himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-09 同時
2004-04-08 ファーストコンタクト
2004-04-08
2004-04-08 なんだか
2004-04-07 残業
2004-04-07 ラグロク(テレビ欄ママ)
2004-04-07 ちょっと前のゲームですが・・・
2004-04-06 非日常
2004-04-06 無い物ねだり
2004-04-05 他力本願気味に


2004-04-09 同時

2つ以上の事が同時にできない。というかしたくない。
音楽聞きながら読書とか。なので時間が全然たりないあたりどうにかしないと。


私信で申し訳ないんですが、「よ」の人まだはっとり君とグーニーズの攻略本を捨ててなければ是非譲ってほしいのココロ。

先頭 表紙

すまんです / けろよん ( 2004-04-09 20:26 )
OK兄者 / よっきぃ☆彡 ( 2004-04-09 17:09 )

2004-04-08 ファーストコンタクト

 本日は通常の予定を変更いたしまして報道特別日記ファーストコンタクト2004をお送りいたしますって来ましたよついに恐れていたこの日が来てしまいましたよもう一人暮らしを始めてみた暁にはできる限りこの日がくるのは避けよう避けようと努力はしていたんですけどもやっぱり報われず洗濯しようとして覗いた洗濯機の中でゴキブリの中の人ご対面ですよもうお客さんがうちの箱の最初のお客さんなんですよ一人ではじめたお店だけどもお客さんみたいな方が常連さんになってくれると安心ですねでありてめえうちの食料を少しでも食いやがったらぬっ殺すぞな感じとかそうじゃなくてもぬっ殺すぞとかな感じだけれどもそこら変は仏のようにおおらかな心で摘み上げて窓の外に出してあげようとかそんな感じでそしたら今晩ぽわわわ・・・とかなって先ほどはありがとうございました先ほど助けていただいたゴキブリでございますとかいってきれいなお姉さんが来たりとかのカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ風の展開とかになったりならなかったりっていうか別にならない方向でお願いしますとかでな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月8日タイヤの日ですって世間的にはそれで間違いないんでしょうけど学参編集者としては参考書の日のほうを推していきたい!!ご入学ご進級のお祝いにはぜひ当社の参考書をこれから看護師を目指そうと思われる方はぜひ当社教育弘報研究所の問題集をお求めくださいとか宣伝風に。

 ていうかこちとら田舎暮らしも長いもんですから今更虫の1匹2匹が家の中にいたくらいでは全く動じませんよとか思ってたけどもやっぱりキモイっていうかアレなのでできればこれからは物の影とかでひっそりと活動していっていただきたい!!どうせメジャーデビューとかしても1曲ヒットしてポシャンですよそうに決まってますよなのでそこら辺を踏まえた上でも良い共存関係を築いていけたらよいんじゃないでしょうかとかやっぱり何とかしたいのでここを読んだ方で対策法を知っている人がいたらそれとなく突っ込んでみたりしていただけたら小生としても幸いです。

 今日の出来事としては何か変なスイッチが入って仕事に集中できすぎて会社が一瞬で終わったもう2秒とかで。明日の夜は箱る予感とか。

先頭 表紙

で、ゴキジェットもゴキブリを目視した後に噴射しなくちゃいけなくてめんどそうなので「コンバット」をチョイスしてみた。 / あべっち ( 2004-04-10 16:47 )
とりあえずゴキジェットで行きたいっていうかバルサンはいいけど服とかに染み付きそうだし回りの家とかにたいてますよみたいの告知すんのがめんどいんで。その前にどのくらいの浸透度か部屋内世論調査(ホイホイ)仕掛けてみようかと策略中です。 / あべっち ( 2004-04-09 20:28 )
ゴキジェットプロ(って、何のプロだよ)が効くよ!すげぇぜモードって感じだよ! / 大亜51 ( 2004-04-09 01:29 )
バルサン焚けばいいじゃん。3週間後にもう一度焚けば、前回卵だった奴もイチコロさ〜 / 通りがかりの主婦ふふふ ( 2004-04-08 22:51 )

2004-04-08 波

物凄くいい時と物凄く悪い時があって凄く波があるのと、
常に普通で波があまりないのはどちらがよいだろう?

って会社弁当の事なんだけども、内容にムラがありすぎ。

先頭 表紙

2004-04-08 なんだか

最近お酒を飲むとのどがいたいいたい病になっている模様。
っていうか痛さが尋常じゃない何かの死期が迫っているのか!?

