himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-22 暇ー
2004-09-21 短期は損気
2004-09-19 MAME
2004-09-18 10分
2004-09-16 寝不足ですか
2004-09-16 っていうか
2004-09-12 なななななななななななななんだってーーー!!!!!
2004-09-12 今日もよく滑りました。
2004-09-11 ゆるゆる
2004-09-09 贅沢マンセー


2004-09-22 暇ー

いや別にやる事は縦横無尽にありすぎて全然暇じゃないんですけど、仕事が一段楽して今日は早く帰っていいよみたいな事をいわれてみて考えると何も予定が入っていない休み前ってのもこりゃあ久々なんじゃないかな?とか思ったりして茶箱も今日はイベントみたいだしっていうかイベントだったら行かないのかっていうとそうでもないんだけどいざ構えていないとイベントに行ってもあんまり楽しめないから今回は見送りの方向でっていうか実際木曜早朝から排水管掃除の業者の人が来るから早寝をしなくちゃいけないって事をすっかり忘れまくりなプレイをメイクしたりっていうかまあ別に忘れてなくて気付いてましたけども、気付かないふりをしていただけですけども、そんでやっぱりケツイとかしてフラフラ帰ってあーやる事ねえなーとか思ったりなんかしてっていうか人間普段時間がねえとか何とかいっててもいざいきなり時間が取れてもろくな事に使いやしねえってことが実感できたとか1つおりこうになったところで思い出したのが先日足の裏にできたマメと同じものが隣の指にもできやがりやがってこれは今月のみ過ぎてちょいと不健康になっていたから今夜くらい走りこんですっきり解消してやろうとか思っていたのにそれを阻止せんとする某組織の陰謀ですか?とか思ってもう気分がなえまくりだよやってらんねえよこんな日は速攻で夢の中の世界にレッツダイビングで夢の中の世界ではいつも主役!!ポワワワってなるもそこにまってるのは悪夢の主役でもうどうしようもない事極まりないって言うかそれはまあ嘘っていうか実際夢は見なかったわけですが、そんな具合で排水管掃除も終わったのでのんびりここを書いてみたりしている皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は9月の22日孤児院の日です。っていうか孤児院って言葉の響きがもう非日常的過ぎて今一ピンと来ないんですが、皆さんの近所に孤児院ってあります?とかとか孤児院を巡る数々のトラブルが!?とか孤児院の子供達に先生がセクシャルな調教を・・・とか書けば書くほどダメな事しか出てこないのでこのことには触れないで。

んでまあたまには早く帰ってみて家族サービスをしてみるのもいいんじゃないのかな?みたいに思ってっていうかそんな感じでそれとなくここだけで妻子持ちだという事を暴露してみたりっていや別にそんなもんいないわけだけどとかいろいろ

先頭 表紙

2004-09-21 短期は損気

とか何とかいうんだけれども、それを補って余りあるほどにうちの回線が重すぎであり、全然インターネットを楽しめない感じでここはどこのナローバンドですか?とか思うくらいのヤフーBBとやらで恐縮ですがっていうか、ここで小生が恐縮しちゃってるのもなんなのでやや強い態度で望んでいきたい!!っていうかこれはあまりにも重すぎなわけですよ。こんな事だとものすごい勢いで流れていくネットコミュニティには当然追いつけないわけで、どんどん時代の波に取り残されていった挙句にプチ浦島太郎現象みたいになっちゃってもう一時はメールとインターネットができないと就職活動はできないとかいわれている時代に就職活動をしたもんだけどもそこら辺は別にインターネットが無くても何とか就職できて今もこうしてお飯が食えている感じなのでそこまで悲観する事もないんだろうけどっていうかやっぱりそれは全然関係なくて、もうこの回線の細さは異常すぎてきっと某エリア51とかの組織によって管理されてて、こんなに細い回線じゃやってらんねえよムキーってあたり構わず暴れ始めた所を2人組みの黒ずくめの人が来てプシューってスプレーみたいのかけられたらポワワワワって眠くなって気がついたらなんか病院のベッドみたいな所に寝かされて体内に何か地球上にある金属とは違うものを埋め込まれたりしてヒーって思ったところにやっぱり夢であまりの回線の遅さに寝落ちしちまったよもう本当にどうしてくれるんだよ!!月々ものすごい勢いで高い金を取る割にはこんな程度の性能でてめぇ!!本気でいいとか思ってるんじゃないよなこのやろう!!!!とかもう取り乱しまくりな按配になりまくりな感じでありそうするとやっぱり黒ずくめの人が来てプシューってスプレーをかけられてポワワワってなる堂堂巡りな感じの皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は9月の22日小生の誕生日です(ぉ
みたいな感じでおぎゃあと生まれてはや27年経過ですか、もう少なく見積もってみ人生の半分が過ぎ去ったりそうじゃなかったりっていうかきっと死ぬ頃にはものすごい勢いで医学が発達しまくってみんな機械の体になって1000年長生きするそうなみたいな話になってたりするのできっと安心かもしれないそんな21世紀ライフをエンジョイとかやっぱりよくわからない感じになりつつもう27かよ。結婚とかしないとダメじゃん!!とか思ったり思わなかったりとかとか

