himajin top
「猫との日常」他。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-09-27 朝から
2019-09-25 大丈夫か?
2019-09-24 へっへっへ〜〜
2019-09-24
2019-09-20 September
2019-09-17 イカ日
2019-09-17 ライバル
2019-09-12 えっと〜
2019-09-12 記憶に
2019-09-04 飼い主は夏が苦手。


2019-09-27 朝から

懸垂。


先頭 表紙

か・・・可愛い❤ まだおこちゃまですね。うちの子5歳なのにもうあんまりやんちゃはしなくなっちゃったかな〜。なんだか懐かしいです。 / 雅(みやび) ( 2019-10-01 15:01 )

2019-09-25 大丈夫か?

僕のシッポで遊んだ飼い主がね、

あの後、右手の中指を怪我したんだ。

ナスをスライスしてて爪もやっちゃったんだって。

出血が酷くて、でも夕方6時過ぎてて、
スマホ見ながら「開いてる外科がな〜い」
とか叫んでた。

救急車を呼ぶか悩んでて、でも部屋を飛び出してすぐに帰って来た。

隣のコンビニで絆創膏を沢山買って

それをグルグル巻きにしたら止血できたみたい。

それで、スライサーに挟まった自分の爪のカケラを見つけてゲラゲラ笑ってた。

ちょっとちょっと〜。


先頭 表紙

その後いかがですか?指は日常生活ですごく使うので早く治したいですよね。私が指を削った時は全治10日でした〜。 / 雅(みやび) ( 2019-10-01 15:03 )

2019-09-24 へっへっへ〜〜


先頭 表紙

ん?って顔??? / 雅(みやび) ( 2019-09-24 22:12 )

2019-09-24 。


先頭 表紙

虐待ではございませんよ。あしからず。 / johanna ( 2019-09-24 23:17 )
か・・・可愛い!怒ってる顔もかわいい❤❤❤ / 雅(みやび) ( 2019-09-24 22:11 )

2019-09-20 September

12ヶ月のなかで一番に美しい響き。

September、セプテンバー。

もうすぐ終わるSeptember。

「さようなら2019September」と

呟やいてみた。


先頭 表紙

2019-09-17 イカ日

実家の天気

今日は

イカ、イカ、イカ🦑🦑🦑🦑🦑や〜〜。


先頭 表紙

2019-09-17 ライバル

「ヒグチ」さんがテレビの画面に映ると、
つい、
「あ、ライバルだ」って呟いてしまう…。


先頭 表紙

2019-09-12 えっと〜

その〜

何というか〜


先頭 表紙

2019-09-12 記憶に

ございません。


先頭 表紙

久しぶりに映画を観に行きたいなぁ〜 / johanna ( 2019-09-12 21:14 )

2019-09-04 飼い主は夏が苦手。

2019夏の奴め〜

もう、2019秋のはずなのに

しょうこりもなく

しつこく

後ろ足?

お尻の先のシッポ?

残してるでしょ。


先頭 表紙

更年期&残暑でいつも髪がびしょびしょの私に対して、猫は陽当たりの良い場所でいつも長くなって寝てます。触るとやけどしそうなくらい毛が熱くなっているのに起きないのが不思議。 / 雅(みやび) ( 2019-09-08 16:53 )

[次の10件を表示] (総目次)