himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-05-25 相手のエースピッチャーじゃあ
2011-05-24 3歳戦
2011-05-24 気づいてみれば首位と
2011-05-23 先は長いようで短いですので
2011-05-22 衝動買いにしては値が
2011-05-21 帰ってくるまでみんなで
2011-05-20 ほとんどできていないのが現状
2011-05-19 一番の親友K
2011-05-18 いよいよ尻に火がついた
2011-05-17 1番から6番バッターを


2011-05-25 相手のエースピッチャーじゃあ

【野球】

●広島0−5西武○(16-13-4)

完封負け、相手のエースピッチャーじゃあ今の打線では厳しいかもね。そんな中栗原が4安打・・・彼の前にランナーがいなかったのがすべてなのか。打線のつながりが欲しいところですね。

【2歳戦】

門別
1R ガンバルデュラン 牝(デュランダル 2勝)
7R ビービースパード 牡(フォーティナイナーズサン 2勝)

【3歳戦】

大井
10R グレートマーシャル 牡(ステイゴールド 28勝)
笠松
8R ナイスカスケード 牡(フレンチデピュティ 12勝)
園田
10R リバークリーク 牡(マーベラスサンデー 11勝)

先頭 表紙

2011-05-24 3歳戦

【3歳戦】

新潟
1R ツィンクルブーケ 牝(シンボリクリスエス 30勝)
2R サクラライジング 牡(サクラプレジデント 10勝)
3R ケイジーウィンザー 牡(アッミラーレ 5勝)
4R ナリタキャッツアイ 牡(マンハッタンカフェ 44勝)
5R グッドカフェ 牡(マンハッタンカフェ 45勝)
6R シードダイレクト 牡(リンカーン 12勝)
10R マイネルメダリスト 牡(ステイゴールド 29勝)
1R ハクユウサンサン 牡(スキャン 6勝)
2R ヴェラシティ 牡(アグネスタキオン 50勝)
3R マイネエレーナ 牝(ロージズインメイ 24勝)
4R シゲルトウドリ 牡(アフリート 10勝)
5R ストーンヘンジ 牡(ディープインパクト 80勝)

東京
1R ホワイトアッシュ 牝(ジャングルポケット 33勝)
2R レオジュピター 牡(アフリート 9勝)
3R ブルースター 牡(グランデラ 3勝)
5R サマーチェリー 牝(アドマイヤジャパン 9勝)
6R ナンヨーオウトー 牡(リンカーン 13勝)
7R ファストワーカー 牡(ネオユニヴァース 41勝)
9R レッドストラーダ 牡(ロージズインメイ 23勝)
1R アプレレクール 牝(ゼンノロブロイ 26勝)
2R ダイゴロー 牡(プリサイスエンド 12勝)
3R リンガスクリフ 牡(ジャングルポケット 34勝)
4R アポロスカイナイト 牡(Perfect Soul 1勝)
5R プレミアムテースト 牡(ディープインパクト 81勝)
6R インディーズゲーム 牡(Indian Charlie 3勝)
8R サクセスシルエット 牝(ディープインパクト 82勝)
11R エリンコート 牝(デュランダル 11勝)

京都
1R タマモコメット 牝(シルバーチャーム 4勝)
2R オペラモーヴ 牝(Johannesburg 1勝)
3R スプリングルシオ 牡(オペラハウス 3勝)
4R スマッシュスマイル 牡(ゼンノロブロイ 25勝)
5R ウインラーニッド 牡(キングカメハメハ 66勝)
6R サトノサミット 牡(Medaglia d’Oro 4勝)
9R ラインアンジュ 牝(Rockport Harbor 2勝)
1R マイネマグノリア 牝(ロージズインメイ 25勝)
2R サンキストビーチ 牝(ワイルドラッシュ 14勝)
3R ヤマニンシバルリー 牡(ステイゴールド 30勝)
5R ナリタデリゲート 牡(シンボリクリスエス 31勝)
6R ゼフィランサス 牝(キングヘイロー 16勝)
7R フレールジャック 牡(ディープインパクト 83勝)
9R アイアムアクトレス 牝(アグネスタキオン 51勝)

53 5.27

<OP>
出張版の収録しました。
今日から梅雨入り。
吉宗綱紀、髪を切る
OPの一言「パイレーツ」

<ふつこな>
各々の1週間報告
栗林みなみ、新アルバム収録曲決定

<音楽1>
Straight Jet/栗林みな実

<ヤギネット>
友人が1/1うささんを創る
採用されたものの今後は

<告知>
各種情報をそれぞれ

<音楽2>
Name〜君の名は〜/JAM PROJECT

<ED>
各々の告知
EDのセリフ「あの女子高生にマネジメントを読ませたのは、オレだ。」

先頭 表紙

2011-05-24 気づいてみれば首位と

【野球】

○広島4−3ロッテ●(16-12-4)

