himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-14 来月のお給料の前借りの前借りの前借り
2004-05-14 もうなんていうか
2004-05-13 ムレムレ祭り
2004-05-13 1日
2004-05-12 エンドレス
2004-05-12 気分一新
2004-05-11 事務連絡
2004-05-11 暑すぎ症候群
2004-05-11 ブランド物
2004-05-10 朝一番


2004-05-14 来月のお給料の前借りの前借りの前借り

みたいな事を繰り返して気がつかないうちにっていうか実際は気付いていたんですけどもそれとなく気付かないフリを自分に対してしていてもう我に返ったときには借金が何十万ぺリカですか!?もうちんちろとかでも全然返済するめどが立たないっていうか地下に来た時点できる希望も何も無くしてる上に地上に戻ったところで家族もいなけりゃ友達もいないのでもうどうにでもしてくれよみたいに自暴自棄になっていたところに一筋の光が差し込んでカイジはん・・・とかになったりするもそれは地下にある雑魚寝の病院で断末魔的に見た夢だったりとかそんな感じっていうか全然そんな感じじゃないんですけどいろんな事情が重なったりなんだりで今非常にお金が無いような気がしてなりませんがそこら辺はどうなっているんでしょうか?っていうか正直どのくらいの按配でけちけち生活をしたらいいのかが今一わかっていなくてより一層自分を追い込んでいっている気がしないわけでもありませんがとりあえず毎日お仕事に行けている訳であり病気もしていないから良いんでしょうか?浪速のドケチ肝っ玉母さんの節約自慢みたいな豆知識でももっていれば良いのですがあいにくそこら辺も全然持ってなかったりしてとか実はそんな事を言っておきながら毎日の禁欲生活のおかげで30歳にしてマンションを手に入れることができましたみたいなちょっとした成功者気取りのお姉さんの語る美談とかとかそんな感じを目指してるんじゃないのとか噂されたりされなかったりでやっぱり大変なんですけどそんな感じで大丈夫ですか?ここは一つ俺のとっておきの節約知識を披露してやるぜとか思ったりしかねない貧乏節約自慢の皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は5月の14日温度計の日です。もう体温を測るときに脇の下とかじゃなくてお尻に突っ込んでグリグリしてあげるそんなプレイですかっていうかそんなプレイの最中にこれは体温計じゃなくて温度計だったって事に気付いたりでそれはそれは大変な他では滅多にできない体験ができたりとかするかもしれませんねとかですがもしここを読んで実際にやってみた上でそれ相応の事になったりしても一切知りませんのでそこら辺は自己責任でお願いしますよとか今日はいつにも増して弱気気味に

 そんな感じでっていうかやっぱり5月は休みとイベントが多すぎで困りますねって感じでこの事につきましてはつい最近も書いた気もしますがそこら辺には目をつむる形で行かせていただきたいそんな大人の事情をはらみつつっていうかここの読者の皆さんはもういい大人だと思うのでそこら辺はそれなりな対応でお願いしますとかなんですけどもっていうかやっぱり付き合いだからイベントだからとか今これを買っておかないと一生後悔しますよとかこれを見られる機会はこれが最後ですよとか多すぎてフラフラになったりでもうこちらの懐事情も考えていただきたい感じでいっぱいっていうかそこら辺をやるのは一向に構わないんですけどもっていうかもっとやりまくる感じでお願いしますとかでやっぱりお金がたまらない方向でしかもそれに気付いていないフリをするよう自分に言い聞かせていく方向でいきたいですねとかとかでー

 今日の出来事:異常に眠かったっていうかだるかったけど、そろそろでかい病気がくるのか?プッシャー先生と焼肉祭まではもって欲しい。
 今日の収穫物:引きこもり健康法。もうこれで健康極まりないですよー(ぉ

先頭 表紙

まーねー / けろよん ( 2004-05-16 22:58 )
買ったのか! / よ ( 2004-05-15 16:52 )

2004-05-14 もうなんていうか

 アレですよ。忙しくて全然書く事が思い付きませんよっていうかもう昼休みも3分しかないですよどうしようもないですよどうなってんだ!!(逆切れ気味に)とか思いつつもポワワワみたいな感じで夢であれここはなんで会社なのに夢を見ているの!?みたいな感じでもう眠くて眠くてしょうがないですねとか暖かいし。

