himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-06 非日常
2004-04-06 無い物ねだり
2004-04-05 他力本願気味に
2004-04-05 あの素晴らしい弁当を2度3度
2004-04-04 市民フェスタ2004春
2004-04-04 朝市
2004-04-03 スーパー1.5倍
2004-04-03 読者の中の人
2004-04-02 クラフトワーク
2004-04-02 @茶箱


2004-04-06 非日常

 もううんざりですな毎日毎日同じ事の繰り返しですよ朝飯食っててきとうに会社行っていつも通りの面白くもつまらなくもないだらだらとした時間が過ぎて帰ってきてまた飯食って寝るの繰り返しですよこれといったアバンギャルドな事件もアバンチュールな事件も何も起こりませんよ、たまには朝うーんむにゃむにゃとか言って起きた所でいきなりみやむーのビデオとか見せられたりしたりして今日はこれから皆さんに殺し合いをしてもらいますとか言われてふざけんなよ朝から何言ってやがるとか思ったりしてもなんだか孤島に連れてこられてるっぽいから渋々北野の言う事聞いて鞄をもらってみたら中身はXBOXですよこれは確かに鈍器のようなものなので武器には適しているかもしれないなとか思ったり思わなかったりする新生活とかそれよかipodが入っていた奴なんかはもっと悲惨だけどもipodは実際武器として使用されて人死にが出てるからこっちの方が当たりかとか思ってみたりとかやっぱりそんな比現実な事じゃなくて闇練にローカルに行ったときに寄ったトイレでウホッみたいな展開になって新しい世界の扉が開いたりとかそんな新生活に憧れの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月6日しろの日であります。もうそれこそ写生会とかでクラスの物知り番長みたいな奴が絵の具って甘いんだぜ的なことを言い出したばかりに猛毒の白を食ってみた奴がガクガクってなってあわわあわわとかになる記念日とかそんな感じですか?あとしろろは多めにぶっかけるのがいいですねとかとかとか

 とかちょっと思ったんですけども別につまらなくもない時間がだらだら過ぎてて金を貰えたりするんだったらいいじゃねえかとか確かにその通りなんですけどもあんまりにも波がない日常ってのもどうかと思って箱に行ってみたりスケートに行ってみたりしてもだんだん慣れてきてもっともっとになってきてグググッはよう薬を!みたいにムスビみたいな展開とかになったりしてあわわあわわとかなり兼ねないのでそこら辺を踏まえた上やっぱり何も起きない方向で話を進めていただけたら当方としても安心ですとかとかとかで

 今日の収穫:近所のツタヤでステステのサントラ105円、食人族・食人帝国のビデオ各210円
 今日の出来事的には花粉症が全快の兆しとからしいですよ。

 

先頭 表紙

それとなくキノコorDIEとかで? / けろよん ( 2004-04-08 00:19 )
とりあえず山田花子のマンガを読むところから。ねこぢるでも可。 / DENIM_inu ( 2004-04-07 01:32 )
リアルグルーヴ地獄。(俺が) / DENIM_inu ( 2004-04-07 01:31 )

2004-04-06 無い物ねだり

お金はあるけど休みは無いのと、
お金は無いけど休みはあるのはどっちがよいだろう?
両方無い人ごめんなさい。
両方ある人はうらやましいので何かおごってください(ぉ

先頭 表紙

2004-04-05 他力本願気味に

 ていうかもう本当にアレですよダメすぎますよ何がダメかって今日の仕事とか普段の生活とかそこら辺踏まえた上で見直していきたいかもしれないとかそんな事じゃなくてこの日記というか雑記というかですよ。もう土曜とか日曜とか酒飲んで適当に書き始めればなんか思いつくんじゃねえですかそうですか皆さんもそうですよね?とか他力本願みたいに書いてみたりするんですけど実際何も書けませんよこれはもうこの日記もあと3日で終わるね皆さんご愛読ありがとうございましたみたいにもう9週目とかに入っていきなりテコ入れとかして可愛げなキャラ出したりしても10週打ち切りの流れは止まりませんよとかそこら辺も考慮した上で今後も続けていきたい!!とか、まあアレですよ実際行き辺りばっかりで書いてんじゃねえの的ですけどもそれなりにネタ出しとかして書いてるわけなんでそこら辺を怠っていると駄文が寄りいっそう糞みたいな文章しか書けなくなったりしなかったりするかもしれなかったりで大変ですよとかっていうか即興でこれくらいの文章は書けるくらいにはなりたいとか思っている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の5日デビューの日です。もう暖かい春の風に誘われて公園デビューとかしちゃったのはいいけども物凄いヤンママ間の公園テリトリー抗争とかに巻き込まれたりして心底冷え切ってみたりとかあの危険な遊具の穴に指を入れたところを子供に回されてそれはそれは背筋も凍るような体験ができるような記念日ですか?