んで普段はもう大人なんだからあんまり短期にならないでむかつく上司にむかつく事を言われても笑顔で応対している小生といたしましても、こんな細い回線にはマジブチギレモード発動とかでこれでますますストレスが鰻のぼりに高まって死期がものすごい勢いで早まったりしてそれはそれはたいへんな思いをするかも知れないのでなるべく短期は治そうとか思った。そんなお誕生日。

先頭 表紙

2004-09-19 MAME

足の裏の皮がむけた所に変な菌が入ったらしくて、変なマメができて痛くて痛くてたまらない。箱に行ってお酒を飲んでいても痛みですぐに我にかえらさられるし、スケートもできるかどうか微妙気分で閉口とか。
もう歩くのも精一杯でとても長文を書く気も起きないので報告だけ。
そんで今から実家に行くのでまた明日更新します(と思います)

先頭 表紙

2004-09-18 10分

今日はもういい加減に寝ないといけないので10分で書ける範囲で書きます!!っていうか10分で何文字っていう感じが一太郎検定みたいだなっていうか専門学校時代によく一太郎検定対策みたいな事をやらされたものですがあの時の努力が今こうして報われているわけであり、あながち無駄な努力ではなかったわけですねとか思ったり思わなかったりっていうか、なんかどこぞやの小学生が100マス計算みたいのをやらされていてそれで成績がメキメキと上がりまくって今注目株の小学校になりまくりで、もう入学希望者でいっぱいみたいなステキ状況になっているらしくてっていうかそこら辺を踏まえた上でも時間を決めてのスコアアタックみたいな作業は非常に自分を高めてくれますみたいな感じなのでっていう感じでとかいってるともういつの間にか3分くらい経過している感じあり、全然日記になっていないっていうかもう今日の出来事風のことが全く記されていないうちにこんな時間でありこんな事だから俺のポンポンはゆるゆるになりまくりでありっていうかそうですよ、ぽんぽんがゆるゆるになる事件が今週の初めくらいから始まってまして、これは何かが起きる前触れなのかしら?とかちょほいと思ったりしていた矢先にとんでもない事件が起こったり起こらなかったりっていうか、実際には起こってないんでアレなんですけどもうほんとに1日に何回もトイレに駆け込んでトイレとの新密度をアップさせまくりなそんな昼下がりっていうかもう深夜ですけど、心の中はいつでも昼下がりいかがお過ごしでしょうか?本日はモノレール開業の日です。もう千葉モノレールファンの人とかはウハウハでありもうモノレール乗りまくりでありモノレールこそ未来の乗り物でありモノレールがあればご飯を何倍も食べられるわけでありモノレールがあれば他に何もいらない状態になったりなら無かったりする記念日ですか?

とかとかいってるともう7分経過ですか?全く時の流れる速さというものは早いものですねとかこんな事言ってると一瞬でおじいさんとかになっちゃって孫を相手に・・・・というお話だったのさみたいな全てを台無しにしちゃうようなステキワードを語るそんな昼下がりをメイクする隠居生活とかになりかねないのでちょっと頭を活性化させるためにも10分日記を書いてみたりとかとかで

先頭 表紙

2004-09-16 寝不足ですか

皆さーん寝不足ですかー?もう毎日仕事とか遊びとかネットとかネトゲとかで寝不足をメイクしまくってますか?でおなじみのっていうかもうアレですよ。寝不足極まりないっていうかそれもこれも全部この爆発的に広まったブロードバンドが悪いのであり、決して小生は悪くないのであり会社で仕事中に寝てたりするのは不可抗力であり全然悪くないって言うか自然の摂理にかなった行動ってもうあれなんですよとか思ったり思わなかったりしちゃうほどに最近寝不足気味なんですが、もう寝不足すぎて昼間にも変な幻覚が見えたりしてっていうかそれは妄想なのかもしれませんがええい!!もうどっちでもいいや!!ええ、ええ、いいんですよもう僕たちは死ぬほど寝まくる事を欲しているわけであり有給休暇も夏休みも寝て過ごすためにあるような無い様なとかとか昔の人も言ったとか言わないとかそんな話なんですけど、もう一昔前までは確かに朝起きれなくて大変だから11時くらいにご就寝なんですよとか言っていた気がするのに気がついたらこんな文を夜中の2時くらいに書いている甘い生活にすっかり慣れ親しんだ感じをほんのりと見え隠れさせる感じの所まできちゃってる感じでもう昔の私には戻れないの。。。みたいな感じで夏休みの前はあんなに物静かで地味だった委員長がビフォアー&アフターで新学期デビューをメイク!!ってそれはちょいと違うかもしれないけども、一皮向けたって所は同じとかやっぱり向けてないとかそもそもこんなたとえを出す方がイカレてるとか色々あるような気もしないわけでは無いともいえないかもしれませんが、まあいい加減に寝てスッキリさせて明日への活力にとかとか思っている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の16日ハイビジョンの日です。もう今日くらいはテレビをハイビジョンで見るっていうかハイビジョンの気分でみるっていうかぼっちゃけテレビを見るのはめんどくさいのでラジオを聞いてハイビジョンを見た気分になるとか、もうラジヲも面倒くさいのでハイビジョンは見ないとか選択肢が増える事は大変良い事ですね。

