himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 花金
2004-03-25 給料日
2004-03-25 昼休み
2004-03-24 カラ出張
2004-03-24 バランス栄養食
2004-03-23 2度寝
2004-03-23 なんだか・・・
2004-03-22 弁当
2004-03-22 洗濯祭り開催!!
2004-03-21 no sk8 day


2004-03-26 花金

 花金・・・とかいうとあれですか、もう5時とか6時とかに仕事が終わった皆さんがちょっと俺の奢りで呑んじゃう!?とかいって名物課長とかに無理やり誘われて呑みに行かされた挙句に課長〜そろそろ帰らないとまずいんじゃないですかぁ?奥さんきっと怒ってますよとか言っても、なーに女の事なんか気にすんながははがははとかいってもう一軒とか巡って行くうちに気づいたら妙に強気な課長の家によって呑んでいく事になったりして、ついたらついたでさっきまであんなに元気だった課長がガクガクブルブルとかなってて、課長の家のかかあでんかっぷりを忘れていたよとかなってガクーンってなった挙句に家にも入れてくれないから君たちもう帰りなさいとかなったけども、終電も終わっててしかも超田舎でタクシーとかも無くてこんな会社もう辞めてやるとか思いつつも月曜に出社したら物凄い元気な課長にいや君達元気かねがははがははとか言ってバシバシ背中とかたたれて逆切れして暴行事件とか、モボやモガの皆さんとかだとばっちりお化粧していってやましい事をしたりするんでしょうけど、生憎そんな課長もいなければモボでもないのでおとなしくセルビデオ屋とヨドバシカメラに寄って帰ることにしてみるそんな今日は3月26日楽聖忌です。なんでもベートーベンの命日らしいですよ。

 そんなんでビデオ屋行ってみたら、いきなりピータージャクソン「バッドテイスト」のビデオが1000円で売られてるのをハッケソ!!DVD版は持ってるけどやっぱりビデオのほうが断然いいので迷わず購入。あとオクトマンとかあったけど15Kとかでガクーンとかなってそんな感じ。っていうか休みの前日でクラブイベントも金曜茶箱会もそして明日の予定も何も無いのは半年ぶり位かもしれないわけですがそこらへんどうか?1年くらい前までは休みの前日に呑みも含めて予定があるなんてほとんど皆無だったわけだがこれはどうした事かとか思いつつ今日はこの辺で。

 正確には明日の夜は茶箱でゲームがあります。楽しみ。
日中はどうしようかしら?SK8パークにでも行ってみようかとかローカルでまったりも

先頭 表紙

2004-03-25 給料日

 ごきげんようお姉さま。とかいつもと違う感じで書き出して見ますがどうでしょうか?ていうか、どうでしょうかじゃねえよ誰に問いかけてるんだよ自分の日記で自分に問い掛けてるんですか?とかあとそんなありきたりというかアレなフレーズというかで始めてみましたじゃねえだろとか色々ありますか?←ここら辺が何事にも同意を求めたがる若者の意識を象徴していてどうかとかまあどうでもいいや。要は昨晩マリ見てみてハヌハヌしてこれかよみたいな事かもしれないとかビデオに撮ったけど全然見ないでもっとキモイB級なビデオ見てハヌハヌしてましたが何かとかで今日は御給料日ですよ。会社勤め人間にとって月に一度の祭典ですよ、何も無かったおらが村にもやっとこさ給料がやってきただよ、これはまたとない絶好の機会なので、日頃溜まりに溜まった鬱憤を晴らしてみたい!とかここぞとばかりに物欲番長になってみてあれとかこれとか買ってみて家に持ち帰ってみたら急激に熱が冷めて、何事も準備期間が一番盛り上がる今の若者気質を体現してみたりとか画策中ですよ。その後ドラマティックな展開に発展するわけですよとか言ってると今日は3月25日ドラマティックデイです。皆様ドラマティックな恋はできましたか?

