himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-22 忙しい
2004-08-20 オリンピック
2004-08-18 水曜茶箱会
2004-08-17 ぐうたら
2004-08-17 うわー大変だ!!
2004-08-15 夏休み
2004-08-13 ザッツお盆
2004-08-12 元気になってきた。
2004-08-11 ああんもう
2004-08-10 寝不足祭り


2004-08-22 忙しい

ああもう忙しい忙しいみたいな感じで毎日毎日予定に追われ続けてっていうか、仕事以外でこんなに毎日が充実しまくりであるならば、それは大変喜ばしい事じゃあないんですか?みたいな感じでここの欄も2日に1回の更新がデフォルト設定になってきた感じもしなくも無いっていうか、そこらへんはやっぱり忙しすぎてパソコンの前に座っている時間もそれなりに少なくなっていっていたりする感じでそんな中において1回書くのに20分も30分もかかる日記を毎日書くのは正直骨が折れるみたいな事をついついぼやいてみたくなる26のある夏の日の午後っていうかもうあれですよ、昨日は昨日で仕事toクラブイベントのオリジナルコンボをメイクしてっていうか実際は仕事して一回家に帰って寝転がったらそれはそれはだるいざかりになったりしてもう行くのだるいなーとか思ったり思わなかったりしている感じで、まあそこら辺は体力を振り絞って参加していく方向っていうか、参加できるもの体験できるものはできる限り体験していく方向で行きたい!!とかとかそんな持論を展開っていうか展開するんだったらここも毎日更新しやがれみたいに思われるかもしれませんが、はいはいごもっともです。ごもっともすぎて何も言い返せやしねえやみたいにややなげやりになっちゃう程にごもっともすぎてもう何も言い返せやしねえやみたいなほどにごもっともすぎますねってこれはもう2回目ですか?重複した書き込みですかっていうかもういい加減に齢を重ねてきますと物覚えが悪くなってきて困ってしまいますね。ついさっき書いた事もふらりと忘れてまた同じ事を繰り返してしまうなんてもういい加減に若年性痴呆症に傾向が表れ始めたんじゃないでしょうかとか?心配にならないのは、やっぱりこれが確信犯でやっているからであり、全然ボケちゃいられないほどに忙しすぎて楽しすぎな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月22日チンチン電車の日です。もう今日くらいはチンチン電車の線路に意思を置いてみるくらいに羽目をはずしてみて一夏だけのアバンチュールを満喫してみるのもいいかもしれませんとかそんな記念日ですか?とかあと本当にやる時は自己責任でとかで

 で今日は今日でゆっくり帰って即寝をメイクしておきてからスケートをしに行くオリジナルコンボで全然色々な事をやる気が怒らないほどに体力を削り取られて、そこでいつものようにファイト一発リポサルミン2000でドーピングしてまた明日から頑張っていきたい!!とかそんな感じでまた明日!!

か明後日かそれくらいに

先頭 表紙

2004-08-20 オリンピック

っていうか休みすぎだろ俺!!っていうか俺じゃないよここの鯖の中の人だよ紛らわしい事言わせないでくださいよみたいな感じで昨日の夜も全然繋がらない感じでして、さてはみんな夏休みだからってネットばっかりしまくる小中高生がアクセスしまくってそれはそれは大変な展開になっていたとかいないとかの展開になってたらしいとかでそこら辺は目をつむっていくのが大人としての正しい判断とか言ってみたりしつつも、学生の皆さんはそろそろ宿題を全くやっていないことに気がついてくる頃っていうか、気がついていないふりをして自分を騙そうとしていたのにも関わらず、それとなく普段は全く無いとしか思えない良心がひょっこり顔を出しちゃって、やっぱり学生の本分は勉強ですよねみたいな展開に発展したりしなかったりで、そういや宿題全然してねえやヒーってなって、もう自由研究とかはオリンピックの感想とかでいいんじゃね?みたいに安直な方向に逃げたばかりにクラス全員がオリンピックの感想文とかを提出する展開になったりした挙句に、それを全てまとめて本にして出版したらまさかまさかの大ベストセラーになってそれはそれはステキな思いができたり、それはやっぱり小生の子供の頃の思い出だったりとかいったところでポワワワってやっぱり夢かよ!!そんな気がしたよ!!ってまたいつものご都合主義がちょうど良く顔を覗かせてきた感じでとかで、何の話でしたっけ?ああそうそうオリンピックです。もうインアテネですよ。日本人選手も活躍しまくりっていうかもういい加減柔道か水泳以外の種目も映しやがりやがれとか賢明なる国民の皆様も気がつき始めてきているのでテレビの中の人はもう少し気を配ったほうがいいかもしれませんよとかちょっと人事に思ったとか言ってると、本来書こうとしていた事の1割くらいしか書けていない罠ですよな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の20日蚊の日です。もう今日くらいは窓を全快にして寝まくった挙句に朝起きてみると蚊に刺されまくりであり、大変だよヒーってなるところを蚊帳を貼ってガードしてみたりとか、蚊帳って今でも売ってんのかな?とかそんな記念日ですか?

