himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-19 原点回帰
2004-05-19 うーん
2004-05-18 銭湯で戦闘
2004-05-18 今日は朝から・・・・
2004-05-17 今週のマストアイテム
2004-05-17 えー
2004-05-16 引きこもり健康法
2004-05-15 焼肉家の娘。
2004-05-15 血みどろ
2004-05-14 来月のお給料の前借りの前借りの前借り


2004-05-19 原点回帰

 今日はもう仕事が遅くまであったりして、帰ってきたのがかなりの遅い時間なのにもかかわらず気が狂ったようにっていうか実際は朝から決めていた事なんですけどみたいな感じで洗濯祭りを決行してみたりしてマジで時間が無いので手短に行かせていただきますよ。それこそ最近毎日寝坊気味で寝坊のある生活とかになりつつあったりしてそれこそ今日くらいは早寝をメイクできるそんな日にしようとか思ってたのに結局何だか遅寝になってしまって寝不足で全力疾走して汗だらだら(´д`;) とかになったりしかねないっていうかそれだけならばまだしも汗だらだらになって体温調節ができなくなってきて自律神経が乱れまくって暑くて暑くてしょうがないんだけど体はガクガクブルブル震えてておまけに鼻水の大洪水とかになったりして体中の穴という穴からありとあらゆる汁が出まくりになってブルーな社会人生活を送るはめになったりしかねないっていうか、わりとなりやすい体質なのでそこら辺注意していきたい!!とかでも自律神経が乱れやすいだけでありとあらゆる汁が出やすいわけではないですよとかさりげないフォローをメイクしつつとか言ってるとやっぱりいつも通りのだらだら長文な感じになってくるのでここら辺でまとめていかないと後々大変な事になりかねないのでっていうかその事については上で散々述べたので割愛いたしますがっていうか割愛も何も無いだろって言うかハイもういい加減にします。
 で何がアレかって毎日こうだらだらあることない事っていうかない事ない事書きすぎてないか?ってふと思った次第で初期の頃の日記を読み返してみて原点回帰を図ってみたりしようとか思ったりなんかしたんですけども、改めて読み返してみてもあんまり変わってないっていうかやっぱりあることない事書きまくりな感じで、じゃあこのままでいいんじゃないか?とか思ったりしつつもそこら辺のまじめな話しは昼日記の短い方に全て集約されてるのでそちらを読めばいいんじゃね?とか思ったそこのあなたが正しいわけでありそんな賢い皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の19日チャンピオンの日です。それこそアニメダイエットとかしてないでボクシングジムとかに入って本格的にダイエットに挑戦してみたらメキメキと上達して気がついたら世界チャンピオンとかになれたりして自分を題材にした映画が手を変え品を変え5作目くらいまで作られたりしてもうぼろもうけとか、でも頭に多くパンチをもらったおかげで早死にでした僕としてはゆっくりアニメがたくさん見れればそれで満足だったのですがみたいな事になったりなら無かったりでそこら辺はどうかと!?

 で何の話しでしたっけ?ああ、原点回帰ですよって言うかもういい加減に寝る時間でマジやばいのでちょっと明日に続く感じでいいですか?たぶん続くみたいな感じで・・・

 今日の出来事:お仕事が増えてお金がいっぱい貰えるのは嬉しいんだけど、体はやっぱり疲れるなぁとか思った。
 今日の収穫物:ウェブマネ。それとなくROを再開してみましたよ。バルドル鯖で剣士・アコ・商人とかで。何かたまにやると楽しいなぁ

先頭 表紙

バルドルで、盗、剣、巫女(違う)とか / 盗がいい感じ参謀 ( 2004-05-21 01:52 )

