himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-10 徹夜で飲み
2004-05-09 考察
2004-05-08 大掃除予備校
2004-05-07 さて
2004-05-07 連休ぼけ
2004-05-06 貧乏暇無し
2004-05-06
2004-05-05 今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます。
2004-05-05 報告
2004-05-05 1時間


2004-05-10 徹夜で飲み

 徹夜で飲んで昼間はだらだらゲームするみたいな連休をおくったので、全然生活のリズムが戻らない。どうにかしないと。

 1500円の使い道として、「ひきこもり健康法」を買おうかウェブマネを買って久々にネトゲをしようかまじめに考え中。月末には両方やってそうだけど、今はどちらかしか選択できない経済力とか

先頭 表紙

2004-05-09 考察

 昨日、都内某所にてここの読者の中の人で普段は箱でお皿を回したりファミコンをやったりする係りの人に、ここは体力があるときにしか読む気がしないんですよみたいなアドバイスをいただきました。よって、本日はその教訓を生かし、疲れきった仕事明けの体で読んでも疲れなくて短くて面白くて読んで為になる日記を目指して執筆していこうと思います。テスト的な試みですが、何卒お付き合いいただければ幸いです。
 とか一瞬思ったんですけどやっぱりあれっていうかそこら辺はなるようになる感じで読みたいときに読みたいだけ読み進めていただければもう全部読み終える頃には物凄く為になる知識がいっぱいでもうすぐに明日から使える生活の知恵が満載で大阪ドケチ主婦の節約自慢みたいなそんな感じになったりならなかったりしたりしなかったりっていうかまあそんな感じでお送りしていきたいっていうかもう2日連続で徹夜で呑みな感じでしかも今日は滑りたいなーとか思ってたら起きたらもう雨ですかそうですかいつにも増して雨男ですねとか思ってみたりして今日ばかりはやっぱり夢じゃなくてそこら辺は世の中うまくできているような悪くできているような感じですけどそこら辺をちょっとプラス思考で体を休めるために本日は雨降りの仕様になったものだと拡大解釈してみたりして布団に入ってみるも何だか眠くなくてそんな時に押し入れの奥のほうから出てきたSFCのスーマリとかを10年ぶりくらいに始めてみたりしておもしれぇよこれは面白すぎまですよこんなに残機がモリモリ減っていく死んで覚えていく感じが最高ですよその代わりストレスも鰻のぼりですねみたいな感じでダメ休日を過ごしてみたりとかそんな感じの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の9日メイクの日です。もう今日くらいは色々なやばいトリックをメイクしまくりできるはずなので普段は絶対に飛び込めないような危険極まりないスポットとかにがんがん飛び込んでいったりすると良いかもしれませんよとかとかですが実はそれは頭を割って病院送りをメイクした挙句に病床で見る夢なのかもしれませんねとか

 でアレですよもうこんなに毎週毎週夜中に飲んで帰ってきて翌日は滑りにも行かないでゴロゴロしまっくってるそんな休日らしい休日を送っているとそれこそお腹に余分なお肉がついてきちゃう感じでしてそこら辺はぜんぜん笑えない感じでもう中年太りスタートですか腕とか足とかはもう細くて細くて立っているのがやっとの状態とかなのにお腹にだけ余分なお肉っていうかもうお肉じゃないなんか別の生き物が寄生しちゃう感じでガクガクブルブルとかになってみたりみなかったりする方向でっていうかなんかあからさまにベルトがきつくなり始めてるのに気がつかないフリをしている今日この頃な感じでしてっていうかちょっとまじめに運動しようと思った。次週はもう滑りまくりで痩せまくりな予感とかそれとなく思ったりもしたりしたけどそこら辺はまた徹夜to朝帰り確定っぽいのでどうかなとかとかでもう眠いのでここら辺で。