先頭 表紙

2004-04-07 残業

 今日はもう仕事が超忙しすぎて忙しすぎて危うく午前様になるところでしたよってやっぱり微妙に嘘なんですけどもっていうか毎日午前様な皆さんとか金曜日に寿司を食ってる最中に会社から呼び出されてやっと帰れたのが今日の皆さんとか全部含めた上でごめんなさい久々(8ヶ月ぶりくらい)にしれっと残業した後によくよく考えたら今日は水曜茶箱会の日なのじゃよーとか思って茶箱をでオリオンとザンシロをメイクしてきたので今日の日記は手短に行かせていただきますよとか長文を期待してた皆さんごめんなさいとかそんな感じでっていうかこれを打ってる時点でもう日が変わったので昨日の日記ですかねとかそこら辺を踏まえた上で読んでいただければ幸いですってたかだか10分くらい前の事じゃねえかよくだらねえこと書いてんじゃねよボケとか思ってる皆さんも多いかと思われますがこれが実は99年12月31日と00年元旦とかだったりしたらもう2000年問題の中の人とかがそれこそふざけんじゃねえよとかの展開になったりならなかったりっていうか今は04年だから関係ないじゃねえかとかまあその通りなんですけどもその通りでしたごめんなさいなそんな本日はっていうか正確には昨日は4月7日世界保健デーでした。なんだか世界保健機構について中学生の皆さんにあられもない文とかを書いてもらうそんな記念日とか中学生とかそんな感じらしいですよとかでみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 でやっぱり今ごろ気づくのもアレだけど仕事をがんばってる俺って今世界中で一番輝いてね?みたいな感じで思ったり思わなかったりっていうか思わないとやってられませんよな皆さんも含めてご苦労様でしたそしてやっと終わったのじゃよ長い長い服従させられ生活もこれにて打ち止めなのじゃよーっつて茶箱にババーンて入った挙句になんだか音楽好きな大人が集う隠れ家的なお店らしく株の話とかしてる感じの横で回転遊具の穴に指以外のものを入れたり出したりしてみる話とか時事問題を振り返ってみて昨今の虐待増加傾向に眉をひそめてみたり乳幼児とかとかとかとかの話とかしてみたりした訳ですけどもそんな感じで良いでしょうかとかで本日はここら辺でおやすみなさいと行きたい感じなので許していただきたい方向で話を調整していただけたら幸いですとかいってやっぱりそれなりに長文になってるとかいつまでこのテンションが続くかな?とかの余韻を残しつつ次回に続く!

今日の出来事:会社で食った大森焼肉定食が激うま。引っ越して以来茶箱を除いて初めてこんなうまいもの食ったよとか。

先頭 表紙

がんがれ!! / けろよん ( 2004-04-08 21:43 )
土曜の未明(03:40)、Sushi屋にて「大将!カニ汁!」とかムチャなこと言ったヤツ、挙手 !  ノシ / iz ( 2004-04-08 19:24 )
正確には土曜の(・∀・)アサ!に呼出しであり、いっぺん戻って今度は日曜から水曜まで泊まりである。今日も遅いぞ。 / iz ( 2004-04-08 19:21 )

2004-04-07 ラグロク(テレビ欄ママ)

 ネトゲなんて全然やる時間がないのでおやすみ中っていうか引退気味だったのだけど、てれびまんが録画失敗を機会に復活してみようかなとか
誰か録画した人見せてください(切実

先頭 表紙

絶対、男鍛冶屋が主人公だと思ったんだが… / 大亜51 ( 2004-04-09 01:25 )
やっぱりお金が無かったnd・・・・(ry。Diablo2ってソフトはパッケージ売り? / けろよん ( 2004-04-08 00:18 )
Diablo2だよDiablo2!Asiaレルムね! / DENIM_inu ( 2004-04-07 19:09 )

2004-04-07 ちょっと前のゲームですが・・・

攻略サイトをみてゲームを攻略ってのはあまりよくないと思っていたので今まで見ていなかったのですが、サイトを見たくらいで攻略できるゲームとも思えず何となくググってみたシルエットミラージュ。
てか攻略サイト無すぎ。

先頭 表紙

2004-04-06 非日常

 もううんざりですな毎日毎日同じ事の繰り返しですよ朝飯食っててきとうに会社行っていつも通りの面白くもつまらなくもないだらだらとした時間が過ぎて帰ってきてまた飯食って寝るの繰り返しですよこれといったアバンギャルドな事件もアバンチュールな事件も何も起こりませんよ、たまには朝うーんむにゃむにゃとか言って起きた所でいきなりみやむーのビデオとか見せられたりしたりして今日はこれから皆さんに殺し合いをしてもらいますとか言われてふざけんなよ朝から何言ってやがるとか思ったりしてもなんだか孤島に連れてこられてるっぽいから渋々北野の言う事聞いて鞄をもらってみたら中身はXBOXですよこれは確かに鈍器のようなものなので武器には適しているかもしれないなとか思ったり思わなかったりする新生活とかそれよかipodが入っていた奴なんかはもっと悲惨だけどもipodは実際武器として使用されて人死にが出てるからこっちの方が当たりかとか思ってみたりとかやっぱりそんな比現実な事じゃなくて闇練にローカルに行ったときに寄ったトイレでウホッみたいな展開になって新しい世界の扉が開いたりとかそんな新生活に憧れの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月6日しろの日であります。もうそれこそ写生会とかでクラスの物知り番長みたいな奴が絵の具って甘いんだぜ的なことを言い出したばかりに猛毒の白を食ってみた奴がガクガクってなってあわわあわわとかになる記念日とかそんな感じですか?あとしろろは多めにぶっかけるのがいいですねとかとかとか

