himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 温度差
2004-04-25 朝市
2004-04-24 隠れヲタク
2004-04-24 現代文明の落とし穴がこんな所に!!
2004-04-24 ひまつぶし
2004-04-24 風速600メートル
2004-04-24 寝不足
2004-04-23 初任給
2004-04-23 忙しい週末
2004-04-23 潤い


2004-04-25 温度差

 っていうかもうお前らアレだ今日はもう程よい涼しさでスケートするにはもってこいな感じだったけども僕たちダウナー貴族の皆さんはひっそりと地下室にこもってなにやら怪しげな事をする会とかそんなのに行ってみたりする訳ですよていうかもうお酒とか飲みすぎて頭がイタイイタイよーとかになっちゃった挙句にもう死にそうっていうかもう今すぐ死ぬので今日の日記は割愛させていただきます今日は歩道橋の日ですよ今日くらい歩道橋を登りながらグラインドしてみたりするといいと思いますよとかで何月の何日か位は自分で調べやがりくださいハイおしまいじゃあお休み!!ノシ

 っててめえいつもこんなくだらない所にわざわざ貴重な時間を費やしてまで付き合ってやってるのに何言ってやがるんだふざけんじゃねえよ今までの時間を返しやがれぬっ殺すぞとか言われてヒーごめんなさいすいませんでしたとかになったりならなかったりする感じでやっぱりアレなんですけど今日はちょっと滑りたい気分を置いておいて昼間からやってるクラブイベントに行ってみたりしたわけですけどもこれがもう何と言うかメインの出演者目当てにほとんどのお客さんが来てるって状況でメインのときは物凄い上がりっぷりなのにそれ以外の時間は皆さんフロアにいなかったり仁王立ちだったりでこうなったら俺らだけでも上がってやるぜ!!てなって酒ガーって入れて上がってみたところで1000人入るフロアで動いてるのが4人くらいだけで逆に気の毒な人を見るかのように見られちゃってヒーあわわあわわとかになっちゃう感じでまあそこら辺の温度差が凄かったなとかそんな感じいつでも難聴気味でいたい皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の25日ギロチンの日です。もうそれこそ歩道橋からギロチンドロップとか決めれば時代の最先端をいってる感じでモテモテな上に明日の朝刊の一面とかを飾れて有名になれるかも知れませんがそこら辺は自己責任でお願いしますとかやっぱりやらない方向でいっていただきたいとかそこら辺はもういい大人なんだからとかとかそんな感じでまとめてみたところで本日はもう寝かしてくださいとか言ってるとまあいいだろうとかの天の声が聞こえたのでっていうかそれはやっぱり飲みすぎから来る変な妄想っていうかそこら辺の余韻を含めた上でもこの話は明日に続く!!ってことで許していただきたいとか
 あと実際は明日には続きません。

今日の出来事:スケートのローカルパークでやってたフリマで任天堂64を1500円、PCエンジンコアグラフィックス+CDロムシステムを2000円で購入。64ってどんな面白ゲームあんの?(罪と罰・ガントレットレジェンド・ゴールデンアイ以外で)

 

先頭 表紙

2004-04-25 朝市

 何かしんないけど早起きしようと思ってセットしておいた目覚ましを勝手に止めた挙句に惰眠を貪り食っておりましたが、近所のスーパーの朝市終了5分前に覚醒して1個100円のレタスとかを買えてウマー。あと決してプリキュアを見るために早起きを画策していたわけではないですよとか

先頭 表紙

そりゃまあ朝早くからスケートに行ってみたりするとフリマをやっていて、PCエンジンコアグラ+CDロム(初代)が2000円とか任天堂64が1500円とかで売ってたりしてつい買っちゃったりするわけですよとか。PCエンジンは壊れたときの保険用として購入。64はスマブラ? / あべっち ( 2004-04-25 23:04 )
朝市とぷりっきゅあ〜以外の理由で、早起きする事ってあったっけ? / 白黒斑鳩参謀 ( 2004-04-25 22:41 )