 そんな具合にオリンピックですけど、もうテレビをひねればどこでもオリンピックばかり流しやがって、もう日本人ならばオリンピックを見て当然風潮になりつつあったりして、こんなにオリンピックばかりやってると普段は絶対に見ないようなオサレ系のバラエティ番組とかをそれとなく見ちゃってちょっと面白かったりして、新しい一面が見れたりとかそんな感じになったりならなかったりでっていうか、やっぱりオリンピック見ちゃうんだけれどもー

今日の出来事:洗濯しました。来週は雨がちになるらしいので早めに。
今日の収穫物:なし。っていうか収穫するための銭がねえよ。

先頭 表紙

2004-08-18 水曜茶箱会

本日は水曜日という事もあってか、全国的に水曜茶箱会が開催されているとかいないとかの情報を聞きつけて水曜茶箱会に出席するべくお仕事を物凄い勢いで片付ける勢いだったのは頭の中だけで、体は全然動かなくてなんだよ夏休みボケがこんなところでひょっこり顔を出しやがりやがって、いい加減社会人を何年もやっているんだから学生みたいな事は止めた方がいいんじゃないの?とかみたいな事を上司に言われたとか言われなかったとかで、もうこんな仕事やってらんねえよふざけんなよみたいに定時で会社を脱出して水曜茶箱会をメイクする方向で行動してみた!!あと実際は残業をしないと全然仕事が終わらないらしいんですけど、そこら辺は大人の事情でいいことになったらしいので全部無視してみたりとかまあてきとうに。そして水曜茶箱会の総本山であり本場早稲田だけあって出てくる料理がヤバイ!鬼マスト!マッハヤバイ!!とか思いまくってついついそこら辺に書きまくった挙句に常連のお客さんにネタにされているのも知らずにへらへら笑っていればそれですむかのような、そんなアルバイト生活を満喫したりしている人は今すぐに就職とかしてこの厳しい平成不況の中で生き残りをかけたバトルロイヤルを演じてみたりしやがりやがれ!!とか思ったとか思わなかったとかの感じでっていうかそんな事は全然思ってませんのでいらない心配は不要かもしれませんよって言うかもう水曜茶箱会でお刺身とかを食ってあまりのうまさにポワワワってなってなにか物凄い夢を見ていたような、何か物凄い長い夢を見ていたような気がするのじゃみたいな感じで病院のベッドで気がついてみたらもう60歳くらいになっていたりしてヒーってなってっていうか、ヒーってなる前に今時分が何を書いているのか、どういうシチュエーションで書いているのかを振り帰ってみると、あまりに眠すぎて何を書いているのかよくわかってない感じでしてな本日は8月の18日お米の日です。今日は日本人らしくお米を食べまくって、お米にお米をかけてお米を食べまくったりすれば今日一日ハッピーライフとかもうそんな名感じに

