himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 @茶箱
2004-04-02 スーパー
2004-04-01 新年あけましておめでとうございます
2004-04-01 あそび
2004-03-31 VSシンガポール
2004-03-31 ゲームやれて無いなぁ
2004-03-30 春休み最後の思いで作りに
2004-03-30 小指と薬指の間
2004-03-29 長さん逝く・・・
2004-03-29 ちょい意識改革


2004-04-02 @茶箱

 もう今日はあれですよあれ茶箱で甘食食べ放題のイベントです!!もう甘食なのですよ甘食!!もう亡国では主食としての食べ物が甘食とか亡国の秘密兵器として開発されたとかNASAでは21世紀を代表する宇宙食として推進していく方向で話が進んでるとか色々うわさが飛び交ったり飛びからなかったりする感じの甘食ですがそこら辺を踏まえたうえで本日は茶箱さんから呑みながらお送りいたす所存でございますええ、ええ、イベントだからこの日記がお休みだなんて思ったらお前ら大間違いだぞ!とか3ヶ月くらいたってここを読み返したらあの頃はこんなに毎日更新してやる気満々だったなとか思ったり思わなかったりするんだろうけどもそこら辺どうか?っていうか茶箱さんといったら音楽喫茶ですよそんな所から呑みながらこんな日記がさりげなく書けるなんてもうIT革命もいいところだ!もう秋葉原のITセンターなんて目じゃないくらい早稲田は世界最先端の情報発信基地といえるかもしれないとか思ったりしたするかもしれない皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?本日は4月2日子供の本の日です。もう子供っていうかぱっと見は小学生とかに見えたりするけども18歳以上なので安心ですとかそんな感じの皆さんも大満足の記念日ですか?とか

 そんなわけで今世界で一番ナウい店茶箱のある早稲田からお送りしてるんですけどももう早稲田すごすぎっていうか今日はもうそれしかないっていうか、やっぱり火の玉を人工的に作って飯を食ってる人からでかい箱を借り切ってすごいイベントやってもう脳内麻薬がドパンドパン出まくっった挙句にもう私がこの箱の中心にいるのよ!とか思わせた挙句に不思議な薬を使って女を食ったり食わなかったりするスーパーでフリーな人とかまで全部受け入れてくれるアカデミックタウン早稲田は今最高にホットなスポットですねとかイベント中に書いてて何を書いているのかよくわからない感じになってきたのでここら辺で閉めようと思う所存でございますがそこら辺ひとつよろしくして頂きたいとかそんな感じでとか言ってるとずるずるとか終われなくなったりするあたりに曖昧な若者気質を表現したりしてみる感じでございます。フレッシュマンの皆さんはいつまでも学生気分の曖昧さは命取りですよ。

 今日の出来事としては花粉の中の人がだんだん自己主張を始めたみたいですよ。もうなんか汁が出てきてとまらな過ぎて欝に。

先頭 表紙

2004-04-02 スーパー

とかで売ってるテンプラとかコロッケとかって、何も付けないでたべた方が美味しくない?

先頭 表紙

今日から花粉症で物の味が全くしなくなったので、食事がただの作業でしかない OTL / けろよん ( 2004-04-03 21:08 )
昔バイトしてたラーメン屋の餃子はひき肉に味付けてあって何もつけなくてもすげー美味かった。 …潰れたみたいだけど・・・ / DENIM_inu ( 2004-04-03 02:53 )

2004-04-01 新年あけましておめでとうございます

 昨晩は年度末で忙しくて家に帰れなかった挙句に残業手当も一切つかないとかいうステキ仕様の環境でこき使われつつふざけんないつか見返してやるぜ俺がこんな駄目な業界を変えてやるぜとか意気込みつつ代休とかを請求するまでも無く取れないことはわかっているのでこの怒りの矛先をどこに向けたらいいのかわからない皆さんとか、あっさり定時に帰れてゆっくり斑鳩とか楽しんでるんだけども会社の中でみんな残ってなんかやってるのに一人だけが帰らされてる気がしてならなくてガクガクブルブルになってしまってる人達とか皆さんいかがお過ごしでしょうか?多分大丈夫ですよとかてきとうなこと書いてみても何の気休めにもならん挙句にもう怒り心頭でなんか変な汁がいろんな穴から出たり出なかったりしますがそこら辺を踏まえた上で本日は4月1日トレーニングの日です。やっぱり色々体に悪いトレーニングとか徹夜を続けてしてみるトレーニングとか栄養ドリンクを続けて飲んで胃を強化してみるトレーニングとか思い込んでやらないとこんな事やってらんねえよみたいな記念日ですかそうですか?