今日は負けだと思ったけど、2点を返したところで少し希望が。8回相手外国人ピッチャーを攻めて逆転勝ち、いやぁ素晴らしい。やや打線が湿りがちになってきているのは気になるが。気づいてみれば首位と0.5ゲーム差。

先頭 表紙

2011-05-23 先は長いようで短いですので

【提出】
してきましたよ。アピール部分に時間をかけましたが、納得いくものはできたかなと。
後は自分の努力のみです。先は長いようで短いですので、1日1日を大切にしていきたいですな。

先頭 表紙

2011-05-22 衝動買いにしては値が

【結果】

オークス
1着 エリンコート
2着 ピュアブリーゼ
3着 ホエールキャプチャ

エリンコートがオークスを制す。直前の土砂降りで一筋縄ではいかないなと思ってましたが、雨のなか力強く伸びてきましたね。デュランダル産駒と言うことでこの距離は軽視しちゃいましたが、失礼いたしました。マルセリーナは・・・あそこからじゃいくらなんでも無理だったね。

東海S
1着 ワンダーアキュート
2着 ランフォルセ
3着 シルクメビウス

Wアキュートが重賞3勝目。走破タイム1分53秒7て・・・トランセンドのレコードもすごいタイムだと思ってましたが、これはもう破られそうにないな。反動が心配ですが、次は帝王賞でしょう。楽しみな1頭だと思いますよ。

【野球】

○広島4−1ロッテ●(15-12-4)

ようやく出た栗原の一発。8回勝ち越しの3ラン。
打撃とか改造してたっけ?あまりにも遅すぎる一号ですよ。でも待ってましたよ。
この一発を機に目覚めてほしいものです。

【DVD】
ラーメンズのDVDが売っていたので衝動買い。欲しかったものですよ。
ちょいと衝動買いにしては値が張りましたが、自分のために買い物って全くしない人ですから、こういう時ぐらいいいじゃないですか。
日にちをかけて楽しみます。

先頭 表紙

2011-05-21 帰ってくるまでみんなで

【野球】

○広島3−2オリックス●(14-12-4)

9回に石原のソロで何とか勝ち越して連敗ストップ。廣瀬の登録抹消は非常に痛いわけですが、帰ってくるまでみんなで頑張らなきゃいかんな。永川に初勝利。

【明日】
いよいよ明日。おそらく徹夜でも全てはカバーできません。
後は既存の知識のみで頑張るしかないです。戦ってきます。

先頭 表紙

2011-05-20 ほとんどできていないのが現状

【野球】

●広島2−3オリックス○(13-12-4)

バリントンの好投むなしく3位転落。あのレフトの守備はどうだったんだろうね。

【2日前】
だけどほとんどできていないのが現状。
なんとか頑張っているんですが・・・ねぇ。

先頭 表紙

2011-05-19 一番の親友K

【出会い】
仕事が終わった後、珈琲を買いにコンビニに。そこで衝撃の出会いが。
レジを打ってくれた兄ちゃん、中学時代の一番の親友Kでした。
メガネをかけ、ひげを生やしていてぱっと見分かりませんでしたが、ネームの「K」を見てはっきりしました。向こうは気付かなかったようだけど。

後ろ並んでいたので声かけれなかったけれど、次あった時は声かけるぞぃ。

そっか・・・家から一番近いコンビニで働いていたのか。

【2歳戦】

門別
5R サンレイレーザー 牡(ラスカルスズカ 1勝)
6R ニシノファイター 牡(フォーティナイナーズサン 1勝)

先頭 表紙

2011-05-18 いよいよ尻に火がついた

【初日】
はこんなものかな。日を追うごとにいろいろ課題が見えてくると思う。
とりあえず今はたくさん経験したいね。

【野球】

●広島0−9ソフトバンク○(13-11-4)

2安打しか打てず完敗。4位と0.5ゲーム差になってしまい、いよいよ尻に火がついたね。まだホームラン0の栗原に一発が出れば、また雰囲気が変わるんだろうけどなぁ。

【2歳戦】

門別
5R レイモニ 牝(サムライハート 1勝)
7R ハイタッチ 牡(マイネルラヴ 1勝)

【3歳戦】

川崎
10R リサーチアゲン 牡(スキャン 5勝)

先頭 表紙

2011-05-17 1番から6番バッターを

【野球】

△広島4−4ソフトバンク△(13-10-4)

3点のリードを守れず引き分け。苦手だと思っていた和田を打ち崩したあたり、交流戦も打線の好調は期待できそうです。永川先生が復帰したようで、スポーツニュースで取り上げられたときに「あ、失敗したか」と思っちゃいましたが・・・2回を6者連続三振だったそうで、素晴らしい初戦だったようですね。そのバッター次第かと思ってましたが、1番から6番バッターを三振締めだと分かり・・・本物じゃね。期待してますよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)