2004-05-19 うーん

 また今日も寝坊した。部屋の中もだんだん散らかってきた。
一人暮らしの生活に慣れてきて、甘えが出てきたのか。
遊びと仕事と忙しすぎて、疲れが出てきたのか。

 ここら辺で気合いを入れ直さないと駄目だなぁ

先頭 表紙

2004-05-18 銭湯で戦闘

 えーとまあ、アレですなこんなタイトルで書き出している所を見るとまたどうせたいした事も無くて平平凡凡な日常を送ってみたりして書くことが何も無いから適当に思いついた事を書いてるんじゃねえのか?とかすぐに思われがちなんですけども、誠に失敬な!!そんな事は断じてない!!とかいうのが本来の姿だと思うんですけどもやっぱりその通りであり何も書くネタが無いっていうか書くことはあるけど事件が無い感じでもうお仕事が烈しくて烈しくて気がついたら1日が終わっていて家に帰ってもぼんやりとネットとか見て気がついたらもう寝なきゃいけない時間でして一日の楽しみはもうお風呂くらいしか思いつかないよみたいな感じでしてこれじゃ遺憾と思いつつもやっぱりお風呂くらいしか思いつかないのでたまには近所の銭湯に行ってみることにでもいたしましょうかとかとかで着いてみたら実は混浴でしたみたいな感じでそれはそれはステキな出会いがあったり無かったりっていうかそれはさすがに無い感じでむしろ逆にウホッな出会いはあるかもしれませんけどとか思いながらも入ってみると全然普通の銭湯だったりするなこれはとかとか思って歩いていたら何だか背中に絵が描いてあるタイプの人にぶつかって何だ兄ちゃんどこに目をつけて歩いとるんじゃ刺すぞみたいな展開になっていきなり銃を抜いてきたのでこちらも何かで応戦しなくては!!でもここは浴場の中だから何も無い殺られる!!って思ったときに手元にあったケロリンの桶とかを投げまくって応戦したりして何だよ助かったよ一時はどうなる事かと思ったよみたいになってたら風呂屋の親父がカンカンなって出てきてケン坊!!てめえいつもいつもうちで暴れやがってみたいにヤクザを怒鳴りつけててなんだよ地元の奴なのかよふざけんなこっちはもう熱い湯船に使っても全然恐怖感が抜けなくてガクガクブルブルで大変なんだよとか色々お思いの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の18日ことばの日です。もういろいろ言葉のあやとかには皆さんも気をつけてくださいね本当にいや本当ですって大変な事になりますよきっとみたいに

 で、銭湯は何だか怖いところだなとか思ってたらお前も同罪なんだよと風呂屋の親父に言われてヒーとかなって二人で罰として風呂がまにまきをくべる仕事をやらされたりしてふと目を上げてみると燃え上がる業火の中に人の頭蓋骨らしきものが見えてヒーなんだよこれはスウィートホームかよみたいになったところでザバアッ!!って目が醒めて危うく家の湯船の中で寝てしまってそのまま死ぬところだったよみたいな感じであの時出てきた頭蓋骨の主は死ぬ寸前の僕を助けてくれた天子様だったのかもしれませんねみたいな感じでちょっといいはなしチックになったりしてみたりっていうか実際のところは全然金が無いとか近くに銭湯が無いとか不幸な偶然が重なって銭湯なんか行ってない訳ですけどもそこら辺もどうなのかとかそんな事いってるうちに今日もいい時間になっちゃってるし、もうお風呂入って寝なきゃ、ああんもう。

 今日の出来事:危うく土日出勤か!?みたいな動きになったけど何とか回避。
 今日の収穫物:近所のスーパーでパンが102円で萌え。

先頭 表紙

なんだってー!!それはいい事聞いた!! / あべっち ( 2004-05-19 23:31 )
お風呂とか関係の話だと、オイダキドットコムですが壁紙追加 / 30男参謀 ( 2004-05-19 01:55 )

