himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-09 和み。
2004-06-09 うわっ!!
2004-06-08 忍耐が必要でござるよニンニン
2004-06-08 今日のおかず
2004-06-07 多趣味かも!?
2004-06-07 暑い
2004-06-07 ダウナー
2004-06-06 TUYU2004
2004-06-05 恋の空回り
2004-06-04 あなた早いのね。


2004-06-09 和み。

 うーんムニャムニャもう食べられないようとか言ったとか言わないとかみたいな感じで和みきっていますな本日はもうやる事とか仕事のプレッシャーとか仕事上での人間関係のストレスとかもう体力の中の人とかが来るところまで来ちゃった感じで、そんな時にはこの渋谷の路上で怪しげな外国の方に高値で譲っていただいたお薬をちょっと吸引するだけで嫌な事が全て忘れられるハッピーライフが今日からあなたのものに!!みたいな感じでもう、ついにこれに頼る日がやってきたのかしらこれを使ったら最後物凄い快感と引き換えに昨日までの生活には戻れなくなるけれどそれでも構わないとか思うほどに精神状態が荒みきってまいりました!!みたいな感じでじゃあいっその事思い切ってとかやっぱりこんな事をもっともらしく書き綴ってますとあらぬ誤解を招きかねないので白状いたしますと、もうだるくてだるくてしょうがないので今日は水曜茶箱会とか仕事明けのお楽しみとかそんな感じのことを全部しないことに決めた感じでゆっくり休養を取って今晩はそれこそ物凄い勢いで早寝をしてみる方向で行かせていただきますよみたいなステキオリジナルコンボをメイクしてみようかなとか思いつつもやっぱりCDJがある生活だからCD屋さんには寄ってみる方向でとか考えているうちにっていうかもう最近は1日に1枚ペースでCDが増えまくっていってる気がしないわけでもないのですけれど、そこら辺はやっぱり財力の問題で気がするだけでしてしょうがないからレンタル屋さんにでもいってみる感じでCDを借りてみたりとかねプリキュアのCDだったけどもとかでもう家に速攻で帰ってゆるゆるしまくりライフであり明日からは気分一新フレッシュマンな日常になれるといいなぁとか思いつつある皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の9日ポルノの日です。ってなななななんだってー!!今日はポルノの日だっていうのに俺は何もしないでゆっくり家でくつろギッシングですか!?こんなのあり得ないよもうただいまより睡眠時間を削ってポルノを観まくる大会を開催する方向で行かせていただきますよとか一瞬思ったけど今日は本当にだるいのでポルノの日は明日に延期でとか

 で、もう家に帰っても何もしないでゴロゴロしまくってプリキュアのCD聞いたりしてたらそれとなくストレスが発散されてきたりしつつっていうかプリキュアのCDにはリスニング作用は無いはずなのでやっぱりこれは気の持ちよう一つで変わるって事ですかねっていうか、そこら辺は冒頭で述べたようなお薬に頼ってみるのも悪くも無いかもしれませんが、生憎小生そういったものは一切所持しておりませんのでそこら辺勘違いなさらぬようとかそれとなくフォローしてみつつ今日はもう寝ます。おやすみん。

今日の出来事:眠いだるい気持ち悪いふらふらする(ry
今日の収穫物:プリキュアのCD(レンタル)

先頭 表紙

2004-06-09 うわっ!!

 ゆったりしてたら、もう昼休みが終わりそうな時間だよ。
気合い入れ直さないといけんねえ

先頭 表紙

秋津生まれの坂戸to日高育ちでした。LOVE埼玉!!サイタマー!!なのですが、母方の実家が広島の為に小さい頃から夏休みはそこに行っていました。それを合計すると、生涯のうちで1年間くらいは広島に住んでいたという事にならないか?とか / けろよん ( 2004-06-09 22:07 )
『いけんねぇ』ってのは中部地方の方言だと思うんだけど、けろよんさん、そっちの方? / ここう ( 2004-06-09 15:03 )

