himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 連休ぼけ
2004-05-06 貧乏暇無し
2004-05-06
2004-05-05 今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます。
2004-05-05 報告
2004-05-05 1時間
2004-05-04 だーるーいー
2004-05-03 フェイント
2004-05-03 そんな未来日記記念日。
2004-05-03 なんだか


2004-05-07 連休ぼけ

 やっと連休ボケが抜けたと思ったらまた2連休ですか。
10連休だった人とか大変だろうなぁ・・・

先頭 表紙

2004-05-06 貧乏暇無し

 誰だー!!そんな事を言った奴は!!そんな事は断じてないっていうかもう毎日毎日暇で暇でしょうがなくて少しは我々にも仕事を回してくださいよとかになってる子会社の中小企業の経営者の皆さんとかもう資金繰りをやるにもその資金すらなくて借金取りの皆さんの方が汗水たらして回収しないととてもやってられないくらいの状況になって何もやる気が出ないそんなあなたとかって全然そこまで酷くは無いですけどやっぱり中小企業戦士として全然残業は無いし貧乏で貧乏なのに暇で暇で少しはお仕事とお給料をくださいな状態でもううんざりですよお仕事だけでお給料をくれないバージョンの場合はご丁寧にご遠慮させただきますとか言ってるからいざというときに残業させて貰えなかったりっていうか今お前は毎日残業してるじゃねえかとかそんな感じの自問自答を繰り返しつつももうそろそろ残業週間が終わる兆しでいてもたってもいられませんよもう何とかして忙しくふる回らないとお金は全然入ってこないそんな合理的なシステムに振り回されっぱなしですよもうそれこそ貧乏街道まっしぐらでありっていうかそうか全然忙しくないって事は逆に貧乏じゃないんだとか逆転の発想っていうかなんでもプラス思考に考えてみましょうとかそんな感じの自己啓発セミナーとかに勧誘されたとしても全然お金が無いんでどうでもいいですよとかになったりならなかったり一日コーヒー3倍我慢するだけでいいんですよとか言われてみても毎日コーヒーが3倍も飲めるほどお金を使ってない気がするのでそこら辺も見合わせていただきますとかとかそんな感じになっちゃってもう大変ですよもう人づてに聞いた話しなんですけど人は7日くらい食事を抜いても大丈夫らしいですねとか言ってみても何今更そんなあたりまえの事言ってんだよこちとら月に一週間は何も食わなくてあたりまえなんだよ甘えんじゃねえよとか思われた皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の6日ゴムの日です。もうゴムゴムの〜とか言ってれば近所の女児とかに大人気ですよとかてきとうに

 でやっぱりアレなんですけどっていうか今月は月の初めからいろいろな出費がかさんでって書くと冠婚葬祭とかのしょうがない出費のような気もしないでもない感じなんですけどそこら変は全然私利私欲を満たす感じの出費と捉えておいて間違いないとかそんな感じでもう目も当てられない感じっていうか今月あとこれだけでどう暮らせって言うんだよ!!とか逆切れ気味に自暴自棄とかになったりならなかったりっていうかそんな感じでもうなんもやる事が無いから洗濯とか家事とかをしてみて暇なのを忘れてみたりするとそれはそれでもう脳内麻薬がどぱどぱ出てきてこんな日記がたくさん書ける感じでフィードバックされてきたりしてこれはこれでありなんじゃないかとかそんな自分で自分啓発を促してみる感じとかでどうでしょうかとか思ったり思わなかったりした感じなんですがっていうか本当は全然そんなに貧乏じゃないんであまり心配しないでくださいとかフォロー気味に続く!!

今日の出来事:仕事始め。だりぃ〜!!あと洗濯とか。

先頭 表紙

2004-05-06 卵

 連休を開けてみると、会社のベランダに鳩が巣を作って卵を生んだ模様。もしこれが孵ってポッポーズな皆さんが大量発生したらうるさくてかなわないので、撤去する事に。親鳩の見つめる中でのこういった作業は心が痛みますね。

