himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 暑い
2004-06-07 ダウナー
2004-06-06 TUYU2004
2004-06-05 恋の空回り
2004-06-04 あなた早いのね。
2004-06-04 全人類DJ化計画
2004-06-04 昨晩の出来事。
2004-06-03 到着
2004-06-02 夢落ち。
2004-06-02 在りし日の思ひ出


2004-06-07 暑い

 こうして昨年を振り返ってみますと何だか夏だというのに雨が降りまくったりしまくっていて今年の夏は冷夏っていうか冷夏過ぎるだろ?個人的には泳げない身であり海になんか行っている奴はクソクラエだハァハァみたいに思ったり思わなかったりした感じでして寒いのは大歓迎っていう感じっていうかやっぱりそれは全然歓迎じゃなくて、スイカとかそうめんとかビールとかところてんとか冷奴とかそういったものが全然美味しくない感じでありもうちょっと天気の中の人もそこら辺を計算して行動していただかないとこちらとしても大変困ってしまう仕様でございましてとかとか思ったり何だりしていたわけなんですけども、今年はなんですか今年のこの暑さはなんですかふざけんなよ!!やっぱり昨年の方が良かったよ!!もう海とか全然行けなくていいから昨年の冷夏は本当に過ごしやすくて最高でしたね!!とか今更ながら思ったり思わなかったりしてみるふりをしたりとかでまあ色々大変っていうか、今年はお金が程ほどに無くて何かしようと思ったり何か食おうと思っても出来ない感じな環境にあるのでどうでもいいんですが、ええ、ええ、どうでもいいんですよきっととかで悲観的になっちゃったりしかねない今日この頃なんですけど、そんな思いを吹き飛ばすかのごとく今日は暑すぎて日中はクーラーが絶え間なく動きまくって家の中やオフィスの中にいるときはそれはそれはステキ空間が演出されている感じでしてもう冷房病とか大歓迎なんでどんどん冷やしてください!!みたいになってるのに一歩外に出て郵便局とかに行かされる羽目になったが最後みんなが冷房をつけまくっているせいで通常の3倍の暑い空気が充満している感じでもうこんな空気の中にいたら死んでしまいますよ、いやもう死ぬ!今死ぬのでクーラーの効いた室内に入れてくださいとか思ったりあと汗でシャツがベショベショになってこの夏一番の不快感を記録とかか世論調査でも実証とかとかそんな皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は7月6日記念日の日です。っていうかもう暑すぎてそんなのどうでも良くてこの後暑い部屋の中でクーラーをかけて寝るのはいいんだけど、月末に請求される電気代におびえながら冷や汗をかいてってそれなら涼しくなっていいのかもしれないけどみたいに堂堂めぐりですが、そこはかとなく豆腐を買ってきて何もつけないで一気に食べてみると体がひんやりして効果的ですよみたいな豆知識とか美味しいですよとかこの味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日とかで

 あとそろそろ、扇風機とクーラーとではどちらの方がいいのか検討していきたい!!というのも部屋ではクーラーつけまくりみたいな事を言っておきながら実は扇風機派でして夜寝るときは扇風機必須みたいな感じなんですけど、実際電気代とか涼しさとかどちらが上なんだとか体に与える悪影響とか考え出すと夜も眠れないっていうか考えなくても暑くて眠れないのでどちらでもいいですねとかそんな感じで

今日の出来事:100円拾って嬉しい。

先頭 表紙

2004-06-07 ダウナー

 ちょっといろいろあって、一気にやる気がなくなった。
まあ一過性のもんだと思うけど、何かしらの心の変化があって、それが家に帰ってゆっくり寝たくらいで解消されちゃうのは良いことなのか悪いことなのか?

