himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-26 全く週初めから飲みやがって
2004-07-25 熱中症
2004-07-24 夏バテ
2004-07-22 待ちに待った・・・
2004-07-21 夕立
2004-07-20 だーるーいー
2004-07-19 お詫び
2004-07-17 週休1日制
2004-07-17 某7。
2004-07-16 ああん


2004-07-26 全く週初めから飲みやがって

 もう本当にそうですよどこのどいつだか知らないけれど、週の初めである月曜日からお酒を飲みまくりでありそのせいで帰りの電車の中は酒臭くてみんなが閉口し過ぎまくってもうお前いい加減にしやがれ!みんなが汗水たらしてこれから仕事をしましょうかねみたいに一念発起しているときに一人だけ酔っ払いやがりやがってぬっ殺すぞ!!とか思ったりなんかしちゃったりなんかするものですけど、そうですかそれは私の事ですか?もう酔っ払いすぎて何だか人事のような気がしたりしなかったりした挙句に、この酒臭いのはお前らが週の初めからのみ過ぎなんだよこの野郎もうちょっと分別をわきまえやがれ!!とかとか思ったりなんかしたりしなかったりしたかもしれない風味のわけなんですけれども、そこら辺やっぱり月曜日は京王デパートメントの屋上ビアガーデンは女性は半額みたいな感じなのでこれはいっちょメイクしていく方向でいかなくてはいけないっていうか、私は別に女性じゃないけど、女性を連れて行けば・・・みたいな展開のオリジナルコンボをそれとなくメイクしていく方向で話を進めていきたい!!とやらで今週もビアガーデンをメイクしているわけなんですけれども、っていうかもう世間の皆様が汗水たらしている月曜日からビルの屋上で飲むお酒は格別であり明日への活力であり、もう止められないぜうひゃひゃだけれどもこれは夏だけの特権的なサマータイムを導入したりしなかったりなそんな日本社会を象徴するかのような出来事であったりとかとかそれとなく口からでまかせを言いたい放題列挙してみたところで、やっぱり夏の日の夕暮れの幻の如く夢のような時間はあっというまに過ぎ去ってしまうわけでしてっていうか、ぶっちゃけお酒ぐらいを日々の楽しみにして明日への活力とか言っているようなそんなすさんだ社会人生活を日々営む皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の26日幽霊の日です。もう夜中に何だか胸の辺りが締め付けられるような感覚に襲われて目を覚ましてみたら、何だかキモイ男の幽霊とかが必至に首をしめていたりしてギャーってなったりっていうか、どうせなら綺麗な女の人の幽霊が出てきてくんずほぐれつな展開とかを期待してみたりしていきたい!!とか言ってみたりとか、でもはたから見ると僻地にあるぼろぼろの廃屋で墓石に抱きついて一人気が狂ったかのような人がいるだけみたいな感じに見えたりするかもしれないので注意が必要とか、別に本人が楽しければ注意も何も無いんじゃないですか?楽しければいいんじゃないですか?とか逆切れ気味になってみたりとかとか

 で、やっぱりビアガーデンなわけなんですけども、そこら辺はホッピーの提灯を屋上の隅にぶら下げた会場に頭にネクタイを巻いた中間管理職に皆さんが集って、いまどきの若い者はナットらんけしからんみたいなグチをこぼしているのかと思いきや意外と若い人が多くて羽目をはずしすぎてそれはそれはここにはとても書けないような大変な展開になったりなら無かったりしていたりいなかったりでいろいろ刺激になりましたとか言って見たい今日この頃です。

 今日の出来事:オペレーションタイガー初クリア。
 今日の収穫物XBOXコントローラ

 