 今日の出来事:1日スーマリやって過ごす。マッタリ。
 今日の収穫物:朝方話題になってたゲーム「東方妖々夢」がPCラックの下のほうから出てきた。ぜひやってみようとか

先頭 表紙

2004-05-08 大掃除予備校

 もう今日は朝から何もやる気が起きなくていっそこのまま寝てしまおうかと思ってみたりもう寝て起きたら気がついたら午後の5時とかでヒーこの上なく休日を無駄にした感じのオリジナルコンボをメイクしてみようかしらとか思ったりしながらむにゃむにゃみたいな感じで結局夢オチかよっていうかよく考えたら本日私朝帰りをメイクした感じでして風呂入ったのが朝の7時でしたな感じでこれは全然やる気でなくてあたりまえですなもうこれは1分1秒でも早く寝る方向でいかせていただかないと後々で大変なしっぺ返しが待っていたりいなかったりする感じで大変になりそうな感じであったのでやっぱり早急に寝かせていただいたんですけども、なにやらこんな朝っぱらから窓の外では女児の皆さんの大絶叫が響いておりましてこんな朝っぱらからふざけんじゃねえよこっちは徹夜の仕事明けで疲れてんだよとかとか支離滅裂な事を思いつつも時計を見るともう午後2時とか言ってやがる上になにやら向かいのマンション全館上げての大掃除スペシャルライブが勃発している模様らしくてもうこれは便乗するしかないですよ小生全然やる気が無かったりしたんですけども君たちの若いみなぎるパワーをおすそ分けしてもらってちょっと頑張ってみたいと思いますよみたいな感じで立ち上がってみたらこれがもうビックリするくらいのハイテンションで世界中のみんなオラに元気をちょっとずつ分けてくれっていうかもう分けすぎなんだよそこら辺ちょっと加減とかしてもらえないとこちらとしても出るところに出させていただかなくてはならなくなったりならなかったりしかねないのでどうか一つ穏便にとかそんな感じで今日はもううちの部屋も便乗して大掃除をするしかねえ!!とか思ってちょっとググってみたらそうですか今日は大掃除記念日ですかとか思ったところでやっぱりそんな事は無くて本日は5月の8日ゴーヤの日とかだったりでして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?もう今日は沖縄の人は大盛り上がりな感じで鬼畜米英との本土決戦ではゴーヤを投げて応戦したりしなかったりっていうか断じてそんな事はないですよいつにも増して言い過ぎました沖縄の人とか本当にごめんなさいねとかみんな語呂合わせで記念日作りすぎだなぁとかとかで

 で、アレなんですけどもちょっとなんか食べてみたりしたら俄然やる気が出てきた次第でございまして今日こそは通常の3倍のスピードで掃除させていただきますとかとかなったりいえいえスピードは3倍ですけどもきれいになる量も3倍ですよそこら辺を甘く見てもらっては心外極まりないのでそこら辺をどうか一つとか思ったり思わなかったりで部屋の中を掃いてみたりしてると何だかやっぱりほこりの中の人っていうのは常に常に部屋の隅っこの方にたまりたがるものですねって言う事は全然掃いたりしなくても程よくたまった辺りで丸めて捨ててしまえばあら不思議みたいな感じでお掃除終了とかなるかと思いつつもそこら変はやっぱり甘くなくて結局全フロアを掃除機する羽目になったりしてっていうかそんなことしてたらもういい時間ですよまた昨日と同じ感じで茶箱で結婚した人をお祝いしたりしかねないイベントが勃発の兆しとかの電波をキャッチしたのでいち早く出かけてみる次第でございますよとかでここら辺でまた明日に。

 本日の出来事:掃除しました。
 本日の収穫物:広島県と宮崎県の楽しいイラストをもらいました。

先頭 表紙

しかも5個くらい前の記事になると、つっこみ返しもできなくなる。 / あべっち ( 2004-05-09 22:46 )
何か、下の方のつっこみいぱーい同じのが書かれちゃったね、ゴメソ / 大乱闘参謀 ( 2004-05-08 23:41 )