 で、どんな作業でもアレなんですけどももう一定以上のクオリティーを維持しようと思ったらそれはそれは身の縮む思いをっててめえ何偉そうな事書いてやがんだそんな事言うのは百年早いんだよぬっ殺すぞとかこんな所もう二度と来ねえよとかそうですその通りですよその通りなのでこれからも小生といたしましては読んでいただければ幸いですよもう毎日分解に3時間洗浄に2時間執筆に3時間かけていかせていただきますとか次は一番厳しいあなたが審査してみてくださいとかそんな感じとかまあてきとうな感じでゆるく行かせていただきたいとか思ったり思わなかったりする感じですが実際のところどうなのでしょうかとかこの期に及んでまだ他力本願な感じっていうか世界中のみんな!オラに他力本願を可能な限り分けてくれーであり元もう安心せえ、他力本願ですむ事ならわしがいくらでも助けてやるぞ、ほ、本当か朴さんであり他力本願マンセーっていうか人生の9割は他力本願からできていますとかそんな感じで締めの言葉とさせていただきますとかとかtk

 今日は花粉の薬が効きすぎてっていうか眠気が出にくいとかいう謳い文句だったのに物凄い威力で眠くてたまらない日和でした。たいへん眠いのでもう寝ます。
 

先頭 表紙

2004-04-05 あの素晴らしい弁当を2度3度

 最近の会社弁当のしけ具合といったらもう・・・・OTL

先頭 表紙

2004-04-04 市民フェスタ2004春

 皆さんお待ちかね!!っていうかお待ち申しておりました本日4月の4日ですよもう待ちに待った市民フェスタの日ですよもうこれを機会にうちの市が世界中に注目されたりする感じですよもうダイオキシンタウンとか呼ばせませんよその性で女の子の出生率が高いとかそれとなくアピールしたりしなかったりする方向をちょっと変えてみて女性の率が高いナイスタウンという触れ込みで世界中の男性にアピールしたりしなかったりとかそんな感じとかでもう何年も前から待ち焦がれていましたよ前日は眠れませんでしたよパンフレットを枕元において明日のスターを夢見る感じでおやつは300円までですかとか家に帰るまでが市民フェスタですかとかでもう夢みたいだよぽわわ・・・とか思ってたらやっぱり夢で朝から雨とか降っててガクーンとかなったりするんだけどもとか言うのもやっぱり狂言でしてぶっちゃけ全部知ってましたよ全力で気づかないふりをしていましたよどうせ雨の日曜なんて滑りに行けないのでふてくされモードですよとかそれなりにスケート日記ぽい所もアピールしてみたりするわけですがそこら辺も踏まえた上で最悪な日曜日皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?本日は4月4日写真シールの日です。もうアレですか100円トイのコスモスの自動販売機から出てきた心霊写真のシールとかを大好きなあの子のランドセルにふざけて貼ったあの日から俺の人生は悪い方悪い方へと転がりつづけているなぁとか感慨にふけってみたりするかもしれない日ですかねストーカー行為とかは程ほどにとか。あとあんぱんの日でもあるらしいのでそこら辺好きな人は要チェックですよあのへその部分に無限の可能性を感じてみたりしてみるのもいいかもしれませんとか。

