himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-03 そんな未来日記記念日。
2004-05-03 なんだか
2004-05-02 M3ですよ。
2004-05-02 連休初日から
2004-05-01 なんだか・・・
2004-05-01 ゆるゆるでケツかる!!
2004-04-30 通常の3倍元気になれる薬。
2004-04-30 しろろぶっかけまくり祭
2004-04-29 さあ牛だ!!
2004-04-28 さあ、い・よ・い・よ・だ!!


2004-05-03 そんな未来日記記念日。

 っていうかもう今日はあれすぎますよみたいな感じでいつも通りに書き出してるんですけどこれを書いているのは実はまだ5月の2日でして3日は郷里の方に帰ったりする関係上日記の更新ができないとかいう噂を聞きつけましてそんなら今のうちに書いてしまおうとかいう画期的プランをご提供させていただく方向に至ったわけです。ちなみにこれから先の文章は全て妄想というか嘘というかあわわわ、いえいえ全然そんな事は無いちゃんとした未来日記ですよとかそんな感じでお送りしてみたい今日この頃なんですけどそこら辺は世の中よくできてるというかやっぱり21世紀はもうそこまで来てるねってな感じであれなんですけど今日はもう大変な事に全国民を代表して樋口一葉の新5000円札を使えるモニターとかに当選しましたとかそんな感じの電話が朝方4時ごろにあったりしてもうこんなチャンスめったに無いですよ今現在うちが日本の最先端をつっぱしてますよとかそんな感じですぐに詳しい話しを聞かせていただきたいというような展開になったらしいので出向いていったら何だか喫茶店みたいなところでお姉さんと楽しいお茶会風のミーティングとかそんな事を受けたり受けなかったりしているうちに帰り際には大変高価な壷とかを買わされていたりしてヒーってなったりっていうかやっぱりそれは言い過ぎましたっていうか全然高価じゃないんですよたったそれだけの投資でこれから先は大変なハッピーライフが送れるわけですよちょっと奥さん聞いてくださいよ今度はこの壷をお友達にお勧めするだけでもうこの世のものとは思えないくらいの大金が手に入るんですよ1日コーヒー3倍我慢するだけでいいんですよちょっと話しをそらそうとしないで私の話しを聞いてくださいよな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の3日ごみの日です。もうそんなクソみたいな壷なんかごみに出してしまえ!!

 であれなんですけどそんな感じで気付いたら友達100人どころかまともに話しをしてくれる人さえ居なくなったけどもこれは今最高にハッピーな生活を送っている小生を皆がうらやんでいるのに違いないとかとかちょっといい方向に考えたりしてもうプラス思考ですよ物事の全てはプラス思考でうまく行くんですとかどっかの自己啓発セミナーみたいな事を言ってみた辺りでやっぱりそれは違うんじゃないかもう取り返しの付かない事をしてしまったんじゃないかヒーガクガクブルブルってなった辺りでポワワワってな感じでやっぱり夢でもう汗びっしょりでこんないやな夢を見たのは本当に久々ですよこんな日はこれを忘れるためにも早起きして一日を有効に活用すべきですよとかとか思って時計をみたらも午後の3時とかいってる始末ですよ。ええい!!この怒りの矛先をどこにぶつけたらいいんだ!?いっそこの昨日知らないうちに高価で買わされていた壷をこなごなに破壊してとかとかとか

 今日の出来事:新5000円札のモニター国民になりました。なのでいきなりコインショップに持ち込んでみて鑑定してもらってみたところ手錠toパトカーto留置場のオリジナルコンボとかメイク。でも疑いがはれて良かったですねとか

先頭 表紙

2004-05-03 なんだか

 今日は寒すぎませんか?うちの中だけなのかな?朝から何も食ってないからなのかな?

