himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-22 遅く起きた朝は・・・
2004-04-22 ウホッ
2004-04-22 ワレメ de PONG!!
2004-04-21 横浜マイドリームランド
2004-04-21 あそび
2004-04-20 あー
2004-04-20 知らぬ間に時は流れて・・・
2004-04-20 昔はよかった・・・
2004-04-19 あなたの家の水道からは何が出ますか?
2004-04-19 てか


2004-04-22 遅く起きた朝は・・・

 えーとつまりアレですよ世の中の皆さんは大変疲れていらっしゃるというか癒しがもてはやされる時代な分けですよもう町の中を歩けば右も左も癒しのオンパレードですよ癒し系アイドルとか癒し系音楽とかとかもうそれこそ世界の中心都市である超電脳タウン秋葉原とかに行っても街中ではなんか枕とかの癒し系寝具が飛ぶように売れたり売れなかったりそんな感じででかいビルが建ったけど結局商売の手を広げすぎてあんな事になったりとかとかそんな感じで今世の中はもう癒しブームです!!ってことでこれに便乗してみようかと思ったわけでしてって言うかちょっと嘘でしてとかとか言いつつも昨日は全然寝れないとか何とか言ってたじゃねえかとか記憶力のいい方とかに言われたりし兼ねませんがゴホンゴホンたぶんその記憶は某組織によって刷り込まれたものなので実際とは違うと思うかもしれませんがそこら辺を踏まえた上でも何か?とかとか思ったりしてるとそれこそ某組織に存在自体を狙われたりしかねないので注意していきたいとか日夜考えていらっしゃる皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は4月の22日良い夫婦の日です。もうあれですよ良い夫婦っていうか右手が恋人で右手と結婚したりする夢が見れたりしてああ、右手の人は細かいところにも気が利く大和撫子なさくらタン左手はやや荒いところがあるけどそのアバウトさが魅力なジェニファータンとかとかサウスポーの人は逆にスイッチヒッターの人はどうぞお好きなようにって何の話ですか?いえいえ右手が恋人ってのは仕事上の右腕が恋人も兼ねているってだけでそれ以上でも以下でもないですよとかとか

 で結局あれなんですよなんだかんだ寝れないとか言ってても結局は癒しを追い求めるためにはどんな犠牲も覚悟できるようなそんな現代社会人らしく布団に入ったまんま気が付いたらそれはそれは大変な時間ですよもう社会的不適合者の皆さんが見ても恐れおののくようなステキ体験なわけですよこれはもう常日頃から世間の常識を真っ向から非難したりして無個性の集団の中に入る事を極力避けていきたいそんな現代若者を代表するかのごとき小生といたしましてもガクガクブルブルですよもう社会の歯車になってもいいからっていうかやっぱりみんなと同じような事をして無個性の中で協調性だけに喜びを見出せるそんな日本人らしい生活になってもいいのでっていうかむしろそのような路線で行かせていただきたいのでどうか許してくださいとかとかになったりならなかったりっていうかそこら辺は時計の針を微妙に遅らせてみたりして余裕のある生活を心がけてるのが幸いして大事にならずに済んだりしてるとかギリギリですとかとか今日は早寝しないととかまともな事を書いてみたりして

 今日の出来事:闇練しました。仕事中目が痛くて痛くて死にそうになりましたが運良く死ななくてやっぱり早寝しようとか思った。日曜バウンシにいけそうな予感になってきました。

先頭 表紙

航空闇でアグ芝練習しましたが30分で電気が切れて終了。つーGさんがスケートを持たないで、新しく買った自転車に乗ってきました。 / あべっち ( 2004-04-24 12:56 )
航空闇です?だれか滑ってた? / タブチ ( 2004-04-24 12:03 )

2004-04-22 ウホッ

 もうカウンタが4桁になってたいへんおめでたいですね。多謝。

先頭 表紙

2つ下のやつ出てくる歌詞と実際の歌詞が違うけどもこれは何? / あべっち ( 2004-04-22 22:32 )
何か、屑Death、良さ気ですね / 箱だけかも参謀 ( 2004-04-22 20:49 )
ttp://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html / いらんモノ貼る参謀 ( 2004-04-22 20:49 )
あら、やだ、もう、4桁?早熟ですわね〜 / なんだよこの書き込み参謀 ( 2004-04-22 20:48 )

2004-04-22 ワレメ de PONG!!