先頭 表紙

2004-05-05 今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます。

 くらいの驚きと感動をもってっていうかやっぱりそれは事前にわかっていた事なのであんまり驚きは無いものの落胆は人一倍多いぜっていう方は多数いらっしゃると思いますが本日を持って夢のゴールデンウィークを終了とさせていただきますらしいですよっていうかやっぱり楽しみで楽しみでしょうがないもの程待っているときはそれこそ一日千秋の思いで待ち遠しかったりするものですが、いざ始まってしまえばそれはそれははかなく一瞬で終わってしまうものですねとかとか連休初日の日記に書いたとか書かなかったとかそんな事も忘れてしまうほどにあっという間に過ぎ去ってしまって明日からまたあのコンクリートジャングルの中で社会の歯車としてのそんな日常にと帰っていかなくてはいけないそんな事を思うと切なくて切なくてやり切れませんよもう今日まではキャンプでとても頼りになるお父さんやあんなにやさしくて大好きだったおじいちゃんも明日からはまた嫌過ぎるセクハラ上司に陽気なリズムで変身なそんなパーティナイトとかそんな連休明けマジックですよとかとかそんな事を思ったり思わなかったりっていうかそこら辺はもういい大人なんだから全く思ってなんかいるわけ無いじゃないですかもう明日からの仕事が楽しみで楽しみで今日はとても寝付けませんよもうやる気が違いますよ連休中はそわそわしまくってとても体を休めませんでしたよやっぱり仕事をしている時の体のリズムが一番精神的にも体力的にも休まりますよもう風水的にもその方がいいとかいくないとかとかそんな感じですよってそんな感じでテンションを上げていかないともう立ち直れないくらいダルダルになってたりしてってな感じで本日もゴールデンウィークスペシャル日記でお送りしていきますなそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の5日ワカメの日です。今日くらいはワカメ酒とかそんなものをたしなんでみたりするのもまた趣があってよいかもしれませんよ。子供の日とのダブルコンボで養子としてもらった娘のワカメ酒なんていただいてみたりするのはそれはそれでいいかもしれませんとかしかも合法ですし!!って事は無いと思いますけどっていうかできるだけそれは無しでいっていただきたいとかもしやっても決してネットで見てやりたくなったとかそんな事を取調べで口走らないようにそこら辺くれぐれもよろしくお願いしますよとか

 っていうかもう毎日毎日だるいだるい言いまくってどこら辺が連休スペシャル日記なんだよふざけるのも大概にしやがれとかとかそんな事を思ったりなんかしている皆さんに朗報っていうかそんな感じでやっぱり普段はこんなゆるい事を会社で一言でも発し様ものなら明日からのタイムカードはなくなっている代わりに全然知らない人の名前のタイムカードが刺さっている状態であり自分の座っているはずの机が完全に無くなってたりして何だよこんなの全然あり得ないよとても良識ある大人の取る対応とは思えないよもうこんな会社こっちから辞めてやるよもうあんなクソ上司の顔なんか二度と見たくない!!とか思ったところでポワワワみたないな感じでやっぱ夢でああ夢で良かったっていうか冷静になったらあそこまで辞める気満々になってた会社に今から行かなくちゃいけないわけでそこら辺がまた新しいストレスの元とかになってそれが原因でなんか癌とかできちゃって余命3ヶ月ですとかなったあたりでやっぱりポワワワって何だ夢かよふざけんなよって思って見るもそこはやっぱり夢じゃなくて毎晩同じ夢でうなされる病院のベッドでありそうならないためにもだるいだるいは程々にしておきたいとか思う所存でございます。

先頭 表紙

今日の日記が、1回でここに書き込める総文字数くらいらしいです。 / あべっち/けろよん ( 2004-05-05 23:12 )

2004-05-05 報告

 何やら2000ヒットに達した模様ですよ。
連休でいくら暇だからって、こんな場末の日記にまで目を通してくれた皆様に感謝。

先頭 表紙

2004-05-05 1時間

 朝起きて1時間ゲームをしようとか思って、気がついたら5時間たってる生活はやっぱりマズイよなぁ・・・

先頭 表紙

気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:43 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:42 )
気付くと朝!しかも会社!とか慌てるまでいってないなら良いかと / 鋼鉄帝国参謀 ( 2004-05-07 00:41 )
そんな生活をしてたらテレビがいきなりぶっ壊れ ○| ̄|_ / けろよん ( 2004-05-05 22:14 )
つーかM3、多謝でした / DENIM ( 2004-05-05 20:50 )
だがそれがいい / DENIM ( 2004-05-05 20:49 )