2004-04-24 隠れヲタク

 えーと何というかアレだもう今日は昼間に4本立てで書いたので夜はそれなりに簡潔に書かせていただきますよとか思った次第でございますがすでにそこはかとなく長文になりそうな予感もはらみつつあるそんな本日は普段は全然ヲタクじゃない素振りを見せておきながら実はヲタクでしたみたいな人たちが集う闇パーティーに行ってきましたええ、ええ、小生といたしましてもここを読んでいるくらいの懸命な読者諸氏の方ならすでにご理解の程を伺っておりますがヲタクの端くれなんぞをやらしていただいておりますがそこはやっぱり回りから異端視されるのを極力恐れるそんな現代日本の若者を象徴するかのごとく一般社会生活においてはヲタクという事はひた隠しにしていく方向でお願いしていただきたいとかとか会社ではスケーターでクラバーですよみたいに気取ってても家にはうさだタンのエロイ同人誌とかがあったり無かったりゴホンゴホンとかとかそんな悲しい人たちが集う集会とやらでドキドキしながらいってみたのですがっていうかもう人が20人くらい入ったらいっぱいになっちゃうような場所っていうか箱というかまあここらへんの詳しい場所は隠れヲタクをしている人がばれてしまわ内容にとの配慮で割愛させていただきますとかに80人客が来たとかそんな展開であとはみんなでアニメの音楽聴いてみたりとかそんな感じのダメな週末をお過ごしの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の24日植物学の日です。ガーデニング趣味がエスカレートして植物学教授になっちゃったりとかそんな人が世界中から多数集まったりしてそれはそれは大変な会議とかあったりするんでしょうか?

 で、やっぱりというかなんというかヲタクどうこうというよりも入って酒グわーって飲んでぽわんぽわんってなっちゃったので詳しい所は良く覚えてないんですがそれはそれはめくるめく官能の世界っていうか実際はそんな事は無くてギュウギュウのフロアで動こうにも横に仁王立ちして腕組みをしているデブの人とかがいててめえふざけんなよ邪魔なんだよとか思ったり思わなかったりしつつも何だかいつも釣りのイベントですねとかとかでっていうかやっぱり今日は眠すぎて何を書いているのかわからなくなってきたのでここら辺で寝る事にいたしますよ。

 今日の出来事:XBOXのHALOキャンペーンモード始めました。面白すぎ。あとは掃除したり洗濯したりザンシロ飲んだりして待ったりグダー

先頭 表紙

実際にところ踊りに来たい人にとっては苦痛な空間だったかもしれません。 / けろよん ( 2004-04-25 23:01 )
すま、参加するハズが突然行けなくなって。ホラ、ワシ秋葉戦士だし(なんだよそりゃー / 参謀は戦場に行った ( 2004-04-25 22:40 )

2004-04-24 現代文明の落とし穴がこんな所に!!

 ですよもう安心しきってここを3本立てで書いた挙句に掃除しようとか思ってた矢先に事件は起こりましたよもうこの強風で洗濯物飛ばされ事件ですよこれはもうやっぱり明日の朝刊の一面を飾るにふさわしいていうかやっぱりそれは言いすぎとか思ったりもしたのですが実は水面下で日本中の全てのご家庭の洗濯物が同日同時刻に飛ばされて飛ばされた先がなにかアレな組織の土地とかだったりしてやっぱり一面を飾る展開とかになったりする可能性も無くも無いのでそこら変はなんともいえないのですが、やっぱりあれですよもう現代文明をこう信じきっていると足元からすくわれるわけですよもうこれは立派なサイバーテロというかもう事件直後にアルカイーダから犯行声明分とか出てて世界が恐怖におののいたりとかとかそんな展開を予感させる大事件なのですよとかとか何夢みたいな事言ってるんだとか思ってる皆さんも注意しないとほら次に狙われているのはあなたの洗濯物かもしれませんよ・・・・