先頭 表紙

2004-06-06 TUYU2004

 もう嫌で嫌でしょうがなくて一年のうちでもっとも嫌な季節が到来しましたねみたいな感じで梅雨入りですよ、もう梅雨ってことは毎日雨が降りまくった挙句に全然滑れなくてこちとらスケーターをやらせてもらってる身分としてはもう気がついたらスケートの履き方や滑り方を忘れまくってそれはそれは大変な事になったりなら無かったりっていうかそれはならないんですけどまあ大変ですねとか、梅雨が明けたら明けたで物凄く暑い夏がやってきて滑るのが億劫になってアレですねとかその後は物凄く寒い冬がやってきて滑るのが難儀でアレですねとか結局一年中駄目な季節なんじゃねえか?とかそこら辺を踏まえた上でも、もう全く滑れない梅雨が一番どうしようもない季節なわけでありこうなったら開き直ってずっと室内に引きこもってやるぜとか思ったところにポワワワって眠くなってきてなんだこれは!?駄目だみんな寝たら駄目だ!!みたいになったけども起きてみたら別に体のあちらこちらに変な事をされたりしているわけではなくて良かったねとか思ったのもつかの間なんだか全然知らない場所に数十人で監禁されてて、みやむーのビデオを見せられた挙句に今日はこれからちょっと殺し合いをしてもらいますとかの展開になってヒーとか思いつつも、もらった武器が入っているバッグが重かったのであらぬ期待を抱きつつ開いてみるとこれがビックリなXBOXとかが入っていやがるぜ!!確かに鈍器のようなものだけどとかになったりならなかったりっていうか実際は全然なってなくて、天下のマイクロソフトさんが茶箱にXBOXいっぱい持ってきてくれるから皆で遊ばない?みたいな会に行ってみたりして5時間ぶっ続けで殺し合いをしてみたりとかそんな梅雨のじめじめさに後押しされて気分も殺伐になりまくりな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月6日楽器の日です。何でも芸事は6歳の6月6日から始めると上達するといわれている事にちなんだ記念日らしいですよ。これはもう今日から本格的にCDJを始めるしかない感じですねっていうかもう年齢的には20歳鯖を読む感じで行かせていただきますが、そこら辺は年寄りの若作りヨロシク気がついていないフリをしてもらう方向でとかちょっと思ってみたのですが、やっぱりCDJを楽器扱いされてしまいますともうあれほど口をすっぱくしていったのにもかかわらずまた楽器なんて持ち込んで!!うちのアパートは楽器禁止だって散々言いましたよねとかとか管理人を気取った重鎮系のマダムとかに怒られまくってもうこの長屋に住めなくなった挙句にダンボール製の快適マイホーム計画とかを立てないといけなくなりかねないのでそこら辺どうか穏便に。

 結局のところみんなで茶箱で集まってHALOやって挙句にマイクロソフトの中の人にあなたは物凄くマニアですねとか言われたり言われた気になったりでこれはこれで喜んでいいのかとかHALO2のカレンダーもらってちょっと嬉しかったりとかいやいや本当参加・主催した皆さんお疲れ様でした。

今日の出来事:茶箱でHALO大会。発砲音と悲鳴のみが5時間音楽喫茶に響きつづける事態に。
今日の収穫物:HALO2カレンダーありがとうございました。

先頭 表紙

2004-06-05 恋の空回り

 いやーなーんて言ってみたりしつつも現実は全然恋の空回りどころの騒ぎじゃなくてっていうかもう暇で暇でこの隙に普段できないあんな事やこんな事をやりまくる方向性とかそんな感じでお送りさせていただきますとか思っていた矢先に物凄い大きな仕事上でのトラブル発覚とかとかどこで俺はフラグ立てを間違えたんだ!?と自分を責めずにはいられないっていうか冷静に考えてみたら、全然自分のせいではないわけでありこれは駄目で駄目でしょうがないほかの人がやったことの尻拭いでありもうだから余計にやる気が怒らないんだよ!!この気持ちどうしてくれる!!とか思ったところでハイハイ現実逃避終了みたいな感じで実際は全部私が悪いわけですよ、操作ミスをしているのを気がつかなかったっていうか気がつかないフリをしていた様な感じで気がついたらそれはそれは膨大な欠陥品の山ができたりできなかったりっていうかそこら辺は各人のご想像にお任せいたしますが、それはそれは物凄い修羅場を体験できた挙句に物凄いスキルアップしたとかしないとか。
 で、結局何が言いたいんだよ、お前はいつもいつも回りくどいだけで本質が全然見えてこないからもう付き合いきれないとも言いがたいそんな今日この頃ですっていうか、もうアレですよ、自分の中でめちゃくちゃやる気に満ち溢れている時に限って仕事の量がしょぼしょぼだったり、全然やる気が無すぎてもう1分1秒でも早くおうちに帰らせてくださいお布団に入らせてくださいとか思っている時に限って異常な量でお仕事が来たりしませんか?まるでこちらのテンションを全て読まれているかのようにとかでもう某国の極秘裏に研究を重ねたUFOにさらわれた挙句に体内に何かを埋め込まれて解放されてその時の記憶が全く無いんですよみたいな事を言っていたら知らないうちに日々のテンションを計測されていたとかそんな感じでして、もうこれは某国の仕業としか思えませんねとかそれとなく決め付けがちな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の5日環境の日です。もう今日くらいは生活環境を改める方向で行かせていただきたいとか思ったりしかねませんがやっぱりお金が無いので思うだけの方向でとかそんな感じですか!?

