himajin top
「猫との日常」他。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2019-03-17 雨が降ってるよ。
2019-03-11 「お祓い」
2019-03-09 鼠?
2019-02-27 ラッキー君、成長する。
2019-02-24 隣人トラブル
2019-02-22 多分、君は、僕のことが、好き。
2019-02-20 今日のヒット。
2019-02-20 とは言え。
2019-02-20 「ふきのとう」はトイレに飾って。
2019-02-19 再脱走


2019-03-17 雨が降ってるよ。

外、寒そうだね。


先頭 表紙

自分のおうちがあるって素敵なこと。ですよね?たっちが可愛い❤ / 雅(みやび) ( 2019-03-18 15:39 )

2019-03-11 「お祓い」

をした。

した方がいいかなぁと、ずっと考えてた。

今回の、アパート住民騒動(被害者)で決心がついた。

「お祓い」は、しないよりした方がいいと確信した。

「お祓い」は、いいよ〜。「お祓い」は。(松尾スズキ調)

5千円で、スッキリよ〜。

来年からは、毎年したい。


先頭 表紙

2019-03-09 鼠?

これって…ネズミの仕業?


先頭 表紙

うわー!うちは壁紙をやられました。猫って紙が好きなんですか? / 雅(みやび) ( 2019-03-18 15:40 )

2019-02-27 ラッキー君、成長する。

脱走は、もうこりごりなので、
ベランダに出る時は、浴室に閉じ込める事にしました。

が、洗濯物を干して部屋に入ろうと振り返ると…。

部分白い黒い物体が…!

パチって閉めたのに、何故?

器用に内側から押して開けたって事? ? ?

いやいや、更にドアはもう一箇所あるとよ。


先頭 表紙

2019-02-24 隣人トラブル

理解に苦しむわ。

マナーやモラルを守れば、

自分で充分に解決できる事。

警察、呼ぶなんて。

被害者は、私だっつーの。

寝込んでしまった。

最近、こういう事に、弱い自分。


先頭 表紙

最近はコミュ障の人が増えている気がします。愛の告白とかもLINEでするらしいですね。人と向かい合うことがどんどん減ってきてちょっと心配です。どうか、お大事に。 / 雅(みやび) ( 2019-02-25 15:17 )

2019-02-22 多分、君は、僕のことが、好き。

バレンタインの
義理チョコと分かっていても
そう
思いたい。

みたいな

気持ち。


先頭 表紙

雅さん、ありがとう。オホホ。 / johanna ( 2019-02-27 00:26 )
安心しきったこの寝顔。多分好き。じゃなくてすごーく好き。だと思いますよ。 / 雅(みやび) ( 2019-02-25 15:18 )

2019-02-20 今日のヒット。

性格出てる。


先頭 表紙

ナイスショット!決定的瞬間を写し取るのお上手ですよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2019-02-25 15:19 )

2019-02-20 とは言え。

わんぱく猫のラッキー君は、実はとても寂しがりやです。

抱っこが大好きで、「ニャオニャオ」言ってる時は
抱っこすると大人しくなります。

呼ぶと返事するし、「おいで」というと走ってくるし。

ラッキー君、家猫で、良いんでしょ?


先頭 表紙

2019-02-20 「ふきのとう」はトイレに飾って。

母は天ぷらにして食べたと言ってましたが、

私は、食べず嫌いです。


先頭 表紙

2019-02-19 再脱走

昨夜、仕事から帰宅して(あれからドアの開閉には慎重になった)
洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、いつの間にかラッキーがいて
「雨が降って来たから部屋に入ろうね」
と、私が声を掛けるとと同時に柵を乗り越え、地面まで2メートル以上の高さを飛び降りてしまった。

「…えーっっ!!」「また〜あぁ?!!」

結局、今回3時間程で家に入れる事に成功したけど、
…油断してた。

高いのよ。2メートル以上あるのよ。
ラッキー、生後6ケ月だよ?

「野良に戻りたい?野良がよかった?」
て、聞いちゃったね。


先頭 表紙

ずっと見ててあきません。なんて悪可愛い表情なんでしょう〜。やんちゃ坊主に振り回されて大変そうですね。でもスリリングな人生も悪くないような? / 雅(みやび) ( 2019-02-19 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)