himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-24 今日は僕たちの筋肉痛記念日。
2004-05-24 寝り
2004-05-23 また雨かよ!!
2004-05-22 テンションダウン
2004-05-22
2004-05-21 台風一過
2004-05-21 あそび
2004-05-20 疲れた・・・
2004-05-20 はるさめ
2004-05-19 原点回帰


2004-05-24 今日は僕たちの筋肉痛記念日。

 ごきげんよう?アレアレもう一度ごきげんよう?挨拶できんなら食ってしまうぞto慌てて娘もごきげんよう娘が挨拶するとニコニコ鬼でいっぱいになったな皆さんごきげんようとかとかでっていうかこのCMをどのくらいの人が知っているのか知りませんが知らない人はそういうことでお願いしますとかそんな感じでとか気長にググってみれば出てくるかもしれませんよな感じとかで、昨日は雨って事もありおうちでゴロゴロしているのにももう飽き飽きしていた感じで強行的に滑りにいってみたわけなんですけどもそれがどうして今日になって筋肉痛の中の人が大変お怒りになっていらっしゃるようで筋肉痛で痛いような感じになったり膝が違和感のある痛みになったりでこれはもういよいよ歳ですかもうおメイドさんがお迎えに上がったりっていうかそれならばむしろ歓迎っていうかいい加減冥土からのお迎えが来るような歳になったのかしらとかとか思ったり思わなかったりっていうかやっぱり1ヶ月近く夜も仕事が忙しくて走ったりできないっていうかできない気がするっていうか走るのがだるいので仕事が忙しいふりをしてみるとかとかそんな感じですか!?とかで走ってない上に毎週毎週休みは雨と来た日には、もう運動もろくにできなくてそれはそれはたまに運動すれば筋肉の中の神経がぼろぼろになって筋肉痛にもなるわなとか普通に納得してみたりしつつもやっぱり自分の最近の体力の落ち加減に閉口してみたりとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の24日ゴルフ場記念日です。もう友人知人とかのおうちでゴルフ場と幼稚園を経営している人とかが万が一にも居た場合とかは今日は物凄いお祭りになっているはずなので遊びに行ってみるといいかもしれませんよとかそんな感じでもう幼稚園あげてのゴルフ祭りですかとか相変わらずあることない事てきとうですけどけど

 でやっぱり会社とかに行っておりましても日常のちょっとした動作とかで膝とか腰とかがあいてててになっちゃってもうそんな事だったらおうちに帰ってゆっくり療養してきていいからっていうかもう二度と来なくていいからっていうか明日は25日で給料日だからむしろ来ない方がいいかもしれませんよとか遠まわしにクビ宣告をされたりしてもうそんな滅相もございません体中どこも痛くも痒くもありませんよとかいって無理な体制をとったらビクーンってなってやっぱりあいてててっていうかそこで目が醒めてあれれ何で俺は会社で寝てるんだろう連休中あんなに寝たはずなのに今日はやけに眠くて眠くてしょうがないですよとかになってっていうか実際はなってないけどみたいな感じでまた明日。

 今日の出来事:会社で筋肉痛な上に異常に眠い。昨夜寝るのが遅かったからかなぁ?とか

先頭 表紙

2004-05-24 寝り

 連休中に物凄く寝たはずなのに体のだるさがとれないのはどうした事か!?
あとやっぱり休みが明けると晴れてくるんだなとか

先頭 表紙

2004-05-23 また雨かよ!!

 いやなんかアレですよ昨日は茶箱で気になるイベントがあったんだけれどもさすがにここのところの仕事の疲れとか遊びの疲れとかでテンションが大幅ダウンしている感じっていうか精神的に参っている状態ならばまだいいんですが、体力的にもギリギリな感じだったのでここは今後のためにも無理をしないでゆっくり休んでみる事にしたって感じで何だか12時間くらい眠ってみる試みとかそんな感じですよ、こんなに寝たのは1年ぶりくらいだったんですけど意外と寝れたっていうか寝れまくりすぎて体はすっきりするしきっと今日は晴れ渡っているに違いないから滑りに行くのにも最高で精神的にも癒される事間違いないとかいうふいん(ryとかになって雨戸を開けてみたら何だかいやな感じに曇ってる風味であれあれあれ?気象予報士の中の人は晴れみたいな事言ってたよね?幻聴?寝すぎで夢でも見たのかな!?とか思ってみる感じだったりなんだけれどもそこはもうポジティブに考えていれば結果は必ずいい方向に向かいますよみたいな感じでどこぞの自己啓発セミナーとかでは教えてくれるんだろうけども実際は違うんじゃねえの?とか半信半疑だったのがいけなかったのか、部屋の掃除をして、さあ滑りに行きましょうかねって外に出た直後にパラパラ雨が降ってくる始末ですよ。もうどうなってるんだと、毎週毎週同じパターン過ぎてこちとら飽き飽きですよと、ああそうですかこのまま一生滑らせない気ですかそうならもうこっちにも考えがあるよもう二度とスケートの靴なんて履くものですかお前の顔なんて二度と見たくないもう二度と俺の前にその汚い面を見せるな!!とか思ったり思わなかったりっていうかやっぱり全然思ってないのでどうか晴れてくださいとか思ってたらおもむろに空が晴れてきてああやっぱりそういう所は神様も見てくれているんだなあとか思ったりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?本日は5月の23日恋文の日です。もう今は21世紀なので恋文もネットとかで出す時代とかで何やら外人の名前も知らない女の子からメールが来たから喜んで返信したら高額な請求が来てなんだこれふざけんな外国語がわからないと思って馬鹿にするなとかになってなおも無視していたらYAKUZAの人とか来てガクガクブルブルになったりするから恋文は手渡しでねとかですか?

