himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-10 寝不足祭り
2004-08-09 帰省ラッシュ
2004-08-09 夏休みボケ
2004-08-04 3回休み
2004-08-03 もういっぱいいっぱいですよ
2004-08-02 学校の怖い話
2004-08-01 休日。
2004-07-31 かるちゃぁくらぶ
2004-07-30 事なかれ主義
2004-07-30 っていうか


2004-08-10 寝不足祭り

もう何が凄いって寝不足が凄いわけでして、どうやら日曜日から続くこの無気力の原因は睡眠不足から来てるんじゃないですか?っていうかもうそうにちげえねえ!!もうそうじゃなかったら、仕事中に1分に1回あくびが出たり仕事中にふらふらしてまっすぐ歩けなかったり、仕事中にふらふらして目の焦点が定まらなかったりするわけない!!わけでありぶっちゃけ夜も遅くにこんな所を書いていないでさっさと寝やがりやがれこのクソやろう!!なわけであり、もういい加減に今日は長文を書かないで寝る方向で話を進めていきたいっていうか最初は2行くらいで終わる予定だったんだけども、予定は未定であり決定ではない!!とは小学校時代の恩師の好きな言葉だったりとかそんなどうでもいい思い出をそれとなく振り返ってみたりしているうちにもう今日またなんだか長文モードになってきたのでここら辺で切りたいとか思った。あと思ったけども、こんな形でずるずるこの日記コーナーが閉鎖していく展開はどうしても嫌で嫌でしょうがなくて避けまくりたい感じなのでこんな事では終わりませんよみたいな事をそれとなく言っておくので今後も生暖かい目で見守って欲しいとかそんな言葉を胸にお布団と夢の世界にレッツラゴーっていうかもう寝不足すぎて熟睡しまくって体感時間的には0.1秒で朝なので夢の世界とかはないと思った。とか言ってるとやっぱり長くなってきてあわわあわわになってきたりしかねないので本当にこの辺で。
今日の出来事:ファミコンミニを初めて買いました。スーマリ2。

先頭 表紙

言われてみると何ででないんだろう?(特にクインティ / あべっち ( 2004-08-14 01:43 )
いつ、渡しの為にクインティと、ジョイメカファイトを発売してくれるのですか? / 不携帯参謀 ( 2004-08-13 00:06 )

2004-08-09 帰省ラッシュ

 束の間の休日から一気に現実世界へと引き戻されて早一日。何とか元気でやっていますみたいに言いたいところがどっこいっていうかもう皆さんあれですよ、おとといの土曜日から世間的には10日間くらいのお盆休みに入ったらしくてテレビでは連日連夜の渋滞速報みたいなのが流されまくりであり、ああうちは近くで良かったねえ、その気になれば電車で30分で帰れる距離で良かったねえであり山手線ならば半周も微妙くらいの時間なわけでありもう電車大すき!!とか思ったのも束の間、もう今日は月曜日なんだからお盆休みで都内は過疎化状況でありドーナツ化現象が進みに進んで我が高田馬場も総勢50人くらいしか人がいないわけであり、朝の厳しい通勤電車もガラガラであり間違っても自分の前に立った女子中学生の人にハアハアみたいな感じでうっかりしちゃったばかりにこの人痴漢です呼ばわりされて、気がついたら留置所の中でしたみたいな事も絶対にあり得ないわけでありみたいに書くとそんな事があったみたいですが、そこら辺はあったりなかったりで分別のわかる大人の方でしたらご理解いただけるかと思いますが関係者各位の皆様いかがでしょうか?とかでとか、あと痴漢呼ばわれされるんならちょっと触らせてくれてもいいんじゃないですか?とか書くとまたあらぬ疑いを生んだりしかねないので書いたりしませんがとか言ってみつつも、やっぱり朝は全然人が減っていなくて満員電車でしてっていうかちょっと嘘を書いておりました!!朝は始発駅から乗るので絶対に座れる訳であり、全然辛くない感じなのでこの話は帰りの電車での出来事といった趣で進めていきたいと思いますがよろしいでしょうか?みたいな感じでやっぱり人は全然減っていなくて閉口しまくりな昨今いかがお過ごしでしょうか?本日は8月の9日鍼灸の日です。もう普段はいい加減歳でスケートとか箱とか全然動けなくなっているあなたも、今日くらいは鍼灸でリフレッシュ!!してみたところ、逆に変なつぼを刺激されてあれよあれよという間に大変なことになったりならなかったりする記念日ですか?

