himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-11 ゆるゆる
2004-09-09 贅沢マンセー
2004-09-07 寝り
2004-09-05 スケート日和
2004-09-02 非日常
2004-09-01 新学期
2004-08-31 触発
2004-08-29 無気力
2004-08-27 うーん
2004-08-26 アル中


2004-09-11 ゆるゆる

何だか今日はアレですか?米国のあのテロ事件から3年とかで世間的にはテロ良くないよ!!みたいな感じの日になってるとか実際平和の国日本にいて今日一日街中をぶらぶらしていたけどもそういった危機感みたいのは全く無かったのでやっぱり平和というか別に米国の事とかどうでもいいっていうか実際台風の方が大変ですよとかそこら辺は天災大国日本を象徴するかのごとくっていうかそんな世の中の中心で何で俺の腹の中だけはめちゃくちゃ煮え繰り返ってっていうかもう朝から5回くらいはトイレに行きまくっている感じだあり、なおかつ毎回物凄い勢いで排泄物が出たりする感じでもう体重が今日一日で10キロくらい落ちたんじゃあないですかい?とかちょっと不安になったりなら無かったりっていうかこれをヒントに排便ダイエットを考案して一攫千金を夢見たりしてなんとたった1日で10キロの減量に成功!!のビフォアー&アフターみたいにとかとかそんな事は微塵も感じられないくらいにお腹の中が微妙すぎる様相を呈してきたりで、でもでも今日は朝から電気点検とか新宿デパート屋上巡りツアーとかハードコアクラブイベントで飲んだくれ祭とか肉喰い放題で飲んだくれ祭とかもう盛りだくさん過ぎてこれは果たして全部消化できるんかいな?とか思ったとか思わなかったとかっていうかもう家を出るときにすでにお尻から血が出てきてたりしてヒーってなったりしつつもなんとか予定通りに予定がこなせてもう腹痛にはそれ以上の刺激を持って答えてやれば自然に治るんじゃねえの?みたいな筋肉痛の時にダッシュをすると治る理論を持ち出して肉喰い放題では暴飲暴食に励んでみた所でやっぱりだめでっていうか全然逆効果で素敵なトイレとお友達になれるトリックをメイクできたりしてもう散々な皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は9月の11日公衆電話の日です。もう携帯電話の普及ですっかり見かけなくなった公衆電話をしのぶ日とかで今日くらいはみんな公衆電話を使いまくるのもまた一考かとかそんなだから某カードショップでときめも3のテレカ12枚セットか3000円とかで販売されたりして思いっきり原価割れしちゃったりとかっていうかいい加減キャラグッズでテレかとか作るのやめませんか?とか

 でもうしようが無いからとりあえずお腹の中の物を全部出してみたりでそうしたらアラ不思議スッキリーとかになったりなら無かったりでっていうか全然 な ら ね え よとかでもう今日はしょうがないのでこのままふてくされて寝る方向で行きたい!!とか早寝する方向で行きたい!!とか思いつつもまあいつも通りに3時頃就寝とかな。