2004-05-18 今日は朝から・・・・

 晴れになりそうですとか天気予報の人が言っていたので、信じておもてに洗濯物を干して見た。
 朝起きたらメチャクチャ雨が降ってて、洗濯物がビチョビチョ祭だった・・・

  orz

先頭 表紙

2004-05-17 今週のマストアイテム

 はやっぱり傘っていうか全然雨が止まない感じでありもういいかげんにしてくださいよって感じで天気予報とか見てもずっと雨とか書いてあってそれはそれは邪魔で邪魔でしょうがない感じであれなんですけどとか言ってると何だか午後から急に晴れ間が見えてきたりしてますます頭に来た!!この邪魔以外の何物でもない長物をどうしてくれようかとかとか思ってみたりいやいやひょっとしたらアンブレラみたいにしてごきげんようとか言ってどこぞやの私立のお嬢様が通う女子高とかにそれとなく溶け込めたりできたりでちょっと嬉しいっていうか実際それは無理っていうかビニール傘だから全然アンブレラの代わりにならないどころかビニールハウス効果でますます暑くなってきやがったりしてもうやってらんねえよとかなったところをいきなり対抗勢力のスナイパーとかに狙われてみたりしてたまたま持っていたこのを広げた事によって銃弾を防げましたその上逃げる相手を追いかけて傘で一閃!!とかでもうこの傘は手放せませんとってもか・ん・た・ん・だみたいな感じで君も一日たったの15分でステキな戦士になれますとかとかそんなシチュエーションになりかねないかもしれないとかとか亡国に潜入して最高機密の入ったディスクを奪ったまではよかったのだけれどひょんな事から飛行中の亡国首相の専用機の翼の上でバトルになったりした挙句にもう駄目だここまできたのに!!ってなって全てをあきらめかけたところに偶然にも持っていたのがこの傘で敵を一突きしたあとにパラシュート代わりにして無事に帰還して今ではその時の功績をたたえられて軍の最高幹部クラスにまで出世できましたあの傘は末代までの家宝にいたしますとかなったりならなかったりっていうかもう全然そんな事にはならなくて電車の中とかで邪魔で邪魔でしょうがないこのやり場の無い怒りをどこにぶつけたらいいのかわからない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の17日パック旅行の日です。何でも国内格安ミステリーツアーとかで行き先のわからないバスに乗せられていろいろなところを回るパックツアーに参加してみたところどうせこんなの近場の誰も行かないようなスポットを回されて終わりでしょとか思ってたのに、実際は無人島に連れて行かれて今日はこれから皆さんに殺し合いをしてもらいますとかになったりしてとかそうならない為にも日頃からパック旅行とかに頼ったりしないで自分の行動くらいは自分でしっかり決めていくのがいい感じではないでしょうか?とかそんな感じですか?

 でやっぱり電車の中でもういろんな人に引っかかって引っかかってもうどうしようもなくなってこんなかさ捨ててしまえとか思って捨てたりすると駅についた途端に大雨とかになってこんな事なら捨てなきゃよかったよ失敗失敗てへへへとかになった挙句にご一緒にどうですかみたいな感じで綺麗なお姉さんとかに一緒に傘に入れてもらってわざわざありがとうございましたみたいな感じでいろいろな思い出が作れたりとかでもでも実際は全然そんな事は無くて夢を見るのもいいかげんにしやがれみたいに酸性雨を大量にかぶって帰るはめになっておかしいのうワシの髪の毛がどんどん抜け落ちていくよみたいにもなりかねないのでそこら変も気をつけつつ今週を乗り切りたい!!

 今日の出来事:日記ページが重過ぎてくじけそうになる。
 今日の収穫物:ケロッグ。たまに食べるケロッグは物凄く美味しいよ。

先頭 表紙

2004-05-17 えー

 ごきげんよう。
 一度しか申し上げないので、目の穴かっぽじってよく読んでくださいね。
この度は皆様の応援の甲斐ありまして、無事に3000hit突破でした。多謝。

先頭 表紙

2004-05-16 引きこもり健康法

 今日はちょっと趣向を変えましてドラえもーん!!ジャイアンにいじめられたからぶっ殺す道具を出してよーうみたいな事を言ってみたりしますがっていうかタイトルにもあります通り引きこもり中なのでやっぱりジャイアンに仕返しする道具は面倒くさいからいらないっていうか引きこもり中ならばもうドラえもんが全然いらないだろみたいな展開になったりしかねなくて未来の世界のセワシ君も全然浮かばれない感じでありとかそこら辺を踏まえた上で考察を重ねますとドリームえもーん!!ジャイアンに妄想の中ですらもいじめられたから仕返しした気分になる道具を出してよーう!!でありこれならば夢の国のセワシ君も浮かばれるかもしれないわけであり皆がし幸せになれるかもしれないそんなシチュエーションコメディーみたいな事をぽわわわって妄想していた感じで気付けばうちの部屋の中なんですけどそこら辺どうなんでしょうか?っていうかもう毎週毎週日曜になればなるほど雨になりやがって世の中の流れが全ておかしい方向に向かっているよとかとかやっぱり21世紀だし異常気象の波はすぐそこまで来てるねでありっていうか実際のところもう梅雨に入っちゃったんでしょうか?これだともう本当に全然滑れないわけでありもう一生滑れないのかよそうに違いないのかよとかになっちゃって気分はどんどん鬱な方向に向かっていったりしかねないのでここは一つポジティブに家の中でもできるそんな甘い生活とかを考察してみようとかとか思ったり思わなかったりでっていうかなんだか来週も雨とかいう感じになっててそろそろこんなネタにしてる場合じゃないっていうか不安になってきましたよもうこんなに雨ばっかり降っていたらこれからの生活はどうなっちゃうんでしょうねとか不安で夜も眠れない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の16日旅の日です。もうこんな時はどこか遠くの街まで旅に出てしまいたいとか一瞬思ったりしたけども何だか日本全国雨らしくてやっぱり面倒くさいのでそこら辺はテレビ東京とかの旅行番組とかを観たりしてな感じでおとなしく引きこもってみるのはいかがでしょうか?