 で、ここで改行して話が変わると見せかけて上段の続き。行間を読め!!とかでいや別に読んでも読まなくてもその間のめくるめくストーリーを妄想したりしなかったりしてもどっちでもいいですが、やっぱり給料日くらい物欲番長になってみるかとかちょっと思った次第でございますが、そこはまあいつも通り無気力な若者文化を象徴するかのように思っただけで何も買って無かったりするわけで、とかいうとやや間違いかもしれない程度にマリ見てをまとめ買いしてみたりする位で勘弁してください(←冒頭のフリはここに繋がるのかとか)あとはやっぱりCDJ導入に向けてできる限りお金は使わない方向でいくのじゃよー!!とかでここら辺はちょっとまじめに考えて行きたいCDJ100とかどうなんだろう安いだけか?とかあとやっぱりゲームソフトが欲しい気がしてきたとかCDが欲しい気がしてきたとか春物の服を仕入れなきゃいけないねとかPCをそろそろ買い換えなくちゃいけないねとか考え出したらきりが無いのでここら辺で。

先頭 表紙

あーそうかー源流はそれなのかもー(本当か? / けろよん ( 2004-03-26 23:26 )
貴様はパスタ斉藤とす。ごきげんよう / iz ( 2004-03-26 11:00 )

2004-03-25 昼休み

ここを始めて早一週間がすぎました。
毎日おうちのPCを起動するといったいい習慣ができました。
何やら一週間を越えたあたりからテンションが下がってくるらしいので、気をつけて一か月くらいは持たせたいなとか(ぉ

先頭 表紙

つーか機械こわい。 / DENIM@2*歳キチ●イ工員 ( 2004-03-27 00:48 )
じゃあむしろ失敗する方向性でいってみますとか / けろよん ( 2004-03-26 23:28 )
1ヶ月を過ぎると「あー、だいぶ慣れてきたなー」と思って油断して失敗するんですよー。 大丈夫か俺。 / DENIM_inu ( 2004-03-25 20:00 )

2004-03-24 カラ出張

 いや、ぜんぜんカラ出張じゃないよ本当だってばっていうか誰だそんなこと言ったやつはとかとかそうだったりそうで無かったりな感じで本日は出張の日でした。こちとらずっとオフィスの中で机に座って編集作業とかあんな作業とか色々したりしてる身分として出張なんざ年に2回もあれば多いほうですねとかうちの近所に出張だからむしろ安心ですねとか通勤途中に寄れるから安心ですねとか色々あるのだけれど、もう引越ししたから通勤途中でもなんでもないですよとかふざけんなとかめんどいとか思いつつも、いややっぱり思ってません仕事が第一です朝からやる気まんまんです今日こそは通常の3倍で動いて見せる方向でいきたい!!とか今更遅い予感もそこそこに本日は3月24日ホスピタリディ・デイです。皆さん健康で過ごせましたでしょうか?もし病気がちだった人はこの一粒飲めばたちどころに元気になるお薬をご紹介しますからいえいえそんな高いものではございませんから話だけでも聞いてみませんか?とりあえずそこの喫茶店でも入ってとかきれいなお姉さんお兄さんに言われてほいほいついていってしまった挙句に100万円の壷とか買わされたりしない様に注意していく方向でどうか一つ。

 で出張ですよちょっと聞いてくださいよ、何でも「取引先に凄いナイスな資料を一週間借りたから返してきてください」みたいな指令が出てた挙句に、ああーん今更何を言ってるんだいお客さん?借りたものはしっかり返していただかないとねぇ借りるときは散々ありがとうございますだの仏の様な人だの持ち上げといて今更10日で3割の利子が横暴とはどういう意味ですか?いえいえこちらもお客様の立場にたって考えますから臓物の処理手配や娘さんにちょっとお風呂屋さんで働いてもらう手配ぐらいはいたしますよとか丁寧な口調で言われたり言われなかったりで、ヒーとかなって菓子折り持って大至急返しに来た所存でございますとか、そんな感じでというか全然そんな感じじゃないです普通に返しに行っただけです本当にありがとうございましたおかげで助かりました。これからもよろしくお願いしますみたいな微妙な感じで今日のところは許してください。

