝)
6R リヴァーレ 牝(キングヘイロー 19勝)
7R サトノピースピース 牡(ブライアンズタイム 19勝)
11R アイアムアクトレス 牝(アグネスタキオン 55勝)
1R ビレッジスマイル 牝(プリサイスエンド 14勝)
2R ウインイマジン 牡(ファンタスティックライト 9勝)
3R サニーヘイロー 牝(キングヘイロー 20勝)
4R バンダムラディウス 牡(デュランダル 12勝)
5R エポワス 牡(ファルブラヴ 15勝)
9R インプレザリオ 牡(ハーツクライ 41勝)
11R リアルインパクト 牡(ディープインパクト 85勝)

阪神
1R トーアシシイ 牝(ボストンハーバー 4勝)
2R サトノスパイダー 牡(バゴ 3勝)
3R ジェントルマン 牡(シンボリクリスエス 34勝)
5R メイショウヨウドウ 牡(ステイゴールド 32勝)
6R ダートムーア 牝(クロフネ 25勝)
7R ジョーアカリン 牝(タニノギムレット 31勝)
9R イグアス 牡(ディープインパクト 84勝)
1R エーシンホーマー 牡(Grand Slam 1勝)
2R クークーダダ 牡(ミスキャスト 1勝)
3R タイヨウパフューム 牝(ジャングルポケット 40勝)
5R タガノエベンヌ 牝(ハーツクライ 42勝)
6R カリスマサンスカイ 牡(ストラヴィンスキー 9勝)
9R ラインアンジュ 牝(Rockport Harbor 3勝)

54 6.3

<OP>
OPになぜか緊張感が漂う。
女性陣はセクシーな衣装で放送
OPの一言は「パリジェンヌ」

<ふつこな>
各々の一週間の出来事
八木たかお、マブラヴEDへ
珍しいもの、高級なものを食べた経験
恥ずかしい思い違い

<音楽1>
虹色の永遠/栗林みな実

<ヤギネット>
彩峰の焼きそばパン型ストラップ→×
コミケのときはブルーマンで→×
アージュ人生ゲーム→◎

人生ゲームに予想以上の反応。これは期待できるかもな。

<告知>
各種情報をそれぞれ。
キャスト声優陣の発表。

<音楽2>
紫音-sion-/奥井雅美

<ED>
各々の告知
EDの一言「シビレさせてすまない、また俺のファンが増えちまったな」

先頭 表紙

2011-06-06 これがいい休みになることを

【野球】

●広島2−17ソフトバンク○(16-22-4)

10連敗。もうね、話にならんよ。こんな状態のチームが4位にいるってことが不思議だわ、しかも3位と2ゲーム差。本当に、他のセリーグチームには感謝ですよ。2日休みになりますし、これがいい休みになることを祈るばかりですよ。

【海外競馬】

成績だけ。

英ダービー(http://www.youtube.com/watch?v=hsyGxymUc9w)
1着 Pour Moi
2着 Treasure Beach
3着 Carlton House

流石にあれは腰を上げるのが早いな。制裁も仕方なし。

仏ダービー(http://www.youtube.com/watch?v=4uZKaAYk0D0)
1着 Reliable Man
2着 Bubble Chic
3着 Baraan