 っていうか限りなくめんどくさい日和なんで今日の日記もテキトウなんですけどもこんな事を毎日書いてる俺は偉いとか自分で自分を誉めてあげますとか書かないともうやってられない位にだるい極まりなくて真昼間から泡盛呑みながらテレビ東京まんがまつりtoFC大会を開催したりして今世紀最大の駄目な休日の過ごし方を提案してみたりするわけですどもっていうかふざけんな俺の方がはるかに駄目な休日の過ごし方を心得ているぜ!とか実にアグレッシブな方はどうか下の突っ込み欄とかにご提案いただきますと当方といたしまいても前向きに善処させていただきますとかそんな感じの昼下がりいきなり洗濯機から爆音がして壊れたか壊れてないかわからないけどもこの揺れは尋常じゃないぜ烈しすぎるぜとかになってガクガクブルブルとかになってみたりするのでそこら辺も注意が必要ですとかそんな感じで来週は滑れるといいなあ。

 今日あった出来事としては市民フェスタがありましたが当然行ってません。花粉症が治ったのかわからないけども味覚が戻って一安心。ご飯ってこんなに美味しかったんだぁとか。これを書いている1時間ほど前に食べたキムチが妙にすっぱくて表示を見たら大幅に賞味期限を過ぎている模様ガクガクブルブル

 

先頭 表紙

2004-04-04 朝市

卵88円激萌え。

先頭 表紙

2004-04-03 スーパー1.5倍

 もうなんというか今時代は1.5倍なんですよ古より望まれていた事なんですけども今確実に1.5倍は来てる!!もうすぐそこまであとちょっと手を伸ばしたら僕たちの手の届きそうな所にまで来ているんだあー!とか思ったりしたのもつかの間やっぱり世間的にも1.25倍の方が来るんじゃないかとか0.5倍の方がいいんじゃないかとか様様な読みが飛び交う今日この頃ですが世の皆様はいかがお過ごしでしょうか?本日は4月の3日資産運用の日ですよもうそれこそ資産を運用しつつも1.25倍1.5倍とかになる売買ゲームですよとかあなたはお友達をたった3人紹介するだけでいいんですよとかもう最高すぎるうたい文句でビフォアー&アフター的なビッグビジネスチャンスとかで札束でいっぱいのお風呂の中で美女とは言いがたいけども自分の中では最高の美女かもしれないとかまあそんな感じのはべらし方ができるようになったりした挙句に気づいたらたった3人しかいなかった友達も友達じゃなくなったりしたりしなかったりする記念日かと思う辺りですが?どうでしょうかとか

 っていうかもうやっぱり1.5倍なんですよ!もう世の中どう転ぼうが消費税が内税表示とかになってさりげなく物の値段が上がったりしててガクーンとかなる前にアレなんですけども医療費とか1.5倍とかありえ無すぎるのでやめていただきたい所存でございますとかもう今日はそれに尽きる感じでコレは仮にですよ仮の話なんですがある人が花粉症とかで病院にかかったとして薬代込みで今まで1.0倍1560円とかの所が2340円とかになる話な分けですよもうふざけんなとてめえこんなに金取りやがってそれでいて名前呼ばれて中に入ってみたら看護師(女性)を6人くらいはべらしやがってありえねえだろとかさらに冷静になったらこんなショボイ治療で総額7800円も裏では金が動いてやがるのかとかコレはあくまでも仮の話なので値段とかはてきとうだと思ったり思わないわけではなかったりとかそこら辺大人の事情とかなんですけどもうクラフトワークより高いじゃねえかよとかそんならもう何か面白い話とかして俺らを楽しませていただきたいもうさりげなく癌告知とかしてやっぱり先生にはかなわないやへへへとかそんな近所で有名な面白おじさんならばまだいいとか待合室では看護師(女性)の人がいろいろ遊んでくれるような感じとかでエスコートしてくれたりするようなサービスでしたら小生喜んで7800円払わせていただきますとかそんな感じでっていうかもうくれた薬が強力すぎてふらふらでもう寝たいのでここら辺で。

 今日の出来事としては何の医者かは秘密ですけど医者に行きましたよ。てか高すぎふざけんなもう今日の夜はイベント行こうとか思ってたけど問答無用で行けませんよお上は僕たちの懐具合を考えてなさすぎとかそんな感じ。明日は市民フェスタと雨のダブルコンボなので家でゆっくり溜まったビデオとかを処理する方向で。

先頭 表紙

今日初めて見ますた。黒い方が(ぉ / あべち ( 2004-04-04 10:12 )
4/4の日記に「斑鳩アニメ見てますかー?」ってつっこもうと思ったら、まだ書かれてませんでしたか。 / ZERO−ONE ( 2004-04-04 08:46 )