先頭 表紙

2004-03-24 バランス栄養食

本日の会社弁当の出来が微妙です。でも美味しすぎる物はバランス栄養食にはなれないんだなとか思ったり。今気付いたけど、隅っこの方に入ってる魚が異常な旨さだ!とか

先頭 表紙

2004-03-23 2度寝

 ↓何だか1個下の書き込みの人はえらいブルーになってるなとか今読み返してみるとどうしたもんだかとか思ったりするものですが、本当の事はしょうがないですねとか小生いじめられっ子の生まれですのでブルーになりやすかったりとかご容赦いただきたい所存でございますとか言っときゃいいんでしょうか。とかまあ全然関係ないんですけど、本日朝何気なく目覚めてみると目覚ましが鳴る前とかいうものすごい事態に直面しまして、これはひょっとしてひょっとすると朝5時くらいとかだとオフィシャルで2度寝ができるですな、これはかなりヤバイ事態ですな本当ならば物凄い勢いの2度寝の誘惑に打ち勝って皆さん出勤なり御登校なりされてるわけで、この誘惑に負けたら最後チミチミもう何年社会人やっとるんだねとか翌日自分の席がなくなっていたり自分のタイムカードの名前が全然知らない人になっていたりした挙句に、ようし今日もパパ張り切って会社言っちゃうぞ!!とかいっったけれども公園のブランコでお弁当を食べるこの日々は何故かしらとかいろいろ大変になったりする所が、な・な・なんと!!ノーリスクで2度寝ができてしまうのです!!世論調査でも国民の9割が人生の一番の快楽として2度寝を回答していたり私は2度寝をする為に2度寝の星からやってきた2度寝マンだとかひかえいひかえいこの2度寝が目に入らぬか!へへえだったりこの化粧品は1割の愛情と9割の2度寝でできていますだったり全て予想というかでまかせかもしれませんがそこら変を踏まえた上でも喜ぶべき事態だといえましょうとかとか思って時計を見たら目覚ましが鳴る直前に勝手に目覚めただけってのはどういうことなのか!目覚ましの中の人は何を考えてるんだっていうかむしろあまりに正確に起きる時間を記憶している自分の体を誉めてやるべきなのかとか希望的観測を含めつつそんな本日は3月の23日世界気象デーです。いかがお過ごしでしたでしょうか?

 今日はこれといった事も無く石野さんと電気さんのCDの入荷日なんじゃよーとか思って買いに行ってみたらCCCD2とかいうよくわからない仕様のブツでふざけんなこっちはただでさえ金が無いってのに2枚同時に出したりしやがりやがっていやそれはむしろ歓迎しますもっと出してくださいだけどもなんかCCCD2とか文明の利器のだめな部分のみをぷんぷんさせやがりやがって俺はもっと色々な社会の垢に染まる前の純朴な君が好きだったんだとか思いつつもこれが社会の流れなんでしょうかね?
あと週末にある箱を借り切ってオールナイトでゲーム大会の「茶箱でゲーム」で12人対戦HALOが実現しそうなのでそこら辺期待とかとかとか

 

先頭 表紙

ゴルァ!俺は今年で40年対人恐怖症で人見知だぞ!参ったか!! / so_sweet ( 2004-03-24 01:47 )
すげ〜本当に毎日書いてる!エライ!私にはできね〜え、対人恐怖症?!まあ他人が恐くて逆にハイテンションになって、ドツボに填るよりはいいって(笑) / VEGA ( 2004-03-23 22:15 )

2004-03-23 なんだか・・・

 長い長い年月をかけて植え付けられた、対人恐怖症とか、人見知りとかは全然治らないなあ・・・・とか思った。

先頭 表紙

2004-03-22 弁当

 今日の昼の会社の宅配弁当のメニューが、えらい気合い入っていてびっくりですよ。
小学校給食時代の「お楽しみ献立」を彷彿させるほどの勢いだ。

先頭 表紙

小学生に必死に突っ込(ry・・・・・のか? / けろよん ( 2004-03-22 20:08 )
izタンスマソ。←ほらもう間違えてない!! / けろよん ( 2004-03-22 20:07 )
あと「お楽しみ献立(小学校時代)」より「お楽しみ献立(小学生付き)」の方がよりお楽s(略 さぁ突っ込め(必死)all / iz ( 2004-03-22 16:25 )
某所に書かれてたがオレはisじゃなくてizである。2度目やぞ( ゜Д゜)ゴルァ! / iz ( 2004-03-22 16:24 )

2004-03-22 洗濯祭り開催!!