2004-05-04 だーるーいー

 もうだるくてだるくてこんな日記なんて書いてられないよっていうかもう何もやりたく無い感じで毎日ゴロゴロ寝てばかりいるのにご飯はなんか食べさせてくれるいい女の人がいてその人は夜のお仕事とかで毎日大変なんだけどそんな事知ったことじゃなくてじゃあいいですよもう他の女のところに行っちゃいますよとかのそんな甘い生活に憧れてみたりとかもうなんだか朝目が醒めてみたらいつのまにか土の中に埋められててご飯を漏斗で無理やり流し込まれてあとは寝てるだけでいいですよみたいなそんな楽チン生活に憧れてみたりとかポワワワ・・・とか何とか言ってみつつもっていうかこの休みが全部いけないんですよ実家に帰ってひたすら寝るto食べるto寝るto食べるの無限コンボを繰り返してたらそれこそそんなだらけた生活になってしまいそうになったりならなかったりしかねないっていうかもう気分はなってるのでそろそろ元に戻しとかないと休み明けに繰り広げられるビジネス戦争の中を生き残れませんよこういっただらけた人達からエリートビジネスマンの皆さんに食い物にされてみたりしてそれはそれは今までに味わった事の無い非日常体験とかが味わえた上に一回りも二回りも大きくなって帰って来られればそれはそれはステキ体験とからしいんですけど小生そういった方にはお会いした事がございませんのでそのプランは無しにしていただきたい!!とかとかそんな感じですかあとあと明日は連休最終日とあって近場の公園とかでスケートしたりして考えられている方が国民の90パーセントだと世論調査でも明らかになっているらしいとか聞いた気がする中に一日雨ですかそうですかってな感じでもう国民の皆さんのストレスは鰻登りになってもう仕事なんかやってらんねえよとかなった挙句に経済大崩壊とかとかそんな感じのテロですかとかそんな事を画策している皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の4日ファミリーの日であり競艇の日です。もう連休だし家族で競艇でも行ってみようかしらとかなった挙句に今日はお父さん凄い所を見せちゃうよ!!晩のご飯はもうステーキで決まりだねとか言ったもののことごとく予想は未定であり決定ではない感じでこうなったらもう引っ込みがつかねえや今この財布に入ってる兼ねを全部to家と土地の権利書to先祖代代の土地の権利書なんていうオリジナルコンボをメイクした挙句に家族崩壊なんてのもまたいいかもしれませんとか一瞬思ったけどやっぱりその方向は無しの方向で調整していきたいですねとかで

 で、もうとにかく今日は何もやる気が起きませんよとかで家帰ってきてからもそれとなくネットにつないでだらだらしてたら知らないうちに3時間とかたっててかといってネット上の大変為になる情報に埋もれて物凄い勉強になってるかといえば全然なってなくてマリみてのエロイ絵とか見てるだけだったりでそれこそ人間どんどん腐っていく方向に坂道を転げ出したらあとはどんどん転げていく一方でしてっていう感じでっていうかその流れを断ち切るためにも日記などを更新してみてカツを入れてみたい!!とかそんな事を思ったけれどもやっぱり全然やる気が出ないので今日はもう泡盛飲んで寝る方向でとか明日があるさとかそんな感じで人生後ろ向きに

 今日の出来事:実家でひたすら寝まくりの間にちょっと近所を散歩してみる。とか書くとゆるそうだけど、田舎のちょっとなので自転車で山岳10キロコースとか。上には寝てるだけみたいな事書いてるけど、実際は物凄く潤いました。明日への活力。

先頭 表紙

2004-05-03 フェイント

 あなたがこの手紙を読んでいるって事は、私の身に何かがあったって事よねみたいな感じで安っぽい怖い系映画とかに出てくるようなヒロインの手紙風に書き出してみたところで結局アレだろ?もう未来日記とか何とかそれなりの理由めいた事を言ってみつつもやっぱりいつものめんどくさがりの癖が出てもうこんな日記を毎日毎日書くのが心底いやになった挙句に実家に逃げ帰って二度と来ねえよとかとかそんなネットの世界だけは強気でまかり通ってみようとかそんな感じだろ?とか思った皆さんはまだまだ甘いっていうか基本的にネットに書いてある事の8割は嘘であると昔何かの文献で読んだ事があったり無かったりする感じであり本日ここが更新されないなんていう話しは全く無い状態でありそれはあなたのただの思い過ごしでありとかとかそんな感じで進めていきたいと思う今日この頃いかがお過ごしでしょう?因みにここ最近この日記を読んでなかった方や初めて読んでくださった皆さんは何こいつラリってるんじゃねえの?台所から生えてきたキノコを乾燥させてすりつぶしてそれに火をつけたのを吸いすぎなんじゃねえのとかとか思ったりしがちですがちょっと冷静になったあたりにここ3回くらい前からの日記を読んでいただければ幸いですとかそんな本日は5月の3日リカちゃんの誕生日です。リカちゃんといっても精神科医の香山リカさんの事ではなくてタカラの人形のリカちゃんの方ですよとかなんとか言っても実際は裏を取ってないので精神科医の人の方かもしれませんとか諸説色々あるようですけどもなんだか小学五年生の方らしいですよ。パパは海外単身赴任中らしいですよあと小学五年生とか