先頭 表紙

2004-05-13 ムレムレ祭り

 今宵はオラが村を代表するはっちゃけパラダイスの日ですもうアレですよムレムレ祭りですよ村中の青年団率いる若者が集まってムレムレになりまくりですよとかみたいな感じっていうかやっぱり適当なんですけど今の会社の席は何となく本棚の陰とかになっていてこんな暑かった日にはむれてむれてしょうがないっていうかもう不快指数は120%っていうかもう何だか足から股間からいろんなタイプの汁が出まくった挙句に君は明日から来なくていいよっていうかもう二度と来るんじゃねえ!!てめえが来ると臭くて臭くてできる仕事もできないっていうかそこら辺は皆同じワキガの仲間じゃないですかみたいな事を言いそうになったのをぐっとこらえて引きつりそうな笑顔で反論してみるもやっぱり首ですかそうですかとかなったりならなかったりでやっぱり言っておけばよかったよトホホとかになって自分の顔の回りが丸く黒くなったりしてにんともかんともでギャフンみたいな不二子アニメみたいな終わりかたかよ!!とかとかそんなある事ないこと妄想してしまうくらいのムレムレっぷりにもう嫌気がさした所で仕事の中の人は無限に生まれてくる感じだけれどもそこら辺は大人の判断でがっつり終わらせて速攻で帰ってあんな事やこんな事をしてみようとか思った矢先に訃報ですよみたいな感じに昨日茶箱にCDを置き忘れてきた事実が明るみに出たりとかして小雨がふる中を茶箱に言って見たりとか言ってみたらみたで物凄く重い空気になってたとかなってなかったとかそんな感じでやっぱりマッタリしちゃって今日も終電とかで帰ってみて翌朝そのまま寝坊コンボに繋がるそんなダメ社会人の皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の13日メイストームデイです。何でもバレンタインデーから88日目に当たるらしくて別れ話を持ち出すのに最適な日らしいのでもう皆さんがんがん別れていく方向でとか一度世界中の皆さんが別れてみてシャッフルしてみると面白いかもしれませんよとか無責任な事を言ってみたりとかでもつい最近結婚した人とかは全然別れない方向でお願いしますよとかこんな場所でなんですがカリソメの人おめでとうございますとかそんな感じで。

 であれですよもうムレムレっていうかムラムラでして茶箱に行ったら行ったで北海道でまりもにムラムラ来ちゃってまりもプレイに発展みたいなことを真剣に話し合う感じでムラムラだったらいいかもしれませんよっていうかむしろムラムラみたいな感じでお願いしますとかいってみたりもういっそ嬲る感じっていうか嬲リーマンとかそんな感じで明日から行かせていただきますよみたいな事を議論したりしてみるそんな木曜茶箱フォーラムを満喫したりしてもう今日はグダグダなのでここら辺で。

 今日の出来事:ムレムレ
 今日の収穫物:弐寺7thが実家に届いたらしいとか

先頭 表紙

日光って何? / あべっち ( 2004-05-14 13:21 )
弐寺奈々、先行曲はどれなんだよー(泣 / 日光まで練習に行けるか!参謀 ( 2004-05-14 01:30 )

2004-05-13 1日

 昨日豪華になった弁当箱が1日で元に戻った。
でも中身は小学生大よろこびなカレーにスパゲティにメンチカツになんか甘いサラダと盛り沢山ですよ。やっぱり中身が重要だな(ぉ

先頭 表紙

関係ないけど最近のひまじんねっとは重過ぎませんか / タブチ ( 2004-05-13 15:39 )