 で、もうっていうか本当に眠くてしょうがなくなってきたので明日に続く!!とかでお茶を濁してみたいと思った。別に続かないけど。

先頭 表紙

2004-08-17 ぐうたら

 最近なんというかぐうたらな生活がデフォルト設定になってきたといいますか、ここの日記もちょいと一人暮らしを始めて落ち着いてきたから書いてみましょうかねみたいな感じで書き始めたような気もしないわけではないかもしれないかもしれませんとか思ってみたりしても、もう8.5ヶ月くらい経ってくるといい加減金の使いかたとかも荒々しくなってきたりして日々の食生活の急激な変化に体の中の人もついていけなくなっちゃって、仕事中に突然意識を失って気がついたら病院の集中治療室のベッドの上でした家族の事を考えると、もう気が気ではいられません。みたいな感じになったりならなかったりとかの心配をしなくちゃいけないくらい乱れまくってきていたりで、ここらでちょいと気合を入れるがために今日は夏休みを取って朝から一日有意義に過ごしまくってメリハリのある生活に戻していきたい!!とか思いつつも今から今日一日を振り返ってみると、CD聞きながらゴロゴロ本を読んでいただけみたいな事も無きにしも非ずっていうかもうダメ引き篭もりライフをエンジョイしまくりですよそうですよ。もうゲームしながらジャンクフードやスナック菓子が主食のだめっぷりな生活でもう今年で40になるというのに妻はおろか彼女すら居なくていよいよ将来の事が不安になってきましたが、やっぱりどうにも出来ないんですよね・・・みたいに語る様な展開は極力避けたいのでやっぱりこれからの数時間有意義に過ごしていくべきなのかとか、やっぱり眠くて眠くてしょうがねえよ、人間自分の好きなように生きるのが一番ストレスが無くて幸せなんじゃねえの!?みたいにちょっと悟りを開いちゃった感じの言い訳を模索してみたりしてみたりしつつも、僕達はぐうたら生活が大好きなんだー!!とかお思いの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の17日パイナップルの日です。って今気付いたけど、これも日数の語呂合わせでなんか閉口。みんな記念日を語呂合わせで決めすぎだと思った。記念日的にはパイナップル缶を100均とかで買ってきて食っとけばいいんじゃないですかみたいになげやりに

 で、もう今日は朝からDJ練習をしまくってスキルアップしまくるみたいな野望があったとか無かったとかなのにそれも全て自分のぐうたらなせいで水の泡になってしまって、結局俺はあとになって後悔するタイプなんだなあとかひしひしと感じ取ってみたり、そこら辺は夏休みの宿題を溜め込んで最終日に泣きながらやるという小中高の12年間の反復学習で学んだ筈なのにやっぱり全然学んでなくて、楽な方楽な方に転げ落ちていくそんな未来予想図とかてきとうに

先頭 表紙

2004-08-17 うわー大変だ!!

何が大変って、ちょっと更新がだらけてきているうちに8000ヒットを超えていたりして、大変過ぎるとか思った。
あと2000ヒットは頑張ろうとか(ぉ
多謝です。

先頭 表紙

2004-08-15 夏休み

 なんでも14日は夏休みとかいうのだったらしいとかでここの日記も書けない仕様だったんですけど、っていうか俺が夏休みなんじゃなくて、ここの鯖の中の人が夏休みだったようで全然繋がらなくてヒーってなって、もう閉口すぎてやってらんねえよ!!ふざけんなよ!みたいに思ったり思わなかったりしつつも間借りしている身分なのであんまり攻撃的なことは思わない方向で行きたいとか言ってみるだけで実際は思ってるかもしれませんよ。とか言ってると悪い事は伝染するものらしくて、明けて本日っていうか昨日15日はなにやら有明の方でオタクの祭典コミックマーケットっていうかよくわからない人は、おうちの方に聞いてみるか何か10万人規模の文化祭みたいなのが開催されているらしいので、ちょいと覗きに行って見ましょうかね?とか思ってふらり電車に揺られる事80分とかでそんな感じでついてみたら雨がどしゃ降りですかそうですか、まあお前らのようなキモヲタ共はこの雨の中でずぶぬれになって待ちやがりやがれ!!この雨に濡れて少しでもお前らのキモイオタクの臭いを落としてから来やがれ!!みたいな感じになったりなら無かったりでもう閉口すぎて、やっぱり来るんじゃなかったやも!?とか思ったとか思わなかったとかで、まああとはてきとうに友達がお店出してる所行って終了みたいな感じで、それとなく普通に終わってみたりとかto水上バスto浜松町to原宿のぶらり途中下車の旅を満喫っていうか環状線とかはどこで降りても途中下車の旅であり、もう1日中途中下車のたびを満喫みたいな感じで24時間スペシャル途中下車のたびを車だんきちさんにぜひともメイクしてもらいたいとか思ったとか思わなかったとかで忙しい夏休みを過ごせて嬉しくて嬉しくてしょうがないぜ!!とかお思いの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月15日刺身の日です。もう今日くらいは刺身を食べるべきなのかとか思って、閉店間際のスーパーに行ってみたところ、物凄い勢いで刺身が売れ残りまくっている感じで尚且つお盆だという事もあってファミリー向けの5点盛り2000円とかのばっかりで閉口しまくった挙句に結局何も買わないでラーメン食ってふて寝をメイクしてみたりとかそんな記念日ですか?

