himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-04 全人類DJ化計画
2004-06-04 昨晩の出来事。
2004-06-03 到着
2004-06-02 夢落ち。
2004-06-02 在りし日の思ひ出
2004-06-02 むにゃむにゃ
2004-06-01 物欲番長2
2004-05-31 余波
2004-05-31 えーと
2004-05-30 溜めすぎは良くないですぅ。


2004-06-04 全人類DJ化計画

 もう昨日なんか大人の事情とかそんなドロドロ汚い大人になんかなりたくないんだ!!とか少年の様な目をして叫んでみても一向に日記サイトに繋がらないとかいう事情でしてそこら辺を含めた上でも、今日はもう書きまくりで6000字位書きまくりたい!!とかとか思ったもののそこら変もやっぱり大人の事情とやらで3000までしか書けない仕様ですみたいなことを言われたりしてもうどうにもならない昨今ですが幸い元気に、病気にもならずに、なんとかやっております。
 とかとか言いながらあれなんですけども、世間的にはもう6月ですしやれ冷やし中華だ、やれカキ氷だと季節物が出てくる季節になっておりましてそこら辺を踏まえた上でもここら辺で何かを始めておかないと乗り遅れてしまうかもしれないので、それとなくDJ始めました!!とかとかそんな展開でって言うか、またまたこの人は何を言い出すのかと思えば季節ものっていうかもう夢見がちな人だったけれども、いよいよ暖かくなると出てくるタイプのおめでたい感じの人としてデビューしてしまったのかしらとか思ったり思わなかったりもういよいよ夢と現実の区別がつかなくなってしまったのかしらとかそんな感じですがっていうか、始めましたっていうと語弊があるかもしれないのでDJ機材を購入しましたって感じでそれとなく書いてみる方向でどうか一つっていうか、もう少し何とかなるんじゃないかとか甘く見ていたDJプレイですが嫌になるほどどうにもならないもどかしさが最高な感じっていうか、こんなのみようみまねじゃどうにもならねえよとかとかいじくりながら思いつつも、思えばスケートを初めて買ってきて履いたときもこんな感じだったなとか、こんなの一生で来ませんよもう無理無理!!とか思ったものですねとかちょっとしんみりしちゃったけどもそこら辺を乗り越えていくのが醍醐味なのでDJ機器の方もゆっくり腰を据えて取り組んでいきたいとかとか今日は何だか日記みたいですねとか思った皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の4日虫の日です。もう今日くらいは窓の隙間から入ってくるアリの人とか、洗濯機の後ろから出てくるゴキブリの人とかにもやさしく接してあげるのがいいかもしれませんとか今一瞬思った気がしますが、そこら辺はやっぱり速攻でプレスしていく方向でとかとかいろいろ

 っていうか実際はまだ設置しただけで説明書もろくに読まない状況でして、もうスイッチが多すぎで機会オンチの身分には何が何だかっていうかもうその時点でアウトの気もしなくも無い辺りに哀愁を感じたり感じなかったりっていうか千里の道も一歩からとかなんか自分を励ます言葉しか出てこない有様でどうなんだろうとか、もうこうなったら国民を上げてのDJブームとかにして猫も杓子もDJ三昧で駅売りのタブロイド新聞とかにも今日から始めるDJ講座みたいのが連載されるくらい浸透すればいいんじゃないかと一瞬思ったけどそうなったらなったでもう全然ありがたみが無いじゃんとか堂堂巡りですよですよですよ

先頭 表紙

2004-06-04 昨晩の出来事。

 普段から重くて重くて閉口だけど、間借りしている立場なので何も言えないここの日記鯖に全然繋がらないっていうか落ちてないですか?もうやる気なくした!!寝る!!
みたいな感じだったので今晩は軽いといいなあ。

あとお尻におできができて、痛みまくってくじけそうだ。

先頭 表紙

2004-06-03 到着

 今日の夜にアレが岐阜から到着するらしいですよ。
もうソワソワして、午後の仕事は手につきませんよとか、今になってとても扱いきれない装置を買ってしまったんじゃあないかと弱気になってみたりみたりみたり