2004-06-08 忍耐が必要でござるよニンニン

 さあもうそろそろ日が変わってから前日の日記を書き始めるというスタイルが定着した感がある当コーナーですがっていうかそれほどまでに日々忙しすぎて発狂寸前でありとか書くと、それならばさぞや残業手当がもうあふれんばかりに出まくった挙句に有給休暇も取り放題で物凄くステキなコンボをメイクできる方向で話が進んでいたりして夏休みは8月が全てとかそんな展開ですか!?羨ましい限りですねみたいにおもう方も多いかと思いますがそこら辺は世の中よくできている感じでして、仕事はあんまり忙しくないけども家事とか遊びとかは物凄く忙しくて忙しくて何から手をつけて良いのやらとか思っていると時の流れは無常にも過ぎ去っていく感じでここら辺は昨日の日記にも通ずる事があるかもしれませんがっていうかもう本当にやることを溜め込みすぎてやや鬱状態になりかねないくらいの追い込まれ具合でしてもうこんなことやってらんねえよとか思ってこれからは遊びまくってやる!!とか思っても悩みの種は遊ぶ事が多すぎる事であり本末転倒でありとかいってると、近頃の若い者は忍耐力が無くてけしからんみたいな感じでお怒りに思われるご年配の方々も多いかと思いますがっていうかもう全てに忍耐力を要求される次第でございまして仕事に行ったら仕事に行ったで、今日は3時間は机にしがみついて必死に仕事をしてみるような自分縛りを設けて追い込んでみたりしつつも内心はこんな事やってらんねえよ早くおわんねえかなとか思ったり思わなかったりっていうかそんな事思うわけないじゃないか!!ちょっと気を抜くと何を書かされるかわかったものじゃない感じで気も抜けないよそれこそ忍耐強く監視しとかないともうそれこそ大変な事を赤裸々に告白してみた挙句に晒しもになってみて快感を感じるそんなネット世代のマゾヒストな皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は6月の8日バイキングの日です。もう何だか世の中では少年向け漫画雑誌とかで海賊物とかが大うけらしくて、後々は漁船を改造して近隣諸国に多大な迷惑をかける形とか北の国から逆に人をさrあわわわみたいなことを実際に夢見る少年少女を育てかねないのでそこら辺を今一度考えてみる記念日ですか?とかで

 いや、もう世の中欲しがりません勝つまでは精神とかでみんな忍耐強くなって行く方向で行かせていただきたいですよとかちょっと思ってみたことをすぐに口に出してみたりしてそこら辺でも口の軽さを象徴するかのようにっていうかもう眠さと忙しさのせいで何を書いているのか全くわからなくなってきたので唐突にここら辺で

今日の出来事:もう読んでも読んでも部屋に詰まれた本が片付かなくて閉口。
今日の収穫物:ピンキーcos「アニメ店長ver」。コスプレ物という企画にしても、従来のシリーズとはあまりにかけ離れたデザインで組み合わせて遊ぶにはややきつい感じです。ただエプロンと黒髪のパーツが欲しかったので2セット購入。パッケージ裏のイラストがかなりいい感じにとかで、明日はエヴァverが発売予定らしいですよとか

先頭 表紙

2004-06-08 今日のおかず

最近食生活が乱れまくりな傾向になってきてどうしたもんだろう。
なんだか飯作ったり、買ってきたり、食った後片付けたりするのが面倒いなー、
でも外食する財力はないし、店まで行くのがだるいなーとか思って抜いたりしてるけど、
ちょっと考え直さないとな。

先頭 表紙

2004-06-07 多趣味かも!?