2004-05-12 エンドレス

 もう今日はアレですよ仕事が終わったあとに水曜茶箱会に行って帰ってきたのでどうしようもなく遅い時間でしてこれは社会人としてあり得ないっていうかもう明日の朝はそれとなくお寝坊さんをメイクしてみる感じになりかねないので本日は手短に書かせていただきますよとかとかそんな感じですが最近もう思い出したかのようにあれなんですけど、毎日毎日同じような事の繰り返しでしてもう毎日何をやっているんだかわからないような感じの間の飛ぶように過ぎ去ってしまってこの労力を何か金儲けとかに使えないものかしら?ポワワワみたいな感じでナイスな感じに実現してみると誠に嬉しいっていうか毎日仕事しに行っているわけでして金儲けじゃねえかとかとかそこら辺をつかれると痛かったりとかあとは最初に親会員に大金を払ってほうっておけば子会員から物凄い勢いでお金が入ってきて全然忙しくしてないのにウハウハになれるシステムを開発したりしてみてっていうかそれはちょっと実現できそうにない夢ですねっていうかもう実現したりしている人がいるかもしれませんしとかでっていうかもう本当にあれなんですけどベルトコンベヤーにのって流れてくるボールペンにキャップをひたすらはめてみるアルバイトに精を出す変わらぬ日々とか思っていらあれよあれよという間に社長に目をつけられてチミチミ、ナイス働きっぷりだね良かったら正社員にならないかな?とか言われてこれはひょっとしたらいい話なんじゃないかと思って飛びついて正社員になったらなったでもともとは歩合制でやればやるだけ儲かったのが固定給で全然儲からない上にボーナスもカットとかで完全に社長に騙されましたよふざけんなよとかとか若い頃の自分は思ってたんですが何事も物事は続けてなんぼですねみたいな感じでボールペン作り50年選手な感じで匠の技が認められて人間国宝になったりならなかったりとかいうそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の12日ザリガニの日です。っていうか看護系の問題集を作っている身分としては本日は看護の日でもあるわけなのでそちらを推していくべきなのではないかという指摘もございますがそこら辺は無視っていうかザリガニの日の誘惑には勝てませんよみたいな感じでとか言ってみるも納得できない皆さんの為にも今日くらいはいい大人な皆さんもザリガニの巣穴堀とかに興じてみるのも良いかもしれませんよ。それで手を挟まれてあいたたたとかになってみたりしてそれとなく病院に行ってみたら、きれいな看護婦さんにいい大人が何してんのダメでしょう?メッって怒られたりしてとかそんな感じでとかメッて怒られたいとかそんな感じで

 で今日はいつになく短くまとめてみる感じなんですけどもなんとここまで10分かかってませんみたいな感じで時間を短くするのかよみたいな感じですけどもやっぱりそこら辺は変わりばえのない日常に活を入れてみる感じでちょっと違う事にトライしてみるそんな感じでいってみようとか思ったり思わなかったりこの期に及んで思わないのかよとかでそれとなく明日に続く

 今日の出来事:茶箱でマッタリ。オリオンビールウマーとかサンワリ君って何が面白いんだよ?とか

先頭 表紙

2004-05-12 気分一新

 会社弁当の箱がやや豪華な感じになりました。
でも中身のしょぼさは相川らずだったりで、やっぱり見た目が大事なのかなー?とか思った。

先頭 表紙

2004-05-11 事務連絡

上の欄に、板を置いてみたので適当に。

先頭 表紙

2004-05-11 暑すぎ症候群

 えーとなんていうかアレですねアレですよアレアレ、そうですもう今日は暑すぎて暑すぎて何を書こうとしていたのか忘れてしまう位の暑さでしてっていうか暑いっていう事を書こうとしていたんでしたとかでもう大変なんですけど今年はもう異常気象もいいところな予感でもう春はすぐそこまで来てるっていうか春一番はもうすぐそこまで来てますねっていうかそんな感じでしてっていうかもう5月も中ごろですかそうですかあまりの暑さに頭がちょいイカレ気味になったりならなかったりする感じでしたよ危うくあっちの世界にいっってしまってもう戻って来れなくなったりしかねないのでちょっと冷静になってみてもこれはこれは暑くてどうしようもなくてこんな事だともう地球にある全ての氷が一瞬で溶け出したりしてもう大津波とかが来まくった挙句に所沢辺りがナイスな感じで海岸とかになって所沢ハワイアンセンターとかができたりできなかったりでなんかちょっと良いかも!?とか思ってみたりでもでも冷静になってみれば都内は水没しまくりで会社とか茶箱とかその他諸々もうどうしようもなく水浸しっていうか海の底に沈んだ挙句に300X年とかの人類によって発見されて古代人の作った海底神殿です!!みたいな感じで報道されたりしかねないのでそこら辺は遠慮させていただきたいなとか思ってみたりとかなんですけどもとかあとあとやっぱり思っただけで実際はもう氷溶けまくりで物凄い津波とかきてヒーガクガクブルブルとかになったりしたところで自分の守るべき人と運命をともにしたいみたいな展開になって最後くらいは悲劇のヒーローを演じてみたりできるかもしれないけどもそこら辺は良くできている感じで守るべき人なんてこれっぽっちも居やしないわけでして結局一人で何気なく山の高い方に登ってみたりしてらディープインパクトみたいな感じで意外と平気でしたみたいにもなりかねないとかそんな想像に胸膨らむ皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の11日梶葉忌です。なんでも小説家の梶山季之の忌日だったりするらしいですよっていうかそんな事より本日は極めて珍しい何も記念日に指定されてない日です!!当日記始まって以来の快挙と言えましょうとか