 でやっぱりアレなんですけどもう気がついたら連休も半分が終わってしまっていたりしてそのくせ今日一日何をしてたかっていうとずっとHALOやってたりとかのダメ加減に嫌気がさしてローカルに滑りに行ってみるようなそんな現実逃避とかをしてみたもののっていうか全然実家に帰ってねえじゃん!!それも都合のいい夢なのかよ妄想なのですか!?とかとか方々で言われたり言われなかったりした影響も含めてっていうかやっぱり含めないですよって感じで何が何だかわからないとかとか自分で言っちゃったりしてるうちにもう実家ですよみたいに実はこの日記は携帯で書いていたのでしたー!!ビックリですね!!ハイテクですね!!21世紀ですね!!ってやっぱりそんな事は全然無くて家を出る直前に何となくネットを起動した挙句に気がついたら数時間経過してるダメ加減ぶりに歯止めをかけるべくこうして日記なぞ書いてみた次第でありますよもうこれで終了なので郷里に行ってきますですはい

 今日の出来事:朝からHALO三昧toスケートしました。あとはM3で買ったCDの整理など。

先頭 表紙

2004-05-03 そんな未来日記記念日。

 っていうかもう今日はあれすぎますよみたいな感じでいつも通りに書き出してるんですけどこれを書いているのは実はまだ5月の2日でして3日は郷里の方に帰ったりする関係上日記の更新ができないとかいう噂を聞きつけましてそんなら今のうちに書いてしまおうとかいう画期的プランをご提供させていただく方向に至ったわけです。ちなみにこれから先の文章は全て妄想というか嘘というかあわわわ、いえいえ全然そんな事は無いちゃんとした未来日記ですよとかそんな感じでお送りしてみたい今日この頃なんですけどそこら辺は世の中よくできてるというかやっぱり21世紀はもうそこまで来てるねってな感じであれなんですけど今日はもう大変な事に全国民を代表して樋口一葉の新5000円札を使えるモニターとかに当選しましたとかそんな感じの電話が朝方4時ごろにあったりしてもうこんなチャンスめったに無いですよ今現在うちが日本の最先端をつっぱしてますよとかそんな感じですぐに詳しい話しを聞かせていただきたいというような展開になったらしいので出向いていったら何だか喫茶店みたいなところでお姉さんと楽しいお茶会風のミーティングとかそんな事を受けたり受けなかったりしているうちに帰り際には大変高価な壷とかを買わされていたりしてヒーってなったりっていうかやっぱりそれは言い過ぎましたっていうか全然高価じゃないんですよたったそれだけの投資でこれから先は大変なハッピーライフが送れるわけですよちょっと奥さん聞いてくださいよ今度はこの壷をお友達にお勧めするだけでもうこの世のものとは思えないくらいの大金が手に入るんですよ1日コーヒー3倍我慢するだけでいいんですよちょっと話しをそらそうとしないで私の話しを聞いてくださいよな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の3日ごみの日です。もうそんなクソみたいな壷なんかごみに出してしまえ!!

 であれなんですけどそんな感じで気付いたら友達100人どころかまともに話しをしてくれる人さえ居なくなったけどもこれは今最高にハッピーな生活を送っている小生を皆がうらやんでいるのに違いないとかとかちょっといい方向に考えたりしてもうプラス思考ですよ物事の全てはプラス思考でうまく行くんですとかどっかの自己啓発セミナーみたいな事を言ってみた辺りでやっぱりそれは違うんじゃないかもう取り返しの付かない事をしてしまったんじゃないかヒーガクガクブルブルってなった辺りでポワワワってな感じでやっぱり夢でもう汗びっしょりでこんないやな夢を見たのは本当に久々ですよこんな日はこれを忘れるためにも早起きして一日を有効に活用すべきですよとかとか思って時計をみたらも午後の3時とかいってる始末ですよ。ええい!!この怒りの矛先をどこにぶつけたらいいんだ!?いっそこの昨日知らないうちに高価で買わされていた壷をこなごなに破壊してとかとかとか

 今日の出来事:新5000円札のモニター国民になりました。なのでいきなりコインショップに持ち込んでみて鑑定してもらってみたところ手錠toパトカーto留置場のオリジナルコンボとかメイク。でも疑いがはれて良かったですねとか

先頭 表紙

2004-05-03 なんだか

 今日は寒すぎませんか?うちの中だけなのかな?朝から何も食ってないからなのかな?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)