 で、もう何だか夏休みだっていうんでいつもよりもうるさすぎな車内で、部活帰りの学生とか帰省で孫を迎えに行くのであろうおじいちゃんとかが物凄い勢いで電車内携帯電話トークをメイクしまくりでうんざりしてみたりして、もう普段よりも電車内が殺伐しまくりでもうどうにかしてくださいよ、もう今日はむかついたので速攻で家に帰って寝かさせてくださいよ!!とか思ったとかで明日はむかつかないといいなぁ。

今日の出来事:仕事中も休みボケでぐんにょり
今日の収穫物:けろろ軍曹9巻

先頭 表紙

2004-08-09 夏休みボケ

 さてなんというかもうあれなんですけど、世間的には夏休み最終日といいますと子供さんの夏休みの宿題が全く終わっていなくて結局家族総出で取り掛かることになったりしてどう見ても家族が手伝ったのがわかる感じの自由研究が出来上がったりする感じのちょっとほほえましいエピソードを本にまとめるだけで、物凄い量の印税が入ってきてウッハウッハになった挙句に自分が考えたほほえましいエピソードにいちいち口を挟んでくる旦那がうざくなって離婚したりするような、子供時代はとてもみんなから微笑ましがられる存在だったけど歳を取ったら金に溺れてまあ大変なことになってるさくらももこさんライクなそんな夏休み最終日を過ごしてみる方が99・85パーセントという感じで世論調査でも明らかになっているとかいないとかであれなんですけど、そこら辺は何というかもう社会人なわけであり、そんな夏休みはもう小・中と9回経験してきたわけであり二度とごめんなので宿題は休みの最初の方にやってしまうのがいいような気がしますが気がするだけでやっぱりやらなくて結局最終日みたいな感じで、実家に帰ってぐうたらした挙句に箱行って夏休み最終日になってみたらあれこれやりたいことがてんこもりライクな感じなっててヒーってなったけどもう全然オールナイト飲み明けでありやる気も何もおきないわけでありこんな中で汗水たらして甲子園で野球に興じている高校生の皆さんはさぞかし大変でしょうとか一瞬思ったりするも、彼らはこのあとプロにスカウトされて年俸が3億とかで女子アナとかにモテモテでありなそんな社会人生活を歩んでいくのであろう事は想像に難くないとか思ったらもう何も感じなくなったりしたりして結局何もやる気がおき無すぎてこりゃイカンイカンみたいな感じで一念発起していろいろ始めてみるもポワワワって感じでやっぱり夢でみたいな感じでやる気が無すぎて閉口な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の8日デブの日です。もう今日くらいはデブの人がモテモテであり全国民総デブ専化計画でありっていうか全国民がデブになったらデブ専もなにも合ったもんじゃないですねとか思ったとか

 で、もう今日はあまりのやる気の無さを嘆くかのように真昼間から酒をかっくらってゲームしたりゲームしたりあとゲームしたりして過ごしてみる方向で一つどうかとか思ったりするも、久々にやったグラ5で2・3面で死ぬようなあり得なプレイのオンパレードでより一層やる気が無くなってもう生きていてもしょうがないんじゃないかとか思ったりして死ぬしかないのかなポワワワみたいにどんどん鬱になったとかならなかったとかなのでもう早寝をメイクしていきたいですね。おやすみなさい。

(別にそんなに欝になってないので間に受けないでください)

先頭 表紙

どうなんですかね(ぉ / あべっち ( 2004-08-10 00:20 )
その8月8日というのは某紅蓮隊の日だったりしませんよね?(自爆 / 合計220kg隊隊長の参謀 ( 2004-08-09 00:16 )