 っていうかちょっと聞いてくださいよなんか今日、日記のトップページ開いたら画面全体が反転してるんですよこれはもううちのPCも来る所まで来たなとか思ってあれこれ叩いたりしてみたけども全然治らないんですよもう分けわかんねえよビルゲイツの会社の人とかどうにかしてくださいよとかガクガクブルブルとかになってあれこれ試してみたりやっぱり面倒くさいから試してみるフリをしながらゲームしてたりとかそんな感じで2時間くらい奮闘してたらなんか今日は嘘ついてもいい日だからネタをふってもいい日だからとか書いてあるんですよてか書いてあるんですよじゃねえようちら何もわからない善良な市民を騙しまくってふざけんなよ何か業界の皆さんネタをしこまなくちゃいけないみたいな感じになってるけどこちとらそんなもん何も望んじゃいねえんだよそんな事してる暇があったらもっとサーバー軽くしやがれとか、どうせこんなのキモヲタなデブが部屋でニヤニヤしながらしこんでんだろキモすぎんだよとか思ったり思わなかったりする辺りでどうでしょうかとかやっぱり全部嘘です毎日こんな駄文の為に場所を提供してくれてありがとうございますっていうか今日は嘘ついてもいい日だからコレぐらいの嘘は大目にみてくださいよへへへとかで本末転倒な感じになったところで本日はお開きに・・・

 とかいって本当に明日強制打ち切りとかになったらガクーンてなるなあとか、今日あった出来事としては仕事絶好調2で早寝最高2とかマリみてビデオとってまだ見てませんとか斑鳩ドットイータープレイが面白くて仕方がないとかそんな感じらしいですよとか明日の茶箱が楽しみだけど店長さんの体調が心配とかとか

先頭 表紙

2004-04-01 あそび

 マンガとかアニメの「YAWARA」を谷亮子の自伝だと仮定して見てみるあそび。

先頭 表紙

2004-03-31 VSシンガポール

 えーっとなんていうのかな?アレですよアレ日本VSシンガポール戦ですよもう今日は年度末とか春休み最終日とかフレッシュマン予備軍の皆さんは明日の初出勤に備えてドキドキの眠れぬ夜を過ごしてたりとかハンケチは持ちましたか?ネクタイの結び方は大丈夫ですか?上司の人に会ったときの挨拶は大丈夫ですか?とかやっぱり就職難でいまだ就職活動中の大学生の皆さんとかふざけんなとか思わないで頑張っていただきたい!!とかいろいろありますけどもっていうか今夜はやっぱりコレだろ「日本VSシンガポール戦」もうにわかサッカーファンの皆さん大注目のカードらしいですよ!もう私もにわかサッカーファンとしてテレビの前にかじりつきですよタナカ頑張れ!今一も頑張れ!!とか選手の名前はてきとうですがっていうかにわかファンなので知りませんがっていうかこの前オリンピック予選は終わった筈なのになんでまた試合してんの!?って手前何言ってやがるふざけんのもたいがいにしろそんな事よりもはるかに大事な事を忘れていませんか今日はもうマリ見て最終回ですよそんな蹴鞠に注目してる場合じゃないんですよ別の意味でも眠れぬ夜になりそうですよとか思ってる皆さん本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?ごきげんよう。本日は3月の31日サザンイエローパインの日です。なんかユニバーサルスタジオジャパン絡みの記念日らしいですよとかそんな感じで。

 そんな感じでマリみて最終回ってことを昨晩知ってガクーンとかなったりしてもうふざけんなよ面白い事に気づいて見出してから3回で終了ってどういう事だよ散々期待させといて寸止めかよ合格通知が来たから喜んで入社式にいったら手違いでしたってそれで済まされる事かよもうヌッころすぞ!とか思ったり思わなかったりしてる皆さんも多いかと思いますが多い日も安心な感じでそこらへんを調節してみたりしてっていうかごめんなさい全部嘘です大変楽しゅうございました2クール目が始まるまで原作とかを読んで楽しみに待たせていただきますのでどうか一つ早めにとかの方向でお察しいただけると幸いです。な感じで今日はこの辺で。ああんもうテレビのサッカーが気になってろくな文章が書けないよとかとかとかで・・・

 タイトルでサッカー日記かと思って読んでくれた方がいましたら、申し訳ございませんでした。今日の出来事としては仕事が絶好調!やっぱり早寝するに限る早寝最高!!って感じで。でも晩飯用に買いに行った餃子の満州で売り切れとか言われてガクーンとか

先頭 表紙

2004-03-31 ゲームやれて無いなぁ

 ケツイ・レイディアントシルバーガン・マーズマトリックス・ギガウイング・怒首領蜂大往生・バツグン・シルエトミラージュ・斑鳩・ガンスパイク・式神の城etc・・・
やるべきゲームはたくさんあるのに最近全然やれてない。これじゃイカンよ。

先頭 表紙

なので今斑鳩を引っ張り出してやってみた。こんなに腕が落ちてるなんて・・・OTL。思ってた以上に難しすぎて死にまくりだけど死ぬほど面しれぇ / けろよん ( 2004-03-31 21:58 )
でもさぁ、あればいつでも出来るよね… …はぁ… OTL / DENIM_inu ( 2004-03-31 20:37 )
格闘技の方のシューティングに手を出して昇華させれば万事オッケーとす。 / iz ( 2004-03-31 17:40 )