2004-04-03 読者の中の人

に激励のメッセージをもらってウレチィ。
今後も全力投球で行かせていただきたいとか

先頭 表紙

2004-04-02 クラフトワーク

 クラフトワーク来たー!!ってことで急遽3本立てで書いてみるテストっていうかどこに来たんだよ?茶箱ですか世界最先端の情報発信基地であるところの早稲田の茶箱に来ましたか??とか思われがちですがそこら辺はやっぱり来てる訳無いだろとか逆ギレ気味に断定しすぎてみるのもアレなので確か来たと思いますけどももう今から行っても間に合いませんよその時の画像とかはここ→             にうpしてあるので適当に各自で見てくださいっていうかやっぱりそこに画像を張るスキルとかは全然持ってなかったりやり方がわからなかったりそもそも貼れるのかもわからなかったりするかもしれないので、各自脳内で適当に画像をイメージしてお楽しみくださいとかそんなこと言ってるとやっぱり来てないんじゃねえのかすぐばれる嘘ついてんじゃねえよとかなり兼ねないんですけども最低限俺の中ではきまくりですよ今コレを書いている最中も聞きまくりですよもうクラフトワークと大魔人のギャラクシーナイターですよとか、もう東京の若者の全てがここに集まっていますとか言った所でやっぱり深夜にやってる女学校の番組とか見てハヌハヌしてる奴とかクラフトワーク聞くとか書きながら裏でVOXXX聞いてる奴とかは含まれてないんですよねとかいえいえちゃんとクラフトワーク聞いてますってば的な疑惑を残しつつも明日を生き延びる糧にしていきたい!!とかそろそろスクエアプッシャーが来るかもしれませんねとかそんな感じでおやすみなさい。

先頭 表紙

2004-04-02 @茶箱

 もう今日はあれですよあれ茶箱で甘食食べ放題のイベントです!!もう甘食なのですよ甘食!!もう亡国では主食としての食べ物が甘食とか亡国の秘密兵器として開発されたとかNASAでは21世紀を代表する宇宙食として推進していく方向で話が進んでるとか色々うわさが飛び交ったり飛びからなかったりする感じの甘食ですがそこら辺を踏まえたうえで本日は茶箱さんから呑みながらお送りいたす所存でございますええ、ええ、イベントだからこの日記がお休みだなんて思ったらお前ら大間違いだぞ!とか3ヶ月くらいたってここを読み返したらあの頃はこんなに毎日更新してやる気満々だったなとか思ったり思わなかったりするんだろうけどもそこら辺どうか?っていうか茶箱さんといったら音楽喫茶ですよそんな所から呑みながらこんな日記がさりげなく書けるなんてもうIT革命もいいところだ!もう秋葉原のITセンターなんて目じゃないくらい早稲田は世界最先端の情報発信基地といえるかもしれないとか思ったりしたするかもしれない皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?本日は4月2日子供の本の日です。もう子供っていうかぱっと見は小学生とかに見えたりするけども18歳以上なので安心ですとかそんな感じの皆さんも大満足の記念日ですか?とか

 そんなわけで今世界で一番ナウい店茶箱のある早稲田からお送りしてるんですけどももう早稲田すごすぎっていうか今日はもうそれしかないっていうか、やっぱり火の玉を人工的に作って飯を食ってる人からでかい箱を借り切ってすごいイベントやってもう脳内麻薬がドパンドパン出まくっった挙句にもう私がこの箱の中心にいるのよ!とか思わせた挙句に不思議な薬を使って女を食ったり食わなかったりするスーパーでフリーな人とかまで全部受け入れてくれるアカデミックタウン早稲田は今最高にホットなスポットですねとかイベント中に書いてて何を書いているのかよくわからない感じになってきたのでここら辺で閉めようと思う所存でございますがそこら辺ひとつよろしくして頂きたいとかそんな感じでとか言ってるとずるずるとか終われなくなったりするあたりに曖昧な若者気質を表現したりしてみる感じでございます。フレッシュマンの皆さんはいつまでも学生気分の曖昧さは命取りですよ。

 今日の出来事としては花粉の中の人がだんだん自己主張を始めたみたいですよ。もうなんか汁が出てきてとまらな過ぎて欝に。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)