先頭 表紙

2004-04-24 ひまつぶし

 っていうか全然暇じゃない上に何でこんなもんを3つも続けて書いてんだよとかやっぱりアレだCDマキシシングル3タイトル同時リリースとかいってこちとらそんな金のかかるのは超不満なので素直にアルバムを出すか3枚で1000円とかにしていただく方向でやっていただきたいとかとか思いつつも結局は3タイトル全部買ってしまった挙句に翌日にはもう駅前のレンタルCD屋さんに大量に入荷されてるのを発見して物凄くブルーになってみたりっていうかそんな路線を狙って投入してみたいとかそんな感じですか?っていうかやっぱり全然暇じゃないわけですのでこの記事は完全な現実逃避としか思えねえよっていうかもういいかげん掃除をしたくないんです!!とか涙目に訴えられてもこちとら普段平日は早朝から深夜まで暮らしを見つめさせてっていうかそれはそれは苛酷な労働を強いられてるんだから休みの日くらいはお前が仕事してくれよとかとかいった挙句にこんな生活耐え切れません実家に帰らせてもらいますとかの展開になった挙句に一人になってみて初めて妻の大切さを身にしみてわかりましたとかそんなしんみりムードな展開とかになるのは真っ平ごめんていうかそもそも妻がいないっていうかむしろ妻が今までいたんだったらそんな展開になってもいいじゃねえかとか逆ギレ気味になってもう自暴自棄になった挙句にそれはそれはめくるめくストーリーの果てに明日の朝刊の一面を飾ってみたりするのはやっぱり正直いただけないので素直に掃除をしていく方向でどうか一つお願いいたします。

先頭 表紙

2004-04-24 風速600メートル

 今日は風が強いですねもう強くて強くてっていうかもう600メートルっていうか実際はそんなに吹いてまあせんかそうですか、でも実際の体感風速はそれくらいって事でここは一つご容赦いただきたいとかとか思ってみたりしつつもこんな強風の中で洗濯物を干してもぜんぜん飛ばされなくて超安定動作保証な物干し竿を導入したおかげでもう最高っていうかやっぱり寝不足で気分は最低だけど洗濯物がどこかに飛ばされていった挙句に月曜日からはごみ袋に穴をあけた物をシャツ代わりに通勤させていただきます袖なしの省エネ仕様なので省エネスーツ愛好家のあなたにも最適!!っていうかやっぱりそれは遠慮させていただきたい方向なのでそこら辺を踏まえた上でも洗濯物が飛ばされていかないこの状況は最高といえようとかとかてきとうに納得してみたりしたりしてるともう2食抜きかけている事に気づかないフリヲしているのが辛くなってきたのでやっぱりコロッケとかとか適当なものを買ってきて食してみたりしようとか思ってみるそんな昼下がりなわけですけども給料が2日早く入ったのはやっぱり2日得をしてるんじゃなくて次の給料日までにこなさなきゃいけないノルマが2日増えてるだけなので全然得じゃないわけですよもう食費とか馬鹿にならないわけですよかといって食わないでいるとそれはそれはもうビフォアー&アフターみたいにとってもか・ん・た・ん・だとかいって週間漫画雑誌の中にある通信販売の広告とかにあるかのようにそれはそれは物凄い速さでやせられる代償として何か大切なものを失う方向とかにそんな世の中いい仕様になったりしてるわけじゃなさそうなのでそこら辺を踏まえた上でも飯はちゃんと食おうとかでも明日も朝は抜いてみようとかとかそんな事を思ったりなんて

先頭 表紙

2004-04-24 寝不足

 うーん寝不足ですよっていうか何で休みの日なのに寝不足なんだよありえねえよ。そうか、てめえあれか今日が休みなのをいい事に夜中遅くまでエロイサイト巡回してたり物凄くくだらないビデオ見てたりもう時間がもったいなくてもったいなくてしょうがないような事をしまくってたんだろうとかとかお思いの皆さんも多いかと思いますがそこら変はやっぱりアレなのでっていうか大方当たりっていうか何で人の行動パターンがそんなに的確に読めるんだよとかとか逆切れ気味にっていうか朝目覚ましをかけないでゆっくり寝られるぞって意気込んでみたもののウホッもう10時だよ今日はいっぱい寝たなあって夢を見た挙句に7時半に勝手に目が醒めるステキ仕様な俺の体はどうなってますか?こんな体のせいでせっかくの休日の昼間だってのにもう眠くて眠くてしょうがねえよとかだったら寝ればいいじゃねえかとかとか思うのはまだまだ甘い考えでしてここで寝たら今晩寝れなくなった挙句に明日も同じ展開になった挙句に明後日も同じ展開になると見せかけて仕事じゃねえかよって感じで通常の3倍辛い仕事が待ってたり待ってなかったりする感じなのでそこら変はぐっとこらえて本日を乗り切ってみたい!!って事でとりあえず掃除して洗濯して家事スペシャルみたいな感じにしてみたけどやっぱり体が全然起きてこなくてぼんやりしつつもここはローカルいってレールでこけてあいててみたいになれば一瞬で覚醒の代償として一生消えない傷跡が付いたり一生滑れない体になったりならなかったりするのでってうか実際夕方から飲みのような予定があるから出るに出られなかったりとかとかでそんな昼下がりを満喫中ですよ。もうがっかりだ!!がっかりー