今日の出来事:中野でクラブイベント行ってきました。京王デパートの屋上で激萌えのエレメカ発見してご機嫌。
今日の収穫物:ハバネロたんマウシパッド。

先頭 表紙

2004-09-09 贅沢マンセー

 もうアレですよ昔だったら贅沢は敵だ!!みたいなキャッチコピーが一斉を風靡したりする感じでアレなんですけども、今は全然そんな事はなくてもう贅沢がステキすぎてステキ過ぎて金の続く限り贅沢を貪りつづける感じでしてもうこんな所を書いている場合じゃねえんだよ!!もう贅沢の前ではこんな所を更新したりするのはうんざりなんだよとかになったりなら無かったりっていうかぶっちゃけ今週中は二日おきに贅沢に飲み放題にいったり肉の食い放題にいったりそんなコースをメイクしまくりなわけであり、実際ここの更新が滞っていたりするのは事実なんでそこら辺をつかれると何とも言いあわらしがたい感情になったりとかまあよくわかりませんね。そんでそんで気がついてみたら全然お金がナッシング具合にも程があるみたいになっていて今ヒーってなってアワワワになった所で今までの自分を戒めるためにもここを更新したりとかそんな感じだったのも今は昔の物語で、あの当時はいっぱいの掛けそばを家族全員で分けて食べた思い出に浸りながらも社長になって年収が今は2兆円あるようになってからというものキャビアとかフォアグラとか高級食材ももういい加減に食べ飽きてこの世の中の贅沢という贅沢を味わい尽くした今となってはあの頃が懐かしいわねみたいに過去を振り返って、あの頃のハングリーさを失わないためにも年に一回の大晦日は家族でいっぱいの掛けそばを分け合って食べていますとかのそんなやり手社長になるった今だからこそ語れるポワワワって、妄想タイム終了!!もうこんな事ばかり考えている暇があったら明日食べるものの事を考えないともう言い加減にお金が無すぎでありそろそろ大変な事に な っ て き たとかでっていうかまあそれは嘘なんだけど、とかとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の9日男色の日です。もう小さくて可愛ければオニンニンが生えていようと構わないとかいうそんな男色家な皆さんも大満足な記念日ですか?とかよく意味がわからない人はわからないままの方がいいかもしれませんねとかで。

 で、もう小生といたしましてもそろそろマジに贅沢を自粛する方向でいかせていただきたい!!とか思った矢先に土曜日に肉を食べ放題のコースがあるから行かないか?っていうか行かせろゴルァ!!みたいな展開があったりしてそのあとスケータBBQ会とかスケータ焼き肉会とかビアガーデン最終回飲み放題祭りとかそんなのばかり控えている感じでやっぱり「贅沢は素敵だ!!」を締めの言葉とさせていただきます。

先頭 表紙

2004-09-07 寝り

最近帰宅が遅かったり、異常なほどに眠かったりして日記どころじゃ無い感じになってます。もう気が動転して、ここの文体が通常っぽい感じになってたりするほどです。今日も過剰に眠すぎて、ちょいと横になったら2時間ほどうたた寝とかしちゃってそれはそれは大変な展開になったりして、まあ会社じゃなくておうちだから良かったようなそうでないような・・・・
ちょいと体力を戻して、生活を元の規則正しい生活に戻したいものです。日記欄もゆとりある生活の一部分として成り立っていたんだなとか感じたとか感じてないとかまあいろいろな部分が浮き彫りになったりなら無かったり・・・

先頭 表紙

って、落ちた? / 寝落ち参謀 ( 2004-09-08 06:43 )

2004-09-05 スケート日和

 そんな感じでここ2日くらいここの日記を更新するのをサボ・・・いえいえゴホンゴホン、忙しすぎて物凄い更新したかったけど更新できなかったんですよきっとみたいな感じでもう普段はバリバリオンラインの世界をまたにかけるハイテク世代の俺だけど、休日くらいはアウトドアーで楽しむ事にしてるんだ!!ちょっとネットの世界の情報においていかれるのが怖いけど、それくらいののめりこみ度が丁度いいね。だからネット日記は日曜日の夜にまとめて書くことにしてるんだ!!みたいなIT戦士の方たちも多いかと思いますが、うちは基本的に全然そんな事は無いわけであり常日頃からアウトドアーを満喫っていうか全然オンラインの世界にこもって無すぎて逆に心配されたりされなかったりするかもしれないといった感じでまあどっちにしろまとめて日記を書くなんていうどこぞのダメな小学生の夏休みの宿題ライクな事はメイクしないでいきたい!!っていうかあんな事はもうこりごりであり、俺も6年間かけてわかったのでとりあえず今日の分の日記のみ更新ですよとかとか言ってるともう書くスペースがなくなってきてまいりましたみたいな感じなんですけども、今日はもう朝から雨が降ったりやんだりで何何だこの中途半端な天気はふざけんな!!いい加減にしやがれとか思っていたら午後になっていきなり晴れ間がのぞいてきたじゃあーりませんかみたいになったのでこれは航空公園に滑りにいかないと大変な事になるかもしれないかもしれない今日この頃ですみたいな感じで行ってみたらみたでローカルは誰もいないし、路面は地味に乾いていないしでなんだよこれはこんなのやってらんねえよ!!とか思ったとかやっぱり思ってないけどまあ普通にまったり滑って帰りましたけどもとかそんな僕に国民栄誉賞をください!!なぜなら今日が二人の国民栄誉賞の日だから。そんな今日は9月の5日です。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?まあ国民栄誉賞は一生貰えないと思うのでどうでもいいんですが、場合によっては20XX年とかに第3次世界大戦で日本人は消滅して、残った一人に国民栄誉賞に選ばれるとかそんな具合にでもならないともう大変なのでそこは考えない方向で。

