himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 一週間
2004-04-14 迷い箸
2004-04-13 フレッシュマン
2004-04-13 筋肉痛
2004-04-12 走り込みですよ。
2004-04-12 最近
2004-04-11 ぽかぽか
2004-04-11 波瀾万丈
2004-04-10 帰省
2004-04-10 PLUS TOKYO@代官山AIR


2004-04-14 一週間

 えーとなんと言ったらいいんだかわからないですがっていうかアレですよあれあれ本日は水曜日なので早稲田の茶箱さんからの更新ですとかそんな感じでいいですかとかもうブロードバンドですな茶箱さん激萌えですよもうバーチャルネットアイドルさばこ2歳ですよとかっていうか乳幼児じゃねえかふざけんなとかそんな事思いつつも何で2歳なんだよお店が2年目だから2歳とか冗談じゃないっていうかじゃあ30年後とかもうおばさんじゃねえかとかそこら辺は幅広い趣味層の方たちにアピールしていきたい方向で善処していただければ幸いですなとかバーチャルなので大丈夫じゃないですか?とかとかもう30年後にはバーチャルと現実の区別がつかないっていうかもうバーチャルとかいう概念がなくなってるかもしれないとかしれなくない変わりに理想と現実の区別がつかなくなってたりして大変な感じで歳を重ねていってたりとかとか色々ありますけどもっていうかやっぱりそこら辺は全部フィクションでありアンオフィシャルであり今適当に思いついただけなのでググったりしてみても目当てのページには行けなかったりするあたりが心憎いそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の14日フレンドリーデーです。もう道行く人みんなフレンドリーになってる感じでそのまま綺麗なお姉さんと意気投合して徹夜で飲んだりしてむにゃむにゃもう呑めないよとか寝言言ってたらたたき起こされてそのまま美人局のオリジナルコンボとかとかそんな感じの記念日らしいですよ。

 で、何の話でしたっけっていうか冒頭から全然話が進展してないとかそこら辺は気のせいなのでおおらかな気持ちでお付き合いいただきたいとか思ったり思わなかったりでアレですよもう先週の水曜日から一週間ですよ歳をとったら時間が進むのが早くなるとか言うものですけどこれはちょっと早すぎじゃないかとかお嘆きの皆さんも多いかと思いますがそこら辺は小生といたしましても同じでしてもう毎日速攻で回るっていうか一日2秒だねとかそんな感じとかで一週間14秒かよとかとかそんな人がこれだけ多いって感じで世論調査とかでも出てたり出てなかったりするのにもう週末から週末にかけての一週間は何でこんなに長いんだよふざけんなとかそんな感じですよとかでなんか間をおいたら書くこと忘れてきたりとかそんな感じとかとかでまた明日とかとか

 今日の出来事:仕事が最高に早く終わった(気分的に)うれしい。
 

先頭 表紙

2004-04-14 迷い箸

 迷い箸なんて最悪だ・・・
当方弁当歴3か月の26歳ですけど毎日迷い箸ライフですよ。
どうしようもないなーとか何やらメインをあとに残す傾向らしいですよとか

先頭 表紙

2004-04-13 フレッシュマン

 当日記はフレッシュマンの皆さんを応援していますとかそれとなく行ってみるわけですけどももう会社には慣れましたか?嫌な上司の扱い方はわかってきましたか?とかとかそんな感じでアレなんですけどもっていうか何で今更フレッシュマンとか言ってんだよこちとら不況のビッグウェーブに呑まれたり呑まれなかったりしている感じで毎日自転車操業とかそんな感じっていうかもう週末には一週間で3割利子がつくニコニコローンとか返さなきゃいけないしそんな新人とか言ってる場合じゃねえんだよああアレだよ今の俺の立場を肩代わりしてくれるそんな新人だったら大歓迎だがねとかとか思っていらっしゃる中小企業の社長さんとかも多かったり少なかったりする感じらしくてっていうかまああくまでもらしいって話なんでとかそれとなくフォローしつつも、今日なんか取引先の人が新入社員ですとか言って挨拶しに連れて来てたんですけどもこちとらやっぱり小企業ですからそんな新戦力なんか雇えませんよっていうか少数精鋭でいかせていただきますとかやっぱりフォローになってないかもしれなかったりするあたりどうかと思うんですけどもそんな僕らにゃ知識が必要備えあれば憂いなしさあ今週もやってきました罠シリーズウー罠!!っていきなりファミ通のパクリかよって言う罠!そんでどんな罠とかは全然考えてないのでそこら変は各自で考えやがりくださいって言う罠とかとかそんな事言ってるうちにフレッシュじゃなくなって荒んできてしまった皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の13日恵美子の日です。もう全国の恵美子さんは今日限りは超好待遇ですよもう松屋の豚丼も2杯食べるだけで1杯無料とかとかそれくらいな感じっていうかやっぱり適当ですけど、タレントの上沼恵美子さんにちなんだ記念日らしいですよ。