2004-05-07 さて

 ついにこの日がやってきてしまったわけなんですけどもっていうかアレですよもう大変ですよここの日記はもう毎日更新とか更新しないとだめになるっていうかせっかく始めて読んでくれている読者の人とかいるってのに何だかんだあって1日すっぽかしですか?面倒くさかったんですか?偉くなったものですねみたいな感じでっていうかこちとらそう毎日毎日波瀾万丈なトラブルに見舞われた挙句に日記が書けて書けてしょうがないそんなステキな甘い生活とか送ってるわけじゃないですよふざけんな世間では花金らしいけどそんな事はもう知らん!!みたいな事があったり無かったりで逆切れ気味にお送りしていこうと思った次第でありましたがっていうかそこはやっぱりあれでしてっていうか正直申し訳ありませんでした私が全て悪うございましたので慎ましやかに今後も続けていかせていただく方向なのでどうかしばらくお付き合いいただきたいみたいな感じで折れるのが人一倍早いのが取り柄でございますとか言ったとか言わないとかなんでそこら辺はどうか行間を読みまくって全然書いてないことを妄想しまくっていただく方向でいって頂きたい!!本来ハッキリ言うべき言葉を濁して意図的に言わなかったりするのが日本語の美しい所であり詫びさびでありとかなんかの文献で読んだ事がある様な気がしますがそんな感じでしてそこら辺はご容赦いただきたい所存でございますよ。そんなんでやっぱり花金らしく茶箱にでも行ってまったりしてみましょうかねとかとか思った挙句にっていうかやっぱり金曜日はイベント続きで茶箱に行くのは久々だったからちょっと楽しみな展開とかを期待しつつも茶箱をメイクしてみたところなんだか翌日結婚なさるとかいう知人の人とか来た挙句にみんなの憧れだった静ちゃんもついにはのび太のものになるのかみたいなしみじみトークバトルが展開してみる方向性とかになったりなら無かったりとか日々そんな悶々としている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日っていうか昨日は5月の7日粉の日です。もう身を粉のようにして働いた挙句に俳廃人同然になって入院して帰ってみたら自分の席がなくなってるようなそんな平成不況を代表するような記念日っていうか最近不況ネタが多すぎてもう何か明るい話題は無いもんですかねもう僕たちは白い粉とかをそれなりの値段で買って注射toポワワワみたいな感じで夢の中でしか明るい話題は出せませんか!?とかでいやいや小麦粉ですよ小麦粉に決まってるじゃないですか

 でなんだかアレでしてもう今日は終電で帰って貪るように睡眠をとった挙句に朝からハッピーライフをエンジョイできる朝早くから近所の公園散歩に行ってみたりして体操してすがすがしい朝を迎えてみるプロジェクトとかがひっそりと進行してたりしてなかったりする感じだったんだけど気がついたら3時とかになってて寿司食って帰宅したらもう7時ですかそうですか世の中そんなものですかすがすがしい朝を眠くて眠くて死亡寸前な感じで迎えさせていただきまして誠にありがとうございますな感じでせっかくの連休を無駄に潰してみるのもまたいいかもしれませんねとかとか適当にまとめてみた感じっていうか今晩もまたその結婚がらみのイベントとかで徹夜飲みとかになりそうな予感をはらみつつ明日へ続く!!

