himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-12 最近
2004-04-11 ぽかぽか
2004-04-11 波瀾万丈
2004-04-10 帰省
2004-04-10 PLUS TOKYO@代官山AIR
2004-04-09 花金2
2004-04-09 同時
2004-04-08 ファーストコンタクト
2004-04-08
2004-04-08 なんだか


2004-04-12 最近

いろいろ考え事が多くなってきて大変なのでここら辺でリセット。

先頭 表紙

2004-04-11 ぽかぽか

 無事帰国ー!!って誰か海外にでも行っていたんですか?海外逃亡ですかイラクですかアルジャジーラですかってアルジャジーラは国じゃないですねとかそんなガッツポーズを決めつつえーと何の話ですかっていうか何とか無事にっていうか家帰ってうまいもん食ってそれとなく帰宅してみた感じでそこら辺を考慮に入れつつなんだか世間的にはぽかぽか陽気じゃないですかこれは全くどうして滑りに行くしかないじゃないですかとやっぱりガッツポーズを決めてみたりしつつもやっぱり今の時代インラインスケートを中心に世界が回ってるっていうかもう世界的な大ブームの真っ只中というかもう最強すぎるのでって言うかそうなんですか初めて聞きましたよどこでそんな情報が聞けるんですかとかお思いの皆さんはそれとなくググってみたりすると何か見つかるかもしれませんよとかそんな感じでやっぱりガッツポーズを決めつつもローカルに出かけてみたりしてしてぽかぽか陽気のせいで人の出方も当方比300倍ですよもうLEE300倍カレーですよそれでいてもう街行く女性の皆さんの薄着率露出率も当方比300倍ですよとここでもガッツポーズですよとかそれでローカル行ったら滑って転んでチーム「すべころ」の二の前とかになった挙句にぱっかり頭とか割れてぽわわわ・・・ってなんか凄いやばいトリックを凄いやばいスポットで決めてみたりしてっていう夢を見れたりしてやっぱりガッツポーズをしたところで意識が回復して2重ガッツポーズとかそんな皆さんどんな週末をお過ごしでしたか?本日は4月の11日ガッツポーズの日です。もう今日は当方比300倍でガッツポーズしまくりですよとかで。

 で、もう何だかこの前までの寒さが嘘のようにあったかくなってこれはこれは大変いい事なんですけどももう麦茶とか飲んだら飲んだだけ汗となってポイントバックキャンペーン実施中ですみたいな感じで今日はもう15%還元とかそれくらいの勢いで汗まみれになってみたりしつつも自宅に戻って測った体重ではもうアレですよ何だかしばらく運動してないうちに3キロくらい体重が増えていう感じで特にマッスルドッキングしたわけでもなし頬がややこけたとかいわれてる始末でどこに肉がついたんだろうとか思ったりしつつもっていうかやっぱりお腹についたのは明白でありそこら辺は気付かないふりをしていきたい方向でいかせていただきたいとか思ってると知らず知らずのうちに300キロとかになったりならなかったりするのでそこら変はまじめに取り組んでいきたいとかでそんなだから箱に行っても3時で気持ち悪くなったりしてぐったりしちゃったりするんだよとか思ったりしたりしなかったりとかで善処していきたい所存でございます。

 今日の出来事としてはローカル行きました。レールとスラとエロトークしましたとかとかシルエットミラージュ面白すぎとかとかでー

先頭 表紙

とりあえずALL残魂体入2で。途中で金が切れる事が何より怖い展開ですねとか / あべっち ( 2004-04-12 13:24 )
何!?汁エットミラージュ? / こんな突っ込みでどうする大亜51 ( 2004-04-12 01:42 )

2004-04-11 波瀾万丈

 波瀾万丈とかいう番組でタレントの山田花子さんの事をやっていました。
なんだか山田花子さん可愛くね?
ブスキャラで売っていてもスタアの人は何かしら魅力のようなものを感じるあたりがスタアたる所以なのかもとか。

先頭 表紙

2004-04-10 帰省

 もう世の中何の中心は今帰省に流れている方向で話を進めていきたいかもしれませんとか久米宏は帰省するために某番組を辞めたとかそんな噂話が飛び交って大変な感じというか全然そんな感じじゃなくてでもでももう交通機関は帰省ラッシュで大混乱ですよ鉄道は軒並み満席で乗車率540パーセントとかを記録しちゃったばかりにテロの標的に!?とかになったりならなかったり高速道路は高速道路でもうこれは正月の富士山を観にいく珍走団の人達によるパフォーマンス的な大渋滞ですかい?とかとか思ったりなんかしたりしてみたのでっていうかやっぱり2連休で2連快晴であり箱明けであり体がだるくてとても滑る気になんないよとかお嘆きの皆さんも多いかと思う昨今とりあえず帰省でもしてみましょうかねとか思った次第でありましてもう0泊2日とかで13時間かけて郷里に帰ってみてはみたものの突然の帰省に家族もビックリっていうか連絡してなかったから夫婦で遊湯ランドとかに行っちゃってて会うことができないまま帰りの時間が来ちゃってまた13時間かけてこのコンクリートジャングルに舞い戻ってきちゃいましたよとかそんなことは実際全然なくてちょっと電車で40分くらいだしそれなら茶箱行くのと大して変わりないじゃねえか感覚とやらで帰省してみる方向で話を進めていきたいと思いまして筆をとった次第でございます。そんな本日は4月の10日駅弁の日であります。皆様どんな休日ライフをお楽しみですか?ふざけんなよこっちはもう会社に1週間泊まりっぱなしなんだよとかもう近じか過労死する予定なんでそこら辺ヨロシク!!とかそんなアレな皆さんとかごめんなさい駅弁でも食ってもう一頑張りですよあとリポD飲んでウイスキー飲むと物凄い勢いで飛べるらしいので試してみるといいかもしれませんとかそんな感じですか?