先頭 表紙

2004-05-02 M3ですよ。

 いきなりこんなこと言うとなんなんですけどやっぱりお前アレかそんなうまい事言ったりなんかしてモテようと思ってるなとかとか思われたり思われなかったりしなかったりする方向なんですけど私あんまり流行とかいうものに流されたくないタイプでして世間的にはもう去年の今頃から5月の始め頃にゴールデンウィークとかいうブームが来るらしいみたいな感じで事情通の間では囁かれてたりしてそれが今となって爆発的に全国民的行事ヨロシク盛り上がってるわけですけどやっぱりそこにハイそうですかって何も考えないで従っていくのは全然格好良くないですよとかとかそんな書き出しで始めてみるゴールデンウィークスペシャル日記の第3弾っていうかやっぱりうちにもゴールデンウィークの波は無事に来たみたいですよとかもう流行とか全然大歓迎なんでそこら辺は人の流れの向くままに自主性が無く従っていく方向で全然構いませんよっていうかむしろ従わせてくださいすいませんでしたもうこんな事言いませんとかとかであとモテたいってのは全然大歓迎ですのでいくらでもモテさしてくださいとかそんな感じで今日はお休みらしくちょっとイベントに行ってきましたよっていうかそこら辺はやっぱりアレでして自分たちで音楽とかを作ってる人たちが勝手にCDを焼いて売るようなイベントなんですけどみたいに書くとどうせアレだろ?何かヲタクの奴らがギュウギュウで体臭を撒き散らして萌えキャラの喘ぎ声とかを録音したCDとかを売ってんだろとかとかお思いの一般の方も多いかと思いますがっていうか全然そんなこと無いですよ無い筈ですたぶん・・・みたいな感じっていうかやっぱりそんなひどい話では全然無くてテクノとかのCDとかを普通に売ってるので大丈夫なはずですよとかとか全然フォローになってないような気がしたりしなかったりする辺りも含めてもそれはそれはめくるめく楽しいイベントでしたな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は5月の2日エンピツ記念日です。もう昔は皆さん小学生の頃とかによくエンピツのお尻の部分とかを齧ったりしてたんですけど裕福な家庭が多くなった昨今給食のご飯からエンピツが出てきたくらいで問題になったりする辺りをちょっと見直してみたらどうかっていうかやっぱり見直さなくていいです小学生には大事件ですよね信じていた給食が大変な事に!!てねあと小学生とか

 で何だかんだで1年半くらい前からこの音楽系の世界にはいいたのですけどもその当時は右も左も知らない人だらけで今日みたいな会に行ってもそれはそれは肩身の狭い思いをしたりしなかったりしていたわけなんですけども、まあ何となく友達とかが増えてそういう会とかでも話したりできるコミュニティーがややできつつあるあたりが正直ちょっと嬉しかったりするわけでしてみたいな感じで今日はいつに無くまじめな雰囲気で後半をお送りしてみようとか思ったりっていうかふざけるないつもここは物凄くまじめな気分で書かせていただいておりますよもうあまりのまじめさに今読み返してみると全て嘘なんじゃないかって思ったり思わなかったりする感じなんですけどそこは思わない方向を信じていきたいとかとかでまた明日

 今日の出来事:同人音響関係即売会M3に遊びに行きました。3000円くらいしか使わない筈が気がついたら10000円以上使っている罠とか、でto秋葉原で半年振りくらいに秋葉に行ったんですけど、何だか駅前の穴があいていて鉄骨の入っていた空間に物凄くでかいビルができつつあってヒーってなったり、秋葉って前より見た目ヲタクの人の率が下がってない?って思ったり。

先頭 表紙

2004-05-02 連休初日から

 寝坊だなんて・・・先行きが思いやられるなぁ

先頭 表紙

なので実家に行って寝まくってきました(何しに行ったんだ・・・ / あべっち ( 2004-05-04 19:11 )
休みは寝る為に! / 寝てない参謀 ( 2004-05-04 02:05 )

2004-05-01 なんだか・・・

 いつまでも4月ですね新入生の皆さんとか女学生の皆さんとかとか初々しいですねとかそんないつも通りっていうかいつも通りかよ!?見たいな事を書いているとあっという間に5月とかいってもう5月ですか?ゴールデンウィークですか?そういやこの日記はゴールデンウィークをスペシャルでお送りしているはずだった気がしてきた辺りであれなんですけどやっぱり世間的には連休だしここの中の人も休みたいはずだからこんな所に文章を書いているはずは無いよねとかとかかってに思っていたりするとそれこそ物凄い勢いで更新されたりされなかったりする感じなので注意が必要ですよってやっぱり中の人は休んであとでまとめて書くみたいなことができるほどに起用じゃないですよとかとかでやっぱり誰に向かってこのメッセージを発しているのかわからない過ぎる感じですがそこら辺は今まで散々連休ネタで引っ張ってきて当の本人はぜんぜん連休とかじゃないっていうか普通に仕事ですよやっぱりトレンディなナウいビジネスマンは断然仕事ですよ仕事にしか喜びを見いだせなくて気がついたときには65歳とかになっていて定年退職してみたけれども趣味は無いし趣味の友達は居ないし仕事一筋で来たのがたたって妻にも逃げられてるしでこれからは一人で生きていかなくちゃいけないんだなぁ・・・とかとか思ってみたもののやっぱり寂しさに耐えられなくなった挙句に近所の幼稚園の子供とかをさらってきて飼ってみるってなんてことを言わせるんだ!!いやいやそんな事は言葉のあやというものでしてそんな事はもう微塵も思ってないわけでしてそんなここの間借りしてる日記スペースの寿命を縮めるような危険発言は断じてお断りいたしますみたいなそんな皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?本日は5月の1日扇の日です。これについては特にコメントが思いつかなかったので皆さんてきとうに考えてみてくださいみたいなニューウェーブな感じでまとめてみたりして連休のウキウキ感を無駄に出してみたり