 明日は滑りたいですねとか、いいや絶対滑りますよとかで。

先頭 表紙

2004-05-07 連休ぼけ

 やっと連休ボケが抜けたと思ったらまた2連休ですか。
10連休だった人とか大変だろうなぁ・・・

先頭 表紙

2004-05-06 貧乏暇無し

 誰だー!!そんな事を言った奴は!!そんな事は断じてないっていうかもう毎日毎日暇で暇でしょうがなくて少しは我々にも仕事を回してくださいよとかになってる子会社の中小企業の経営者の皆さんとかもう資金繰りをやるにもその資金すらなくて借金取りの皆さんの方が汗水たらして回収しないととてもやってられないくらいの状況になって何もやる気が出ないそんなあなたとかって全然そこまで酷くは無いですけどやっぱり中小企業戦士として全然残業は無いし貧乏で貧乏なのに暇で暇で少しはお仕事とお給料をくださいな状態でもううんざりですよお仕事だけでお給料をくれないバージョンの場合はご丁寧にご遠慮させただきますとか言ってるからいざというときに残業させて貰えなかったりっていうか今お前は毎日残業してるじゃねえかとかそんな感じの自問自答を繰り返しつつももうそろそろ残業週間が終わる兆しでいてもたってもいられませんよもう何とかして忙しくふる回らないとお金は全然入ってこないそんな合理的なシステムに振り回されっぱなしですよもうそれこそ貧乏街道まっしぐらでありっていうかそうか全然忙しくないって事は逆に貧乏じゃないんだとか逆転の発想っていうかなんでもプラス思考に考えてみましょうとかそんな感じの自己啓発セミナーとかに勧誘されたとしても全然お金が無いんでどうでもいいですよとかになったりならなかったり一日コーヒー3倍我慢するだけでいいんですよとか言われてみても毎日コーヒーが3倍も飲めるほどお金を使ってない気がするのでそこら辺も見合わせていただきますとかとかそんな感じになっちゃってもう大変ですよもう人づてに聞いた話しなんですけど人は7日くらい食事を抜いても大丈夫らしいですねとか言ってみても何今更そんなあたりまえの事言ってんだよこちとら月に一週間は何も食わなくてあたりまえなんだよ甘えんじゃねえよとか思われた皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の6日ゴムの日です。もうゴムゴムの〜とか言ってれば近所の女児とかに大人気ですよとかてきとうに

 でやっぱりアレなんですけどっていうか今月は月の初めからいろいろな出費がかさんでって書くと冠婚葬祭とかのしょうがない出費のような気もしないでもない感じなんですけどそこら変は全然私利私欲を満たす感じの出費と捉えておいて間違いないとかそんな感じでもう目も当てられない感じっていうか今月あとこれだけでどう暮らせって言うんだよ!!とか逆切れ気味に自暴自棄とかになったりならなかったりっていうかそんな感じでもうなんもやる事が無いから洗濯とか家事とかをしてみて暇なのを忘れてみたりするとそれはそれでもう脳内麻薬がどぱどぱ出てきてこんな日記がたくさん書ける感じでフィードバックされてきたりしてこれはこれでありなんじゃないかとかそんな自分で自分啓発を促してみる感じとかでどうでしょうかとか思ったり思わなかったりした感じなんですがっていうか本当は全然そんなに貧乏じゃないんであまり心配しないでくださいとかフォロー気味に続く!!

今日の出来事:仕事始め。だりぃ〜!!あと洗濯とか。

先頭 表紙

2004-05-06 卵

 連休を開けてみると、会社のベランダに鳩が巣を作って卵を生んだ模様。もしこれが孵ってポッポーズな皆さんが大量発生したらうるさくてかなわないので、撤去する事に。親鳩の見つめる中でのこういった作業は心が痛みますね。