 で、そんな暑くて暑くてどうしようもないとか言ってたら何を血迷ったのかオフィスの中で冷房をつけてみたりするテストとかに発展した模様でしてさすがにそれは寒いだろうふざけんなとかとか思ってみたりしたりしたもののそこら辺はやっぱり大人の判断で口には出さないでぐっとこらえて案の定ガクガクブルブルとかになってみたらっていうかアレレレ?全然寒くないよみたいな感じでこれはお父さん1本取られちゃったよとかそんな感じですけども内心は本当に口に出さなくて良かったとかでガクガクブルブルになってて体は暑いのに心は冷え切るそんな社会生活はもう二度とごめんなので明日は適度な温度で晴れる方向で調整して行く方向でいっていただきたいと思う今日この頃です。

 本日の出来事:暑い。ふざけんな!!
 

先頭 表紙

2004-05-11 ブランド物

 たまには大枚はたいてブランドものを買って見る事にしました。
普段はドラッグストアーで売ってる78円で信じられないくらいの量の奴を使ってるのですが、今回は178円であんまり量の入っていない「チャレンジジョイ」をセレクトです。
 なんだこれ、物凄い少ない量で物凄い泡立つー!物凄い良く落ちる!!
 凄い体に悪そうだけどそこら辺も考えられて作られてるんだろうなー。なんたって178円だしー

先頭 表紙

2004-05-10 朝一番

 あーさてさて今月もやってきました夢野夢子先生による夢占いのコーナー!!本日のご相談者埼玉県在住の夢見がちなあなたですとかとかの展開でして何だか近所の粗大ゴミ捨て場の前を通った所妖しげな箱が捨ててありまして開けてみたらFCソフトと本体が入っておりましてなんじゃコリャ夢かしら?とかとか思ったんですがそこは夢のような本当の話しとやらでありがたく保護させていただきましたよとかいうそんな乙女座のあなたの本日の運勢はもう最悪の一言であり朝からろくなことが起きない模様ですようーんむにゃむにゃなんだよー夢かよーとか思ってぼんやり起床して今何時ーちょっと今日は早く目が醒めすぎちゃったんじゃないの?とか思って時計とか見てみるともうあと5分で家を出ないとそれこそ死ぬっていうか廊下に立ってなさいとかになった挙句にヒーってなって立たされつつも居眠りしてガシャーンって水の入ったバケツを思いっきりひっくり返してみたりして君のようなどうしようもない社員は本邦初公開ですよもう二度と俺の前にその汚い面を出すな!!とか言われてヒーガクガクブルブルとかになったりならなかったりとかもう3日間トイレというトイレに行ってなくてお腹が痛くて痛くてしょうがないってのに朝トイレに行けないような仕打ちですか?もうどうなってんだよとかそんな展開とかになったりならなかったりって言うか後半の方のは実話だったりしてお腹イタイイタイとかなりつつも急いで行かなくちゃいけないそんな悲惨なサラリーマン生活を日々エンジョイしつつあるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の10日コットンの日です。もうビッグコットンパンツでありスト2とかが盛り上がっている横で一人もくもくとコットンに励んだあの頃を思い出して懐かしい気分に浸ってみたりするそんな由緒正しい記念日ですか?

 でアレですよ、もう寝坊はメイクするはお腹は痛くて痛くてどうしようもなくてこうなったら駅のトイレに駆け込んですいませんお腹がどうしようもなく痛くなっちゃって本日休みますみたいな展開を希望いたしますとか思ったり思わなかったりでっていうか全然そんな事にはならないっていう感じとかとかやっぱり駅のトイレに入ってみたりしても70人待ちとかでヒートかなったり物凄い勢いで前の人の流してないのが便器からはみ出しまくってるっていうか便器内には2割くらいしか入ってない状態でさすがにここにはいる度胸はございませんのでお腹の中の人には少々我慢していただく方向で調整していただければ幸いですとか思って電車に乗ってみたら何とか落ち着いてくれてっていうか今日くらいはこれは夢であって欲しい物ですね普段夢オチばっかりでなくせにこういうところで全然役にたたなすぎですとかなったらむにゃむにゃとかでなんだよー夢かよー凄い怖かったよーとか思ったりしてみるもやっぱり夢じゃなかったりでとかなので本日はまじめに早寝させていただく方向でー

 今日の出来事:お腹痛い。寝坊。日記サイトの鯖が重すぎて繋がらないので、11日の朝に早く起きて書き込んでみるテストとか。っていうか朝だと物凄い速さで繋がるなとか

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)