 そんであれですよもう昨日の日記で告知した通り今日はさっくり茶箱とかに行ってみてミニマルが爆音で鳴り響く中でひたすらXBOXをやりつづけるといった不思議プレイを体験してみたり明日は明日でM3とかいうイベントに行ってみた後にっていうかここは要注目ですよもうあり得無すぎる発言が出ますよ的な展開とかなんですけどヲタクらしく秋葉原にでも行ってみようかと画策しております半年ぶりくらいに。って行こうと思えばいつでもいける距離に住んでおきながら半年間いってない当たりにモグリの匂いをぷんぷんと感じさせながらもっていうかやっぱり体臭とかそこら辺のオフィシャルスメールな街とかなので匂いがぷんぷんとかの表現とかも微妙ですか?とかとかもう何が何だかわからなくなってきたのでまた明日。

 今日の出来事:朝からお腹がヤバイテンションになって死ぬかと思いましたが、なんとか戻って一安心です。
今日は早寝して明日の朝市に備えたい感じとか

先頭 表紙

2004-05-01 ゆるゆるでケツかる!!

 朝からおなかがゆるゆるで時々痛い痛いのビッグウェーブ襲来とかいう大惨事ですよ。
冷やしうどん大盛りをほとんど噛まずに食してみたり、冷たい麦茶を1リットルくらい一気に飲んでみたり、賞味期限の切れた卵を食べてみたり、何か表面から黄色い液体が滲み出てきてるレタスを食してみたりでこころあたりがありすぎてもう

先頭 表紙

2004-04-30 通常の3倍元気になれる薬。

 ただいま当日記の方はゴールデンウィークを完全サポートする形で運営させてもらってるっていうかやっぱり今勝手に思いついた上に全然サポートしてるとかしてないとかとか色々な説があったりなかったりする感じなんですがっていうかもうアレですよやっぱり何かゴールデンウイークらしい企画をやりたいっていうかゴールデンウイークらしからぬ企画をやりたいっていうかもう何が何だかわからない感じで今日は朝からかなりのハイテンションですの普段は真摯な気持ちで誰が読んでも為になる日記を目指している当日記なんですけども今日はかなり支離滅裂な事を書いてしまう予感が限りなくしなくとも無い感じっていうかもう昨日焼肉してうーんもう食べられないよぅ的なデブの寝言ライクな事をメイクした挙句に帰っていろいろやろうと思ってた企画とかをすべてぶっちぎるという形でお布団にダイブしてみる感じっていうか久々に1日の大半を寝て過ごしてみるそんなステキ社会人生活をエンジョイしてみたりして幼少の頃に月九ドラマを見て憧れたそんなかっこいい東京のビジネスマン的な感じをたしなんでみましたよ形にしてみましたよって感じだと思ったらぽわわわってそんな夢を見ていただけであり現実は炬燵でゲームの本とか読みながら寝落ちでありとかとかそんな感じだったせいか朝から体力が有り余りまくりで仕事に集中どころか通常の3倍のスピードで動いてみたりしてそれこそ知らないうちにブライトさんに元気の出る注射を打たれていたみたいな感じで後半に行くにつれ3倍の速さで来る人に対応するために精神的に無理な展開とかになったりしてゆくゆくはなんか離れたところに居る人と通じ合って話ができるような夢を見れるニュータイプになったりならなかったりとかそんな感じの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の30日図書館記念日です。もう図書館で司書の人にときめきまくりな挙句に毎日通いつめて医者や司法試験に合格してみました的なそんな合格術とかを本にまとめてみたりとかそんな日っていうかもう何が何だかわからない感じなのでちょっとリセットしてみたい感じで。