 それで何だか春になるといきなり電車の中に目立ってくるフレッシュマンの皆さんなんだけどもそれがどうして冬とかになると全然目立たなくなってしまうっていうか絶滅してんじゃねえのとか?思うわけなんですけどもそこら辺を踏まえた上で初心を大切にいっていただきたい!!とかそんな教訓みたいな事を言ってみたりしつつもいつまでも気分だけが若いだけで体はどんどんふけていくんだなあとかしんみりしてしまったりするとかしないとかそんな感じでー

 本日の出来事:自分との勝負継続中!!走りこみ2日目。程よい筋肉痛で体が緊張していて仕事の能率アップとかです。
 本日の収穫:元気が出るテレビダンス甲子園のビデオ。どすこい同好会とか懐かしい。

先頭 表紙

2004-04-13 筋肉痛

何か久々な感じ。
心地いいくらいの筋肉痛。
これはぜひ続けていかないと。

先頭 表紙

2004-04-12 走り込みですよ。

 なんだかアレですよ実家に行って体重計に久しぶりに乗ってみたらもう針が振り切れたりしてみたりしてもう大変なことになったりならなかったりっていうか実際なってなくてでもむかつくくらい体重が増えてて運動不足を実感とかになったりしたので前前から考えていた夜間走り込みを実行してみる運びとなりましたがとかいって実際のところどうなんだよとかそんであれですよどうせやるからには逆三角形の体を目指しますよもうとってもか・ん・た・ん・だ!!とかいってビフォアー&アフターで毎日会社の後にちょっとやるだけでたちまちマッスルボディの出来上がりですよでありおいでよ君達泳ごうよ的にこの夏は海の男でビューでありもうこれしかないっていうか実際そんなたった15分でとかじゃないし60分くらいだし確かに体は締まるけど全然マッスルボディーにならないしプロテインとか飲まなきゃダメだし別に海の男デビューとか言っても小生泳げませんし丘サーファーデビューですかとかとかもう1日やったらぐったりだしで全然やる気でねえよふざけんなとかお思いの皆さんも多いかと思いますがそこら変なんとかねじ伏せまして3日坊主にならない程度の続けていきたいとかでもやっぱり2日くらいで終わるかもしれないとかよし!3日もったら勝ちって事で勝負だ!!とかとかのそんな日々葛藤な皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?本日は4月の12日育児の日です。もう皆さん育児三昧ですよパパ予備軍の皆さんも今日ばかりは育児をしている自分の姿を妄想してみるのもいいかもしれませんしっていうかぶっちゃけ育児っていうか幼女を俺色に調教したいとかの皆さんとかも今日ばかりはっていうかやっぱりそれこそ何か行動に出るといろいろまずいので妄想の中だけでお願いしますとかそんな記念日ですか?

 そんな感じで近所の公園まで走っていってていうかスケートのローカルパークなのでそこら変はわかる人だけ分かればいい説明であれなんですけど適当に走って筋トレして帰宅っていうメニューでちょっと始めてみたけどもう明日は何とか持つかもしれないけども明後日は水曜茶箱会とやらで絶対に走らなくてその次の雨だしやっぱり日曜に滑りにいったときに走ればいいよねとか言ってみたものの日曜は遠征だしだしそれでまた明日また明日とか言ってるうちにやっぱりやらなくなってぶくぶく太った挙句に新学期からいきなりハート様とかのステキネーミングな感じで呼ばれたりするそんなTHE転校生でありお前は太っているから相撲部であり太っているからキーパーであり太っているからキャッチャーとかもう人生の役どころまで決められていく始末でそれとなく大変な感じを予感させつつもそうならないためにもちょっとまじめに取り組んでみようとか思った。まあ思っただけだからいつも通りの感じで最近箱に行ってもスケートに行っても疲れやすいねもう歳かな?とかすっかり忘れ気味になったりしてぎゃふんとかとかとか。