 ちょっとそこのあなた、いい趣味してますねみたいな感じで言われたり言われなかったりっていうか世の中趣味を全く持っていない人は全然面白みにかける人であり一生仕事人間でありもう老後なんてのは物凄く暇で暇で寂しい余生を過ごす事になる感じでありやっぱり生きがいがあってこその人生ですよね皆さん趣味はいっぱい持つようにしましょう!!みたいな感じで自己啓発セミナーとかでも多趣味な人がいかにいいかみたいなことを刷り込んだりとかもう世論調査とかでもおよそ国民の9割が多趣味の人を指示する方向でありもう多趣味だったら得な事しかないどころか終始ハッピーライフが満喫できてもうこの上ない感じになったりとかとか言われてみたようなみてないようなそんな昨今ですが、小生もそこら辺のブームというか社会の流れにはのっかる方向で行かせていただきたいのでそれなりにスケートとかゲームとか箱とか趣味を増やしてみたわけなんですけどもっていうかやっぱりこれだけ趣味がいっぱいあるともう毎日癒されまくりで、毎日の仕事にも当然集中できて、間違っても会社で君はぼんやりしている時間が長いようだけど気をつけたまえよみたいなことは絶対に言われないはずであり、いやいやそんな事言われる筈は無いじゃないですか本当ですって昼日記でやる気がなくなってたのは決してそんな理由からじゃないわけですよな方向で思ってっていうか自分を騙していくっていやいやとかとかで、もう多趣味で本来は癒されるはずなんですけどそこら辺は世の中うまくできてるものでして、もう滑らなきゃいけないとかしなきゃいけないゲームが溜まりまくったりとかCDJも回さなきゃいけないとか箱に行きまくらないといけないとか読まなきゃいけない本が物凄く溜まりに溜まってもう大変な事にとかだんだん好きでやってる筈の事が義務としてやらされてるような感じなってきてるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の7日母親大会の日です。なんでも肝っ玉母さんのドケチ自慢とかを決める大会とかとかそれらしく言ってみたりしつつもそこら辺はやっぱりでまかせであり、詳細は各自調べてくださいとかてきとうに

 で、もう趣味何だか義務何だかわからなくなって、あれもしたいこれもしたいとかなった挙句に気がついてみたら結局何もできていなかったりしてそれでいて時間は無常にも過ぎ去っていく感じでもうストレスが鰻のぼりになって当然会社でもイライラしまくって今日はやることがたくさんあるから早く仕事終わんねえかな?とか思ってる日に限って時間が建つのが異常に長くてもう全てが悪い方向に行ったり行かなかったりするかもしれないので趣味を持つのも程々がいいかもしれませんよみたいな忠告みたいな感じでとか言ってるともうそれこそいい時間で寝なきゃいけないわけでしてこんな所を書いている場合じゃないわけでしてもう何が何だか何だか何だか

今日の出来事&収穫物:CDJはあるのにCDが局地的に無いので前向きにあれこれ買っていく方向で今日もCD屋さんに。ケミカルブラザーズのベストとイシイケンのサーキュラーモーション+オーバーラップ購入。

先頭 表紙

2004-06-07 暑い

 こうして昨年を振り返ってみますと何だか夏だというのに雨が降りまくったりしまくっていて今年の夏は冷夏っていうか冷夏過ぎるだろ?個人的には泳げない身であり海になんか行っている奴はクソクラエだハァハァみたいに思ったり思わなかったりした感じでして寒いのは大歓迎っていう感じっていうかやっぱりそれは全然歓迎じゃなくて、スイカとかそうめんとかビールとかところてんとか冷奴とかそういったものが全然美味しくない感じでありもうちょっと天気の中の人もそこら辺を計算して行動していただかないとこちらとしても大変困ってしまう仕様でございましてとかとか思ったり何だりしていたわけなんですけども、今年はなんですか今年のこの暑さはなんですかふざけんなよ!!やっぱり昨年の方が良かったよ!!もう海とか全然行けなくていいから昨年の冷夏は本当に過ごしやすくて最高でしたね!!とか今更ながら思ったり思わなかったりしてみるふりをしたりとかでまあ色々大変っていうか、今年はお金が程ほどに無くて何かしようと思ったり何か食おうと思っても出来ない感じな環境にあるのでどうでもいいんですが、ええ、ええ、どうでもいいんですよきっととかで悲観的になっちゃったりしかねない今日この頃なんですけど、そんな思いを吹き飛ばすかのごとく今日は暑すぎて日中はクーラーが絶え間なく動きまくって家の中やオフィスの中にいるときはそれはそれはステキ空間が演出されている感じでしてもう冷房病とか大歓迎なんでどんどん冷やしてください!!みたいになってるのに一歩外に出て郵便局とかに行かされる羽目になったが最後みんなが冷房をつけまくっているせいで通常の3倍の暑い空気が充満している感じでもうこんな空気の中にいたら死んでしまいますよ、いやもう死ぬ!今死ぬのでクーラーの効いた室内に入れてくださいとか思ったりあと汗でシャツがベショベショになってこの夏一番の不快感を記録とかか世論調査でも実証とかとかそんな皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は7月6日記念日の日です。っていうかもう暑すぎてそんなのどうでも良くてこの後暑い部屋の中でクーラーをかけて寝るのはいいんだけど、月末に請求される電気代におびえながら冷や汗をかいてってそれなら涼しくなっていいのかもしれないけどみたいに堂堂めぐりですが、そこはかとなく豆腐を買ってきて何もつけないで一気に食べてみると体がひんやりして効果的ですよみたいな豆知識とか美味しいですよとかこの味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日とかで