 今日の出来事:今日は花金だから仕事明けにゆっくり茶箱でも行ってマッタリ仕様かなとか思った矢先にっていうか全然花金じゃないわけでして、もう思い切り土曜なわけでして閉口。でも茶箱でマッタリ。
 今日の収穫物:WIRE04チケット。18日だけ。
 今日のCDJ:そこら辺にあったCDを片っ端から入れて遊んでみる内に一瞬繋がった気がしたけどたぶん空耳なんだろうなー。確信的につなげるようになりたいなー

先頭 表紙

2004-06-04 あなた早いのね。

 今日の日記サイトのスピードは速すぎて驚愕。
0.01秒くらいでうpできてるじゃないか。その実力があるなら普段からもう少し頑張って欲しいなぁ

先頭 表紙

2004-06-04 全人類DJ化計画

 もう昨日なんか大人の事情とかそんなドロドロ汚い大人になんかなりたくないんだ!!とか少年の様な目をして叫んでみても一向に日記サイトに繋がらないとかいう事情でしてそこら辺を含めた上でも、今日はもう書きまくりで6000字位書きまくりたい!!とかとか思ったもののそこら変もやっぱり大人の事情とやらで3000までしか書けない仕様ですみたいなことを言われたりしてもうどうにもならない昨今ですが幸い元気に、病気にもならずに、なんとかやっております。
 とかとか言いながらあれなんですけども、世間的にはもう6月ですしやれ冷やし中華だ、やれカキ氷だと季節物が出てくる季節になっておりましてそこら辺を踏まえた上でもここら辺で何かを始めておかないと乗り遅れてしまうかもしれないので、それとなくDJ始めました!!とかとかそんな展開でって言うか、またまたこの人は何を言い出すのかと思えば季節ものっていうかもう夢見がちな人だったけれども、いよいよ暖かくなると出てくるタイプのおめでたい感じの人としてデビューしてしまったのかしらとか思ったり思わなかったりもういよいよ夢と現実の区別がつかなくなってしまったのかしらとかそんな感じですがっていうか、始めましたっていうと語弊があるかもしれないのでDJ機材を購入しましたって感じでそれとなく書いてみる方向でどうか一つっていうか、もう少し何とかなるんじゃないかとか甘く見ていたDJプレイですが嫌になるほどどうにもならないもどかしさが最高な感じっていうか、こんなのみようみまねじゃどうにもならねえよとかとかいじくりながら思いつつも、思えばスケートを初めて買ってきて履いたときもこんな感じだったなとか、こんなの一生で来ませんよもう無理無理!!とか思ったものですねとかちょっとしんみりしちゃったけどもそこら辺を乗り越えていくのが醍醐味なのでDJ機器の方もゆっくり腰を据えて取り組んでいきたいとかとか今日は何だか日記みたいですねとか思った皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の4日虫の日です。もう今日くらいは窓の隙間から入ってくるアリの人とか、洗濯機の後ろから出てくるゴキブリの人とかにもやさしく接してあげるのがいいかもしれませんとか今一瞬思った気がしますが、そこら辺はやっぱり速攻でプレスしていく方向でとかとかいろいろ

 っていうか実際はまだ設置しただけで説明書もろくに読まない状況でして、もうスイッチが多すぎで機会オンチの身分には何が何だかっていうかもうその時点でアウトの気もしなくも無い辺りに哀愁を感じたり感じなかったりっていうか千里の道も一歩からとかなんか自分を励ます言葉しか出てこない有様でどうなんだろうとか、もうこうなったら国民を上げてのDJブームとかにして猫も杓子もDJ三昧で駅売りのタブロイド新聞とかにも今日から始めるDJ講座みたいのが連載されるくらい浸透すればいいんじゃないかと一瞬思ったけどそうなったらなったでもう全然ありがたみが無いじゃんとか堂堂巡りですよですよですよ