 今日の出来事:某ラバーのせい卓球ブームが本格的に到来とりあえず専門店に行ってカタログもらってきた。福原愛モデルのラケットとかあってプチ萌えとか。誰か卓球しましょう。
 今日の収穫物:プロジェクトA子2・エクソシスト2ビデオ各210円。

先頭 表紙

2004-04-12 最近

いろいろ考え事が多くなってきて大変なのでここら辺でリセット。

先頭 表紙

2004-04-11 ぽかぽか

 無事帰国ー!!って誰か海外にでも行っていたんですか?海外逃亡ですかイラクですかアルジャジーラですかってアルジャジーラは国じゃないですねとかそんなガッツポーズを決めつつえーと何の話ですかっていうか何とか無事にっていうか家帰ってうまいもん食ってそれとなく帰宅してみた感じでそこら辺を考慮に入れつつなんだか世間的にはぽかぽか陽気じゃないですかこれは全くどうして滑りに行くしかないじゃないですかとやっぱりガッツポーズを決めてみたりしつつもやっぱり今の時代インラインスケートを中心に世界が回ってるっていうかもう世界的な大ブームの真っ只中というかもう最強すぎるのでって言うかそうなんですか初めて聞きましたよどこでそんな情報が聞けるんですかとかお思いの皆さんはそれとなくググってみたりすると何か見つかるかもしれませんよとかそんな感じでやっぱりガッツポーズを決めつつもローカルに出かけてみたりしてしてぽかぽか陽気のせいで人の出方も当方比300倍ですよもうLEE300倍カレーですよそれでいてもう街行く女性の皆さんの薄着率露出率も当方比300倍ですよとここでもガッツポーズですよとかそれでローカル行ったら滑って転んでチーム「すべころ」の二の前とかになった挙句にぱっかり頭とか割れてぽわわわ・・・ってなんか凄いやばいトリックを凄いやばいスポットで決めてみたりしてっていう夢を見れたりしてやっぱりガッツポーズをしたところで意識が回復して2重ガッツポーズとかそんな皆さんどんな週末をお過ごしでしたか?本日は4月の11日ガッツポーズの日です。もう今日は当方比300倍でガッツポーズしまくりですよとかで。

 で、もう何だかこの前までの寒さが嘘のようにあったかくなってこれはこれは大変いい事なんですけどももう麦茶とか飲んだら飲んだだけ汗となってポイントバックキャンペーン実施中ですみたいな感じで今日はもう15%還元とかそれくらいの勢いで汗まみれになってみたりしつつも自宅に戻って測った体重ではもうアレですよ何だかしばらく運動してないうちに3キロくらい体重が増えていう感じで特にマッスルドッキングしたわけでもなし頬がややこけたとかいわれてる始末でどこに肉がついたんだろうとか思ったりしつつもっていうかやっぱりお腹についたのは明白でありそこら辺は気付かないふりをしていきたい方向でいかせていただきたいとか思ってると知らず知らずのうちに300キロとかになったりならなかったりするのでそこら変はまじめに取り組んでいきたいとかでそんなだから箱に行っても3時で気持ち悪くなったりしてぐったりしちゃったりするんだよとか思ったりしたりしなかったりとかで善処していきたい所存でございます。

 今日の出来事としてはローカル行きました。レールとスラとエロトークしましたとかとかシルエットミラージュ面白すぎとかとかでー

先頭 表紙

とりあえずALL残魂体入2で。途中で金が切れる事が何より怖い展開ですねとか / あべっち ( 2004-04-12 13:24 )
何!?汁エットミラージュ? / こんな突っ込みでどうする大亜51 ( 2004-04-12 01:42 )

2004-04-11 波瀾万丈

 波瀾万丈とかいう番組でタレントの山田花子さんの事をやっていました。
なんだか山田花子さん可愛くね?
ブスキャラで売っていてもスタアの人は何かしら魅力のようなものを感じるあたりがスタアたる所以なのかもとか。