とかとか言ってるうちに、ネムネムな時間が来たのでまた今度シーユウみたいにー
今日の収穫物:PS2スパイハンター1950円。

先頭 表紙

多忙なんですか?全然関係ないけど、ここの後半部分を全く書いた覚えが無い。相当ねむねむだったんだな / あべっち ( 2004-09-08 01:22 )
いーなー、滑ってないなー、滑りたいなー… / 8輪参謀 ( 2004-09-06 00:55 )

2004-09-02 非日常

 もうなんというかアレですよおととい昨日と引き続いてやってることが全く同じっていうか、会社終わらせてケツイやって家帰って走りこんで飯食っておやすみなさいでありこれ以上でも以下でもない訳であり、もうこれ以上何を書いたらいいっていうんですか!?であり今日はこれまで。ハイおやすみなさい。
とか言ってるのもあれなんですけど、もう本当に毎日毎日変化に乏しい毎日を遅らせてもらっている感じであり、ちょいと前ならばそれはそれは刺激的な非日常だったような事もそれが普通になって日常になってしまえばあんま刺激的ではなくなってしまう感じで、もう入社した当時はあんなに楽しかった仕事でさえも今はただ惰性でだらだら消化しているだけのダメサラリーマンっていうか仕事を楽しんでやっている奴なんかこの世の中のどこにいるっていうんだよふざけんなよライブドアの社長の中の人は楽しんでるのかよ、はいそうですか楽しんでますかっていうか別にそれは俺じゃないんでどうでも良いんですけどみたいな感じでもう同じ事の繰り返しの日常に辟易しまくりなわけでして、とかいってもスケートでこけて頭を売ったのがきっかけでシックスセンスが目覚めちゃってそれはそれはいくつもの国をまたにかける一大スペクタクルロマンが味わえたと思ったらポワワワって感じでそれは植物状態になった体で病院の集中治療室のベッドの上で見た夢でしたみたいな展開は断固として避けていきたいのでまあ日常も悪かないかとか無理やり納得してみたりするそんなおもんない日常に生きる企業戦士な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の2日宝くじの日です。もう今日くらいは給料の全額っていうか貯金の全額はもとより臓器とかを売りまくって無理やリお金を作ってでも宝くじを買いまくりであり、そういうお金によって宝くじは運営されておりますとかそんな感じの洗脳広告を広く一般に流布させてみたりして過剰に射幸心を煽ったりしてみたりするのもいいかもしれませんとか、っていうかそこら辺はやっぱり自己責任でお願いしますとかいろいろ思ったとかの記念日ですよ。

 で、そろそろ明日くらいから非日常空間に身を置くべきっていうかそこまで大げさじゃないけどちょいと飲みにでも行ってみましょうかね欲望がむくむくとクビをもたげてきたので茶箱にでも行ってみようかしらとかいろいろ夢が膨らんだところで今日はこの辺で。