 で、まあ何というか実際は1ヶ月に1回くらいの割合で帰ってるので今更帰省も何もあったもんじゃないですねとかとかおもってみるのでありますけども何か広めのお風呂に入れたり山が見れたり川が見れたりして春の訪れを全身を持って体感できるのでやっぱり田舎はいいですねとかこの喜びを全国の皆さんに郵パックでお届けとかそれはやっぱりできないんで各自山があるほうを目指して勝手に行ってもらう方向で言ってみたりとか意外とコンクリートジャングルのなかにいても鼻とか目とかはそれとなく春の訪れを感じているらしくていろんな汁を出してくれたりしたりしてそこら辺でやっぱり冬の方が良かったとか嘆いてみたりしてる人も多いかと思いますが山のエリアに行くとスギ花粉が都内の約100倍とからしいですよてきとうに言ってますけど何だか黄色い霧みたいのがブワーって来たりして風の強い日は空がまっ黄色に染まったりしますよとかとかそんな修羅場に赴いて大丈夫なんだろうかとか今冷静になって思い返してみるとどうかと思いますがやっぱり行く方向でお願いしますとかとかー

 今日の出来事としては箱に行って朝帰宅to起きたら午後3時だったの2連コンボをメイクしてみた。やっぱり2連休いいなあうちの会社も毎週週休二日制にならないかなあとかで。



 

先頭 表紙

2004-04-10 PLUS TOKYO@代官山AIR

 久々の大箱満喫ーあの時のCODEかあの時のWOMB以来かもという罠。
しかし1月ばかりスケート以外の運動を全てしていなかっただけで体力ガタ落ちto3時半にてダウンってのはどうかとか。もうちょっと走りこんだりして体力取り戻さないとなーもう歳なのかなー?
 やっぱりわかっていた事なんだけど、飲み物が投げやりで高めとかとかローカルがうざいとかそこら変も含めてっていうかそれがローカルの特権だし居なきゃいないでその箱の一番の楽しみ方を熟知している客がいないわけでつまんないんだけどもね、うちら茶箱ローカルの皆さんも一見の方にはうざがられてるかもしれませんよとかとか。
 また隙を見つけて行ってみようとかー

先頭 表紙

2004-04-09 花金2

 ていうかもうアレですよあれあれお前らアレだ!!って相変わらずお前ら呼ばわりかよふざけんなよとかそんな感じにっていうか今日は何も事件というかトピックスというかが起きないわけですよもう長い人生の中で何も起きない日が存在するなんてのは至極当然とか思わせぶりなところがあるような世の中ですけどもやっぱり何の刺激もない日常なんてごめんですよそんなことしてたらどんどん脳の中の人はやせ衰えていった挙句にもうさっき食べたはずの晩御飯を食べてないとか言い張った挙句にもう一回食べたりしてそれを繰り返したりしていくうちに胃拡張とかになっちゃったりならなかったりしておじいさんまたですかもういいかげんにしてくださいとかいう展開になった挙句にもうお義母さんがお亡くなりになってからすっかりボケちゃったみたいでとかとかなったりした上にもうお義父さんの介護にはほとほと疲れ果てましたみたいな展開からの実は本当にご飯を食べてないのにもう食べたでしょ!!とか言われて合法的にこの世から消されたり消されなかったりする方向にシフトしていくオリジナルコンボなわけですよとかそんな妄想に日々追われ続けながら刺激的な日常を捜し求めている皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?本日は4月の9日パソコン検定の日です。もうあれですよパソコンでボーリングをしてみたりして結果的に壊れましたのでパソコンをボーリングの球代わりにはしないでくださいとか説明書の隅っこに小さく書いておいて訴えられたりしてもここに書いてあるじゃないですか的に回避できるような試験を繰り返し行う記念日ですか?PC業界の人も大変ですね。