 で、やっぱりいきなり晴れてくるみたいな夢のような話はあくまでも夢の中だけの話しでして全然晴れてこねえよもうこうなったら雨でもなんでもいいから滑りに行かせていただきますよとかで行ってみたら木の下で何とか塗れていない所があってそんな所で滑ってみたりしかもこんな雨の中を来てる人が他にもいたりでちょっと潤ったとかそんな感じでしてこれで明日からのお仕事も頑張れますねとかとかでー

 今日の出来事:何とか滑れました。
 

先頭 表紙

2004-05-22 テンションダウン

 もうアレですよ最近休みになると雨ばかり降りやがりやがってテンションダウンもこの上ないですよってもう毎週こんな事ばかり書いているような気もしますけど、だったら晴れて頂ければいいだけの話であってそこら辺の事をこちらに問われてもどうにもできませんよっていうかそんな事どうでもいいですよもう全然やる気が起きませんよってな具合になってる上に仕事明けto箱明けのダブルコンボとかで体もフラフラで気がついたらネットとかをだらだらしてる駄目生活を満喫してみたり、気がついたらゲームを6時間通しでやっている自分に気がついてみたりのそんな駄目週末ってなんだか毎週こんな事を書いているような気がしますが、だったら晴れて頂ければいいだけの話であってそこら辺の事をこちらに問われてもどうにもできませんよっていうかそんな事どうでもいいですよとかでもうアレですよ雨が降って洗濯物が全然乾かないとか言っている主婦の皆さんとかはまだ乾かないだけだからいいじゃないですかとか家の中で暖房を利かせて干せば住む事じゃないですかとかそんな感じじゃないですかっててめえ何言ってやがる!!少しは主婦の気持ちになって考えやがれ!!こっちも楽じゃねえんだよとか好きでやってるわけじゃねえんだよとかでキレ気味になったりなら無かったりして家庭崩壊とかになるかもしれないですけど、だったら晴れて頂ければいいだけの話であってそこら辺の事をこちらに問われてもどうにもできませんよっていうかそんな事どうでもいいですよもうっていうか何回コピペすりゃ気が済むんだ手抜きの文章を書くんじゃないとか思われた皆さんごもっともです。雨の中いかがお過ごしですか?本日は5月22日ガールスカウトの日です。もうガールでも何でもスカウトしまくってくださいよくらいにどうでもよくなりつつやるきがでないですねとか。

 でもう明日の天気予報は晴れとかいってるから今日は箱とかに行かないでゆっくり睡眠をとって明日に備えてみようかと思ったりしつつ気がついたら結構遅い時間になってたりな感じで自分の体のだるさにいい加減に活を入れないと不味い事になるなぁとかそんな感じとかでー

 今日の出来事:ネット。ゲーム。ネトゲ(ぉ

先頭 表紙

2004-05-22 雨

滑りにに行こうと思ったらなぜか雨がぱらぱらと・・・

ぶっちゃけありえなーい!!

