himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-20 まったり〜
2004-06-19 ハードドライビン
2004-06-18 依存症。
2004-06-18 なんだこりゃ。
2004-06-17 一段落
2004-06-17 ハリーポっター
2004-06-16 超重量級。
2004-06-16 運動。
2004-06-15 危機管理能力が問われますね。
2004-06-15 お好み焼き


2004-06-20 まったり〜

 あーさてさて昨日に続いて(という事でどうか一つ)実家に行ってきました偏です。っていうかもうこうして暑くて暑くて夜寝ようと思ってもそれはそれは暑いざかりでしてもうこんなんじゃあ眠れないようとか思ったところに何となくスイカがあったのでそれを食べまくってtoポンポンがそれとなく痛み出して結局寝れなくなる甘い生活をメイクしてみたりの実家でマッタリ具合も程ほどにっていうかもうまったりしすぎな感じでしてこんなにマッタリしたのは正直今世紀初なんじゃないですかね?みたいな事を書くと、またまたそんなあること無い事大げさに書いて本当は3日前とかにもマッタリしたりしてるんでしょ?みたいな事を方々から言われたりするかもしれませんがそこら辺はわかっているのならば言わない方向で行くのがいい大人の判断というやつですよとかそうじゃないとかで関係者各位の皆様そこら辺はもういい大人なんだからとか言ってみたりでお茶を濁してみたりしつつも、もうまったりしまくりまくった挙句に久々に実家で懐かしい思い出を思い出したりしていますと物凄い勢いで時間が過ぎ去っている感じでもうそれこそ週末の休みの時間はとっくに過ぎ去っていたりして会社に行かなきゃならない時間になってたりしたけどももう全然いく気にもならない感じでどんどんひきこもり気味になっていってそんなきっかけで私は引き篭もりをはじめましたみたいな本を出版したらそれが馬鹿売れでもう全然引きこもってなんかいられない位に有名人になって仕事が気まくった挙句にお金間お入りまくったりしてパッと見は幸せそうに見えるかもしれないですけど、内心はお金なんかいらないから、あののんびり出来ていた引きこもりのをしていた時代が一番幸せでしたね・・・みたいにしみじみと語れるそんな展開になったところでやっぱり夢でっていうかマッタリしすぎてそのままね落ちとやらでtoポンポンが冷えまくってイタイイタイとかになったりな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の20日健康住宅の日です。もう健康住宅とかいうよりは世の中に求められているのはバリアフリー住宅でありあの健康だった日々にはもう戻れないのでせめてもの願いとして住みやすい住宅作りに勤めて欲しいものですねみたいな展開に僕たちが年金を貰える位の時代になったら思ったりするんでしょうか?とかちょっと先のことをしんみりと考えさせられるそんな記念日ですか?

 で、もうやっぱりマッタリするのもいいですけど何事も程々がいいかもしれませんであんまりマッタリしすぎると社会的に不適合率が著しく低下したりして、それこそ大変な思いをしたり鉄格子のあるタイプの病院に行って気が済むまでマッタリできるステキ生活をメイクできたりするかもしれませんがそこら辺はやっぱり遠慮していく方向でいきたいですねとか思ったり思わなかったりでダラダラ