今日の出来事:ケツイ1周クリアでもイージーモードでぎゃふん。

先頭 表紙

2004-09-01 新学期

さて、学生の皆さんは今日から新学期とですね。2学期というと受験や進路決定を控えた最高学年の皆さんにとっては大変大切な時期に当たるので、気を抜かないで頑張りましょう!!みたいにそれとなく教材やさんであるところの挨拶みたいのを入れつつも、内心は宿題に追われてやっとこさ新学期に入ったら入ったでいきなりテストとかあってヒー全然勉強してないよ!!これじゃ赤点必至っていうかもうどうでもいいので勉強とかしたくないので夏休みをもっともっと!!とか思ったり思わなかったりしていたハイスクールライフなああの頃を思い出してみたりしつつ今の現役高校生にエールというか羨ましいよ本当にもうみたいなエールを送ってみるテストとかそんな感じで今日から新学期ですけど、どんな感じでしょうか?っていうか所変わればロシアとかでいきなり武装勢力に人質としてとられちゃってヒーっていうかもうここでネタにするのもはばかられるかのような惨状になっちゃったりしている人もいるとかでまあ色々ですなとか、平和に安心して勉強できる日本のみんなはある意味幸せといえるので、未来の日本をになうためにも今は勉強しまくって明日の輝ける日本を背負って立つステキ若者ぶりを遺憾なく発揮していって欲しいとかそれとなく教材やさんである事を強調しつつも新学期の挨拶とさせていただきますみたいなっていうかもうそれは冒頭でやりましたか?そうですか。っていうかやっぱり新学期という事もあって電車は通常の3倍ほど込みまくって・・・・いるような事は全然なくてちょいとお父さん拍子抜けしちゃったよおいとかになったりして、まあ座って行けるから全然いいんだけどね、でもちょっと女子高生の姿が見れないのがさびしいなみたいに本音もポロリと出ちゃったりするそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の1日防災の日です。なんだかこんな日に浅間山噴火とか言っててもう防災云々じゃないっていうかまあ天災だから防災とかしようがないんだろうけど、今日噴火しなくてもよかったんじゃね?とか

で、もう新学期でわが町っていうか我が会社の町高田馬場は学生街らしく町は学生でいっぱい!!とかになるお思わせておいて全然大学は始まっていないとかで、町は相変わらずがらがらでゴーストタウン化していて、これはこれで過ごしやすいぜとか思ったとか思わなかったとかでまあ学生も程ほどにいてお店とかにもお客さんがぽつぽつといて、まちが回っている状態が一番いいと思ったりいろいろ。

今日の出来事:走りこみ2日目。暑くて気持ちいい。スッキリ。

先頭 表紙

2004-08-31 触発

もう世間の皆様はあれだと思いますがっていうかここんところ連日連夜のスポーツ中継に閉口すると見せかけてこうなったらこれを機会にお父さんスポーツを始めちゃうよ!!みたいな感じになって家族会議でのお父さんやめてコールを無視して始めたスポーツが原因で家族崩壊の危機!!みたいなことにもなりかねない勢いで触発されまくって毎晩のウォーキングとかランニングとかに精を出しまくっている方も多いかと存じますが、っていうかもう走りながら頑張っている自分の姿を某オリンピック選手と重ね合わせて、ああっ頑張っている私の姿ってステキ!!みたいな感じで一人盛り上がりのおばさんおじさんが真面目に増殖しまくってて夜道の一人歩きは別の意味で怖くなっていたりとかいないとかで、やっぱりここら辺で触発されまくってちょいと運動をしておきましょうかねとか思ってまたまた夜帰ってから走りこんでみる事にした!!ってのはいいわけで実際は最近のみ過ぎてちょっと体が嬉しい悲鳴をあげたりしっつつお仲の中の人がちょいと段段腹にしてやるから覚悟しとけよゴルァ!!とか言うもんだから仕方なくやったんです。全然やるつもりなんてなかったんです気がついたらやっていたんですみたいな感じでちょいと走りこんでみたりしてもうコリャ何もやる気がしねえや、今日は帰って飯食ってごろごろしてねんべえやとかになるまで走りこんで見たりして気がつきゃ予定通りにぐったりしたりしてたまたまそこを日本オリンピック委員会の人が通りかかって、次回のオリンピックはもう君しかいないよ!!みたいな感じでスカウトされて、もう海外の超お金持ちの綺麗な人と結婚して幸せに暮らしましたとさめでたしめでたしとかそんな夢見がちな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の31日野菜の日です。っていうか8月も今日で終了ですよ。明日から新学期頑張ってくださいね学生の皆さんとかとかちょいと煽ってみたりとかで、まあ今日は終わってない宿題を泣きながらやっているはずなので、あんまり悪い事はいえないですけどNE!!とかで

っていうかもういい感じに酒が回りまくってきた(これ書きながら飲んでます!!)&眠いのでまた明日に持越しです。暇な人は明日の夜走りこんでみてはいかがですか?