もう引き返せませんよ。

先頭 表紙

2004-06-02 夢落ち。

 始めに断っておきますが、本日は夢落ちの話しです。
っていうか毎日毎日夢落ちの話しじゃねえかとかそういった苦情の方は一切受け付けない方向で行きたいっていうかもう行く方向でとかまあてきとうにな感じになったりなら無かったりでとかとかでとかそれとなくはぐらかしてみつつも、やっぱり毎日夢の世界に引きこもりすぎてもう夢と現実の区別がつかなくなった挙句に気がついたらこの日常は全て夢でしたよガハハガハハみたいな展開とか何じゃねえのとか思われた皆さんは鋭いっていうか別に鋭いだけなのでその鋭さを磨いていってくださいとかやっぱり磨いてもいい事無いんでもっと他の事に力を注いだ方がいいですよとか大きなお世話のようなフリで恐縮なんですけどもまあ聞いてくださいよ。何やら昨夜は夜更かしさんをメイクしてしまったようでもう気がついたらそれこそ今日の朝は絶対起きれないような時間でしてヒーとかなってこれはとにかく寝る準備をしまくりまくって大至急寝ないととか思ってもう面倒くさいけど目覚ましをセットして夢の世界にレッツダイブ!!とか思ったところで何故かセットした筈の目覚ましが物凄い勢いで鳴りまくってる仕様とかで、これはひょっとして壊れてるんじゃないですか?みたいになっていうかもう絶対壊れてるんで大至急修理に来てください出張料!?ふざけんじゃねえよ!!まだ買ってから3日しかたってない様なそんな気がするんで無料にしてくださいっていうかしろよゴルァとか思ってサポセンとかに電話をしてみるもハイハイそうですか仕様ですかみたいな感じでっていうかお前らそれしか言えないのかよとか思ってもうこの怒りをこの目の前の目覚ましにぶつけてみたりとかハアハアでっていうか今までのは全部夢ですか?俺は一人で寝まくった挙句に寝る準備を必死になってしまくる夢を見てましたか!?みたいな重要な事に気がついて、っていうことはもうすぐ会社ですか?精神的には1秒たりとも寝てないのにもう会社に行けとそういう展開をご所望ですか?とかになってでもやっぱり布団の呪縛からは逃れられなくてムニャムニャもう食べられないよぅとかになって気がついたらそれはそれは今世紀最大のピンチでしてとかとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の2日裏切りの日です。もう今晩こそは夢の中の人に裏切られない感じでぐっすり休みたいですねとか思いつつも実際はムニャムニャみたいにもう永久にお休みみたいな展開になったりなら無かったりで、まあ大変103号室でガス漏れですって。うちも気をつけなきゃいけないわねみたいになったりしかねないっていうかそれはちょっと無い方向でっていうかもうどうでもいいや(何

 今日の出来事:寝不足で会社でイライラしまくり。こんな時に限って機械のトラブルが続出して常にギスギス殺伐状態ですよ。今日は早寝したいですね。
 今日の収穫物:水道料金の請求書が、って全然収穫物じゃねぇ。あとお金を振り込んだけど全然レスポンスが無くて内心ビクビクに

