himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-01 あそび
2004-03-31 VSシンガポール
2004-03-31 ゲームやれて無いなぁ
2004-03-30 春休み最後の思いで作りに
2004-03-30 小指と薬指の間
2004-03-29 長さん逝く・・・
2004-03-29 ちょい意識改革
2004-03-28 THE 花見2004
2004-03-28 朝一で
2004-03-27 スケート日和でした。


2004-04-01 あそび

 マンガとかアニメの「YAWARA」を谷亮子の自伝だと仮定して見てみるあそび。

先頭 表紙

2004-03-31 VSシンガポール

 えーっとなんていうのかな?アレですよアレ日本VSシンガポール戦ですよもう今日は年度末とか春休み最終日とかフレッシュマン予備軍の皆さんは明日の初出勤に備えてドキドキの眠れぬ夜を過ごしてたりとかハンケチは持ちましたか?ネクタイの結び方は大丈夫ですか?上司の人に会ったときの挨拶は大丈夫ですか?とかやっぱり就職難でいまだ就職活動中の大学生の皆さんとかふざけんなとか思わないで頑張っていただきたい!!とかいろいろありますけどもっていうか今夜はやっぱりコレだろ「日本VSシンガポール戦」もうにわかサッカーファンの皆さん大注目のカードらしいですよ!もう私もにわかサッカーファンとしてテレビの前にかじりつきですよタナカ頑張れ!今一も頑張れ!!とか選手の名前はてきとうですがっていうかにわかファンなので知りませんがっていうかこの前オリンピック予選は終わった筈なのになんでまた試合してんの!?って手前何言ってやがるふざけんのもたいがいにしろそんな事よりもはるかに大事な事を忘れていませんか今日はもうマリ見て最終回ですよそんな蹴鞠に注目してる場合じゃないんですよ別の意味でも眠れぬ夜になりそうですよとか思ってる皆さん本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?ごきげんよう。本日は3月の31日サザンイエローパインの日です。なんかユニバーサルスタジオジャパン絡みの記念日らしいですよとかそんな感じで。

 そんな感じでマリみて最終回ってことを昨晩知ってガクーンとかなったりしてもうふざけんなよ面白い事に気づいて見出してから3回で終了ってどういう事だよ散々期待させといて寸止めかよ合格通知が来たから喜んで入社式にいったら手違いでしたってそれで済まされる事かよもうヌッころすぞ!とか思ったり思わなかったりしてる皆さんも多いかと思いますが多い日も安心な感じでそこらへんを調節してみたりしてっていうかごめんなさい全部嘘です大変楽しゅうございました2クール目が始まるまで原作とかを読んで楽しみに待たせていただきますのでどうか一つ早めにとかの方向でお察しいただけると幸いです。な感じで今日はこの辺で。ああんもうテレビのサッカーが気になってろくな文章が書けないよとかとかとかで・・・

 タイトルでサッカー日記かと思って読んでくれた方がいましたら、申し訳ございませんでした。今日の出来事としては仕事が絶好調!やっぱり早寝するに限る早寝最高!!って感じで。でも晩飯用に買いに行った餃子の満州で売り切れとか言われてガクーンとか

先頭 表紙

2004-03-31 ゲームやれて無いなぁ

 ケツイ・レイディアントシルバーガン・マーズマトリックス・ギガウイング・怒首領蜂大往生・バツグン・シルエトミラージュ・斑鳩・ガンスパイク・式神の城etc・・・
やるべきゲームはたくさんあるのに最近全然やれてない。これじゃイカンよ。

先頭 表紙

なので今斑鳩を引っ張り出してやってみた。こんなに腕が落ちてるなんて・・・OTL。思ってた以上に難しすぎて死にまくりだけど死ぬほど面しれぇ / けろよん ( 2004-03-31 21:58 )
でもさぁ、あればいつでも出来るよね… …はぁ… OTL / DENIM_inu ( 2004-03-31 20:37 )
格闘技の方のシューティングに手を出して昇華させれば万事オッケーとす。 / iz ( 2004-03-31 17:40 )

2004-03-30 春休み最後の思いで作りに

 もうなんかアレですね大変ですねお子さんをお持ちの方たちご苦労様です。ここのところ電車に乗っていますとお子さんを連れたお母さんで街はいっぱい!!これはもう何か悪い組織の人達の陰謀とか独逸の秘密兵器とか地中海の風に乗ってやってきた得体の知れない何かとかに誘われるがままに街は大変な事になってるっていうかやっぱりなってないっていうかそうとも言い切れない昨今ですがお宅の場合はどうですか?とかとかとかいうかアレですね春休み最後の思いで作りですよそうですよはいその通りですのであんまり深刻に考えない方向でどうか一つ。そんな事言ってても、やっぱり夜のお仕事の人とかからすると子供のことを考える前に俺の体を休めないでどうするんだぬっ殺すぞとかちょっと遠いところに転勤とか国内だけど窓越しにしか会えない所にお勤めとかされてる皆さんとかだとそんな事も言ってられませんねとかでも心の中ではお子さんの事を第一に考えてるとかそんな感じで言っておけば大丈夫ですか?ハイ大丈夫ですねな感じな皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか本日は3月の30日国立競技場落成記念日です。春休み最後の思いで作りに国立競技場見物なんてのもまた一向かもしれませんよお子様の情操教育にも最適かもしれませんよとかで。