先頭 表紙

2004-06-04 昨晩の出来事。

 普段から重くて重くて閉口だけど、間借りしている立場なので何も言えないここの日記鯖に全然繋がらないっていうか落ちてないですか?もうやる気なくした!!寝る!!
みたいな感じだったので今晩は軽いといいなあ。

あとお尻におできができて、痛みまくってくじけそうだ。

先頭 表紙

2004-06-03 到着

 今日の夜にアレが岐阜から到着するらしいですよ。
もうソワソワして、午後の仕事は手につきませんよとか、今になってとても扱いきれない装置を買ってしまったんじゃあないかと弱気になってみたりみたりみたり

もう引き返せませんよ。

先頭 表紙

2004-06-02 夢落ち。

 始めに断っておきますが、本日は夢落ちの話しです。
っていうか毎日毎日夢落ちの話しじゃねえかとかそういった苦情の方は一切受け付けない方向で行きたいっていうかもう行く方向でとかまあてきとうにな感じになったりなら無かったりでとかとかでとかそれとなくはぐらかしてみつつも、やっぱり毎日夢の世界に引きこもりすぎてもう夢と現実の区別がつかなくなった挙句に気がついたらこの日常は全て夢でしたよガハハガハハみたいな展開とか何じゃねえのとか思われた皆さんは鋭いっていうか別に鋭いだけなのでその鋭さを磨いていってくださいとかやっぱり磨いてもいい事無いんでもっと他の事に力を注いだ方がいいですよとか大きなお世話のようなフリで恐縮なんですけどもまあ聞いてくださいよ。何やら昨夜は夜更かしさんをメイクしてしまったようでもう気がついたらそれこそ今日の朝は絶対起きれないような時間でしてヒーとかなってこれはとにかく寝る準備をしまくりまくって大至急寝ないととか思ってもう面倒くさいけど目覚ましをセットして夢の世界にレッツダイブ!!とか思ったところで何故かセットした筈の目覚ましが物凄い勢いで鳴りまくってる仕様とかで、これはひょっとして壊れてるんじゃないですか?みたいになっていうかもう絶対壊れてるんで大至急修理に来てください出張料!?ふざけんじゃねえよ!!まだ買ってから3日しかたってない様なそんな気がするんで無料にしてくださいっていうかしろよゴルァとか思ってサポセンとかに電話をしてみるもハイハイそうですか仕様ですかみたいな感じでっていうかお前らそれしか言えないのかよとか思ってもうこの怒りをこの目の前の目覚ましにぶつけてみたりとかハアハアでっていうか今までのは全部夢ですか?俺は一人で寝まくった挙句に寝る準備を必死になってしまくる夢を見てましたか!?みたいな重要な事に気がついて、っていうことはもうすぐ会社ですか?精神的には1秒たりとも寝てないのにもう会社に行けとそういう展開をご所望ですか?とかになってでもやっぱり布団の呪縛からは逃れられなくてムニャムニャもう食べられないよぅとかになって気がついたらそれはそれは今世紀最大のピンチでしてとかとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の2日裏切りの日です。もう今晩こそは夢の中の人に裏切られない感じでぐっすり休みたいですねとか思いつつも実際はムニャムニャみたいにもう永久にお休みみたいな展開になったりなら無かったりで、まあ大変103号室でガス漏れですって。うちも気をつけなきゃいけないわねみたいになったりしかねないっていうかそれはちょっと無い方向でっていうかもうどうでもいいや(何

 今日の出来事:寝不足で会社でイライラしまくり。こんな時に限って機械のトラブルが続出して常にギスギス殺伐状態ですよ。今日は早寝したいですね。
 今日の収穫物:水道料金の請求書が、って全然収穫物じゃねぇ。あとお金を振り込んだけど全然レスポンスが無くて内心ビクビクに

先頭 表紙

2004-06-02 在りし日の思ひ出

 昔はよかったなぁ・・・小さい頃は毎日が楽しかったなぁ・・・
あんまり過去ばかりにこだわって、現実に向き合えない大人にはなりたくないですね。

 でも、昨日の弁当は美味しかったなぁ・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)