himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 お好み焼き
2004-06-14 何事も程々がいいかと思います。
2004-06-14 ぽんぽん
2004-06-13 今日はよく滑りました。
2004-06-12 オンラインですね。
2004-06-12 新渡戸稲造
2004-06-11 埼玉県地方に大雨注意報が発令されました。
2004-06-11 後半
2004-06-10 心機一転ですよ。
2004-06-10 体力。


2004-06-15 お好み焼き

 今日の仕出し弁当にお好み焼きが入っていたのですが、普通こういうものは物凄い不味さで複雑な心境になったりするもののハズなのに、変に美味しくて裏切られた感じだなぁ

先頭 表紙

2004-06-14 何事も程々がいいかと思います。

 っていう感じでもうあれなんですけども、やっぱり箱にしろゲームにしろスケートにしろ程々が肝心っていうかもういくら面白くて面白くてしょうがなくて箱にずっといたところで空気は悪いは爆音で耳は痛くなるわでだんだん気持ち悪くなってきてあんなに好きだったはずのものがちょっとずつ嫌いになったりしかねないし、ゲームはゲームでもう一日中引きこもってやってたらそれはそれは眼精疲労の中の人がやる気マンマンな感じで肩が痛くなった挙句に頭も痛くなってもう今日限りゲームは止めさせていただきますとかになってもうこんなもの二度と見たくないとかでベランダから投げ捨てて大破したところで我に帰ったりして倍後悔の念もひとしおな感じになったりならなかったりとかとか、スケートはスケートでもう滑りまくった挙句に足が痛くなって悪くなって怪我をしまくった挙句にもうまともに歩く事も出来ない体になったりして、それならそれでスケートに道で生きていく事にしましたみたいな展開になってもそこまでうまくなれるはずも無くてまだ始めたばかりの人や、スキーのオフトレーニングの人を集めて公園の隅のほうで有料講習会を開いたり開かなかったりしてローカルから大顰蹙を買ったとか買わないとかでそれはそれは大変な思いをしたりした挙句にもう今更社会復帰できなくてっていうか足を引きずって会社に行ってみたところでろくな仕事も出来なくて3日後には自分の席が剥奪される事態になってこんな扱いは不当です!!訴えますとかになってもそこら辺はさすがに訴えても無視されたりして世間の風当たりはそこまでぬるくなかったりそうじゃなかったりでやっぱり嫌いな方向に行ったりしてもう大変な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の14日フラッグデーです。それこそもう今日はいろんな出来事の連続で自分では予期しないフラグが知らないうちに立っちゃったりして1年後とかにはそれがもとで全然今とは違う自分がエンジョイできたりエンジョイとは名ばかりの老後になって生涯を振り返ってみたときに初めて、あの時の苦しみは今となってはいい社会勉強でしたみたいに振り返れるかもしれないみたいな展開になったりしかねないのでやっぱりフラグ立ても程々がいいと思いますとか。

 でやっぱり何だかんだで一つの事に根を突き詰めすぎてやるのも良いんですけど、それだとやっぱり楽しい事でもストレスの原因とかになっちゃって色々と幅広くするのがいいんじゃないかもとか思ったりした感じで先週末は箱に行ってみたり、スケートに行ってみたり、ゲームをしてみたり、夜中に走りこんで筋肉痛になってみたり、惰眠を貪りまくったりしてみたりでそれとなくストレスがたまらない方向での調整が出来ている感じで今週はポジティブに生き残れそうな感じですよ。今週末は予定がぎちぎちだからそれに備えて行きたいとかなので金曜茶箱会には行けないから、水曜にでも行ってみようかしら?とかそんな具合に。

先頭 表紙

2004-06-14 ぽんぽん

 朝からぽんぽんがゆるゆるで痛い痛いで困ったものだ。
 暑いからって暴飲暴食してみたり、買いに行くのが面倒臭いからってあきらかに傷んでいるパンを食べてみたり、疲れたからってクーラーのきいた部屋でうたた寝してみたり、心当たりはいろいろあるけどもー

先頭 表紙

実はビオフェルミンはもう5年間くらい飲みつづけているという驚愕の事実!!どうも賞味期限をの切れた味噌汁がまずかったらしい・・・ / けろよん ( 2004-06-14 23:38 )
ビオフェルミンの下痢止めの成分が医者に処方された薬に酷似してた。買っておいては? / DENIM_inu ( 2004-06-14 21:10 )