でまあそんな感じに原宿で古いゲームが大好きな人たちが集まって、音楽をかけてみんなで動きましょうみたいな会に行ってみたりしつつ1日ヲタライフを満喫してみたり、あと明日から火曜まで夏休みとかいうやつを取っておいて本当に良かったとか実感してみる感じで今日はこの辺でー

先頭 表紙

って、もっと原宿のアレの事を書きなさいって! / 10周年参謀 ( 2004-08-20 00:32 )

2004-08-13 ザッツお盆

もう今日はアレデスヨ、電車に乗ったら最後物凄い勢いで人が少なくなりまくっていてこれはいよいよ不況の波も鉄道会社にも押し寄せてきた感じであり、もう電車なんて高価なものは乗ってられねえよみたいな消費者の怒りの矛先がよりにもよって我が西武新宿線に集中したとかしないとかもう色々な悪い予感が的中!!っていうか的中はしていなくてとかいう前に予想もしていないのでそこら辺はノーコメントなんですけど、やっぱりお盆であり先祖の皆さんをお迎えしまくる日であり墓参りをメイクしまくるために全国的に休みになる傾向にあります!!とか東京の若者の全てがここに集まっていますなんだけど、今日限りはみんな墓参りに行くので集まっていませんみたいに何だかんだで突っ張ってみたりしてもそこら辺は先祖を敬う気持ちを忘れない日本人気質な現代若者の大多数の意見を代弁するかのごとく電車の中は過疎化同然であり、もうこんなに先祖をお迎えしまくった暁には全国で心霊現象が多発してそんな感じのことでお飯を食っているタイプのタレント風の人とかが荒稼ぎしまくってもうこれだからこの仕事はやめらんねえよ!!ガハハガハハとかの展開にもなりかねませんが、そこら辺は信心深い日本人気質を代弁するかのごとく、そういう展開になりそうになったらみんなそれとなく離れていって孤立しまくってもうお金がいくらあろうが人間として生きていく上では孤立する事が何よりも怖い事ですよ、もうそれはどんな心霊現象よりも怖い事ですとかそれをばねに更なる金儲けの案を模索したりする方向に飛躍ってもうこれを書いている時間が遅い上に酔っ払いまくっているので何を書いているのか良くわからなくなってきている気もしますが、そこら辺は勢いだけで押していきたいので勢いだけで読んでみるといいかもしれませんとかお思いの皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月13日金曜日左利きの日です。もう今日くらいは全国の右利きの人が差別的な扱いを受けまくる日であり左利きの人の天下であり左利きの人万歳!!な日ですので、左利きの人は色々仕込んでみるといいかもしれないとかそうじゃないとか。

で、今日は仕事が終わったらすぐに会社を抜け出してお墓参りにレッツラゴーとか見せかけてその実やっぱり茶箱とかに行っちゃってお酒飲んでDJしたりしてグダグダマッタリしちゃって先祖を迎えていない事に気付いてヒーってなったりなら無かったりでまあ大変ですねなーんて。