今日の出来事:微妙に滑りました。
今日の収穫物:prodigy[THE FAT OF THE LAND]他4枚。

先頭 表紙

2004-06-19 ハードドライビン

 っていうかあれですねもう何というかこの日記を始めた頃のまだ青臭くて回りが全然見えていなくて何とも電脳日記の世界は凄いところだっぺとか言ってた頃は遠い昔の記憶の彼方に追いやってきた感じで、気がついたら土日の日記を日曜日の夜にまとめて書いたりしている有様ですか?こんな文字しか書いて無くてエロイ絵とか為になる情報とかは一切書いていない感じのところでも一日に150人くらいの人が見に来るようになったとたんにもうそんな気の抜けようというか驕り高ぶりまくってますか??いいご身分でね???みたいに思ったり思われたりしないように心がけてきたつもりですが、やっぱり気がついたら書かないで溜まってしまっている現状でしてやっぱりこんな事なので一本目は手短に話を進めて行かせていただきますよもうそれこそ3文字とかで終わったり終わらなかったりする予定なのでちょっとでも目を離してしまったらア即アウトかもしれませんがやっぱりそうじゃないかもしれませんとかっていうかこれには深いわけがありまして、昨日夜から実家に帰っていたからでありましてっていうかそれだけにとどまらず自室to実家to自室to自宅を一日のうちに2往復する感じのオリジナルコンボをメイクしたりとかでもう大変っていうか実際のところは久々に車に乗りたくなったので家から扇風機を運ぶついでに乗ってみるテストとかを慣行ですよとかを自分に言い聞かせてのドライビングエモーションなわけでして、それこそ運転なんかするのは半年ぶりでして、車とは体の一部分であり運転に一切のストレスは発生しませんよみたいに豪語する小平市在住のI・Zさん(仮名)みたいなイニシャルトークをするまでも無くちょっと運転するだけでガクガクブルブルな所をそれとなくアルコールとかを服用してみたりみなかったりで克服してみたりとかそんな法律ギリギリのラインを攻め続ける皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日は6月の19日ベースボールの日です。それこそベースボールでホームランしたボールを追って出てきた少年をボールもろともホームランよろしく跳ね飛ばしてそれはそれはステキな展開になったりしたらもう洒落にならない感じだったりなんですけども、何故か目の前をフラフラ走っている自転車のおじさんはよりにもよって俺が横を通り過ぎようとしたときに限ってこけそうになったりしますか?とかとか

 そんな実はとも夢ともつかない実話を交えつつも何とか荷物も運び終えましてみたいな事を書くと、こいつのドライビングテクニックはそれこそ危険極まりなくてそんな奴の車に乗った日には命がいくつあっても足りねえやみたいに思われがちですけどもそこら辺は日記用に面白おかしく書いているわけでして、真実は実際に乗ってみて確かめてみるのが乙かもしれませんよとかとかで

今日の出来事:ドライブ、帰省。
今日の収穫物:扇風機、タオルケット、バスタオル、野菜ジュース、野菜。

先頭 表紙

2004-06-18 依存症。

 うーん世間の皆様お疲れ様でした。今宵はゆっくりと花金を満喫しておられる事でしょう、今週の疲れを明日以降に残さずに休日を満喫するためにも今日はもう飲み屋に行って飲みまくりでありクラブに行って飲みまくりでありあと銀座のママがいるほうのクラブに行って飲みまくりであり気がついたら今世紀最大クラスの金額を提示されたりしてヒーってなって、今週は物凄く忙しくて鬱になりまくってもう自殺を考えたりいっそその前に近所の幼女にいたずらして・・・お兄ちゃんそんな大きいの入らないよぅポワワワみたいになったりなら無かったりっていうかそんなひねくれた欲望も一発で吹き飛んでガクガクブルブルになったりして明日からは今日までとは違った新しい日常が送れるようになるかもしれないそんな酒の力は恐ろしいですねとかそんな皆さんも多いかと思いますが概ね花金を満喫されているようで何よりですっていうか実際は明日は仕事であり激務確定であり誰が花金なんですかこの野郎!?でありふざけんなやってらんねえよとかここでは言ってみつつも、実際は遅刻してゆっくり会社に行く度胸すらなくてちゃんと朝っぱらから激務をメイクする方向で行かせていただくんですけどもそこら辺を踏まえた上でも、今週は毎日毎日お酒を飲んでいた気がしないでもありませんよ。会社ではあんなにやる気が無くてぼんやりしまくっていたはずなのにお酒を一滴でも飲めばスッキリ解消!!もう手首が腱鞘炎でこれ以上パソコンの入力作業は出来ませんのでっていうかもう絶対無理だから!無理だから!!もうこれで帰る方向で行かせていただきたい!!!とか主張していたはずなのにお酒を入れればたちどころに手の震えが止まってまるで自分の体の一部のようにパソコンを操りまくってマイサイトを更新しまくれるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の18日海外移住の日です。もうそれこそこんなしがらみだらけの日本からは早々に脱出して第三国でハーレムを築いてみたりして、日本人の財力を思う存分に満喫してみたりするのも悪くありませんかもしれませんがそこら辺はくれぐれも自己責任でお願いしますねとかとか

 で、もう何というか頭の中では幼稚なくだらない事ばかり考えてて、まだまだ子供の部分が抜けきれていないのに体はすっかり大人でしてお酒を欲して欲してどうしようもないような感じで毎日浴びるように飲みまくった挙句にいまでは水代わりですよガハハガハハとかになったりするともう手をくれっていうか実際は全然缶ビール一本位しか飲んでいないわけであり深刻に考えすぎなわけでありっていうか別に深刻にも考えているようないないようなでありってとかとかで、今後もそれとなくお酒は摂取する方向で調整していきたいですねとかそんな感じで。