で、っていうかもう眠くなってきたから寝ないといけないんだけどもそんな事を言っているともう眠くなくなってきちゃってまた明日も寝不足注意報が発令されちゃってそれはそれは大変な思いをしたりさせたりしかねないのでやっぱり早寝が醍醐味だとか思った。今日はそんだけ。

先頭 表紙

2004-09-16 っていうか

おとといくらいに長文を書いたのに反映されてない事の方がショックだ・・・
なんでだよぅ。。。。。。

先頭 表紙

2004-09-12 なななななななななななななんだってーーー!!!!!

知らない間に9000ヒットを突破していたらしいのですよこれがビックリ。
読んでくれた人に多謝です。
さああと1000ヒットだ!!

先頭 表紙

2004-09-12 今日もよく滑りました。

 表題に偽りありみたいな事はいつも通りの展開であるわけですがっていうか大体世の中の全ての事はタイトルやみせかけでひきつけておいて中身は全然そんな凄いものじゃございませんでしたっていうかもう見世物小屋の看板ライクな件(頭が牛で体が少女のお化け)の絵とかが描いてあって入り口のお囃子の人とかに騙されて入ってみたらちょっと足が曲がったフリークスな人とかが出てきたりして閉口っていうかまあ本人には悪いんですがとかでまああんまりタイトル通りじゃないですよみたいな感じで、っていうかもう今日は午前中から起きてみるとビックリな感じでこりゃ晴れすぎまくってるバイ!!とかなってもう一秒でも早く滑りに行かないと後悔するとか思ったけども気がついたらサンデージャポンtoあっ子におまかせtoミクスィto漂流教室のオリジナル四段コンボが気持ちよく決まって気がついたら4時過ぎですかっていうかもう俺はバカでバカでどうしようもない奴だなみたいなのを再確認できる素敵週末ライフをエンジョイしまくりですか?みたいな方向ですか?新しい自分を発見してより一層キレイになる!!っていうかもう発見してたけど認めていなかったダメな自分を強制的に発見する方向ですかとかとか色々な事が頭の中を駆け巡ったりめぐらなかったりでもう大変ですよっていうか、まあ実際の所2時間ちょいしか滑れなかったりとかそんな感じだけどもここ数日の体の疲れとかと要相談とかそんな具合でそれとなく自分を納得させてみたいそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の12日宇宙の日です。もう今日は宇宙から色々な電波が届きまくり!!っていうかもう大宇宙パワーでみんな元気になりまくりであり大宇宙様に感謝のお祈りをささげたりして宇宙電波を吸収とかもうわけわかんないけど、そういうのやってる人はいいんじゃないの?とかで。

 そんでもって今日はなんかジャンプランプが使える日とからしくて、ああこれは楽しそうだねえっていうんで使ってみたりするもなんというかRに入るのが2年ぶりくらいで全然使い方が わ か ら ね え よみたいな感じになってまあちょこちょこ使っているうちに何となくわかってきてミュートしたりとか色々。あと回り方のツボがわからねえなとか思ったあたりで暗くなって終了。また来週です。