 あとそろそろ、扇風機とクーラーとではどちらの方がいいのか検討していきたい!!というのも部屋ではクーラーつけまくりみたいな事を言っておきながら実は扇風機派でして夜寝るときは扇風機必須みたいな感じなんですけど、実際電気代とか涼しさとかどちらが上なんだとか体に与える悪影響とか考え出すと夜も眠れないっていうか考えなくても暑くて眠れないのでどちらでもいいですねとかそんな感じで

今日の出来事:100円拾って嬉しい。

先頭 表紙

2004-06-07 ダウナー

 ちょっといろいろあって、一気にやる気がなくなった。
まあ一過性のもんだと思うけど、何かしらの心の変化があって、それが家に帰ってゆっくり寝たくらいで解消されちゃうのは良いことなのか悪いことなのか?

先頭 表紙

2004-06-06 TUYU2004

 もう嫌で嫌でしょうがなくて一年のうちでもっとも嫌な季節が到来しましたねみたいな感じで梅雨入りですよ、もう梅雨ってことは毎日雨が降りまくった挙句に全然滑れなくてこちとらスケーターをやらせてもらってる身分としてはもう気がついたらスケートの履き方や滑り方を忘れまくってそれはそれは大変な事になったりなら無かったりっていうかそれはならないんですけどまあ大変ですねとか、梅雨が明けたら明けたで物凄く暑い夏がやってきて滑るのが億劫になってアレですねとかその後は物凄く寒い冬がやってきて滑るのが難儀でアレですねとか結局一年中駄目な季節なんじゃねえか?とかそこら辺を踏まえた上でも、もう全く滑れない梅雨が一番どうしようもない季節なわけでありこうなったら開き直ってずっと室内に引きこもってやるぜとか思ったところにポワワワって眠くなってきてなんだこれは!?駄目だみんな寝たら駄目だ!!みたいになったけども起きてみたら別に体のあちらこちらに変な事をされたりしているわけではなくて良かったねとか思ったのもつかの間なんだか全然知らない場所に数十人で監禁されてて、みやむーのビデオを見せられた挙句に今日はこれからちょっと殺し合いをしてもらいますとかの展開になってヒーとか思いつつも、もらった武器が入っているバッグが重かったのであらぬ期待を抱きつつ開いてみるとこれがビックリなXBOXとかが入っていやがるぜ!!確かに鈍器のようなものだけどとかになったりならなかったりっていうか実際は全然なってなくて、天下のマイクロソフトさんが茶箱にXBOXいっぱい持ってきてくれるから皆で遊ばない?みたいな会に行ってみたりして5時間ぶっ続けで殺し合いをしてみたりとかそんな梅雨のじめじめさに後押しされて気分も殺伐になりまくりな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月6日楽器の日です。何でも芸事は6歳の6月6日から始めると上達するといわれている事にちなんだ記念日らしいですよ。これはもう今日から本格的にCDJを始めるしかない感じですねっていうかもう年齢的には20歳鯖を読む感じで行かせていただきますが、そこら辺は年寄りの若作りヨロシク気がついていないフリをしてもらう方向でとかちょっと思ってみたのですが、やっぱりCDJを楽器扱いされてしまいますともうあれほど口をすっぱくしていったのにもかかわらずまた楽器なんて持ち込んで!!うちのアパートは楽器禁止だって散々言いましたよねとかとか管理人を気取った重鎮系のマダムとかに怒られまくってもうこの長屋に住めなくなった挙句にダンボール製の快適マイホーム計画とかを立てないといけなくなりかねないのでそこら辺どうか穏便に。