先頭 表紙

黒い方って髪が長い方のこと? / あ。 ( 2004-05-24 13:25 )
あなたは黒い方なんですね / 斑鳩参謀 ( 2004-05-23 23:11 )
小金井は滑れました / タブチ@ガッツソウル行きたい ( 2004-05-22 20:57 )

2004-05-21 台風一過

 もう毎日毎日じめじめじめじめしていっそこのまま梅雨入りしてしまえもうお前の事なんて知らんどこへでも勝手にみたいなことになったりなら無かったりっていうかそんな事ばかりいっているから中の人もお怒りになったりとかそんな雰囲気←(なぜか変換される)みたいな感じでもう台風とかとんでもないのが来ちゃったりして、いくら日本が天災大国だからってもうちょっとなりふり構ってくださいよいい加減に休みに雨をぶつけて来ないでくださいよとかで、独自に行いました世論調査でも国民の8割が休みの日に雨が降ると滑れないので困るといった数値が出ていることからもわかると思いますがもういい加減にしていただかないとこちらも出るところへ出ないといけなくなりますよとかやんわり口調で言っていたうちはまだ良かったんですけどだんだん殺伐してきて今ではすっかりっていうか警察のお世話になるのもこれが最初じゃないんですよみたいになったりなら無かったりしかねないのでとか言ってると、やっぱり中の人も話せばわかってくれる感じでして思ったよりも早く雨雲をどけてくれるとかそんな事で和平に向けて動き出しましたよっていうかもう朝起きたらめちゃくちゃ晴れててテンションが上がりまくりですよもう台風一過で上がったテンションともあわせて人は皆詩人になっちゃって隔月間my詩集とかに投稿したりしちゃったりしてええ!?なんだって不採用だってふざけんな何で俺のマイポエムが不採用ですか納得できませんよふざけないでくださいよもう今からお前の所に文句を言いに言ってやるいい加減にしろぬっ殺すぞとかになったりしかねないのでそこら辺もてきとうな感じでお願いしたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?本日っていうかやっぱりこれを書いている時間の関係上昨日は5月の21日小学校開校の日です。もう全然コメントが思いつかないのでてきとうにっていうかまあ小学生とか好きな人はいいんじゃないですか?いえいえ全然変な意味じゃないですよ子供好きな方はって意味に決まってるじゃないですか、きっと

 でやっぱり台風一過で天気が次第に良くなってきたおかげでついさっきまではリストラされて公園のブランコでお弁当を食べる事もできなくて無くなくトイレとかで食べてた人とかもそれはそれはハッピーライフでスキップしてみたりするかもしれない位の天気の良くなりぶりでこれは本日のお仕事を速攻でかたずけてみて、夜は箱に行ってマッタリしてみた翌日はスケートしまくりですよとかくどいようですがこれを書いているのはもうあけた翌日なので、なぜか雨が降っていて滑りに行けていないのがわかりきっているのですがそこは大人の事情という奴でして、こんなに晴れてるなら明日は滑りまくりで楽しみだなぁとかそんな感じで締めの言葉とさせていただきます。

 今日の出来事:たまには残業ナッシングで1日が終わるのがさらに短く感じてよかったねとか

先頭 表紙

2004-05-21 あそび

 廃屋に行っていかにも自分の部屋でくつろいでいるかの様な写真をとってきて、これ俺の部屋の写真とか言って人に見せて、こいつ何かに取り憑かれてるんじゃないかと思わせるあそび。
同時に自分の隣の何も写っていない所を指差して、これ俺の彼女、超可愛くね?とか言ってよりいっそう不安を煽ってみる。
さらに同時にダイエットを敢行してみて、日に日にやせ衰えてみたりするあそび。

先頭 表紙

2004-05-20 疲れた・・・

 もう仕事にも人生にも疲れました・・・あとは一人どこか静かなところで余生を過ごせればいいと思いますみたいにっていうかそれは言い過ぎっていうかもうアレなんですけどっていうかちょっと仕事がハードめになってそれはそれでお金がもらえるんでテンションは上がりまくりでそれはそれはいい事ずくしなんですけども、ところがどうして家に帰ってみると体は疲れまくっておりましてやっぱりよる年並みには勝てませんなっていうかもう週末に向けてテンションを上げていかないと2日連続で箱でオールナイトとか、台風一過で快晴の予感で久々に大変滑れそうで何よりですな感じとかいろいろ面白そうな事があるのに体は何だか眠い信号を出しまくっててもうどうでもいいよ寝かせてくださいよもういい年なんだからあんまり若い者のやるような事は控えてくださいよみたいになっててこれじゃイカン!!もう駄目な方駄目な方に流れ流れてもう気がついたら家庭も子供も遊びも全てを手放していて俺には仕事しか残されていないのかみたいな事になって、しかも仕事の神様にも愛想をつかされて、もう過労死みたいな展開になったりしつつも泣いてくれる人は誰一人居なくなっててこんな事ならもっと色々遊んでおくべきでしたよとか後になって悔やんでも悔やみきれないので今のうちに早寝をして体調を治して週末に全力で望むのがいいと思った!!とかとかそんな楽しい週末ライフあれこれ画策している皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の20日ローマ字の日です。普段は、かな入力で書き込まれているここの日記も今日限りはローマ字変換で入力されているので少々読みにくい個所があるかもしれませんとかそれとなく言ってみたりしてローマ字をヨイショしてみるのがいいかもしれませんとかあと別にヨイショしているだけなので普段からローマ字変換を愛用していますがそこら辺は何か?とかとかでー