今日の出来事:時間を無駄に浪費しました。
今日の収穫物:得に無し。

先頭 表紙

2004-09-11 ゆるゆる

何だか今日はアレですか?米国のあのテロ事件から3年とかで世間的にはテロ良くないよ!!みたいな感じの日になってるとか実際平和の国日本にいて今日一日街中をぶらぶらしていたけどもそういった危機感みたいのは全く無かったのでやっぱり平和というか別に米国の事とかどうでもいいっていうか実際台風の方が大変ですよとかそこら辺は天災大国日本を象徴するかのごとくっていうかそんな世の中の中心で何で俺の腹の中だけはめちゃくちゃ煮え繰り返ってっていうかもう朝から5回くらいはトイレに行きまくっている感じだあり、なおかつ毎回物凄い勢いで排泄物が出たりする感じでもう体重が今日一日で10キロくらい落ちたんじゃあないですかい?とかちょっと不安になったりなら無かったりっていうかこれをヒントに排便ダイエットを考案して一攫千金を夢見たりしてなんとたった1日で10キロの減量に成功!!のビフォアー&アフターみたいにとかとかそんな事は微塵も感じられないくらいにお腹の中が微妙すぎる様相を呈してきたりで、でもでも今日は朝から電気点検とか新宿デパート屋上巡りツアーとかハードコアクラブイベントで飲んだくれ祭とか肉喰い放題で飲んだくれ祭とかもう盛りだくさん過ぎてこれは果たして全部消化できるんかいな?とか思ったとか思わなかったとかっていうかもう家を出るときにすでにお尻から血が出てきてたりしてヒーってなったりしつつもなんとか予定通りに予定がこなせてもう腹痛にはそれ以上の刺激を持って答えてやれば自然に治るんじゃねえの?みたいな筋肉痛の時にダッシュをすると治る理論を持ち出して肉喰い放題では暴飲暴食に励んでみた所でやっぱりだめでっていうか全然逆効果で素敵なトイレとお友達になれるトリックをメイクできたりしてもう散々な皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は9月の11日公衆電話の日です。もう携帯電話の普及ですっかり見かけなくなった公衆電話をしのぶ日とかで今日くらいはみんな公衆電話を使いまくるのもまた一考かとかそんなだから某カードショップでときめも3のテレカ12枚セットか3000円とかで販売されたりして思いっきり原価割れしちゃったりとかっていうかいい加減キャラグッズでテレかとか作るのやめませんか?とか

 でもうしようが無いからとりあえずお腹の中の物を全部出してみたりでそうしたらアラ不思議スッキリーとかになったりなら無かったりでっていうか全然 な ら ね え よとかでもう今日はしょうがないのでこのままふてくされて寝る方向で行きたい!!とか早寝する方向で行きたい!!とか思いつつもまあいつも通りに3時頃就寝とかな。

今日の出来事:中野でクラブイベント行ってきました。京王デパートの屋上で激萌えのエレメカ発見してご機嫌。
今日の収穫物:ハバネロたんマウシパッド。

先頭 表紙

2004-09-09 贅沢マンセー

 もうアレですよ昔だったら贅沢は敵だ!!みたいなキャッチコピーが一斉を風靡したりする感じでアレなんですけども、今は全然そんな事はなくてもう贅沢がステキすぎてステキ過ぎて金の続く限り贅沢を貪りつづける感じでしてもうこんな所を書いている場合じゃねえんだよ!!もう贅沢の前ではこんな所を更新したりするのはうんざりなんだよとかになったりなら無かったりっていうかぶっちゃけ今週中は二日おきに贅沢に飲み放題にいったり肉の食い放題にいったりそんなコースをメイクしまくりなわけであり、実際ここの更新が滞っていたりするのは事実なんでそこら辺をつかれると何とも言いあわらしがたい感情になったりとかまあよくわかりませんね。そんでそんで気がついてみたら全然お金がナッシング具合にも程があるみたいになっていて今ヒーってなってアワワワになった所で今までの自分を戒めるためにもここを更新したりとかそんな感じだったのも今は昔の物語で、あの当時はいっぱいの掛けそばを家族全員で分けて食べた思い出に浸りながらも社長になって年収が今は2兆円あるようになってからというものキャビアとかフォアグラとか高級食材ももういい加減に食べ飽きてこの世の中の贅沢という贅沢を味わい尽くした今となってはあの頃が懐かしいわねみたいに過去を振り返って、あの頃のハングリーさを失わないためにも年に一回の大晦日は家族でいっぱいの掛けそばを分け合って食べていますとかのそんなやり手社長になるった今だからこそ語れるポワワワって、妄想タイム終了!!もうこんな事ばかり考えている暇があったら明日食べるものの事を考えないともう言い加減にお金が無すぎでありそろそろ大変な事に な っ て き たとかでっていうかまあそれは嘘なんだけど、とかとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の9日男色の日です。もう小さくて可愛ければオニンニンが生えていようと構わないとかいうそんな男色家な皆さんも大満足な記念日ですか?とかよく意味がわからない人はわからないままの方がいいかもしれませんねとかで。

 で、もう小生といたしましてもそろそろマジに贅沢を自粛する方向でいかせていただきたい!!とか思った矢先に土曜日に肉を食べ放題のコースがあるから行かないか?っていうか行かせろゴルァ!!みたいな展開があったりしてそのあとスケータBBQ会とかスケータ焼き肉会とかビアガーデン最終回飲み放題祭りとかそんなのばかり控えている感じでやっぱり「贅沢は素敵だ!!」を締めの言葉とさせていただきます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)