 そろそろまじめに連休の予定とかを考えてみようとか思って予定表を見たらこれでもかといわんばかりに予定が詰まってなくてとりあえずM3に行ってみようとか思ったところに何だか茶箱で前日にオールナイトイベントですかとか全然知らなかった情報を発見した挙句に入場料500円ですかこれもう行くしかないイヤ絶対行きます!!とかとか思ってみるもやっぱり体力的にはちょっちきついので終電では帰る方向で調節していきたいとかとかそんな後ろ向きな発言をしてみたりっていうかなんか今日の後半はいつに無くまじめな感じで日記みたいであり備忘録みたいであり何だか変な感じですねとか思ったり思わなかったりあとあとやっぱり滑りにいったりもしたいし実家にも帰らなくちゃいけないしとか言い出したらきりが無い感じでもう連休終了とかとかまあてきとうに

 今日の出来事:久々にケツイやったら4面中ボス前に終了ありえなすぎ(しかも5機設定)。久々にストライダー飛竜やったらいつも通り5面中盤で終了これ本当にクリアできるんですか!?

 

先頭 表紙

じゃー、ワシはえむさん会場で待ってるにょ♪ / 変態仮面参謀 ( 2004-05-01 00:36 )
しかも明日仕事だしなぁ・・・ / けろよん ( 2004-05-01 00:27 )
同じくM3と茶箱をどのくらいの気合い配分でいくか悩み中… / よっきぃ☆彡 ( 2004-05-01 00:01 )

2004-04-30 しろろぶっかけまくり祭

 もうあれですよ。今日はもうなんか白い粘液をぶっかけまくる感じの祭ですよもうこんな凄いの始めて。
 みたいな感じでやっぱり弁当ネタだったりするんだけど、エビフライ2本入りってありえませんよ他のおかずも豪華すぎますよってこれは世間的には連休ムードあふれる中仕事をしている皆さんに対するご褒美なのかと科とかそんな感じですか?っていうかそう思わないとやってられない風というか・・・

先頭 表紙

2004-04-29 さあ牛だ!!

 さあ牛だ!!って感じでアレなんですがカラテカですかもうスタートと同時に後ろ入力で崖から落ちて即死っていうかそんな感じのゲームですねとかとかそんな事言ったら映画版のモータルコンバットではラスボスがさらに惨めな感じの殺され方をメイクしてたりしてもうあれなんですがっていうかここまで書いてちょっと勘違いしていた事に気付いたのでお詫びさせていただきたいのですが「さあ牛だ!!」ってのは空手道なんじゃないのかっていう問い合わせを全国のデコファンの皆さんにいただいた挙句に協議した結果見事に空手道でありましたのでここにお詫び申し上げますみたいな事を書いてみるもやっぱり最初から確信犯でしたとかとかそんな感じで本日もお送りしていきたいとか言っていると結局何が言いたいんだよとか言われる始末とかなので結局あれですよもうゴールデンウィ−クっぷりを味わってみるためにもスケートのローカルの皆さんとぞっこんBBQ会などに行ってみたりしましたみたいな複線でしてもうBSEなんか目じゃない感じで牛をさばいてさばいてもう食いまくりみたいなそんな春の祭典とかとかなんですけどっていうかそこら辺はやっぱりもうトラブルの連続で辟易っていうかもう集合からして集まれないくらいの逸脱っぷりに皆さん唖然とされたりしてみたりみなかったりでとかいいつつもそこら辺はどんな事をやっても最後に強烈に思い出に残るのは強烈な旅先での失敗や計画倒れなどのハプニングだって事を全員がわかった上で確信犯的にハプニングを起こしてみる方向ですよとかとかそんな事を日夜思い描いている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の29日畳の日です。もう今日くらいは日本人の心「畳」を見直してみると同時に畳の匂いをかぎまくってバッドとリップしてみたりやっぱりそれはやらないで畳の上でゴロゴロしてみたりしてゆったり過ごしてみるそんな日ですか?そんな理由なら国民の祝日として納得ですねとかとかで。

 でやっぱりBBQといいますと生まれも育ちも東京丸の内でコンクリートジャングルの中から出た事が無いそんな都会っ子の俺だけど今日くらいは大自然の中でワイルド・ピュア・シンプルライフを大満喫すると同時にワイルドさを大大大!!アッピールしまくってもうモテモテみたいなことを思ったりして実際のところはワイルドどころか何をしていいのかもわからずにオドオドしまくって挙動不審者の人はこっちに来ないでとかいった挙句に突き飛ばされた先が川の淵になっている所とかであわわわとかとかなった挙句にもうワイルドすぎる夢を見れて大満足な感じで私たち救急救命士として全力を尽くしましたが彼を助ける事はできませんでした申し訳ありませんでした。でも不思議ですね彼は何だか嬉しそうなそんな死に顔ですよとかとかそんな展開とかになったりならなかったりする感じとか言ってる本日的には実際日本のどこかでそんな事故が1件くらいは起きてそうなのでこれは化けて出られたらたまったもんじゃないですよって事でやっぱり今上に書いてある事は全部出鱈目っていうか今テキトウに思いついただけなのであんまり真に受けないでくださいね的な感じで今日はこの辺で。