 結局のところみんなで茶箱で集まってHALOやって挙句にマイクロソフトの中の人にあなたは物凄くマニアですねとか言われたり言われた気になったりでこれはこれで喜んでいいのかとかHALO2のカレンダーもらってちょっと嬉しかったりとかいやいや本当参加・主催した皆さんお疲れ様でした。

今日の出来事:茶箱でHALO大会。発砲音と悲鳴のみが5時間音楽喫茶に響きつづける事態に。
今日の収穫物:HALO2カレンダーありがとうございました。

先頭 表紙

2004-06-05 恋の空回り

 いやーなーんて言ってみたりしつつも現実は全然恋の空回りどころの騒ぎじゃなくてっていうかもう暇で暇でこの隙に普段できないあんな事やこんな事をやりまくる方向性とかそんな感じでお送りさせていただきますとか思っていた矢先に物凄い大きな仕事上でのトラブル発覚とかとかどこで俺はフラグ立てを間違えたんだ!?と自分を責めずにはいられないっていうか冷静に考えてみたら、全然自分のせいではないわけでありこれは駄目で駄目でしょうがないほかの人がやったことの尻拭いでありもうだから余計にやる気が怒らないんだよ!!この気持ちどうしてくれる!!とか思ったところでハイハイ現実逃避終了みたいな感じで実際は全部私が悪いわけですよ、操作ミスをしているのを気がつかなかったっていうか気がつかないフリをしていた様な感じで気がついたらそれはそれは膨大な欠陥品の山ができたりできなかったりっていうかそこら辺は各人のご想像にお任せいたしますが、それはそれは物凄い修羅場を体験できた挙句に物凄いスキルアップしたとかしないとか。
 で、結局何が言いたいんだよ、お前はいつもいつも回りくどいだけで本質が全然見えてこないからもう付き合いきれないとも言いがたいそんな今日この頃ですっていうか、もうアレですよ、自分の中でめちゃくちゃやる気に満ち溢れている時に限って仕事の量がしょぼしょぼだったり、全然やる気が無すぎてもう1分1秒でも早くおうちに帰らせてくださいお布団に入らせてくださいとか思っている時に限って異常な量でお仕事が来たりしませんか?まるでこちらのテンションを全て読まれているかのようにとかでもう某国の極秘裏に研究を重ねたUFOにさらわれた挙句に体内に何かを埋め込まれて解放されてその時の記憶が全く無いんですよみたいな事を言っていたら知らないうちに日々のテンションを計測されていたとかそんな感じでして、もうこれは某国の仕業としか思えませんねとかそれとなく決め付けがちな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の5日環境の日です。もう今日くらいは生活環境を改める方向で行かせていただきたいとか思ったりしかねませんがやっぱりお金が無いので思うだけの方向でとかそんな感じですか!?

 今日の出来事:今日は花金だから仕事明けにゆっくり茶箱でも行ってマッタリ仕様かなとか思った矢先にっていうか全然花金じゃないわけでして、もう思い切り土曜なわけでして閉口。でも茶箱でマッタリ。
 今日の収穫物:WIRE04チケット。18日だけ。
 今日のCDJ:そこら辺にあったCDを片っ端から入れて遊んでみる内に一瞬繋がった気がしたけどたぶん空耳なんだろうなー。確信的につなげるようになりたいなー

先頭 表紙

2004-06-04 あなた早いのね。

 今日の日記サイトのスピードは速すぎて驚愕。
0.01秒くらいでうpできてるじゃないか。その実力があるなら普段からもう少し頑張って欲しいなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)