 もう暑くて暑くて尻の割れ目に汗をかきまくった揚げ句に、カユイカユイになる症候群。
誰か絶対に汗をかかない椅子を発明した揚げ句に俺にくださいとか。
あと汗以外の違う汁が出まくる椅子とかはやめていただきたいとかで。

先頭 表紙

いろんな用途に使えるしー / けろよん ( 2004-04-23 13:26 )
スケベイs(死 / 負ヶ犬 ( 2004-04-23 00:46 )

2004-04-21 横浜マイドリームランド

 あなたの夢はなんですか?もうヤバイ位のカリソメDJでギュウギュウのフロアのお客さんにもてもてでもう片っ端からとかとかでうひょーとかもう超ヤバイスポットで超ヤバイトリックを連発して各メーカーから契約の話が来まくった挙句にはい即契約しましょうもう僕の滑りは最高すぎるので給料は日給一億万円でお願いしますとかのカリソメスケーターですか?いいですねいいですね夢があってっていうかふざけんな!!いい大人がいつまでも夢みたいな事いってんじゃねえよだからこの超不況を脱出できないんだよとかそんな世間の荒波も聞こえてきそうですがっていうかそんな荒波に揉まれ疲れてしまったからせめて夢の中だけはカリソメであり夢の中だけは主役でいさせてくださいとかとかそんな感じの皆さんも多いかと思いますがっていうか小生といたしましても夢の中くらいはモテモテでいかせていただきたいとかこの期に及んで何を言ってやがるさっきまでの前ふりはどうしたんだよとかとか諸説色々あるかと思いますがそこら辺を考慮に入れた上でもお布団の中だけは常に自分が主役でありたいと願いまくる皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日っていうかもう昨日ですけどてか会社to茶箱のいつも通りコンボとか決めてきたのでそんな感じですけどは4月の21日民放の日です。最近民放の皆さんはいかにして宣伝を見させるかっていう番組つくりばかりで閉口ですねとかちょっとまじめに意見とかを書いてみるとじゃあてめえがやってみやがれこっちは月手取り10万の給料で家族8人を食わせていかなきゃならないんだよとかとかバブリーな頃はちょっとシースー食べてく?とか言ってた業界の方とかに物凄い勢いで怒られそうなので秘密にしていく方向で。

 でなんでこんな夢みたいなっていうか夢の話ですか?っていう展開なんですけどちょっと聞いてくださいよ最近仕事は忙しいし帰ってきて走り行ったり滑り行ったり箱に行ったりして体は疲れているはずなのになぜか頭は起きているらしくて全然寝付けませんよもう変な夢ばっかり見て夜中に何度か目が冷めたりするそんなプレイングですよとかで大変なんですけどこれがもう超エロイ淫夢とかだったらまだ浮かばれるっていうか楽しみで早寝生活とかになったりならなかったりっていうか実際そうなったらなったでなんか夢見て起きたら変な汁とか出てたり出て無かったりしてあわわあわわとかになっちゃったりして結局朝早くおきてパンツを洗わないといけない仕様になりますとかで本末転倒なうえに実は夜尿症だったり血尿だったりしてそれこそ洒落にならない展開になった挙句にtoホスピタルで一生醒めない状態で夢が見れるそんなステキなサムシング生活に突入したりするかもしれないのでそこら辺はやっぱりアレなんですけどとかとか書いてると久々に物凄い眠気がきたので今日はこの辺で。

 今日の出来事:仕事絶不調眠すぎでもそのあと茶箱へ行ってマッタリとかそんな具合に
明日は闇練したいですねとか今週末日曜日は滑れない方向で予定が入ってきた感じですねとかそんな感じで。

先頭 表紙

2004-04-21 あそび

 洋画を観るときに、最初は日本語吹き替え版の音声のみを聞いてどんな内容でどんな役者が出ているのか想像してみる。
その後実際に見てみて、想像とのギャップを楽しむあそび。

先頭 表紙

2004-04-20 あー

 残業してから家に帰ると何となくいろいろなことをやる気が出ない。
今日は酒飲みながら本読んでゲームしてCD聞こうとか思ってたのに結局だらだらネットしてるしなぁー

先頭 表紙

えと、いつも本読みながら、音楽聴きながら、Dしたり、Rしたり、ねとしたりダラダラしてますがー / ぴよ参謀 ( 2004-04-22 00:59 )

2004-04-20 知らぬ間に時は流れて・・・

 なんだかやる気が全然出ません・・・っていうかテンションが大幅にダウンしている模様ですよもう今日は日記なんて書いてる場合じゃないっていうか仕事を速攻で終わらせて速攻で帰ってまた走りに行くと見せかけて闇練に行こうとかとかちょっとまともな事を考え始めたりしていた矢先に残業とか言い出される始末ですよっていうか8ヶ月ぐらい無かったのにとか何とか言ってあれだけやりたいやりたい僕たちは常に残業をやりたくてお金が欲しくて欲しくてたまらないのでありますよとか言ってたじゃねえかよ調子良すぎんだよとかお思いの皆さんも多いかと思いますがまあその通りでして建て前はふざけんなよとかとか言ってても内心はもう嬉しくて嬉しくてこれでご飯も出たりするのでトータルで3000円くらい浮いて安心して卓球さんのCDとか買えて良かったりとかなんとなくいい事ずくめなのでこのまま来年の今頃まで残業漬けの感じでいって頂きたいとかとかやっぱりこんな事言ってると残業のし過ぎで意識が朦朧としているうちに今日は終点の駅まで来てしまいました。今から海を見に行ってみようかと思いますとかとかなってるハードワーカーの人にぬっ殺されそうになりかねないのでそこら辺を自粛していきたいとか思ったり思ったフリをしてみたりな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の20日女子大の日です。いつもは乳幼児とか小学生とか中学生とか言ってるいい大人の皆さんも今日限りは女子大生にメロメロになってみたりすると今後の人生の良い転機になるかもしれませんとか。