 でアレなんですよ、てめぇ何か忘れてんじゃねえかみたいに思われる方も多いかと思いますがそこら辺は全然忘れてなくて昨日の続きなんですけどもっていうかどこまで書きましたっけっていうかそれはそれは人間初心が大切で原点を忘れないでここの日記にも取り組んでいければいいんじゃないの?位に思いつつもやっぱり支離滅裂な感じでっていうかもう本当に今日の今日こそは早く寝なきゃいけないのでもうこれで解決!!って事でお願いしますよ本当に

 今日の出来事:仕事がだるいなーってのとせっかく昨日遊んだROのデータが巻き戻されてるらしいとかでもうやる気ダウンしまくりですよ。

先頭 表紙

2004-05-20 はるさめ

 久々の弁当ネタ。
最近はるさめサラダみたいなのが異常な割合で入ってるんだけど、物凄い不味さなのでどうにかしてほしいなーと。

 何だか昼日記は、すごい日記っぽいなぁ

先頭 表紙

2004-05-19 原点回帰

 今日はもう仕事が遅くまであったりして、帰ってきたのがかなりの遅い時間なのにもかかわらず気が狂ったようにっていうか実際は朝から決めていた事なんですけどみたいな感じで洗濯祭りを決行してみたりしてマジで時間が無いので手短に行かせていただきますよ。それこそ最近毎日寝坊気味で寝坊のある生活とかになりつつあったりしてそれこそ今日くらいは早寝をメイクできるそんな日にしようとか思ってたのに結局何だか遅寝になってしまって寝不足で全力疾走して汗だらだら(´д`;) とかになったりしかねないっていうかそれだけならばまだしも汗だらだらになって体温調節ができなくなってきて自律神経が乱れまくって暑くて暑くてしょうがないんだけど体はガクガクブルブル震えてておまけに鼻水の大洪水とかになったりして体中の穴という穴からありとあらゆる汁が出まくりになってブルーな社会人生活を送るはめになったりしかねないっていうか、わりとなりやすい体質なのでそこら辺注意していきたい!!とかでも自律神経が乱れやすいだけでありとあらゆる汁が出やすいわけではないですよとかさりげないフォローをメイクしつつとか言ってるとやっぱりいつも通りのだらだら長文な感じになってくるのでここら辺でまとめていかないと後々大変な事になりかねないのでっていうかその事については上で散々述べたので割愛いたしますがっていうか割愛も何も無いだろって言うかハイもういい加減にします。
 で何がアレかって毎日こうだらだらあることない事っていうかない事ない事書きすぎてないか?ってふと思った次第で初期の頃の日記を読み返してみて原点回帰を図ってみたりしようとか思ったりなんかしたんですけども、改めて読み返してみてもあんまり変わってないっていうかやっぱりあることない事書きまくりな感じで、じゃあこのままでいいんじゃないか?とか思ったりしつつもそこら辺のまじめな話しは昼日記の短い方に全て集約されてるのでそちらを読めばいいんじゃね?とか思ったそこのあなたが正しいわけでありそんな賢い皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の19日チャンピオンの日です。それこそアニメダイエットとかしてないでボクシングジムとかに入って本格的にダイエットに挑戦してみたらメキメキと上達して気がついたら世界チャンピオンとかになれたりして自分を題材にした映画が手を変え品を変え5作目くらいまで作られたりしてもうぼろもうけとか、でも頭に多くパンチをもらったおかげで早死にでした僕としてはゆっくりアニメがたくさん見れればそれで満足だったのですがみたいな事になったりなら無かったりでそこら辺はどうかと!?

 で何の話しでしたっけ?ああ、原点回帰ですよって言うかもういい加減に寝る時間でマジやばいのでちょっと明日に続く感じでいいですか?たぶん続くみたいな感じで・・・

 今日の出来事:お仕事が増えてお金がいっぱい貰えるのは嬉しいんだけど、体はやっぱり疲れるなぁとか思った。
 今日の収穫物:ウェブマネ。それとなくROを再開してみましたよ。バルドル鯖で剣士・アコ・商人とかで。何かたまにやると楽しいなぁ

先頭 表紙

バルドルで、盗、剣、巫女(違う)とか / 盗がいい感じ参謀 ( 2004-05-21 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)