 そんな思いでつくりですが、やっぱりあれですかお台場とかそういう所に行くわけですかナンパした女の子と青海の観覧車に乗ってバッチリ決めてやるとか考えているそこのあなたはちょっと待ったほうがいいかもしれまんとかいややっぱり待たなくてもいいですとか色々ありますが後で実は私男だったの的な展開になってウホッとかなったりして新しい体験ができたり家族でユニバーサルスタジオに行ったと思ったら広島の犬バーサルスタジオでガクーンてなったり、家族でディズニーランドに行って夜は豪華ホテルでお食事をしました。でもそのあとなんでこんな山奥にドライブに行くの!?嫌だよパパ、ママ・・・・とかなった挙句に先生!先生!603号室の患者さんの意識が奇跡的に初めて回復しました!そんな!?事故から50年も経ってるんだぞとかなったりならなかったりっていうかそういうことはできればなら無い方向で心がけていきたい!あんまり過剰な思いで作りはいらないので近所の公園でお花見をしましたとかそんな感じでどうか一つ。

 本日の出来事としては仕事中に居眠りをしました。いくら春だからってこれじゃいかんなとか気を引き締めていかないと。

先頭 表紙

2004-03-30 小指と薬指の間

なんだか水虫が復活の兆し。かゆかゆ。

先頭 表紙

2004-03-29 長さん逝く・・・

 大変ですよ大変ですよなんか凄いニュースですよドリフターズの長さんが死んでしまったようですよこれは大変ですね、もう今世紀最大のニュースだとかいろいろ思った。というかなんか当然のように書き出してるけどもいつの話だよ凄げぇ昔の話しじゃんかよ危うく騙されるところだったよとかもう日替わりで目まぐるしく変わりつづける最新ニュースに踊らされ続ける現代人に一石を投じる形でというか何書いてるんでしょうね何書いてるんですか?とかいやいやおらが村には電気も何もねぇから最新のニュースが入ってくるのは一週間後になんだぁ。うんだうんだ。とかそんな展開かもしれませんがっていうかそういうエリアの人はたぶんこれを読んでないとかやっぱり見えるラジオとかで何とか受信してるとかそこら辺適当にいってみたい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?本日は3月の29日マリモ記念日です。ウホッいいマリモとか富士山にバスツアーで行ったお土産に買って帰ってきたマリモのことをふと思い出してみたりするそんな記念日でしょうか?うちのマリモもこんなに元気です。とか

 そんで思い出したかのように長さんが逝ってしまった話なのですが、ドリフ論とかはもう散々各ページとかでされていると思うので省きますというか、今まではタレントが死んだりしてもあんまり身近でない親父お袋世代のスタアの皆さんでしたのについには俺世代のスタアが死ぬ時代ですかそうですか俺も冷静になってみたら歳をとったもんですねとかそんな事を思った。でも懐メロとかの番組で出てくるタレントはやっぱり親父お袋世代のタレントばっかりなのは何でだろうな?とか思ったり思わなかったりしているうちに次は俺らが死ぬ世代の番とかになったりしてあわわあわわとかになるんだろうけどもどうでしょうか?とかどうせその頃には年金なんて月2000円位しか払われなくて後はダンプにいっぱいおにぎりを積んだ役所の人とかが来て、持っていったバケツにスコップでそのおにぎりを入れてくれるようなシステムとかになってたりしてやっぱりワンカップでそのおにぎりを流し込む毎日とかになり兼ねないので、日々の年金は払っていく方向で行きたい!とかでっていうか何の話でしたっけ?

