himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-05-23 先は長いようで短いですので
2011-05-22 衝動買いにしては値が
2011-05-21 帰ってくるまでみんなで
2011-05-20 ほとんどできていないのが現状
2011-05-19 一番の親友K
2011-05-18 いよいよ尻に火がついた
2011-05-17 1番から6番バッターを
2011-05-16 3歳戦
2011-05-16 極端なスロースターター
2011-05-15 何か背負いすぎている気が


2011-05-23 先は長いようで短いですので

【提出】
してきましたよ。アピール部分に時間をかけましたが、納得いくものはできたかなと。
後は自分の努力のみです。先は長いようで短いですので、1日1日を大切にしていきたいですな。

先頭 表紙

2011-05-22 衝動買いにしては値が

【結果】

オークス
1着 エリンコート
2着 ピュアブリーゼ
3着 ホエールキャプチャ

エリンコートがオークスを制す。直前の土砂降りで一筋縄ではいかないなと思ってましたが、雨のなか力強く伸びてきましたね。デュランダル産駒と言うことでこの距離は軽視しちゃいましたが、失礼いたしました。マルセリーナは・・・あそこからじゃいくらなんでも無理だったね。

東海S
1着 ワンダーアキュート
2着 ランフォルセ
3着 シルクメビウス

Wアキュートが重賞3勝目。走破タイム1分53秒7て・・・トランセンドのレコードもすごいタイムだと思ってましたが、これはもう破られそうにないな。反動が心配ですが、次は帝王賞でしょう。楽しみな1頭だと思いますよ。

【野球】

○広島4−1ロッテ●(15-12-4)

ようやく出た栗原の一発。8回勝ち越しの3ラン。
打撃とか改造してたっけ?あまりにも遅すぎる一号ですよ。でも待ってましたよ。
この一発を機に目覚めてほしいものです。

【DVD】
ラーメンズのDVDが売っていたので衝動買い。欲しかったものですよ。
ちょいと衝動買いにしては値が張りましたが、自分のために買い物って全くしない人ですから、こういう時ぐらいいいじゃないですか。
日にちをかけて楽しみます。

先頭 表紙

2011-05-21 帰ってくるまでみんなで

【野球】

○広島3−2オリックス●(14-12-4)

9回に石原のソロで何とか勝ち越して連敗ストップ。廣瀬の登録抹消は非常に痛いわけですが、帰ってくるまでみんなで頑張らなきゃいかんな。永川に初勝利。

【明日】
いよいよ明日。おそらく徹夜でも全てはカバーできません。
後は既存の知識のみで頑張るしかないです。戦ってきます。

先頭 表紙

2011-05-20 ほとんどできていないのが現状

【野球】

●広島2−3オリックス○(13-12-4)

バリントンの好投むなしく3位転落。あのレフトの守備はどうだったんだろうね。

【2日前】
だけどほとんどできていないのが現状。
なんとか頑張っているんですが・・・ねぇ。

先頭 表紙

2011-05-19 一番の親友K

【出会い】
仕事が終わった後、珈琲を買いにコンビニに。そこで衝撃の出会いが。
レジを打ってくれた兄ちゃん、中学時代の一番の親友Kでした。
メガネをかけ、ひげを生やしていてぱっと見分かりませんでしたが、ネームの「K」を見てはっきりしました。向こうは気付かなかったようだけど。

後ろ並んでいたので声かけれなかったけれど、次あった時は声かけるぞぃ。

そっか・・・家から一番近いコンビニで働いていたのか。

【2歳戦】

門別
5R サンレイレーザー 牡(ラスカルスズカ 1勝)
6R ニシノファイター 牡(フォーティナイナーズサン 1勝)

先頭 表紙

2011-05-18 いよいよ尻に火がついた

【初日】
はこんなものかな。日を追うごとにいろいろ課題が見えてくると思う。
とりあえず今はたくさん経験したいね。

【野球】

●広島0−9ソフトバンク○(13-11-4)

2安打しか打てず完敗。4位と0.5ゲーム差になってしまい、いよいよ尻に火がついたね。まだホームラン0の栗原に一発が出れば、また雰囲気が変わるんだろうけどなぁ。

【2歳戦】

門別
5R レイモニ 牝(サムライハート 1勝)
7R ハイタッチ 牡(マイネルラヴ 1勝)

【3歳戦】

川崎
10R リサーチアゲン 牡(スキャン 5勝)

先頭 表紙

2011-05-17 1番から6番バッターを

【野球】

△広島4−4ソフトバンク△(13-10-4)

3点のリードを守れず引き分け。苦手だと思っていた和田を打ち崩したあたり、交流戦も打線の好調は期待できそうです。永川先生が復帰したようで、スポーツニュースで取り上げられたときに「あ、失敗したか」と思っちゃいましたが・・・2回を6者連続三振だったそうで、素晴らしい初戦だったようですね。そのバッター次第かと思ってましたが、1番から6番バッターを三振締めだと分かり・・・本物じゃね。期待してますよ。