2004-08-04 3回休み

 もうね何というかあれでありっていうかあれなんですけど、世間様同様に夏休みみたいのがやってきた感じでありもう今すぐにでも海へ山への前哨戦っていうか後夜祭?みたいに今一夏休みがやってきた事を実感できていなくてついつい回りに同意を求めてしまうかもしれないとかとか、そんな感じになったりしているのも当然であり社会人になると自由な時間が無くなりまくりなわけであり日本人は働きすぎですねとかよく言われる感じのことも踏まえつつ5年ぶりの夏休みをメイクしていきたいとかですが、っていうかこれが夏休み第一弾でありこのあとさらに夏休み第二段があるっていうもっぱらの噂っていうか今まで噂が現実になった事はいかんともしがたいぐらいに無いわけですが、噂の真相は闇の中に包まれる前にはっきりしておかないとってもう何がなんやらよくわからない程に動転しつつみたいな感じで、今回は何とまあちゃんと第二段がありそうな予感でありもうこれは両手を上げて大喜びしていく方向でいきたい!!とか表面上は言っていても心の奥底では、今までこんなに忙しかったのにいきなり休みをメイクしまくりになってやっぱりこの平成不況のあおりを受けまくって、会社の方もそれこそ危なすぎな状況になっているわけであり、こんな感じでゆっくり休んでいるともう次の会議で決定されるであろうリストラ対象者の最有力候補にあげられたりそうじゃなかったりでヒーってなって、結局のところハイハイわかりましたよ夏休み返上で働けばいいんでしょう?それであなたたちの気は晴れるんでしょうとかに通常ではなるわけですが、今回はもうこちとら堪忍袋の尾が切れた感じで休みまくりなわけですがっていうかそう言ってもたかだか3日なわけであり、これでは海へ山へどころか部屋の掃除して終了ですよみたいになり兼ねないそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の4日ゆかたの日です。もう町は浴衣姿の女の子でいっぱいなわけであり、今日はそれこそ外出しないと一生後悔しかねない記念日っていうか別に本当にその理由で記念日ならば、来年もあるじゃんとかちょっと冷静になってみるとか

 っていうかもうここの日記を日が変わる前に書いているのは本当に久しぶりな感じであり、というのも今日これからオフでラインな山の方へ山ごもりに行ってしまうからであり、何だかんだ言ってちゃんと山や川へは行くわけであるところのあれでして、ちょっとここの更新を土曜の夜ないしは日曜の昼辺りまで停滞させる事にいたしましたのでその時間に覗いてもあんまりいい思いはしないかもしれませんとか、本当はわざわざ覗いてもらっているのにすいませんという気持ちでいっぱいなのですが・・・・

今日の出来事:洗濯しました。

先頭 表紙

2004-08-03 もういっぱいいっぱいですよ

みたいな感じであれなんですけどっていうか何がいっぱいいっぱいなんだよ!?みたいに気になりまくりな皆さんも多いかもとかそれとなく想像したりもしたりしなかったりする昨今ですけども、そこは日々のお仕事の事であり残業の事でありもう今この日記を書いているのが午前1時くらいならばお家に帰ってきたのはほんの30分前みたいな仕打ちでして、何言ってやがる!うちの会社は徹夜残業なんかあたりまえなんだよ!!軟弱な事言いやがってテメエぬっ殺すぞ見たいに思われる方も多いかと存じますが、そのような方は今すぐにその会社を辞めてみるのがイイかもしれませんねとか心にも無い事をこの指の奴が勝手にキーボードを叩いて書き込んでしまいましたのでそんな感じでいいですよ、もうあとはあなたの想像力にお任せいたしますのでどうぞご自由にみたいな感じでそういわれても今すぐに会社をやめれたら苦労しないしがない不況の中のサラリーマンの悲しい後姿に思わず涙をしたとかしないとかで今日もやっぱり眠くてしょうがない感じであり、これは断じて今書きながら発泡酒をがぶ飲みしているからとかそんなわかりやすい理由ではなくて、っていうかやバイやばい!ヤバイ!!寝落ちしそうになった!!今ね落ちしそうになりまくりであり今日の日記は本当は手短に済まそうと考えていたのですが、やっぱり手短に済ます方向で生かせていただきたいとかそんな感じっていうかぶっちゃけもう眠すぎでフラフラなのでいい感じに明日に続く感じですよー