 でもうこんなに雨ばっかり降っていますとそれはそれは椎茸農家の人は無限に椎茸が出てきて儲かって儲かってウハウハで笑いが止まらなくて椎茸御殿が建って総金歯とかになったりしかねないかもしれませんが生憎小生椎茸農家の人じゃございませんのでそこら辺は見合わせていただきたい所存でございますのでもういいかげんに晴れてくださいよもう何も望まないからとりあえず晴れていただけませんか?とかそんな弱気になってしまうのはこの時期に屋外での結婚式披露宴を予定されているカップルの皆さんとかさぞかし大変でしょうねとか余計な心配までしちゃう感じでっていうかやっぱりそこら辺はどうでもいいんですけどとりあえず晴れてくださいよ、もう。

 今日の出来事:引きこもり健康法っていうか全然健康法じゃないな。
 今日の収穫物:弐寺7th。好きな旧曲が多く復活してて嬉しい。でもなん「kamikaze」を入れなかった!?ふざけんなとか

先頭 表紙

2004-05-15 焼肉家の娘。

 あーさてさてそんなわけでまた今月もこの日がやってきたわけですよもう29日ですよってことは焼肉の日でありもう3食焼肉っていうか実際は全然15日とかなんですけど気分は29日で行かせていただきますよとかとかそんな事を言っている理由は明白でして本日は夜焼肉toスクエアプッシャー先生のライブのダブルコンボでありっていうかもうスクエアプッシャーですよっていうよりもむしろ焼肉ですよみたいな感じで今世界人類の中でもっとも食べたい食べ物ランキング1位に輝いたり輝かなかったりとか外国人観光客が日本に来て一番行きたいお店が焼肉レストランであったりとか世論調査でもハッキリしているような気もしないではないような感じっていうかもう六本木でお洒落な焼肉やできれいな娘さんがいて激安って言われたらもう行くしかない感じですよもう今行かせろすぐ行かせろって事で行ってきたわけなんですけど、何だかこの焼肉は超うめー!!みたいになってお姉さんも超きれいでスクエアプッシャーなんてもうどうでもいいですよこのなんともいえない不思議な隠し味がたまらないねとか言ってたらウッ!!とかなったりして体が動かない!?これはどうしたんだ実は隠し味と見せかけて一服盛っていやがったなとか思ったときにはもう後の祭りでして、あなたたちには悪いけどこのスクエアプッシャーのチケットは頂いていくわよ!!そんなお姉さーんお姉さーん信じていたのに、駄目だ・・・意識が遠のいていく・・・とかなったりなら無かったりしてポワワワみたいな感じでやっぱり夢かよっていうかぶっちゃけ焼き肉屋にも行かない感じとかで生涯二度目のジョナサンを経験してみたりとかでそんなお洒落な六本木な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の15日ストッキングの日です。今日くらいはみんなでストッキングをはいて待ちに繰り出してみたりしてそれがきっかけで新しい趣味が目覚めちゃったりした挙句に世界中の皆様にストッキングのすばらしさを伝えていければみたいな感じで有名になれたりなれなかったりするかもしれませんよとか

 でポワワワって何だよ夢かよなんでこんな夢見させられるんだよふざけんなよっていうのもやっぱりスクエアプッシャー先生が凄すぎる感じだからであり行く前はこんなにBPM200オーバーなんてあり得無すぎるよ会場のふいんき←なぜか変換できないみたいな感じっていうか雰囲気に馴染めなかったらどうしようどうしようあわわわとか思ったり思わなかったっていうかちょっとまじめに思ったりだったんだけども全然そんなこと無くて終始ageまくりな感じでもう今日はそれくらいしか書くことが思いつかないくらいの最高ライブでしたみたいに今日は普通めに。