2004-03-30 春休み最後の思いで作りに

 もうなんかアレですね大変ですねお子さんをお持ちの方たちご苦労様です。ここのところ電車に乗っていますとお子さんを連れたお母さんで街はいっぱい!!これはもう何か悪い組織の人達の陰謀とか独逸の秘密兵器とか地中海の風に乗ってやってきた得体の知れない何かとかに誘われるがままに街は大変な事になってるっていうかやっぱりなってないっていうかそうとも言い切れない昨今ですがお宅の場合はどうですか?とかとかとかいうかアレですね春休み最後の思いで作りですよそうですよはいその通りですのであんまり深刻に考えない方向でどうか一つ。そんな事言ってても、やっぱり夜のお仕事の人とかからすると子供のことを考える前に俺の体を休めないでどうするんだぬっ殺すぞとかちょっと遠いところに転勤とか国内だけど窓越しにしか会えない所にお勤めとかされてる皆さんとかだとそんな事も言ってられませんねとかでも心の中ではお子さんの事を第一に考えてるとかそんな感じで言っておけば大丈夫ですか?ハイ大丈夫ですねな感じな皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか本日は3月の30日国立競技場落成記念日です。春休み最後の思いで作りに国立競技場見物なんてのもまた一向かもしれませんよお子様の情操教育にも最適かもしれませんよとかで。

 そんな思いでつくりですが、やっぱりあれですかお台場とかそういう所に行くわけですかナンパした女の子と青海の観覧車に乗ってバッチリ決めてやるとか考えているそこのあなたはちょっと待ったほうがいいかもしれまんとかいややっぱり待たなくてもいいですとか色々ありますが後で実は私男だったの的な展開になってウホッとかなったりして新しい体験ができたり家族でユニバーサルスタジオに行ったと思ったら広島の犬バーサルスタジオでガクーンてなったり、家族でディズニーランドに行って夜は豪華ホテルでお食事をしました。でもそのあとなんでこんな山奥にドライブに行くの!?嫌だよパパ、ママ・・・・とかなった挙句に先生!先生!603号室の患者さんの意識が奇跡的に初めて回復しました!そんな!?事故から50年も経ってるんだぞとかなったりならなかったりっていうかそういうことはできればなら無い方向で心がけていきたい!あんまり過剰な思いで作りはいらないので近所の公園でお花見をしましたとかそんな感じでどうか一つ。

 本日の出来事としては仕事中に居眠りをしました。いくら春だからってこれじゃいかんなとか気を引き締めていかないと。

先頭 表紙

2004-03-30 小指と薬指の間

なんだか水虫が復活の兆し。かゆかゆ。

先頭 表紙

2004-03-29 長さん逝く・・・

 大変ですよ大変ですよなんか凄いニュースですよドリフターズの長さんが死んでしまったようですよこれは大変ですね、もう今世紀最大のニュースだとかいろいろ思った。というかなんか当然のように書き出してるけどもいつの話だよ凄げぇ昔の話しじゃんかよ危うく騙されるところだったよとかもう日替わりで目まぐるしく変わりつづける最新ニュースに踊らされ続ける現代人に一石を投じる形でというか何書いてるんでしょうね何書いてるんですか?とかいやいやおらが村には電気も何もねぇから最新のニュースが入ってくるのは一週間後になんだぁ。うんだうんだ。とかそんな展開かもしれませんがっていうかそういうエリアの人はたぶんこれを読んでないとかやっぱり見えるラジオとかで何とか受信してるとかそこら辺適当にいってみたい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?本日は3月の29日マリモ記念日です。ウホッいいマリモとか富士山にバスツアーで行ったお土産に買って帰ってきたマリモのことをふと思い出してみたりするそんな記念日でしょうか?うちのマリモもこんなに元気です。とか

 そんで思い出したかのように長さんが逝ってしまった話なのですが、ドリフ論とかはもう散々各ページとかでされていると思うので省きますというか、今まではタレントが死んだりしてもあんまり身近でない親父お袋世代のスタアの皆さんでしたのについには俺世代のスタアが死ぬ時代ですかそうですか俺も冷静になってみたら歳をとったもんですねとかそんな事を思った。でも懐メロとかの番組で出てくるタレントはやっぱり親父お袋世代のタレントばっかりなのは何でだろうな?とか思ったり思わなかったりしているうちに次は俺らが死ぬ世代の番とかになったりしてあわわあわわとかになるんだろうけどもどうでしょうか?とかどうせその頃には年金なんて月2000円位しか払われなくて後はダンプにいっぱいおにぎりを積んだ役所の人とかが来て、持っていったバケツにスコップでそのおにぎりを入れてくれるようなシステムとかになってたりしてやっぱりワンカップでそのおにぎりを流し込む毎日とかになり兼ねないので、日々の年金は払っていく方向で行きたい!とかでっていうか何の話でしたっけ?

 今日の出来事としては、仕事で大ハッスルでした。あとは限りなく眠いとか春だからかとかなんかやばい病気なのかしらとか晩のおかずが焼肉でうれしいとかそんな感じで。

先頭 表紙

2004-03-29 ちょい意識改革

 人と比較してやるとかやらないとか、人がうまい具合にサボっているから自分もサボってみたりとかいう事よりも、自分のやるべき事だから全力で取り組んでいきたいと思った。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)