先頭 表紙

2004-08-02 学校の怖い話

 何だか昨日の日記を今読み返してみると、眠くて眠くて今にも寝落ちしそうで最後には逃げるように布団に直行な用に無理やり切り上げているのが何ともやりきれない感じでありそこら辺も踏まえた上で本日も同じ境遇とやらでまあ色々大人の事情も踏まえつつ、本日もダラダラ行ってみましょうかねとやらであれなんですけど、もうアレですよこう毎日毎日暑いまくりだとそれこそ夜は寝苦しくてもういい加減にしてくださいよ、私が何をしたっていうんですか?これじゃまるで生き地獄ですよみたいになり兼ねないっていうか、もうあまりに寝苦しさにガバって起きたら見た事も無い老婆が物凄い力で上に乗っかって首をしめていたとか居ないとかみたいな展開になってヒーってなって翌日不動産屋さんに問い詰めてみたところ、実は5年前にあの部屋で・・・みたいな身の毛もよだつ凄惨な事件の真相を話してくれてもうこんな部屋今すぐに出て行きますのでっていうかふざけんな!!こんなクソ物件紹介すんじゃねえ!!月350円の家賃なんておかしいと思ったよみたいな感じで、怪談話に花を咲かせて長い熱帯夜を涼しく過ごしてみるのはどうかみたいな事を提案してみる今日この頃ですが、っていうか暑い夏を涼しく過ごすっていうかもう嫌なくらいに暑い夏をまた別の嫌な事をしてみてどっちが嫌か天秤に掛けてみるみたいな気がしてしょうがないんですけどそこら辺は怪談話とかで財を成した稲川順二さんとかどう思ってるんでしょうかみたいな感じを受けつつも、やっぱり日本人として生まれたからには怖い話をみんなでしまくってその夜に一人でトイレに行けなくなってそれはそれは地獄の苦しみを味わってみたり、布団に入ってからも天井のしみが人の顔に見えたりしてヒーってなって涼しいけどやっぱり全然寝れなかったりして、だったらまだ暑い方がマシじゃねえか!?とか思ったりし兼ねない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の2日パンツの日です。もう今日はみんなパンツ1枚で過ごす日であり、パンツ1枚じゃない奴はモグリであり非国民でありみたいな感じの記念日ですか?いや違いますか?それは妄想の世界だけにとどめておくのがいいかもしれませんねとかそんな具合に。

 っていうかアレですよ、ここは曲がりなりにも日記を綴るところであり、本日怪談話なんて全くしていないのにそれとなく怪談話ネタで一山当てようみたいな感じの3秒で考えたような文章をそれとなく乗っけてみたりするのはどうか?とか方々関係者各位から言われてしまいそうですが、そこら辺を言わないのが大人の判断とか言ってみつつも、毎晩毎晩寝室の壁の中から女の人の悶えるような声が聞こえてきてもうガクガクブルブルになったりなら無かったりしたところにきて隣の部屋のカプールの人がえちい事して悶えてるだけだったりしてショボーンとかなったりしつつも、翌日それとなくアパート内の他の部屋の人にそのことを振ってみると、おかしいですね、その部屋は8年前から誰も住んでませんよとか言われてそれこそガクガクブルブルになったとかならないとか(いや別になってないですが

今日の出来事:残業をたくさんしました。

先頭 表紙

2004-08-01 休日。

 うーん何というかあれですなこう毎日毎日仕事の荒波にもまれて、毎日毎日満員電車の荒波にもまれてそれはそれは大変な思いをしていると休日が本当にありがたいみたいな事をそれとなく感じてみたいと思って筆を取った次第でございますみたいな感じでちょっと言ってみたりするわけでして、そこら辺はやっぱり嘘とか口からでまかせとかまあ色々あるような無い様な感じでまあ大人の事情みたいな感じで察していただければ中の人も一安心しすぎてこりゃもうたまらんバイ!!みたいな感じになるとかで、今日はもう久々に朝から遅起きをメイクしまくりな方向でしてもう目覚ましなんかいらない!!そんな生活にさよならを告げて新天地で新しい生活をスタートさせますみたいな感じになって目覚ましをかけないで寝たりするも結局は毎朝起きる時間は決まっているわけでして、口では嫌だ嫌だと言っていても体は正直だろ?みたいな感じでもう7時くらいに目が醒めちゃってこりゃもう大変すぎてやってらんねえよ。このまま寝れないで疲れが溜まりに溜まりまくってとてもここには書けないくらいの悲惨な結末に至ったとかそうじゃないとか紆余曲折あったり無かったりで、っていうか何だか無理に起きなくちゃいけないっていう縛りの無い日は睡眠時間があんまり取れなかったとしても心のそこから休めているような気がするのは俺だけでしょうか?全然二度寝をメイクする気にはなれないわけですがポワワワみたいな感じで気がついたら二度寝をメイクしているわけなんですけども、そこら辺は認めたくない競争心理の表れとかもう何が何だかわからない感じですけどもとかでやっぱり休日は休日らしく過ごすのが一番いいと思った!!無理に予定をいっぱい入れたりしても大変な思いをするだけであり、心底休めないんじゃないか?と思っている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は8月の1日世界母乳の日です。もう世界中の母乳マニアの人も今日限りは町のヒーローで母乳を求めまくってそれはそれで長い行列が出来たリしつつもっていうかやっぱりいい時間になりまくりであり、明日も早くてギリギリなので本日ここまでにしておきますよとかとかで。