 であれですよやっぱり2連休前だってのに茶箱さんがイベントだっていうんで金曜茶箱会もお休みですよとかなっていざ振り返ってみたら週末の何もない日はいかに金曜茶箱会が大きな比重を占めていたかがわかるわけですよですよな感じでもうやる事がなすぎて速攻で家に帰って豚ひれかつ半額で萌えーとかいってる場合じゃないんですよこんなことしてたらどんどん脳がしぼんでいってしまって大変なことになったりするあたりの事は上の方に書いてある気がするのでそこら辺は割愛させていただきますとかでもでもやっぱり暇なので箱にでも行ってみることにします久々の大箱ですよーとかでもうテンションが微妙な方向に上がっていてどうしたもんかと思ったり思わなかったりしかも今日徹夜しても土日晴れらしいから日曜に滑りにいけるなんてそんな按配とかさらに明日はもう一つビッグプロジェクトが控えていたりともう目が離せませんよとかとかでー

 今日の出来事としては、早くも残業終了の兆し。残業したくてしたくてたまらない時にはできないもので世の中そこら辺のシステムはうまくできてるもんだなとか痛感。

先頭 表紙

2004-04-09 同時

2つ以上の事が同時にできない。というかしたくない。
音楽聞きながら読書とか。なので時間が全然たりないあたりどうにかしないと。


私信で申し訳ないんですが、「よ」の人まだはっとり君とグーニーズの攻略本を捨ててなければ是非譲ってほしいのココロ。

先頭 表紙

すまんです / けろよん ( 2004-04-09 20:26 )
OK兄者 / よっきぃ☆彡 ( 2004-04-09 17:09 )

2004-04-08 ファーストコンタクト

 本日は通常の予定を変更いたしまして報道特別日記ファーストコンタクト2004をお送りいたしますって来ましたよついに恐れていたこの日が来てしまいましたよもう一人暮らしを始めてみた暁にはできる限りこの日がくるのは避けよう避けようと努力はしていたんですけどもやっぱり報われず洗濯しようとして覗いた洗濯機の中でゴキブリの中の人ご対面ですよもうお客さんがうちの箱の最初のお客さんなんですよ一人ではじめたお店だけどもお客さんみたいな方が常連さんになってくれると安心ですねでありてめえうちの食料を少しでも食いやがったらぬっ殺すぞな感じとかそうじゃなくてもぬっ殺すぞとかな感じだけれどもそこら変は仏のようにおおらかな心で摘み上げて窓の外に出してあげようとかそんな感じでそしたら今晩ぽわわわ・・・とかなって先ほどはありがとうございました先ほど助けていただいたゴキブリでございますとかいってきれいなお姉さんが来たりとかのカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ風の展開とかになったりならなかったりっていうか別にならない方向でお願いしますとかでな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月8日タイヤの日ですって世間的にはそれで間違いないんでしょうけど学参編集者としては参考書の日のほうを推していきたい!!ご入学ご進級のお祝いにはぜひ当社の参考書をこれから看護師を目指そうと思われる方はぜひ当社教育弘報研究所の問題集をお求めくださいとか宣伝風に。

 ていうかこちとら田舎暮らしも長いもんですから今更虫の1匹2匹が家の中にいたくらいでは全く動じませんよとか思ってたけどもやっぱりキモイっていうかアレなのでできればこれからは物の影とかでひっそりと活動していっていただきたい!!どうせメジャーデビューとかしても1曲ヒットしてポシャンですよそうに決まってますよなのでそこら辺を踏まえた上でも良い共存関係を築いていけたらよいんじゃないでしょうかとかやっぱり何とかしたいのでここを読んだ方で対策法を知っている人がいたらそれとなく突っ込んでみたりしていただけたら小生としても幸いです。

 今日の出来事としては何か変なスイッチが入って仕事に集中できすぎて会社が一瞬で終わったもう2秒とかで。明日の夜は箱る予感とか。

先頭 表紙

で、ゴキジェットもゴキブリを目視した後に噴射しなくちゃいけなくてめんどそうなので「コンバット」をチョイスしてみた。 / あべっち ( 2004-04-10 16:47 )
とりあえずゴキジェットで行きたいっていうかバルサンはいいけど服とかに染み付きそうだし回りの家とかにたいてますよみたいの告知すんのがめんどいんで。その前にどのくらいの浸透度か部屋内世論調査(ホイホイ)仕掛けてみようかと策略中です。 / あべっち ( 2004-04-09 20:28 )
ゴキジェットプロ(って、何のプロだよ)が効くよ!すげぇぜモードって感じだよ! / 大亜51 ( 2004-04-09 01:29 )
バルサン焚けばいいじゃん。3週間後にもう一度焚けば、前回卵だった奴もイチコロさ〜 / 通りがかりの主婦ふふふ ( 2004-04-08 22:51 )

2004-04-08 波

物凄くいい時と物凄く悪い時があって凄く波があるのと、
常に普通で波があまりないのはどちらがよいだろう?

って会社弁当の事なんだけども、内容にムラがありすぎ。

先頭 表紙

2004-04-08 なんだか

最近お酒を飲むとのどがいたいいたい病になっている模様。
っていうか痛さが尋常じゃない何かの死期が迫っているのか!?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)