 今日の出来事:肉!!酒!!肉!!酒!!むにゃむにゃもう食べられないよ〜ぅ
そんでゴールデンウィークとか言いながらも暦通りだったりするから明日、明後日は仕事だったりしてげんなりムードで。

先頭 表紙

乙 / あべっち ( 2004-04-30 22:59 )
乙 / あべっち ( 2004-04-30 22:59 )
safe!! / drinker♪ ( 2004-04-30 12:50 )

2004-04-28 さあ、い・よ・い・よ・だ!!

 一年間頑張ってきた社会人の皆さんっていうかサービス業の人とかサービス残業の人とかは除いてなんですけどとかいってみる感じでいよいよゴールデンウィーク突入直前ですよ!!もう1年前から温めに温めたビッグな企画を実現に向けてそこのあなたやどうせ世間的にはゴールデンウィークとかいっても彼女もいないしお金も無いから結局何もする当ては無いんだよねしょうがないからチンポいじくって寝転げるよははははとか言いながらも内心ではうきうきしてたりするそこのあなたまでもう明日からはあなたの夢を実現させてくださいですとも、もうあなたが主役ですともっていう感じで行楽地に行ってみたりすれどもどこもヒトヒトヒトの群れが凄まじくて結局ただ疲れるだけでありあんなに準備しているときは楽しかったのにいざ当日を迎えてみると全然楽しくないそんな現代人ライクな展開とかを楽しめたりはたまた何だか今年はテロが多そうな割には海外旅行者が多いらしいですよって感じでもう日本中から人が居なくなりまくった所に空前絶後のテロが発生してもう誰も怪我もしてないし誰も死んでないけど全ての空港が壊滅状態で全然人間が帰って来れないとかになっちゃってさりげなく人が多くて多くてうんざりしている都内の皆さんとかが潤う住みやすい東京作りとかとかっていうかやっぱりそういう事は起きない方向でいっていただきたい!!もし今ここを奇跡的にアル・カイーダの人とかが見ていてもウホッこの企画いただきー!!とかは思わないでいただきたいイヤ本当勘弁してくださいとかとかそんなゴールデンウィークに夢馳せる皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の28日シニアの日です。もう普段は小学生とか幼稚園児とか言ってる感じのいい大人の皆さんとかも今日くらいはお年寄りにやさしくっていうか歳を取ると人間は逆に幼くなっていくといいますしそこで変なフラグを立ててみたりするとそのままいい展開になったりしたりするかもしれませんよ仮にそうなったとしても合法ですしとかとか

 そんな感じでゴールデンウィークですがっていうかそこら辺はやっぱり大人の事情とかでなぜか仕事な感じでその代わり来月は毎週3連休を取ってやるとか画策している方とかそこら辺はうまくできているかもしれないとか今休みを取っている人だって夏休みは無かったりそもそも有給休暇のシステムすらも無かったりっていうか全然人事とは思えませんねとかの不思議体験ていうかそれとなく本当の事を書いてみたりする感じですがとかとか何だかもう世間的には一週間連続休み風ですけどそんな制度ありえませんよっていうかお前らふざけるな!!もうお前らはそのまま休みつづけて社会復帰できなくなった挙句に気がついたら毎日出社するはずが公園のブランコでお弁当を食べて帰るそんな生活に!!ってハアハア・・・ちょっと逆切れ気味に取り乱してしまいましたねとかとかそんな事にもなったりならなかったりしかねないのでそこら辺は要領よく乗り越えていきたいそんな感じらしいですよとかで

 今日の出来事:悩みぬいた挙句に結局64のスマブラを購入。やっぱり今一面白さがわからない。やりこむと味が出てくるのか?
 明日奇跡的に早起きをメイクできた場合朝練をするかもしれません(ぉ
とか
 

先頭 表紙

槍込め。味は出てくるよ。情け容赦ない強さとなって。 / 殴って追い落とし参謀 ( 2004-05-01 00:37 )

[次の10件を表示] (総目次)