先頭 表紙

2004-07-31 かるちゃぁくらぶ

 ちょっとアレですよ、そろそろ自分の中でのCDJブームが本格的にきたっていうかそれはちょっと遅いんじゃないですかとか言われるとあれなんですが、っていうかまあそこら辺は言葉のアヤなのであんまり間に受けられても困るとか思ったり思わなかったりしつつもCDJ相手に格闘する時間が増えつつある今日この頃なんですが、それというのも昨日都内某所で行われました、カルチャークラブDJ講座を受講してきたからであり、もうこれを機会に習得しないとそれこそ大変な事にもなり兼ねないとかそれとなく思ってみたりとかで。時にカルチャー講座といいますと、どこかの公民館とか貸し会議室みたいなところで、全八回の講座で今なら漏れなくおうちですぐに使える教材としてターンテーブルとミキサーのセットに、ヘッドホンをプラスしてこれを教材としてご購入いただきます。値段は通常2億円のところ今回に限りスペシャル大サービス特価で受講料込み888000円でのご奉仕みたいな感じで尚且つ今ならヘッドホンにあなたのステキなお名前を彫ってお入れいたしますサービスみたいな奴とか、お友達をご紹介いただきましたあなたには漏れなくレコードバッグをプレゼントみたいな感じでもうこれは今すぐに受講しないと大変な事になる!!みたいな感じになったりしてすぐに申し込みのはがきをポストに投函してしまったりとかしたあとでゆっくり考えてみると明らかにぼったくりであり、しかもこれからのDJにはトークも必要だから、5回・6回はトークの授業ですみたいなことが物凄いミクロな文字で書いてあったりしてヒー騙されたーとかになった挙句にしょうがないからお金を振り込んで会場に行ってみると、更地になっていたりして2度ビックリみたいなのが世間的な相場だと確信しておりますが、え!?違うの???な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の31日コアラの日です。もう今日は年に一度のコアラ解禁デーであり全国の山に一斉に放たれたコアラを狩猟協会の会員の方がズドーン!!みたいな感じでこれだからコアラはやめられないぜ!!みたいなそんな都市伝説ががまことしやかに囁かれるそんな記念日ですか?

 で、やっぱりカルチャークラブっていうか、そこら辺はいつものお店でいつもの機材でいつもの講師の人だから安心な上にお値段もとってもリーズナブルであり上記したような事は微塵も無かったわけであり、心配して損したよっていうかまあ実際は心配してないわけであり、いろいろと基本的な所をお勉強できて良かったなみたいな素直な感想でしめの言葉とさせていただきます。

今日の出来事:CDJ練習に励もうと思いつつも、仕事が通常の3倍くらいで閉口。帰宅して即寝をメイク。

先頭 表紙

2004-07-30 事なかれ主義

 何とかこれを書いているのは日曜日ですが、体調ていうか精神力が回復の兆しに突入したような気もしないわけでもありません的な感じになってきたので、昔の事を思い出しつつ日記にしたためてみたいと思い、筆をとった次第でございますょ。
 そんでもう金曜日は仕事上で些細な事から上司の中の人と大喧嘩をしたとかしないとかで、尚且つ勤務態度が気にいらないとかいわれてもう閉口すぎな上に休日とか昇給とか労働条件が守られていないのに勤務態度がどうこう言われてもこちとら慈善事業でやってるわけじゃねえんだ知ったこっちゃないゼ!!みたいな事を言いそうになったのをぐっとこらえる大人的判断をメイクしてみたりっていうかそれは本当に大人的判断なのかとか対して守るものも無いのに何に対して保険を掛けているような行動を取らざるをえないような感じになっているのかとか自問自答したりしなかったりで、もう転職とかを真面目に考えてみたりする感じでここは一つ穏便に事を済ませていきたい!!みたいな結局のところ事なかれ主義かよ!!みたいに取られかねないそんな展開なんですけど、なんだかいつのまにか事なかれ主義マンセーみたいにみんな丸くなって行っちゃうのはどうなのかと、そういうところから競争意識が芽生えたりして、よりいっそう切磋琢磨していいものが生み出されていく土壌が崩壊しつつあるんじゃないかとか思ったり思わなかったりしたとかしないとかで、まあちょっと色々な事を考えてみる機会が出来てよかったですねとかそんな感じのプラス思考に転化していくそんな生き方で現代の荒みきった不況日本を生き抜いていきたい!!

とかでまあいろいろですね。

先頭 表紙

2004-07-30 っていうか

いろいろあって精神的にボロボロなので明日書きます。
最近こんなのばっかりだな・・・・今日がとどめだったぽ・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)