2004-06-13 今日はよく滑りました。

 みたいな書き出しで始まってみたりするとあれあれなんか今日のここの日記は割と普通の事っていうかそれこそ日記が書いてあるんじゃないかしら?っていうかぶっちゃけ間違えて違うところを見ちゃってるんじゃないかしらとか思われたら大変だみたいな感じでそれとなく危機感をもってみる感じでそろそろ普通の日記にシフトチェンジしていかないといけないわけでして万人に読みやすい日記サイトを目指して日々邁進していく所存でありましてそこら辺はここまで書いて句読点が一度も使用されていない辺りからも容易に想像がつくとかそうじゃないとかっていうか、やっぱりいつも通りの感じで行かせて行くんですけども今日くらいはちょっと普通に書いてみるのもいいかもしれませんねみたいな感じでああややこしいとかとかで。そんな感じで昨日はオンラインクラブイベントにオンラインで参加というそれと無いやる気の無さをメイクしてみつつもそこはそれ夕方急遽おうちの方が来るとかいう話になった挙句にファミリーお食事会とかをメイクしつつもう食べられないよぅとかのナイス展開になったからであり、決していくのが面倒くさいからとかお金が無いからとかそんな消極的な理由ではないわけでありみたいな事を書いたりするからまた紛らわしくなったりするんだろうけども、そんな感じで昨晩は早寝したからには本日は快晴でなくてはいけないわけでして、そこら辺は天気の中の人もよくわかっている感じでもうこれでもかの快晴ぶりにもう一秒でも早く滑りいに行かないととか思いつつも体は東方妖妖夢とか始めちゃっててそこら辺から目が痛くなって肩が痛くなるオリジナルコンボとやらで眼精疲労には心のそこから気をつけたい皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月13日小さな親切の日です。今日はもう小さな親切をふりまきまくって小さな親切大きなお世話みたいな展開になりまくってみるのも悪くないかもしれないような気もしないわけでもないような感じですか?

 で、やっぱり今日は滑りに行かないととか思ってローカルに行ったら行ったで誰もいなくてテンションも下がる一方でっていうか結果的に四人集まったから全然いいんですけどみたいな感じでそれとなく箱でスウェットスタンスに取り組み始めてみたりしたらこれが何だか、はまるようなはまらないような感じで、当分これを練習する事になりそうな予感をはらみつつも帰宅して酒飲んでうたた寝して起きたら物凄いぽんぽんが痛くなっててこれは晩飯を食べ過ぎたのが原因なのか飲み物を飲みすぎたのが原因なのか、はたまた不慣れなトップ系の技をしたのが原因で腹筋がつっているのかわからない感じでとりあえずトイレの中でごめんなさいごめんなさいみたいな感じになってみたりとかそんな具合ながらこれを書いているとまたぽんぽんがアイテテテになってきたので今日はもう寝ますよ

先頭 表紙

2004-06-12 オンラインですね。

 あーさてさて、週休二日制の皆さんも土曜日は出勤でいい加減この会社を辞めたくなってきたりしつつもプーになるのが怖くて辞められない皆さんもいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の12日日記の日です。なので今日くらいはここの日記はお休みという事でどうか一つご理解の程をよろしくお願いしますよ。
 
 みたいな事をそれとなくいってみる感じですがぶっちゃけこれを書いているのはもう13日でありあっこにお任せとかももう終わった感じの時間でありそろそろお昼のご飯を食べて滑りにでも行きましょうかねみたいなことを考えている時間でありやっぱりこんな日記なんて書いている場合じゃないわけですよ。第一そんな昔の事を思い出して日記にしたって、溜めに溜めた夏休みの宿題の日記をあとから投げやりに書いてみたけどもやっぱり何も思い出せなくて思い出す事といったら、夏休みの学校プール講習会のあとに友達の家でお昼ご飯のそうめんを食べながら見た「あなたの知らない世界」の怖い怖い映像がフラッシュバックしてきて、あの時は友達がいる手前げらげら笑っていたけども家に帰ってきて一人になったら後悔の念もひとしおでファミコンをやったりして気を紛らわしてみてもやっぱり駄目でもう今晩は一人でトイレにいけない仕様でありというかまだあなたの知らない世界とかやってるのかどうかもよくわからないんですけども、そこら辺はやっているという前提でっていうかないしは木曜洋画劇場か平日昼間の一時位からテレビ東京でやってる映画の番組でみた夏休み納涼スペシャル四谷怪談とかでも全然かまいませんがっていうかそんな事をいっているうちにもう書き込むスペースがあんまりなくなってきた感じでしてたまのお休みだからこんなぐうたらした日記というか雑記というかでもいいんじゃないですか?とかそれとなく小さかった頃のあの全てが驚きと楽しみの連続だった夏休みの思い出とかをそれとなく掘り起こすきっかけになったかもしれませんねとか掘り起こされたついでにあの夏の最後の日に友達みんなで埋めた公園の片隅の木の下にあるタイムカプセルを今こそ掘り起こすべきだとか思って掘り起こしに行ってみると今日一日有意義な時間を過ごせるかもしれませんがだいたいそういったものはその公園がもう無くなってマンションになっていたり、タイムカプセルの思い出自体が寂しさを紛らわすために自分で勝手に作り上げた妄想だったりそうじゃなかったりるのでそこら辺はあんまり期待しない方がいいかもしれませんっていうかやっぱり今の友達数人とあの頃タイムカプセルを埋めたと仮定してそこら辺をそれとなく掘り起こしてみたりして町の名物お兄さんお姉さんを演じてみるのもまたいいかもしれませんとかそんな感じで