先頭 表紙

2004-06-02 在りし日の思ひ出

 昔はよかったなぁ・・・小さい頃は毎日が楽しかったなぁ・・・
あんまり過去ばかりにこだわって、現実に向き合えない大人にはなりたくないですね。

 でも、昨日の弁当は美味しかったなぁ・・・・

先頭 表紙

2004-06-02 むにゃむにゃ

 寝坊した・・・ OTL

先頭 表紙

2004-06-01 物欲番長2

 もう何というかあれですよっていつもこんな書き出しな気もしますがそこはそれっていうか気のせいだと思いますよとかとか、そこ!!過去のを読み返したりしない!!とかとかなんですけどももう世間的には6月ですしもう梅雨ですしじめじめしまくりですしって何が言いたいかっていうと、もう雨がふりまくりでどうせお外にも出れない期間が続いて鬱になりまくった挙句に大変な行動に出てしまったり幸い家の前は中学校ですしみたいな感じでとかどんな感じだよみたいにてきとうに物欲を爆発させてみたいとか思った次第でございますよそんな感じでちょっとこの隙にCDJでも導入してしまおうかしらていうかどうせ金をためて買うのが決まっているのならば先に買ってしまって金をためている間の時間を無駄にしないほうが賢いんじゃないですか?いや賢いに決まっているのでもうすぐに買わないとっていうかもう今日買わないといけないと今決まったので何よりも先に買わせていただきます!!みたいになって時間は有限だけどお金は稼げば無限に増やせるからねとかそんな感じで何となく自分を納得させてみたりする方向にもっていきつつもそれとなく15万円捻り出してみたりしたわけですけども、こちとら普段から全然PCッ子とかファッション通信を毎週欠かさず録画してモードに惜しみないお金をかけるそんなオサレっ子とかでも全然無いので万単位の買い物とか慣れて無すぎる感じでもうヒーとかなってガクガクブルブルになったりしまくりでそれはそれは大変な思いを銀行振込でしたりしなかったりですけどそこら辺はやっぱり21世紀の技術らしく簡単に振り込めたりしてこれはこれでどうなんだろうとか思わずにはいられない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の1日電波の日です。もう回りにいる電波系の人とかは今日は特に電波を受信しまくりなので注意した方が無難かもしれませんよとかあと電波子の人とか最近どうしてるんでしょうかねとかてきとうに

 まあそんな感じっていうかやっぱり実際はそんな感じじゃないっていうかもっと色々大変でしたよとか積もる話もあると思いますが今日はゆっくり休んでまた明日ゆっくりお話を聞かせてくださいよとかそんなモードになったら最後一生この繰り返しで日記が大変な事にっていうかもう日記だか何だかわからなくなるっていうかすでになってるとかとかそこら辺を踏まえつつもDNS3000×2とVMX100を導入してみた感じで早く来ないかなそわそわしつつまた明日にー

 今日の出来事:会社で上司と大喧嘩to明日会社に行きづらいですね。まあ何も無かったかのように行くけど(ぉとか
 今日の収穫物:銀行振込の仕方がこの歳になって初めてわかったり

先頭 表紙

WIREですか?(ぉぃ / けろよん ( 2004-06-02 08:02 )
CDJやTraktorを導入した人が次々に某イベントのDJとしてかり出されてるっぽいですよ(ガクガクブルブル / よ ( 2004-06-02 02:52 )

2004-05-31 余波

 そんなわけで昨日は物凄くナイスな晴れッぷりで滑りまくりで疲れまくりだったんですけどそこら辺をもう天気の中の偉い人とかはしっかり見ていて、こいつは遊びすぎだからちょっと戒めてやろうみたいな感じとかでもう大変な事にっていうか何が大変何だよこのやろうこれだけ晴れさせてやったのに事と次第によっちゃあぬっ殺すぞとかとか思われる方も多かれ少なかれいるかと思いますがやっぱりアレなんですよ、もう夜中暑すぎ!!っていうかうちの部屋の中だけ暑すぎっていうか本日仕事から帰ってきまして中に入ったとたんにむわ〜っといたしましてそれはそれは南国パラダイスな暑さでしてこれなら小バエの中の人も物凄い勢いで湧き上がりまくりな感じでして三角コーナーの食べ粕からも、物凄い勢いでもこもこしたものが生えてきたりしてもう大変な事になりまくりなのもわかる気がするくらいの暑さでしてっていうか昨日に続いて今日もかよ!!とか思ってたら何だか雨が降ってきたので窓を開けてみたら涼しくてウマーみたいな、っていうかもう何がいいたいかと申しますと、夜中暑くて寝れ無すぎな余波が来まくって会社ではもう眠くて眠くて一瞬でも気を抜いたとたんに夢の世界に旅立てるそんな浮き足立った梅雨前の昼下がりをほんわかってもう何がなんやらっていうかそこへ来て子の眠さを助長するかのように会社の中が適度な涼しさでもうヤバすぎますよ、このヤバさはもう今世紀最大でありまだ今世紀に入ってから5年くらいだというのにもう大変な事になっててこれから先の未来を生き抜いていく自信がそれとなく揺らいでみたりとかとかそんな心配性な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の31日世界禁煙デーです。もう普段から俺は禁煙をするために生まれてきた男だとか言いまくっていつつも実際は誘惑に負けて2箱とかメイクしちゃうようなそんなあなたも今日くらいは禁煙してみるのもいいかもしれませんよ。世界人類規模で禁煙してみたら1日の禁煙だけでも数十億円の赤字とかがタバコ会社にいってタバコ会社の人はそれはそれは大変なっていうかボーナス前だしどうなんでしょうかねとか