先頭 表紙

2011-05-16 3歳戦

【3歳戦】

新潟
1R ヤマニンアルシェ 牡(ヤマニンゼファー 1勝)
2R シンボリヴァルト 牡(シンボリクリスエス 29勝)
3R ウエスタンハピネス 牝(テイエムオペラオー 2勝)
4R ベルモントスコッチ 牡(タニノギムレット 29勝)
5R デーヴァローカ 牡(ファルブラヴ 14勝)
6R クリノトルネード 牡(チーフベアハート 7勝)
1R ショウナンガーデン 牝(クロフネ 24勝)
2R アクアブルーコナー 牡(マヤノトップガン 9勝)
3R フェアユース 牡(Rahy 1勝)
4R メジロコウミョウ 牝(キングカメハメハ 64勝)
5R ヒダカアルテミス 牝(アッミラーレ 4勝)
10R メイショウツガル 牡(キングカメハメハ 65勝)

東京
1R ゴールドアゲイン 牝(マーベラスサンデー 10勝)
2R アールシネマスタア 牡(Consolidator 1勝)
3R カネトシイナーシャ 牡(Tapit 3勝)
5R ウィンザーフラッグ 牡(アグネスタキオン 48勝)
6R ゴールドカルラ 牝(ゼンノロブロイ 24勝)
9R ヴィジャイ 牡(ディープインパクト 78勝)
1R トップオブプレイズ 牝(タニノギムレット 30勝)
2R キングダムキング 牡(ステイゴールド 26勝)
3R ディーエスコンドル 牡(フサイチコンコルド 4勝)
4R ジャイアン 牡(ゼンノエルシド 5勝)
5R ヒールゼアハーツ 牡(ハーツクライ 38勝)
6R コスモゲンジ 牡(サウスヴィグラス 11勝)
7R カグニザント 牡(ネオユニヴァース 40勝)

京都
1R ヒノデポペーダ 牝(アジュディケーティング 4勝)
2R グレートディール 牡(マチカネキンノホシ 1勝)
3R ウルル 牝(スニッツェル 10勝)
4R サトノユリア 牝(ディープインパクト 79勝)
5R ドリームガイド 牡(マイネルラヴ 6勝)
6R スーサングレート 牡(キングカメハメハ 62勝)
10R ロードカナロア 牡(キングカメハメハ 63勝)
1R クレセントシチー 牡(チアズブライトリー 2勝)
2R パイクスピーク 牝(アグネスタキオン 49勝)
3R オーシャンブルー 牡(ステイゴールド 27勝)
5R ユウキマリアッチ 牝(ブラックホーク 4勝)
6R ダーズンローズ 牡(フジキセキ 37勝)

52 5.20
<OP>
倉田、八木さんの乳首を触る
世間は中間テストシーズン
OPの一言「のどスプレー」

<ふつこな>
各々の1週間の報告
早乙女由香、5月に声優デビューしていた?
倉田の特技「マンゴーの捌き」
持っている変わった特技
夏コミ、私も出展します

<音楽1>
最後のエデン/美郷あき

<ヤギネット>
トートバック→××
京塚食堂シリーズ→×

<告知>
各種情報をそれぞれ
夏コミ出展番号決定「452=民安」

<音楽2>
Beautiful Blaze/栗林みな実

<ED>
今回はテンポ良く終了?
各々の告知
EDのセリフ「唇なめれば女が落ちる、それがコナイパーの男」

先頭 表紙

2011-05-16 極端なスロースターター

【海外】

田中博康君がフランスで初勝利を挙げたそうで。海外出張をしていることは知っていましたが、12月31日までの長期の修行なんですね。こういう若手の騎手が頑張っているニュースを見るのは嬉しいですね。

【そろそろ】

始めないといけないなぁ。今週日曜だし。
極端なスロースターターな私、明日になって本気出します。

先頭 表紙

2011-05-15 何か背負いすぎている気が

【結果】

ヴィクトリアマイル
1着 アパパネ
2着 ブエナビスタ
3着 レディアルバローザ

アパパネがGT5勝目。ブエナビスタは猛追するも2着まで。やっぱマイルではアパパネの方が強かったね。次は安田記念かな。無理に距離伸ばして宝塚記念よりも、世界のマイル路線へ是非行ってもらいたいね。強いのいっぱいいますよ。Rアルバローザがあそこまで肉薄できるとは思わなかったな。やっぱ4歳勢、強いわ。

【野球】

●広島3−4巨人○(13-10-3)

あと一本が出ず巨人に惜敗。交流戦前は貯金3つで終える。前健はまた駄目だったかぁ・・・エースとしての自覚は欲しいですが、何か背負いすぎている気がするな。交流戦がいいきっかけになってくれればいいのですが。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)