 でアレですよもう最近何だか全然月日の感覚がなくなっててっていうか日記を毎日つけてて何言ってやがるふざけんなよふざけるのは顔だけにしろよとかとかお思いの皆さんも多いかと思いますがいやいや今日が何日かっていうのは把握しているんですけど年間を通してどこら辺の位置なのか?って言われると何だか曖昧ですよゴールデンウィークまで後一週間とか言われても全然ピンと来ませんよゴールデンウィークの予定とかなんも入ってないからじゃないかとかとかそんな意見もちらほらと耳に入っては消えみたいな事になったりなら無かったりしているせいだからかもしれませんがっていうかもう5月ですかこの前正月だったのにとかで人間歳をとると時間の進むのが早くなると何かの文献で読んだ気がしますがまさかこんなに早くなるとは思いもしませんでしたよ皆さんもそこら辺気をつけておかないと速攻でいい歳になった挙句に何もやってないよとかになったりそれこそ逆にもう歳で余命3ヶ月ですねとかとかそんな展開で超濃密な3ヶ月を過ごせる素敵体験ができたりっていうかやっぱりその路線はやめていただきたい方向で言っていただきたいとかそんな感じですがそこら辺を踏まえた上で明日への活力になれたら幸いですとか

 今日の出来事:今日暑すぎじゃなかったですか?もう仕事に集中でき無すぎ。でもシリーズ残業スタート。あと卓球さんのCD買ったり。明日は茶箱なのでそれを楽しみに

先頭 表紙

2004-04-20 昔はよかった・・・

 最近の弁当は何かしょぼすぎ。
っていうか焼き魚多すぎないか?外食産業だから肉関係でなんか影響うけてんのかなとか。そこら辺はあんまり気にしないので、容赦なく肉をぶち込んでいただきたい!!とかとか一瞬思ったけどやっぱり多少は気にする方向で・・・・

当日記は宅配弁当のマルコシを応援しています。

先頭 表紙

2004-04-19 あなたの家の水道からは何が出ますか?

 ていうかまたまたこの日がやってきましたよもう日本国民にオギャアと生まれたからには強制執行っていうかもうこんなだから北朝鮮に亡命したりする人が出てきたりでてこなかったりする昨今な感じなんですがっていうか全然そこまで大げさなものじゃなくて水道料金の支払いとかそんな感じ何ですけどもやっぱりアレですよ、うちなんかは水道ひねったらダイオキシン入りのステキ水がそれとなく出てきて普通の水を使用しているエリアの皆さんよりも何割かお得だったり女の子の出生率が高かったりしてやっぱりお得だったりっていうかふざけんないやいやふざけないでくださいよとか物腰やわらかく言ってみたところで今さら遅いとかとか諸説色々入り混じる感じなんですけどもそこら辺踏まえた上でっていうかもう治ってますかそうですか。でもでも国の偉い人の家とかになったりするともう庶民とは違うので絶対水道からなんか水以外のものが出てきてうれしい仕様になっていたりするはずですよそこに今日搾り取られた公共料金みたいなのが使われていたりしてそれはそれはめくるめく官能の世界が構築されていたりとかとかっていうかそんな生活ですかいやいや憧れますなとか思ってうちも少しあやかりたいですよとか思ってみて庭をそれとなく掘ってみたりすると温泉ぽいのが水道から出る仕様になって嬉しいかもしれませんしひょっとしたら油田とかを掘り当てた挙句にシャワーから油が出てきたりして嬉しいような嬉しくないようなそんな感じになってる皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の19日地図の日です。何だかもういい年になったのにも関わらず夜尿症が治らなくて毎日布団に大きな世界地図をメイクしてみたりしたのがきっかけで世界地図アートに目覚めてしまったりとかそんな感じの文化的な記念日でしょうか?

 そんでアレなんですけどもうこんなの払ってらんないよふざけんなよ毎月毎月とか思って払わないでいるとそれこそなんかドロドロしたりするような汁が水道から出てくる仕様に変更させられたりするかもしれないっていうかそんな話をどこかで聞いた事があるような無いようなそんな昨今ですけども皆さんのおうちはどうですかあなたの日常のすぐ近くにあなたの知らない世界があるかもしれませんとかとかそんな感じの余韻を残しつつも雨が降ってきて書くテンションが下がってきたのでここら辺で。

 今日の出来事:SFCの「学校であった怖い話」やり始めました。もう何週目かわからないけど超名作!!寝不足で仕事に全然集中できない。でも帰ってから走りこんでみたりしてすっきりとかとか

先頭 表紙

2004-04-19 てか

昨日から今日にかけて1日で100ヒット伸びててビビリまくりです。ガクガクブルブル。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)