3戦全勝でReliable Manがダービー馬に。2冠を狙ったTin Horseは5着。

________________________

1「来週まで、お前の笑いを数えろ」
2「この世に笑いがある限り、コナイパーは眠らない」
3「如何なる時も揺れ続ける男、それがコナイパー」
4「本当のコナイパーは、一人の女を笑わせるために命を懸けるものなのさ」
5「コナイパーは、惚れた女がただ笑っていてくれればいいのさ」
6「秘めた笑いを開放しろ。異次元のコナイプが俺を天空へと誘う」
7「荒野に舞い降りた笑いの堕天使、それが俺、ジ・コナイパーだ」
8「天はただ、俺の笑いを見守れ」
9「俺の笑いが、新たな次元を開く」
10「無骨なコナイパーの誇りは、誰も崩せやしない」
11「灼熱の荒野が、俺の笑いをさらに熱くする」
12「コナイパーの危険なまでの潜在能力を、知っているか」
13「この身を焦がす空前絶後の笑いが、ここにある」
14「触れる女すべてをやけどさせる、ジ・コナイパーのこだわり」
15「灼熱の太陽が、俺の笑いを燃え上がらせる」
16「コミカル熱帯夜のプレリュードは、もう始まっている」
17「超満員のコミカルスーパーアリーナで、笑いの渦を巻き起こす」
18「秋の荒野に、コミカルの陽炎燃え立つ」
19「漆黒の闇俺を照らす、コミカルムーンライト」
20「美しき罪の色に染め上げられる、笑いの魂」
21「秋の夜長、コミカルドリームをお前に見せてやる」
22「革命的コナイプの幕開けが、秋風とともに訪れた」
23「お前の胸に、コナイパーという歴史を刻む込む」
24「トワイライトコミカルダンスを、あなたと」
25「お前の笑いを求めて彷徨う、俺はヴァンパイアコナイパー」
26「たとえ不毛の大地でも、仲間の心が流れている、仲間の心が照っている。だからコナイパーは耕し続ける、力尽きた仲間の夢が芽吹くまで」
27「グリフォンの前で5つの宝石を掲げたとき、荒野が笑いで満たされ、幻のコナイパーがよみがえる」
28「溢れ出るスマイル、人呼んでコナイパーの騎士」
29「コナイパーの諸君、待つ覚悟はできているか。俺はできている」
30「コミカルスナイパー、それはただコミカルなだけだと笑うことなかれ。果てしなく奥深いものなのである」
31「最初は織田信長、次は氷室恭介、そして最後はこの俺」
32「私の名前はヤギタカオース、マリヤとユカという2匹のトナカイと一匹の仔犬を引き連れて、聖夜にお前たちの部屋にお邪魔する。そして笑いという名のプレゼントを受け取りやがれ〜」
33「クリスマスの光、赤と緑は幸せな記憶を、青と白は悲しい記憶を思い出させる。そう、あの日、涙を流したお前の顔」
34「荒野に散った108つのコナイパー、彼らの魂を鎮めるレクイエム、それが除夜の鐘」
35「俺の笑いの矢が、光の速さでお前を貫いている」

先頭 表紙

2011-06-05 層の厚さが窺え

【結果】

安田記念
1着 リアルインパクト
2着 ストロングリターン
3着 スマイルジャック

メンバー唯一の3歳馬、Rインパクトが一流古馬との叩き合いを制して重賞初勝利。戸崎圭太騎手も初GT制覇。位置取りも素晴らしかったですが、今年の3歳勢も層の厚さが窺えますねぇ・・・これからも楽しみな存在です。アパパネは6着、道中やや行きたがってましたね。

【野球】

●広島0−1ソフトバンク○(16-21-4)

9連敗。またしても0-1の敗戦。これだけダメなんだから、打線も少しいじればいいのにさ監督さんよ。ジオの復活は嬉しいニュース。立ち上がりの不安が出て失点してしまいましたが、それ以外はほぼ完ぺきだったのでは。監督さん、今こそ打線のテコ入れじゃないのかね。ほぼ10連敗は確実だな。あーあ。

先頭 表紙

2011-06-04 きっかけくらいはつくってよね

【結果】

ユニコーンS
1着 アイアムアクトレス
2着 グレープブランデー
3着 ボレアス

牝馬アイアムアクトレスが優勝。ダートでは4戦無敗。距離がどうかなと思いましたが、むしろ上手に折り合って完勝でしたね。いつかは南関東のクラーベセクレタと当たってほしいな。ボレアスは鼻出血があったようで、惜しかったな。

【野球】

●広島2−5オリックス○(16-20-4)

8連敗。バリントン、前健で勝てんとなるとどこまで負けるんだろうと先を計算しちゃいますよ。明日からソフトバンク戦か・・・勝てる気がこれっぽちもしないのだが。何かのきっかけくらいはつくってよね。

【予想】

安田記念
ストロングリターン シルポート スマイルジャック 
アパパネ ダノンヨーヨー リアルインパクト 

アパパネ、牡馬相手でどんな競馬ができるのか。前走の反動が心配ではあるが、こう勝負はできると思うけどな。Sジャック、ベストな条件だし元POGの馬として頑張ってもらいたいね。

先頭 表紙

2011-06-03 ここまでくると笑うしか

【野球】

●広島3−6オリックス○(16-19-4)

やっと点が入った・・・けど負けて7連敗。
なぜだろう、点が入ったことで少し安心しちゃったよ。負けに慣れているってのは恐ろしいですね。もうね、ここまでくると笑うしかないよ。

【予想】

ユニコーンS
エーシンブラン コルポディヴェント ボレアス
アイアムアクトレス グレープブランデー ビッグロマンス

東京ならボレアスの逆転に期待。

【2歳戦】

浦和
1R ミント 牝(タップダンスシチー 1勝)