先頭 表紙

2004-08-12 元気になってきた。

 もう昨日からのやる気のなさげぶりはどこへやらやる気に満ち溢れまくりで、こりゃあやっぱりたまには早寝をメイクしてみて正解だなぁとか思ったりしたけど全然早ねはしてないのでそこら辺を踏まえた上でもどうかと思いつつも、どっちにしろちょっと元気が回復してきたのはいい事だからこのままのテンションでひたすら上を見据えて精進していきたい!!そのためにもまずは今日の仕事を通常の3倍のスピードでこなして・・・とかするとやっぱりお昼頃にスタミナが尽きてきて、朝はあんなにオニンニンがボギンボギンだったのにもうシオシオだおみたいになり兼ねないっていうか仕事のテンションが物凄い勢いで急降下していくのは毎度の事だけど、今はそれとなく3倍のスピードで仕事をしているかのように見せる裏技とかで実際は全然精進してなくてむしろ世間はお盆休みで休みまくってんのに当社だけお仕事ですかああそうですかふざけんなよテメエいい加減にしやがれ!!ちょっと上司だと思ってうんたらかんたらとか思ったり思わなかったりしてとかしないとかで、やっぱり手を抜いてみる・・・あわわわ、なんて人聞きの悪い事を言わせるんだ!!全国の受験生のみんなの期待を一身に背負った当社としては間違っても手を抜いているみたいな事は無いわけであり、諸君らも安心してこの夏休みは勉学に励んでいただきたい!!とかやっぱり心にも無い事を口にすると良心が痛みますねみたいなそれこそ心にも無い事を行ってみちゃったりもするのも当然、明後日から第二次お盆休みに突入の予感であり、もう一年の大半を休みで出来ているっ成分表示な感じにしていきたい!!とかそんな新法の可決を願って止まないそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の12日晴れの特異日です。なんでも今日は普段にもまして晴れる確率が高すぎであり、もうここ300年あまりずっと晴れの日が続いているとかいないとかで、それはそれは日照り続きで地球が病んでいるとかニュース番組で言われちゃうようになったのも全て今日に繋がる複線であり明日からは通常気象に戻る事を願ってもやまない今日この頃ですとか

 で、もう今日は昨日までのダウナースパイラルが嘘のように朝から元気まみれであり、世界中のみんなおいらに元気を分けてくれ!!でありっていうかやっぱりもう元気すぎて分けてくれなくていいですとかでこのまま週末まで元気の数珠繋ぎをメイクしていく元気オリジナルコンボとやらでこれからは世界を元気まみれにしてやる!!みたいにこの日記も復活してみましたので今後もよろしくお願いします。
あと実際はそこまで元気じゃないですとかも。

先頭 表紙

2004-08-11 ああんもう

今日も気がついたら遅い時間であり、ようやくお仕事も一段落ついた予感がしまくりであり明日からここをゆっくり書けそうな気がしたりしなかったりする感じなのを生かす方向で今日はあえてお休みとかにしますよ。

じゃあおやすみなさい。

先頭 表紙

2004-08-10 寝不足祭り

もう何が凄いって寝不足が凄いわけでして、どうやら日曜日から続くこの無気力の原因は睡眠不足から来てるんじゃないですか?っていうかもうそうにちげえねえ!!もうそうじゃなかったら、仕事中に1分に1回あくびが出たり仕事中にふらふらしてまっすぐ歩けなかったり、仕事中にふらふらして目の焦点が定まらなかったりするわけない!!わけでありぶっちゃけ夜も遅くにこんな所を書いていないでさっさと寝やがりやがれこのクソやろう!!なわけであり、もういい加減に今日は長文を書かないで寝る方向で話を進めていきたいっていうか最初は2行くらいで終わる予定だったんだけども、予定は未定であり決定ではない!!とは小学校時代の恩師の好きな言葉だったりとかそんなどうでもいい思い出をそれとなく振り返ってみたりしているうちにもう今日またなんだか長文モードになってきたのでここら辺で切りたいとか思った。あと思ったけども、こんな形でずるずるこの日記コーナーが閉鎖していく展開はどうしても嫌で嫌でしょうがなくて避けまくりたい感じなのでこんな事では終わりませんよみたいな事をそれとなく言っておくので今後も生暖かい目で見守って欲しいとかそんな言葉を胸にお布団と夢の世界にレッツラゴーっていうかもう寝不足すぎて熟睡しまくって体感時間的には0.1秒で朝なので夢の世界とかはないと思った。とか言ってるとやっぱり長くなってきてあわわあわわになってきたりしかねないので本当にこの辺で。
今日の出来事:ファミコンミニを初めて買いました。スーマリ2。

先頭 表紙

言われてみると何ででないんだろう?(特にクインティ / あべっち ( 2004-08-14 01:43 )
いつ、渡しの為にクインティと、ジョイメカファイトを発売してくれるのですか? / 不携帯参謀 ( 2004-08-13 00:06 )

[次の10件を表示] (総目次)