 今日の出来事:都内某所でお食事会。フィレカツを食べました。

先頭 表紙

2004-06-18 なんだこりゃ。

 今冷静になって昨晩の日記を読み返してみたら、支離滅裂もはなはだしい。確かに眠さの極みでなところで酒を入れてポワンポワンになってたけども。
あと日記は、その時その時の精神状態や考え方を記しておくものであるので、不適格な表現があったりして指摘されない限りは、内容を変更したり削除したりはしない方針で進めていきたいけど、こりゃひどいねとか思った。
今晩くらいから普段通りに

先頭 表紙

2004-06-17 一段落

 もうなんというかあれなんですけども、なんだか回りでは日記サイトの閉鎖ラッシュらしくてっていうかうちのサイトは最近重すぎませんか?みたいに思っていた次第でしてもうこれはそこに便乗して止めてしまおうかしらっていうかもう今日の夜重かったら即刻打ち切りにするのでその方向で調整していきたいとか永らくご愛読いただきまして誠にありがとうございますとか思ったり思わなかったりしていたら中の人にも通じたらしくて今日は一瞬で開いてみせたりしてくれる感じでして、これはちょっとやっぱり続けなければいけんなあとか思ったりしつつも今日はもうこの日記が始まって以来の超危機的状況に追い込まれているわけでしてもう書く事が局地的に無いわけでしてそんな中に無理して書かなくてもいいんじゃないかとか思われる方も多くおられるかもしれませんが、そこら辺は一度心に決めた事をそうやすやすと止めるわけには行かないっていうかまだ1年も続いていないのに書くことが思いつかないくらいでやめるんだったら初めからこんな事は始めるべきではなかったに違いない!!みたいな展開になったりしかねないっていうかやっぱりここまで書いてみてすでに冒頭で述べている事と全然話が逆の方向に流れている感じでありそこら辺を踏まえた上でも一度原点に立ち返ってみて考え直してみるのもいいかもしれませんとかもう何を書いているのか全然わからなくなってきつつあるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の17日おまわりさんの日です。もう今日に限っていえば街はおまわりさんでいっぱい!!っとここまで頑張ってみましたがやっぱり無理でした。全然書く事が思いつかない上にもうかなりいい時間であり物凄い睡魔に襲われつつある感じでありもう無理ぽ。

 みたいな感じで明日はちゃんとしますよ。もうちょっとシャキっとします。っていうかシャキっとしよう俺。

先頭 表紙

2004-06-17 ハリーポっター

 なんだか朝テレビでハリポッターの特集をやってたんだけど、あれ好きな人達って狂信的じゃね?あとハリポタ話をする時にやたらと得意げなのはどうしてなんだろう?とか思った。

先頭 表紙

ああー、そうなのはわかってるけど何かむかつくのは心の奥の奥では羨ましいと思ってるのか?とか(思ってません / けろよん ( 2004-06-19 13:10 )
狭義な言葉を使うと偉くなった気になるんでしょう。オタクも陥り易い罠ですが、一般人そういうのに免疫ないから〜。 / ここう ( 2004-06-17 17:23 )

2004-06-16 超重量級。

もう週に一回くらいはアルコールを摂取しないと体の中のあらゆるところがおかしな動きをし始めてそれはそれは大変な事になって鉄格子のついた病院にもれなく行ける感じのオリジナルコンボをメイクしたりし兼ねない感じなので、今日辺りにちょいと茶箱にでも行ってアルコールを摂取してしまおうかねみたいな展開になったところでふらふら行ってみたりして何だかライムの物凄い勢いでうますぎるお酒を飲ませてもらったり、素人が素人丸出しのDJプレイを披露するにもみたないっていうかちょっと機材をいじくらせていただいてあまりに繋がらなさにちょっと気合を入れて家にある機材に取り掛からないとこれはもう大変な思いをしかねないんじゃないかっていう感じのステキ体験がメイクできたりで結局帰宅したのは零時を越えた辺りでして、もう不良サラリーマンでありこんな時間に寝たのであれば明日は99%朝起きられないところを逆境にこそ燃えてみる感じで1%の可能性にかけてみたりしてバッチリ起きてみたりすることを夢見ながら夢の世界へレッツダイブな感じでありいい加減大変な思いをしそうなので速攻で日記を書いて寝てしまおうかしらとか思ったところに、なんともいえないこの仕打ちでしてっていうかいつにも増して日記サイトの鯖が重すぎっていうか全然開かない上に全然繋がらなくて落ちてる事必至な感じで、やっぱり今日はいつにも増して色々な事があったりで不治の病で病院のベッドからいつも応援してくれている少年のためにホームランを打った話や、街でナンパした外国人がお忍びで遊びにきていた某国のお姫様とやらで、かくまってあげてあんな事こんな事に巻き込まれていく話しとかそうじゃないとか書きたい事はいろいろ合ったのですが、お時間の都合上そこら辺は割愛させていただきましてな感じの本日は6月の16日無重力の日です。っていうか時間が本当に無いからコメントも割愛しますので各自勝手に妄想を膨らませてすき放題どういう日なのか想像してみるのもいいかもしれませんよ。どうせこれを書いているのは日があけた後の17日なので次の無重力の日は364日後とかだからもうどうぞごゆるりととかとかでー