 あー何がタイトルのオンラインかっていうと、オンラインで会場の絵を見たり音楽が聴けたりチャットで会場の人と話が出来るクラブイベントに久々にネットで参加しました。スク水の話ししたり。
今日の収穫物:DJ機材を置くように事務机をいただきました。物凄くナイスな机で最高ですよ大事にしますよとかとか

先頭 表紙

2004-06-12 新渡戸稲造

 氏も5000円札の顔じゃなくなるわけでしてっていうかそこから何か話を膨らまそうと思ったけども無理でした。
 そんな感じで5000ヒットを突破してみたりとかで、関係者各位に多謝で。

先頭 表紙

2004-06-11 埼玉県地方に大雨注意報が発令されました。

 っていうか今週はもう仕事のストレスと体のストレスと後色々なものが絶妙な具合に混ざり合ってこれ以上ないというくらいのハーモーニーを奏でるっていうかもういい加減にしてくださいな皆さんには付き合いきれませんよ楽しいと思う事があったとしても一瞬で終わるし基本的には辛く悲しい事しかないし自分の思い描いている理想と現実のギャップは埋められなすぎるみたいなことがあったりなかったりっていうかそれは無いんですけども、やっぱり体力が回復してみたところで茶箱のテクノのイベントにでも遊びに行ってみましょうかねみたいな気分になったのでというかこういう文章の書き方をしているから年中勘違いをされているのかもしれないけども、もう週初めから行く気マンマンでいましたよ実際のところはみたいな流れでっていうかそこら辺は皆さん読む側の皆さんがどんどん勝手に行間や字間を読みまくりつつ結果的にはある事無い事って言うか無い事無い事想像して気がついたときには取り返しのつかないことになっていたりとかそれはそれで趣があってよいかもしれませんがみたいな感じっていうかどんな感じかわかりませんがな感じで茶箱に行きましょうぜひ行かせていただきますな流れになったわけなんですけども、何だか世間的には大雨到来の予感!!とかいってて、実際外に出たら大雨でしてもうこんなのやってらんねえよ傘とかさしても全然意味が無い方向性とやらでズボンから靴の中までズブズブになるオリジナルコンボとかをメイクしてみる方向でしてこんなに濡れたら服がすけまくってそれはそれはいやらしい感じになってみたと見せかけて回りのほかの人たちもみんな透け透けであり皆が同じという事はこれが常識として定着したりするとこれはひょっとしたらひょっとしますよみたいに思ったり思わなかったりで何だか逆にテンションが上がってきたりしないでもない逆境が大好きな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の11日雨漏り点検の日です。もうそれこそ家の中まで雨漏りしまくってめんなびしょびしょの透け透けになってていうか仮にそうなったら雨漏りとかの心配をする必要とか全然ないわけで、最終的にはもう屋根とかもいらなくなるかもしれないのでその路線は程々がいいと思ったとか
 
 で結局逆に変なハイテンションになったりなら無かったりしつつも茶箱いってまったりゆるゆるしてみたりみなかったりでもう大変満足いたしましたこの世にはなんの未練もございませんのでもう楽にしてくださいとか思った感じで自分では癒されてると思っていただけで実際は鬱が加速度的に悪化しているだけであり、気がついたらマンションの9階からダイブしていたりつつもやっぱり夢でポワワワーンみたいになってあれあれイベント中に寝ちゃったよとかなんですって明日の夜も12時間ぶっ続けでイベントがあるんですって!?とかなっていよいよ心配になってきた感じで明日へ続く!!
っていうかこれを打っている時点で翌日のそのイベントが始まっているわけであり、ストリーミングで聞きながら書いている事は内緒ですよほんとうに
 