先頭 表紙

2004-04-23 初任給

 もう大変ですよっていうか何が大変かっていうと本来なら明後日のはずの給料日が土日の関係とかで本日になったりしてる事なんですがっていうか明日が仕事の皆さんと明後日も仕事の皆さんご苦労様ですとかとか思いつつもそこらへんの皆さんを切り捨てたりいやいやあと数日の辛抱ですよとか言ってみたりしながらもやっぱり今日はお給料日なのですよもうこの春から入社したばっかりのフレッシュマンの皆さんにとっては初任給ですよ、実際もらってみたら募集要項に書いてあった金額とは全然違うかけ離れた少ない額で全然話が違うじゃねえかよこうなったらもう辞めてやるこんな会社明日にでも辞めてやるよーとか一瞬思いつつもこの不況の中で300社受験した中でやっと引っかかったこの会社だしとか思って辞表を提出するのをぐっとこらえてみたりする中小企業戦士の皆さんとかそれでいて今に見ておれとか思うその気持ちが大事なんですよとかとかそんな事を言ってみつつも小生といたしましても今をさかのぼる事数年前・・・初めてもらったお給料で忍の里の幼馴染のお民ちゃんを峠の茶店までデートに誘ってあげた挙句に、グググなんだこの団子は不味い!!っていうかなんか苦しくなってきた・・とか思ったら、ごめんなさいこれが敵対国の忍びとして私に託された任務なのとか言われてそんなお民ちゃんが甲賀の国のくのいちだったなんて!?とかの展開になったところでポワワワ的になんだよ夢かよそうだこのお金を全部はたいて郷里の彼女の為にステキなかんざしを買ってあげようとか思ったら郷里の彼女はその自慢の髪を売って出稼ぎに出ている彼氏の為に立派な財布を購入してプレゼントしたところお互い意味の無いプレゼントにがっかりしつつも愛は深まりましたみたいな東京ラブストーリーとかとかそんな感じのドラマティックな生活をいそしむ皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の23日世界著作権デーです。こんな日記にも著作権とかあるみたいなんでそこら辺をまじめに考えてみたいとかとか書きつつも別に2次使用とかされても無視の方向でいきたいとかも

 でやっぱり初任給といいますと郷里の両親に何かプレゼントを買ってあげたりする人多数と思われたり思われなかったりって言うか小生はそんな事はしなかったので全然思われない方の路線でいかせていただきますとかそれとやっぱり上記のようなドラマティックな展開とかも全然無い方向性の皆様っていうかいいかげん現実を直視しろ俺っていうかそんな感じですけどそこら辺はもう立派な社会人なんだからぐっとこらえてステキな贈り物をしてみる事を推奨いたしますよとかとかで締めの言葉とさせていただきます。

 今日の出来事:今年もユニクロ企業コラボTの季節がきたのでそれとなく買ってみる事に、バーミヤン・ボルヴィック・ペンテル・ココナッツサブレの4枚をセレクト。あとトラのアナル新宿店にM3のカタログ買いに行ったけど売り切れでガックシとかとか3年間昇給が無かったのにいきなり2K円昇給とか言われて嬉しいような大丈夫なのか!?って気も。

先頭 表紙

ありり。浮いた2000円で久々にウェブマネでも買ってみてネトゲでもしてみるか(ぉ / けろよん ( 2004-04-25 00:12 )
昇給おめ〜 / よっきぃ☆彡 ( 2004-04-24 19:56 )

2004-04-23 忙しい週末

 久々に分刻みの忙しいスケジュールの週末が来た!!
予定ギュウギュウ楽しみだ。

先頭 表紙

2004-04-23 潤い

毎月パーティー1回分くらい潤う事になるそうです。
ウレチィ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)