今日の出来事:茶箱でまったり。美味しいライムのお酒をいただきました。今後のマイブームになりそうな予感。
今日の収穫物:オービタルのベスト盤。オースティンパワーズのサントラ。



--------------------------------------------------------------------------------

先頭 表紙

2004-06-16 運動。

夜間走り込むと、昼間に適度な筋肉痛になって体調がすっきりしてストレスがなくなっていろいろ集中できるので、この方向で行きたいとか思ったそんな昼下がり

先頭 表紙

2004-06-15 危機管理能力が問われますね。

 それはさておき暑中お見舞い申し上げます関係者様各位とかそれとなく暑中見舞いを出すのが面倒くさいのでIT時代を象徴するかのごとく日記のページで暑中見舞いを兼ねてみたりしたりして、こういうことをすると全然温かみを感じられないとか思われて憤慨する人も中にはいるかもしれませんが、暑中見舞いなんだからこれ以上温かみを感じてもらってもしょうがないじゃないですかみたいな事をしれっと言ってみたりしてお茶を濁してみるっていうかまだ梅雨の中休みだっていうのにこの人は何を言っているんだ!?暑中見舞いだなんて一人夏休み気分を満喫しやがりやがってどうせ会社が暇で暇でそれだったら有効的に有給休暇を活用させていただきますよ、どうせ梅雨でじめじめしてなんもやる気が起きないんだから家に引きこもりまくってそれこそCDJの練習とかを死に物狂いでやっているに違いないふざけんな!!とか思われるかもしれませんがそこら辺はちょっと誤解しないでくださいよでありこちとら有給休暇なんて制度はほとんど認められない上に夏休みもろくに取れない環境で働かされてるっていうのにそこにそんな事いうようだったらこちらも少し対応を考えさせていただきますよ、事と次第によっちゃあみたいに物騒な展開になったりなら無かったりっていう感じでそれはそれは大変な目にあえたりしてガクガクブルブルになって冷や汗が出まくってこれから来るであろう暑い暑い夏を涼しく過ごせたりするならばそれはそれでアリかもしれませんがみたいな感じの昨今いかがお過ごしでしょうか?本日は6月の15日暑中見舞いの日です。それとは別に千葉県民の日であり栃木県民の日でもあるわけなんですけれども、お前らなんでそんなに示し合わせたように同じ日を記念日なんかにしやがりやがってやっぱりここでもダ埼玉は置いてきぼりな感じで全くけしからん!!とか思ったり思わなかったりー
 
 で、もう毎日毎日の事なんですけどもやっぱりやりたい事っていうかやら無くてはいけないことがありまくってそれこそこんな日記は一瞬で書き終わってそのやる事をやらなければ、二つ以上のことを同時進行で進めたくない性格の問題から一生CDJに取り組めないわけなんですけども、今日もまた帰ってきてだらだら漫画読んでそれとなく走り込みに行ってダルダルになって風呂入って飯食って手元にあったドラゴンボールとか読み出した時にはまだナメック星についていない辺りだったのに今気付いたらもうトランクスが出てきてたりする感じで何時間無駄にしてんだよとかで危機管理能力が低すぎるのかもしれませんねとかそんな感じ。

先頭 表紙

2004-06-15 お好み焼き

 今日の仕出し弁当にお好み焼きが入っていたのですが、普通こういうものは物凄い不味さで複雑な心境になったりするもののハズなのに、変に美味しくて裏切られた感じだなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)