先頭 表紙

2011-06-02 初めての推し面

【夢中】
だめだ、最近ぱるるの魅力に惹きこまれていく。あ、島崎遥香ちゃんのことね。
なんで今まで気づかなかったんだ・・・AKBにできた初めての推し面ですな。

総選挙は厳しいかもしれませんが、これからの子だし微力ながら応援していきたいね。

【2歳戦】

門別
3R コスモワイルド 牡(ワイルドラッシュ 1勝)
4R グラッツェーラ 牝(フィガロ 2勝)
5R ウィードパワー 牡(メジロベイリー 1勝)

先頭 表紙

2011-06-01 それだけが救いです

【結果】

さきたま杯
1着 ナイキマドリード
2着 ジーエスライカー
3着 スーニ

千四は少し長いかなと思っていましたが、Nマドリード快勝でしたね。交流重賞は初制覇。浦和コース得意ってのもよかったのかもね。南関東では期待の短距離馬の一頭ですので、これからも交流重賞などで活躍してもらいたいね。

【野球】

●広島0−3楽天○(16-18-4)

田中相手に今の打線では無理だと思ってましたが、案の定。4試合連続の完封負け。
もういうことありませんよ、あーあ。44イニング無得点の球団ワースト更新。セリーグの他球団もヤクルト以外はお付き合いしてくれているので、それだけが救いです。

【2歳戦】

門別
2R クリーンチャンス 牡(ローエングリン 1勝)
8R バーチディダーマ 牝(フィガロ 1勝)

先頭 表紙

2011-05-31 3試合連続0−1

【野球】

●広島0−1楽天○(16-17-4)

3試合連続0−1で敗れるという珍事、ついに借金生活。
貧打貧打貧打なわけですが、裏を返せばピッチャー陣の調子はいいんだよね。
なんとかなりませんかね。

【予想】

さきたま杯
ダイショウジェット ラブミーチャン キングスゾーン 
ジーエスライカー セレスハント ラヴェリータ

今年からJpnUになったんだね、知らんかったわ。
ラヴェリータ中心でしょうけれど、千四だから絶対とは言い切れんな。個人的に東海勢2頭に期待。

先頭 表紙

2011-05-30 3歳戦

【3歳戦】

新潟
1R トーセンリョウマ 牡(リンカーン 14勝)
2R ラベンダーカラー 牝(サクラバクシンオー 39勝)
3R ジョーアポロン 牡(ネオユニヴァース 42勝)
4R エメラルドウインド 牡(ホワイトマズル 5勝)
5R スプリングシーズン 牡(ブライアンズタイム 18勝)
6R チャーミングダンス 牝(ジャングルポケット 35勝)
10R サトノフローラ 牝(アグネスタキオン 52勝)
1R スペシャルピース 牝(スペシャルウィーク 10勝)
2R オールドアメリカン 牝(ハーツクライ 39勝)
3R シルクジェネラーレ 牡(アグネスデジタル 15勝)
4R トミケンアマート 牝(アグネスデジタル 16勝)
5R ドリームクレド 牡(ストラヴィンスキー 8勝)
6R ゼンノルジェロ 牡(シンボリクリスエス 33勝)

東京
1R ホリデイトウショウ 牝(タイキシャトル 19勝)
2R ツクバコガネオー 牡(キングカメハメハ 67勝)
3R コスモアバンティ 牝(Elusive Quality 1勝)
5R ノーステア 騸(ゼンノロブロイ 27勝)
6R ヴァーゲンザイル 牡(ネオユニヴァース 43勝)
7R パワースポット 牝(スズカマンボ 7勝)
1R サクラトップクイン 牝(ジャングルポケット 37勝)
2R アルベルティ 牡(Medicean 1勝)
3R トウショウカムイ 牡(アドマイヤドン 5勝)
4R ファンフェア 牝(アルカセット 3勝)
5R クォリティシーズン 牝(トワイニング 4勝)
6R フルアクセル 牡(アグネスタキオン 54勝)
11R オルフェーヴル 牡(ステイゴールド 31勝)

京都
1R ワンダーエレメント 牝(ボストンハーバー 3勝)
2R ナポレオンバローズ 牡(シンボリクリスエス 32勝)
3R レスタービート 牡(Refuse To Bend 1勝)
4R アドマイヤバートン 牡(ジャングルポケット 36勝)
5R サクラアドニス 牡(サクラプレジデント 11勝)
6R テイエムドンマイ 牡(プリサイスエンド 13勝)
7R ジンクアッシュ 牡(アグネスタキオン 53勝)
10R マイネルラクリマ 牡(チーフベアハート 8勝)
1R ユウキオジョウー 牝(アドマイヤジャパン 10勝)
2R ニザエモン 牡(フジキセキ 38勝)
3R サクセスパシュート 牡(ハーツクライ 40勝)
5R クレバーキング 牡(キングカメハメハ 68勝)
6R ラディアーレ 牡(サクラバクシンオー 40勝)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)