 とかちょっと思ったんですけども別につまらなくもない時間がだらだら過ぎてて金を貰えたりするんだったらいいじゃねえかとか確かにその通りなんですけどもあんまりにも波がない日常ってのもどうかと思って箱に行ってみたりスケートに行ってみたりしてもだんだん慣れてきてもっともっとになってきてグググッはよう薬を!みたいにムスビみたいな展開とかになったりしてあわわあわわとかなり兼ねないのでそこら辺を踏まえた上やっぱり何も起きない方向で話を進めていただけたら当方としても安心ですとかとかとかで

 今日の収穫:近所のツタヤでステステのサントラ105円、食人族・食人帝国のビデオ各210円
 今日の出来事的には花粉症が全快の兆しとからしいですよ。

 

先頭 表紙

それとなくキノコorDIEとかで? / けろよん ( 2004-04-08 00:19 )
とりあえず山田花子のマンガを読むところから。ねこぢるでも可。 / DENIM_inu ( 2004-04-07 01:32 )
リアルグルーヴ地獄。(俺が) / DENIM_inu ( 2004-04-07 01:31 )

2004-04-06 無い物ねだり

お金はあるけど休みは無いのと、
お金は無いけど休みはあるのはどっちがよいだろう?
両方無い人ごめんなさい。
両方ある人はうらやましいので何かおごってください(ぉ

先頭 表紙

2004-04-05 他力本願気味に

 ていうかもう本当にアレですよダメすぎますよ何がダメかって今日の仕事とか普段の生活とかそこら辺踏まえた上で見直していきたいかもしれないとかそんな事じゃなくてこの日記というか雑記というかですよ。もう土曜とか日曜とか酒飲んで適当に書き始めればなんか思いつくんじゃねえですかそうですか皆さんもそうですよね?とか他力本願みたいに書いてみたりするんですけど実際何も書けませんよこれはもうこの日記もあと3日で終わるね皆さんご愛読ありがとうございましたみたいにもう9週目とかに入っていきなりテコ入れとかして可愛げなキャラ出したりしても10週打ち切りの流れは止まりませんよとかそこら辺も考慮した上で今後も続けていきたい!!とか、まあアレですよ実際行き辺りばっかりで書いてんじゃねえの的ですけどもそれなりにネタ出しとかして書いてるわけなんでそこら辺を怠っていると駄文が寄りいっそう糞みたいな文章しか書けなくなったりしなかったりするかもしれなかったりで大変ですよとかっていうか即興でこれくらいの文章は書けるくらいにはなりたいとか思っている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の5日デビューの日です。もう暖かい春の風に誘われて公園デビューとかしちゃったのはいいけども物凄いヤンママ間の公園テリトリー抗争とかに巻き込まれたりして心底冷え切ってみたりとかあの危険な遊具の穴に指を入れたところを子供に回されてそれはそれは背筋も凍るような体験ができるような記念日ですか?

 で、どんな作業でもアレなんですけどももう一定以上のクオリティーを維持しようと思ったらそれはそれは身の縮む思いをっててめえ何偉そうな事書いてやがんだそんな事言うのは百年早いんだよぬっ殺すぞとかこんな所もう二度と来ねえよとかそうですその通りですよその通りなのでこれからも小生といたしましては読んでいただければ幸いですよもう毎日分解に3時間洗浄に2時間執筆に3時間かけていかせていただきますとか次は一番厳しいあなたが審査してみてくださいとかそんな感じとかまあてきとうな感じでゆるく行かせていただきたいとか思ったり思わなかったりする感じですが実際のところどうなのでしょうかとかこの期に及んでまだ他力本願な感じっていうか世界中のみんな!オラに他力本願を可能な限り分けてくれーであり元もう安心せえ、他力本願ですむ事ならわしがいくらでも助けてやるぞ、ほ、本当か朴さんであり他力本願マンセーっていうか人生の9割は他力本願からできていますとかそんな感じで締めの言葉とさせていただきますとかとかtk

 今日は花粉の薬が効きすぎてっていうか眠気が出にくいとかいう謳い文句だったのに物凄い威力で眠くてたまらない日和でした。たいへん眠いのでもう寝ます。
 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)