先頭 表紙

2004-04-10 帰省

 もう世の中何の中心は今帰省に流れている方向で話を進めていきたいかもしれませんとか久米宏は帰省するために某番組を辞めたとかそんな噂話が飛び交って大変な感じというか全然そんな感じじゃなくてでもでももう交通機関は帰省ラッシュで大混乱ですよ鉄道は軒並み満席で乗車率540パーセントとかを記録しちゃったばかりにテロの標的に!?とかになったりならなかったり高速道路は高速道路でもうこれは正月の富士山を観にいく珍走団の人達によるパフォーマンス的な大渋滞ですかい?とかとか思ったりなんかしたりしてみたのでっていうかやっぱり2連休で2連快晴であり箱明けであり体がだるくてとても滑る気になんないよとかお嘆きの皆さんも多いかと思う昨今とりあえず帰省でもしてみましょうかねとか思った次第でありましてもう0泊2日とかで13時間かけて郷里に帰ってみてはみたものの突然の帰省に家族もビックリっていうか連絡してなかったから夫婦で遊湯ランドとかに行っちゃってて会うことができないまま帰りの時間が来ちゃってまた13時間かけてこのコンクリートジャングルに舞い戻ってきちゃいましたよとかそんなことは実際全然なくてちょっと電車で40分くらいだしそれなら茶箱行くのと大して変わりないじゃねえか感覚とやらで帰省してみる方向で話を進めていきたいと思いまして筆をとった次第でございます。そんな本日は4月の10日駅弁の日であります。皆様どんな休日ライフをお楽しみですか?ふざけんなよこっちはもう会社に1週間泊まりっぱなしなんだよとかもう近じか過労死する予定なんでそこら辺ヨロシク!!とかそんなアレな皆さんとかごめんなさい駅弁でも食ってもう一頑張りですよあとリポD飲んでウイスキー飲むと物凄い勢いで飛べるらしいので試してみるといいかもしれませんとかそんな感じですか?

 で、まあ何というか実際は1ヶ月に1回くらいの割合で帰ってるので今更帰省も何もあったもんじゃないですねとかとかおもってみるのでありますけども何か広めのお風呂に入れたり山が見れたり川が見れたりして春の訪れを全身を持って体感できるのでやっぱり田舎はいいですねとかこの喜びを全国の皆さんに郵パックでお届けとかそれはやっぱりできないんで各自山があるほうを目指して勝手に行ってもらう方向で言ってみたりとか意外とコンクリートジャングルのなかにいても鼻とか目とかはそれとなく春の訪れを感じているらしくていろんな汁を出してくれたりしたりしてそこら辺でやっぱり冬の方が良かったとか嘆いてみたりしてる人も多いかと思いますが山のエリアに行くとスギ花粉が都内の約100倍とからしいですよてきとうに言ってますけど何だか黄色い霧みたいのがブワーって来たりして風の強い日は空がまっ黄色に染まったりしますよとかとかそんな修羅場に赴いて大丈夫なんだろうかとか今冷静になって思い返してみるとどうかと思いますがやっぱり行く方向でお願いしますとかとかー

 今日の出来事としては箱に行って朝帰宅to起きたら午後3時だったの2連コンボをメイクしてみた。やっぱり2連休いいなあうちの会社も毎週週休二日制にならないかなあとかで。



 

先頭 表紙

2004-04-10 PLUS TOKYO@代官山AIR

 久々の大箱満喫ーあの時のCODEかあの時のWOMB以来かもという罠。
しかし1月ばかりスケート以外の運動を全てしていなかっただけで体力ガタ落ちto3時半にてダウンってのはどうかとか。もうちょっと走りこんだりして体力取り戻さないとなーもう歳なのかなー?
 やっぱりわかっていた事なんだけど、飲み物が投げやりで高めとかとかローカルがうざいとかそこら変も含めてっていうかそれがローカルの特権だし居なきゃいないでその箱の一番の楽しみ方を熟知している客がいないわけでつまんないんだけどもね、うちら茶箱ローカルの皆さんも一見の方にはうざがられてるかもしれませんよとかとか。
 また隙を見つけて行ってみようとかー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)