先頭 表紙

2004-08-29 無気力

 もう今日は朝からじめじめじめじめしまくりやがってもう本当に昨年に比べて今年の夏は暑すぎな感じでもうこの調子で連日連夜暑くなりまくって色々暑くて大変だったよみたいな話を後世にまで語り継いでいかなくてはならない感じだったのに、しかししかしですよなんで今日に限ってこんなに雨ばかり降りやがりやがって、そうですか台風ですかってふざけんな納得できるかそんなんでっていうかどうせお前らは雨が降ったら降ったでここぞとばかりに引き篭もりまくりでゲームとかしまくりでウハウハなんじゃねえの?みたいに思われるかもしれませんが、まあそこら辺は大人の事情という奴でしてゲームとかしまくるけどそれは決して好きでやっているわけではないんですよみたいな事を思ったり思わなかったりでっていうかもうオールナイトで箱を借り切ってあることをしまくろうぜみたいな会合に行ってきたばかりなのでもう眠くて眠くてしょうがないからゲームところじゃないんですよみたいな事を言ってみるけども、そのあることとはゲームでありもういい加減に目が痛くて血の涙を流すオリジナルコンボをメイクするとかしないとか血の涙を流してこそゲーマーとして初めて一人前と認めてやる!!とかそんな感じでまあやる事も無いしあってもやる気も無いしでゲームでもしましょうかねみたいな流れで今日はだらだら過ごしてみた!!っていうかもうだらだらしてる割に楽しみは食事くらいのもので食事となったら通常の3倍くらいの量を食べてみたりしてこれが全部お腹に来るんじゃないかという強迫観念との戦いに怯えながらも体は正直でカップ麺とか食いまくりな感じでもうダメでダメでしょうがない具合になりつつあるそんな雨の日ライフな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の29日焼き肉の日です。もう焼き肉を食いまくりなわけであり、全国の焼き肉やさんで本日は無料セールを実施中との裏情報を入手したとかそれは夢でありっていうか妄想でありそんな事言ってるうちは「むにゃむにゃもう食べられなーい」みたいなデブの寝言をメイクしつつキャベツとかをかじる生活を満喫しやがれとかまあいろいろ

 で、もう今日はゲームやりまくりな感じでもう本当に正直目が痛くなってきたのでこんなところでネット日記なんて書いている場合じゃなくてそれこそ目薬を物凄い勢いで指しまくって早寝するのが吉とかそんな感じらしいんですけど、まあもうちょっとコントローラをにぎにぎして寝ましょうかねみたいな

先頭 表紙

焼き肉やでパニックになったりするんですよいろいろ / あべっち ( 2004-08-31 23:55 )
焼肉の日なんだ。パニックの日だと思ってました。 / 台風参謀 ( 2004-08-30 00:21 )