 でやっぱりこれを書いている最中も眠くて眠くて何を書いているのかも良くわから無い感じでしてもう気がついたら自分の恥ずかしい趣味を赤裸々に告白しまくっていて気がつかないでうpした挙句にネット世界の恐ろしさを身にしみて体感してみたりっていうかもう本当に眠いっていうか頭が痛いっていうか気持ち悪いっていうかそれは病気じゃねえか!?とかとかで明日の今頃は元気になってるといいですね

 今日の出来事:もう世界最大規模の眠さ。
 今日の収穫:とりあえず147000円振り込めや、話はその後だのメールが来たよ。さあいよいよだ。

先頭 表紙

2004-05-31 えーと

 難産でしたが無事に出産できました。
元気な4000グラムの男の子ですみたいな感じでそれとなく4000ヒットを超えてましたよ。
多謝です。

先頭 表紙

2004-05-30 溜めすぎは良くないですぅ。

 みたいな感じっていうかもうアレなんですけどっていうかもう何週間も雨で雨でしょうがんなくて家でひっそりと引きこもってゲームばかりしてる感じの休日を強制的に過ごさせてもらった感じでもう今はゲームを見ただけでも吐き気がしてくるくらいにっていうかそれは嘘ですのでもう死ぬまでゲームをやらせていただきたいんですけども、そんな事を言っていながらにしても今日はもう朝起きたら物凄い勢いでの快晴ッぷりでもうおまえらやればできるじゃねえかお前は普段はじめじめしてて暗い何の取り柄も無い奴だけどやればきっとできると信じていたよみたいな感じでしてこれはもうゲームとかそんな事してる場合じゃ無くて1秒でも早く滑りに行って光合成とか日向ぼっことかしないとそれこそ大変な事になりかねないっていうかもうそれこそ二度と晴れの週末なんかは過ごさせてやるもんですかこれからはもう土日だけずっと雨の予定で行かせていただきますよ、もう予定は未定であって決定ではないとか理屈めいた事言われたってもう遅いってもんですよとかなった挙句にもう休日に滑れないなら平日に滑るしかなくてだったら有給を取りまくって平日に滑ってやるぜとかなった挙句に平日に休んで気がついたら会社に行くのが面倒くさくて面倒くさくてしょうがなすぎる感じになっててもう今日も明日も明後日もずっとお休みでいいやとか思ってたらそれこそ自分の席がなくなってたりして永久的にお休みの仕様になりかねませんか?みたいな感じでとかにならない範囲で適度に晴れて頂ければ幸いですねな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の30日消費者の日です。もう今日くらいは消費者の天国っていうか消費しまくってみるのが幸運を呼ぶ感じで行かせていただきますよとかそんな日でしょうか?あとせっかくだし便乗して15万円ほど消費してみたとか詳細は後日にとかとかでー

 でやっぱり引っ張りに引っ張り続けた晴天だけに暑さの方も尋常じゃ無すぎる感じになっててもうそれこそ家から出るのが暑くておっくうになったりなら無かったりな悪循環とかで、ここは勇気を振り絞って出てみて滑りに行ってみたらみたで、もう30分と滑ってるだけでフラフラになってきてto水分補給とか久々に尋常じゃないペースでしてみたりしてそれでもフラフラだし久々に動いたから即効性の筋肉痛みたいのが来たりしてその後ももう何が何だかわからないうちに終了とかあとこれを書いている今現在なんとも頭がやや痛い感じでしてそろそろ早寝しますとかでー

 今日の出来事:いっぱい滑りました。
 今日の収穫物:15万円の物を置くための机をいただける方向に。 

先頭 表紙

ついに買ったんですか! / よ ( 2004-05-31 05:24 )

[次の10件を表示] (総目次)