 今日の出来事としては、仕事で大ハッスルでした。あとは限りなく眠いとか春だからかとかなんかやばい病気なのかしらとか晩のおかずが焼肉でうれしいとかそんな感じで。

先頭 表紙

2004-03-29 ちょい意識改革

 人と比較してやるとかやらないとか、人がうまい具合にサボっているから自分もサボってみたりとかいう事よりも、自分のやるべき事だから全力で取り組んでいきたいと思った。

先頭 表紙

2004-03-28 THE 花見2004

 しかしなんだかアレですな、ここの読者の方と今日お話したんですけども一体この日記というかなんかそんなようなものはどこら辺までが本当でどこら辺までが嘘なのかわからねえよっていうか言いたい事が曖昧すぎなんだよふざけんなよとか明日までに全文を読み直して要点を原稿用紙5枚以内にまとめて来て追試の代わりの評価としますとか色々な事を言われたり言われなかったりしたような気もしますがそこら辺どうなんでしょうか?っていうかついさっきまでストリートで呑んだくれていたわけですし、そこら辺はやや曖昧にしか覚えていませんよとか諸々曖昧な方向にしていきたい!!言っちゃうのもあれなので一つはっきりしておきますが、この日記の内容は2割の嘘と8割のでまかせでできています!なんだそうかそれなら安心極まりなくてもう多い日も安心とか思いそうになりつつもやっぱり冷静になったら全部嘘じゃねえかとか思ってみるのもまた風流でいいかもしれません実際のところはどうなんでしょうかねぇ?そんな本日は3月の28日スリーマイル島記念日です。いやいや、この記念日の由来は物凄い話過ぎてこんなところにはとても書けない感じなので気になる人は各自ググったりしてみる方向で話を進めていきたいと思う今日この頃いかがお過ごしでしたか?

 そんなわけで今日は茶箱でゲームから朝方帰ってきたらなんだかポンポンがギュルギュルなってて、え、嘘?本当かよそれ以上頑張ったらなんか汁が出ちゃうってヤバイヤバイよーとかなってダッシュで家に帰ってみたらこれが物凄いビッグウェーブでそこら変は各人の想像にお任せいたしますがそれはそれはめくるめくストーリーの果てに寝てみれば何とかなるんじゃないのとか思って寝てみたらやっぱり何とかなったわけで、じゃあスケートのローカルの花見会に行きますかもうゆるゆるのところにさらに物を投入する事で逆にそれを克服できますか?とか思ったりしてがーっと呑んだりしてみつつやっぱりこれを乗り越えた暁には一回りも二回りも人間として大きくなれるはずだとか夢みたいな事を思ってみたりしたりしてとかあと株の話とかしつつも何とか大丈夫っていうかずっと食ってて本当に大丈夫なのかよ後々大変な事になってトイレの中でああ神様ごめんなさいもう悪い事しませんから何卒何卒・・・とかになんじゃねえの!?とか思ってたらなんかやっぱりポンポンがギュルギュルいいだしてきたのでここら辺で許してください。

先頭 表紙

ですよ。エロますくタンいらさい。読者の方てのはつーGさんです / あべっち ( 2004-03-29 21:22 )
who? / eroますく ( 2004-03-29 10:59 )

2004-03-28 朝一で

ポンポンがイタイイタイになる症候群。

先頭 表紙

てきとうなテンションで更新してるので、気になったらチェックしてみたりマイページにリンクを貼ったりしてみていただけると喜ばれるかもしれません。ポンポン治りました!! / けろよん ( 2004-03-28 22:34 )
いつのまにかステキ日記が超絶展開されてる! / よっきぃ☆彡 ( 2004-03-28 09:19 )

2004-03-27 スケート日和でした。

 もう昨晩は今日の朝は超早起きした挙句に洗濯とか掃除とかあれこれした上にスケートパークとか行ったりしてスパンとかで頭をかち割ってみたりコーピングですねを強打してみたりしてとんでもない事になったりしながら超ヤバイトリックとかババーンとと決めたりしてもう大変なことになってみたり観なかったりとか・・・ぽわわわとかやっぱり思うだけでプラットホームに立ってみたらヒーやっぱりこんなの無理無理!!別に今やら無くても明日やればいいよ明日になったらまたその次の日にやればいいよとかで先送り先送りにしておくいるうちに気づけば俺も40だよ・・・一体俺は今まで何をしてきたんだ!?とかなり兼ねないのでいやなり兼ねませんか?とか夢みたいな事を思いつつも起床してみるとやっぱり夢で11時30分とか言ってやがるよこれはパークとか洗濯とか掃除とか何もできねえじゃねえかふざけんなとかいやいやふざけんな俺とか思いつつもしょうがないから洗濯してローカルにでも行ってみましょうかねとかいって航空行きますよ桜が物凄い勢いで咲きまくってて花見客がむちゃくちゃ来まくってますけどうちらはSK8する方向で行かせていただきますよとか思ってたらなにやらタブチさんがあいててになってて肩がはずれたりして大変な展開になってみたりとかのそんな本日は3月27日桜の日です。

 っていうかもう今日は茶箱でゲームな上にこれ書いてるのが行く直前なのでそろそろ切り上げる方向でいきたい!!っていうか曙はどうなんだとか明日は花見らしいですよとかXBOXでかすぎてちょっと鬱になってきましたとかで

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)