先頭 表紙

2004-06-11 後半

 で帰る途中で今日はピンキーのエヴァバージョンが出ている予感とかでアニメイト所沢店とかにふらふらよってみたりして、ピンキーのアスカに癒されたり癒されなかったりでもうこれで思い残す事は何も無いので今日も速攻で寝る方向で行かせていただきますよみたいに思ってたら何だか何だか髪の毛のパーツが一つ足りないとかそんなステキ仕様になっているらしくて、でもそこら辺は今日は体力が有り余っていてこの体力の有効な使い道を考えていたところに舞い降りた一筋の明るい光っていうか実際はふざけんなよ二度手間取らせやがってとかでそれとなく自転車でダッシュで往復してみたり、そんな感じでおんもに出たら出たで異常な暖かさからこれはやっぱり走りこむしかない!!みたいな変なフラグが立っちゃたりしたりしたせいで急遽走りこみモードですよとかになったものの、あれよあれよで気がついたら一月以上何もしていない運動不足気分が幸いして500メートルも行かないうちにもう駄目!!っていうかもう無理無理こんな暑い日に一人で走って馬鹿みたいだよもう今日は速攻で帰ってビール飲んで寝ちゃわなきゃモードになったとかでっていうか、走りこみはそれが来てからの精神力との勝負なわけでそれが長ければ長いほど終わった後の快感も倍増気分とやらで気がついたら5キロくらい走ってみたりして、もうストレスとかそんなもんは一切合財なくなりましたので明日の会社でバリバリ仕事をこなすのが楽しみだなあとか思ったところで、今日上司に吐いた暴言がフラッシュバックとやらでまあ微妙な気分になったりなら無かったりで色々な期待をはらみつつまた明日に

今日の出来事:何となく走りこみしてスッキリ。
今日の収穫物:ダイエー所沢店のビデオフェスタでジョンウォーターズの「シリアルママ」ゲットン!!714円。これでジョンウォーターズ4部作コンプリート達成!!超嬉しい。

先頭 表紙

2004-06-10 心機一転ですよ。

 いやいやもう大変ですよみたいな感じで始まる今日のこの日記もこれで150回目を目出度く突破とか言ってみるけどもそこら辺は嘘なのであんまり間に受けない方向で言ってもらいたいとかそんな変なテンションになりまくる程にも寝まくって体力が回復しまくった挙句に今日からはダウナー卒業記念日!!みたいな感じでポジティブになりまくってハッスルライフをエンジョイしてますよとか覚えたての横文字を言いたくてしょうが無い感じで使っている様なちょっと困ったちゃんを演じている小生ですけども、っていうか関係者各位はもうご存知かもしれませんが普段は口だけ達者なチキン野郎という事でまかりとおらさせていただいているわけですけども、今ならばちょっと勇気を出せば羽ばたけるんじゃないか!?とか思ったり思わなかったりとか言ってるとそれこそマンションのベランダから26メートルのギャップ越えのスーパートリックをメイクできたりできなかったりでっていうか、別にチキン野郎でいいのでそのトリックは一生メイクできない方向でいいんですけどもとかでもマンションの9階に住むっていうトリックはメイクしたしたいなとかダンサーで年下の嫁さんのトリックとかとかでやっぱり体力が回復したからには、最近会社でもうつらうつらしまくっていたわけなんですけども、ここらで心機一転気合を入れなおしてもう仕事をやりまくって気がついたら次期社長の席はぜひ君に座ってもらいたいんだみたいな展開になってたりしてると嬉しいと見せかけて、いざ座ってみたら全然知らなかった借金とかが物凄い勢いである感じでそれはそれは大変な自転車操業ライフをエンジョイしてみれたりとかでっていうか、実際のところは体力的には回復したけど、精神的には全然癒されてなくて会社ではイライラしまくりな上に9割終わった仕事を見もしないでそれはリテイクねみたいな感じでつき返されて、てめぇ!!今日という今日はぬっ殺すぞ!!とか思ったのも思っただけで今の生活が会社でキレて辞めた事によって崩壊する恐怖には打ち勝てなくてがっかりしてみたり、さらにはがっかりしつつもこの仕事のやり方がまずいって気がついていたんなら最初に言えばいいじゃないですかこのボケナス!!みたいな事は口走ったらしいので明日から職場環境が非常に楽しみですねとかとかとかそんなアバンギャルドな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の10日歩行者天国の日です。もう今日は平日だけど秋葉原の大通りとかは絶対歩行者天国になっているはずなのでもう萌えアイテムで頭の中をいっぱいにして赤信号で横断とかしてみるとそれはそれはステキな展開になって、それこそ一生萌え系の夢の世界で過ごせる展開になれたりするかもしれないのでそこら辺気になる人は自己責任においてトライしてみるのも悪くないですねとかそんな具合に

 で、もうこれはストレスをうまく発散しないと大変な事になった挙句に鉄格子のついた病院とかで一生を過ごすはめになったりしかねないのでどうにかしないととか思ってみたけどやっぱり思ってみただけでっていうか解決策が見つからなくてとりあえず帰って考えてみましょうとかの展開になった当たりで後半へ続く(何!?

先頭 表紙

2004-06-10 体力。

寝まくったら何とか体力が回復な兆し。
通常の3倍パワーアップとまではいかないものの、一般兵のザクから学徒動員兵のリックドムくらいにはパワーアップしているはずで

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)