2004-08-27 うーん

もう一つネット日記を始めてからどんどんこっちの日記がおろそかになってる気がしないでもない今日この頃ですがどんなものでしょうか?まあ定期的になんか書いておけばいいんじゃね?みたいな感じでてきとうに行けばいいような悪いようなまあそんな具合で善処していきたいと思いますとかですけど、そこら辺を踏まえたうえで本日はステーキの食べ放題に行ってきました。っていうか別に踏まえてないんですけど、そこら辺はてきとうに脳内変換していく方向で、でステーキですよ!!もうステーキなんて食べられるのは超金持ちの人だけであり、田園調布人とかもうそれはそれはセレブ極まりない人たちが、肉を貪り食ってやるぜ!!みたいな感じで1片ン万円の肉を喰らっている感じで行ってみたところですけども、やっぱり場所も六本木とかで建物も結婚式場ですかヒーって感じで、こんな所に俺たちのようなキモヲタで臭いジーンズとか履いてるような奴らがいったらきっといい笑いものになるに違いないですよガクガクブルブルっていうかもう入り口で門前払いですよとかいろいろな思いが交錯するなかでっていうか、実際入ってみたらそんな事無くてまあ土地柄会社帰りのスーツなビジネスマンな皆さん多数で、うちらのような私服で会社勤めがおkみたいなちょっと変わった職種っていうかそうですか虎ノ門ではスーツは着ていてあたりまえですかもういい加減に26歳とかなんだからスーツとか着なさいですかとかとか思ったとか思わなかったとかで、まあなんとかステーキとか食べれましたよ。ええ、ええ、美味しかったですよ。食べ放題なんでお腹いっぱいですよ。正直もう肉なんて当分いらないですよとか思ってたけど、お腹がすいたらやっぱり恋しくなったりしてきた今日この頃な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の27〜28日あたりで男は辛いよの日です。記念日に関するコメントは各自勝手に考えてください(ぇーとかとかで

 で、もうステーキを5枚も6枚も焼いてもらってお酒は飲み放題でっていうかこんなに高級そうなお店で出てくる飲み放題お酒はどんなに美味しいものかと思っていたら、それはそれは酷いものとかそうじゃないとかで、これはきっと金持ちの食事は僕達庶民の舌には合わないんだと無理やり納得する方向で活かせていただきたいみたいな感じになったとかならないとかとか

先頭 表紙

2004-08-26 アル中

 いやいやいや別にアル中じゃないよ本当だってば!!みたいに始まる今日の日記は本当は書こうとしていた事があった筈なのに、帰宅して酒を2杯飲んだらもう何を書こうとしていたか忘れてしまったりしたりしてっていうかそれもこれも酒が全部悪い!!みたいに酒に責任転嫁してみる感じでお茶を濁してみるっていうか確かにこの夏に入ってっていうか今年に入ってから、引っ越した性もあって遅くまでプラプラしていても大丈夫な環境からのみに行く事が増えまくりな気がします。っていうかもうデフォルトで週に最低1回、茶箱の通常営業のある週はデフォルト2回くらいで飲みがあるわけでして、これは明らかに飲みすぎてあり、この夏ベルト一穴分太ったのもまんざらうそでもなさそうな予感もはらみつつ日々ドキドキしてみたりって言うか、もう仕事は酒が入っていないからか挙動不審になりがちで日々イライラしまくっているのに、帰宅して酒が入った瞬間に一気に不審じゃない生活が送れるようになるのは明らかにおかしいよ!!全体まずいって!!とかとか思っていたある夏の熱い昼下がりでしたが、なんだちょいと涼しくなってきたら全然普通に仕事が出来るっていうかもう通常の3倍で仕事をこなせるいつも通りの体に戻っているらしくて酒の影響じゃなくて熱さが影響していたのかよ!!心配して損したぜ。だがしかしだがしかーし!!みたいな感じでやっぱりこの夏は水を飲むかのごとく酒を飲みすぎで、今年は熱い夏で水不足が心配される中酒を飲んでいれば乗り切れるかもしれませんねみたいな感じで、なんだよあながち悪い事ばかりでも無いじゃん!!みたいな展開を強く希望いたします!!みたいになったりならなかったりで、もうぶっちゃけ酒を飲んで嫌な仕事の事とかは全部忘れてしまいたい皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の26日レインボーブリッジの日です。そりゃまあ泥酔して近所の橋を渡ればどこでもレインボーブリッジに見えたりしない事も無いかもしれませんとかそんな具合ですか?

で、今日もやっぱり酒を飲みながらここを書いているわけでして、だんだん長文過ぎて目が痛くなってきたところから気持ち悪くなってくるオリジナルコンボをメイクしつつもう限界ぽいので寝る方向で。とかとかとかかかか

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)