先頭 表紙

2004-05-05 今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます。

 くらいの驚きと感動をもってっていうかやっぱりそれは事前にわかっていた事なのであんまり驚きは無いものの落胆は人一倍多いぜっていう方は多数いらっしゃると思いますが本日を持って夢のゴールデンウィークを終了とさせていただきますらしいですよっていうかやっぱり楽しみで楽しみでしょうがないもの程待っているときはそれこそ一日千秋の思いで待ち遠しかったりするものですが、いざ始まってしまえばそれはそれははかなく一瞬で終わってしまうものですねとかとか連休初日の日記に書いたとか書かなかったとかそんな事も忘れてしまうほどにあっという間に過ぎ去ってしまって明日からまたあのコンクリートジャングルの中で社会の歯車としてのそんな日常にと帰っていかなくてはいけないそんな事を思うと切なくて切なくてやり切れませんよもう今日まではキャンプでとても頼りになるお父さんやあんなにやさしくて大好きだったおじいちゃんも明日からはまた嫌過ぎるセクハラ上司に陽気なリズムで変身なそんなパーティナイトとかそんな連休明けマジックですよとかとかそんな事を思ったり思わなかったりっていうかそこら辺はもういい大人なんだから全く思ってなんかいるわけ無いじゃないですかもう明日からの仕事が楽しみで楽しみで今日はとても寝付けませんよもうやる気が違いますよ連休中はそわそわしまくってとても体を休めませんでしたよやっぱり仕事をしている時の体のリズムが一番精神的にも体力的にも休まりますよもう風水的にもその方がいいとかいくないとかとかそんな感じですよってそんな感じでテンションを上げていかないともう立ち直れないくらいダルダルになってたりしてってな感じで本日もゴールデンウィークスペシャル日記でお送りしていきますなそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の5日ワカメの日です。今日くらいはワカメ酒とかそんなものをたしなんでみたりするのもまた趣があってよいかもしれませんよ。子供の日とのダブルコンボで養子としてもらった娘のワカメ酒なんていただいてみたりするのはそれはそれでいいかもしれませんとかしかも合法ですし!!って事は無いと思いますけどっていうかできるだけそれは無しでいっていただきたいとかもしやっても決してネットで見てやりたくなったとかそんな事を取調べで口走らないようにそこら辺くれぐれもよろしくお願いしますよとか

 っていうかもう毎日毎日だるいだるい言いまくってどこら辺が連休スペシャル日記なんだよふざけるのも大概にしやがれとかとかそんな事を思ったりなんかしている皆さんに朗報っていうかそんな感じでやっぱり普段はこんなゆるい事を会社で一言でも発し様ものなら明日からのタイムカードはなくなっている代わりに全然知らない人の名前のタイムカードが刺さっている状態であり自分の座っているはずの机が完全に無くなってたりして何だよこんなの全然あり得ないよとても良識ある大人の取る対応とは思えないよもうこんな会社こっちから辞めてやるよもうあんなクソ上司の顔なんか二度と見たくない!!とか思ったところでポワワワみたないな感じでやっぱ夢でああ夢で良かったっていうか冷静になったらあそこまで辞める気満々になってた会社に今から行かなくちゃいけないわけでそこら辺がまた新しいストレスの元とかになってそれが原因でなんか癌とかできちゃって余命3ヶ月ですとかなったあたりでやっぱりポワワワって何だ夢かよふざけんなよって思って見るもそこはやっぱり夢じゃなくて毎晩同じ夢でうなされる病院のベッドでありそうならないためにもだるいだるいは程々にしておきたいとか思う所存でございます。

先頭 表紙

今日の日記が、1回でここに書き込める総文字数くらいらしいです。 / あべっち/けろよん ( 2004-05-05 23:12 )

2004-05-05 報告

 何やら2000ヒットに達した模様ですよ。
連休でいくら暇だからって、こんな場末の日記にまで目を通してくれた皆様に感謝。

先頭 表紙

2004-05-05 1時間

 朝起きて1時間ゲームをしようとか思って、気がついたら5時間たってる生活はやっぱりマズイよなぁ・・・

先頭 表紙

気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:43 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:41 )
そんな生活をしてたらテレビがいきなりぶっ壊れ ○| ̄|_ / けろよん ( 2004-05-05 22:14 )
つーかM3、多謝でした / DENIM ( 2004-05-05 20:50 )
だがそれがいい / DENIM ( 2004-05-05 20:49 )

[次の10件を表示] (総目次)