 今日はもう朝から超いい天気ですみわたる青空!!なさわやかーな小春日和でもう洗濯日和この上ないですな!!こりゃもう朝から仕事のほうもやる気マンマンで、今日は通常の3倍のスピードで仕事ができたりできたりする気がしたりする感じでどうか許してくださいみたいな感じですな。でも飯食って午後に突入したらやる気とは正反対に強い眠気に襲われてみたりして、あったかい春の日はこれだからいけねえや!へへへとか思いつつも、寝ちゃいけない寝ちゃいけないでも眠い眠い眠いぽわわわゎゎ・・・って夢を見るのもいいかげんにしやがれ!こちとら朝からの雨で洗濯もできなくて大変な事になってるってのに、勝手に夢みたいなこと言いやがってぬっころすぞ!!とかお思いの皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は3月22日放送記念日です。ええ、ええ、その通りですとも、朝からこんなにも雨に降られちゃ夢のひつも見たくなる物ですって眠いのも異常に利いたオフィス内のエアコンのせいですってその通りですよ。でも洗濯しないと着るものも無くなって新聞紙とかで作った服とか着る新生活がスタート!!とかになるかもしれないとか一瞬思ったけども、新聞とって無いからその夢もかなわずですよ。なのでやっぱり洗濯祭開催中な皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は3月22日放送記念日です。って2回目ですかそうですか。

 しかしいくらミニからマスに向けてご家庭のパソコンから手軽に情報が発せられる世の中になったからって、毎回毎回こんなてきとうな文章読ませやがってこの野郎どうしてくれるんだ!とか思ってる皆さんに朗報かもしれませんが、一見てきとうに思いつくままに打ち込んだ様なこの文章も実は念入りに下書きをして何度も校正をしてその上で清書してるものだとご理解いただきたい!出版業なんぞ身を置いているとたとえミニからミニに向けての発信といえども、読んでくれている方に対して全力のサービスを心がけて行かないといけないとか思った。というかやっぱり思っただけで、風呂を入れている間の暇つぶし程度に思いつくままだらだらと打ち込まれているのかもしれませんよとかいやそうですすいませんそのとおりですよとかそんな期待をはらみつつ今日はこの辺で。

先頭 表紙

冷えきった布団は愛情で根性でカバーしてみる方向でどうか一つ(乾燥機が意外と使えるよとか / けろよん ( 2004-03-23 13:33 )
布団を干す暇がありません… / DENIM_inu ( 2004-03-23 08:09 )

2004-03-21 no sk8 day

 ていうかお前らあれだ!こう毎日毎日この欄に長文が書いてあると思ったら大間違いだぞ!今日は24時間ゲーム大会で疲れてる上に日曜の夜で早寝したいから手短に行きます。
いや、すいません、人をお前ら呼ばわりするなんざこんな恥文を毎日見てくれている人に大変失礼なことをしました。仮に誰も見てなかったとしても、常日頃から謙虚な姿勢でいきたい!!とか思ってみるのもまた一考かもしれません。そんな今日は3月の21日ランドセルの日です。もう小学生とか幼女とかランドセルをしょった女の子とか萌え萌えーとかの人は大変な日かもしれませんとか思ってみたり、最近の小学生を狙った猥褻事件を嘆いたりしてみるそんな記念日ですか?(予想)

 そんなんで今日は昨日からのオールナイトゲーム大会が夕方5時までかかってふらふらとかいいつつも、実はオールナイトでなくて睡眠をしっかりとって、朝早くに起きて黒とか白とかの女の子が出てくるアニメを見るんじゃよーとか画策してみるも、起きてテレビをつけたら「題名の無い音楽会」とかやっててガクーンとなったので、そのままレースゲー大会に入ってみて「族車キング」とか「VR」とかに走ってみたり。
その後4人でスマブラとかしてみるも、複雑なルールに今一盛り上がらずに、じゃあしょうがないな奥の手を出しちゃうよって凶箱の「HALO」を初めての4人対戦でやってみたら、何ですかこれはヤバイですよ面白すぎますよFPSマンセーすぎますよとかになって気づいたら5時になってるみたいなそんな感じで、いやいやコリャひょっとするとこのあとちょっとスケートしに行けるかな?とか解散後に画策してみるも部屋一面に広がったゲーム機材を見てガクーンてなる感じでどうよ?

先頭 表紙

とりあえず1480円で64買ってこいということか!? / あべっち ( 2004-03-23 00:36 )
須磨寺はこれから何度もやる!面白いトコがわかるようになるまでやる!という方向で / 大亜51 ( 2004-03-23 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)