 今日の出来事:プッシャー先生ライブ。最高でした。

先頭 表紙

2004-05-15 血みどろ

 米軍捕虜斬首ムービーを見ました。メッセージを込めてのものなんだろうけど、正直止めてもらいたい。見ていると気分が悪くなる。面白半分で流通するのはどうかと思う。
 とかいうと、血みどろスプラッタ映画大好きなのに何言ってやがんだとか言われかねないかもしれないんですけど、そこはフィクションと現実の違いで、映画は全部嘘だからこそ計算された残酷シーンが光るわけで、現実とは話しがちがうよなぁ

先頭 表紙

2004-05-14 来月のお給料の前借りの前借りの前借り

みたいな事を繰り返して気がつかないうちにっていうか実際は気付いていたんですけどもそれとなく気付かないフリを自分に対してしていてもう我に返ったときには借金が何十万ぺリカですか!?もうちんちろとかでも全然返済するめどが立たないっていうか地下に来た時点できる希望も何も無くしてる上に地上に戻ったところで家族もいなけりゃ友達もいないのでもうどうにでもしてくれよみたいに自暴自棄になっていたところに一筋の光が差し込んでカイジはん・・・とかになったりするもそれは地下にある雑魚寝の病院で断末魔的に見た夢だったりとかそんな感じっていうか全然そんな感じじゃないんですけどいろんな事情が重なったりなんだりで今非常にお金が無いような気がしてなりませんがそこら辺はどうなっているんでしょうか?っていうか正直どのくらいの按配でけちけち生活をしたらいいのかが今一わかっていなくてより一層自分を追い込んでいっている気がしないわけでもありませんがとりあえず毎日お仕事に行けている訳であり病気もしていないから良いんでしょうか?浪速のドケチ肝っ玉母さんの節約自慢みたいな豆知識でももっていれば良いのですがあいにくそこら辺も全然持ってなかったりしてとか実はそんな事を言っておきながら毎日の禁欲生活のおかげで30歳にしてマンションを手に入れることができましたみたいなちょっとした成功者気取りのお姉さんの語る美談とかとかそんな感じを目指してるんじゃないのとか噂されたりされなかったりでやっぱり大変なんですけどそんな感じで大丈夫ですか?ここは一つ俺のとっておきの節約知識を披露してやるぜとか思ったりしかねない貧乏節約自慢の皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は5月の14日温度計の日です。もう体温を測るときに脇の下とかじゃなくてお尻に突っ込んでグリグリしてあげるそんなプレイですかっていうかそんなプレイの最中にこれは体温計じゃなくて温度計だったって事に気付いたりでそれはそれは大変な他では滅多にできない体験ができたりとかするかもしれませんねとかですがもしここを読んで実際にやってみた上でそれ相応の事になったりしても一切知りませんのでそこら辺は自己責任でお願いしますよとか今日はいつにも増して弱気気味に

 そんな感じでっていうかやっぱり5月は休みとイベントが多すぎで困りますねって感じでこの事につきましてはつい最近も書いた気もしますがそこら辺には目をつむる形で行かせていただきたいそんな大人の事情をはらみつつっていうかここの読者の皆さんはもういい大人だと思うのでそこら辺はそれなりな対応でお願いしますとかなんですけどもっていうかやっぱり付き合いだからイベントだからとか今これを買っておかないと一生後悔しますよとかこれを見られる機会はこれが最後ですよとか多すぎてフラフラになったりでもうこちらの懐事情も考えていただきたい感じでいっぱいっていうかそこら辺をやるのは一向に構わないんですけどもっていうかもっとやりまくる感じでお願いしますとかでやっぱりお金がたまらない方向でしかもそれに気付いていないフリをするよう自分に言い聞かせていく方向でいきたいですねとかとかでー

 今日の出来事:異常に眠かったっていうかだるかったけど、そろそろでかい病気がくるのか?プッシャー先生と焼肉祭まではもって欲しい。
 今日の収穫物:引きこもり健康法。もうこれで健康極まりないですよー(ぉ

先頭 表紙

まーねー / けろよん ( 2004-05-16 22:58 )
買ったのか! / よ ( 2004-05-15 16:52 )

[次の10件を表示] (総目次)