先頭 表紙

2004-07-25 熱中症

 っていうかもうスケート行ってその他の時間はずっとグラディス5をやり続けているとかいないとかのダメ生活をメイクしてみたりしていたばっかりに時間の感覚が全くなくなってきたりして今これを書いているのも実際は何時くらいなのかが良くわかっていなかったりとか、それは言い過ぎかもしれないみたいな感じでちょっと我に帰ってみると時計は23時30分を指しているからまだ大丈夫みたいに変に納得してみたりしてもう何を書いているのか良くわからなくなってきたりしていますがそこら辺を踏まえた上でも何がいいたいのかというと、やっぱりこのクソ暑い中で表に出て少しは運動しないとそれはそれは大変な精神の病気になったりして、もう一生表に出なくてもいいんだとかそんな感じの引きこもり生活をスタートさせてみるtoこの夏私の始める新生活応援セールみたいな特集をファッション誌の皆様関係者各位も組まれると存じますがっていうかこれはあくまで推測ですのでそこら辺を突っ込まれても何もでないのであしからずとかとかで、もう病気になったりした挙句に結果的には鉄格子のある病院とかに行けてそこは夢にまで見た毎日寝て過ごすだけでいいワンダーランドとかになってそれこそ廃人生活がスタートしたりしかねないっていうかそれはさすがに遠慮したいのでちょっとお日様に当たってみるかなみたいな感じで表に出たのが実は罠だったらしくそれとなく熱中症で倒れてみて、次に目が醒めたのは病院のベッドの上でした何やらとても長い夢の世界にいるかのような不思議な感じでしたとか思ってカレンダーを見たりすると2030年とかになっていたりしてそれはそれでプチ浦島みたいな体験が出来て人よりも数段階特殊な体験ができてそれを元手に出版すれば小銭が大量に入ってきてポワワワみたいなことにもなり兼ねないとかそうじゃないとかそんな感じの皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は7月の25日夏氷の日です。もう今日くらいは暑さに負けてカキ氷を食いまくりっていうかもう3食カキ氷であり、飲み水とかもすべてカキ氷であり世の中の全てはカキ氷で出来ていますとかになったりなら無かったりするけれども、やっぱり味がメロン・イチゴ・ブルーハワイ位しかなくて飽きてきたところに今日は同時に味の素の日でもあるので味の素を一振りするだけでどんな料理もたちまち美味しくなって今後ともにずっと主食をカキ氷にしてやっていけるようないけないようなそんな記念日ですか?

 それでもう表に出て暑いよ暑いよ熱い火が足の方に来たよーギギギギみたいな感じになって頭がポワワワーンとしちゃって気がついたらもう寝る前の時間でありやっぱり日記を書いていないっていうか日記を筆頭にやらなければいけないことを何一つやっていないわけであり、そこら辺に人間追い詰められないと何もやる気がおきない感じを再確認してみたりしたりしたとかそうじゃないとかな感じでまた明日に続く!!

今日の出来事:グラ5クリアしました。コンティニューしてだけども(ぉ
今日の収穫物:中国こまでニュートリックをゲットした風味。

先頭 表紙

でも1日明けたらもう5面で終了とかあり得ない感じに。 / あべっち ( 2004-07-29 00:18 )
クリアしたんか…、いいなぁ…、全然だよ、全然… / 横斑鳩参謀 ( 2004-07-28 01:02 )

2004-07-24 夏バテ

 え!?なななな何だってー!?夏バテって夏になるものじゃなかったの??てっきりそうだとばかり思っていたからここの日記も全部夏バテのせいにしまくりまくってサボりまくりだった筈なのにっていうかこれだとまとめて書かなくちゃいけないっていうかもう長文を書きまくるのは手先がだるくなってくるっていうか一太郎検定とかじゃないんだから何もこんなに長文を書かなくっても、とかとか一太郎検定って別に10分間とかで打てる文字数は自分でわかっているんだから、それを受験しに行ったりして金をかけたり時間を欠けたりした分そのお金や時間を使ってもっと有意義な事をした方がいいんじゃあないですか!?とかとか思ったばかりに専門学校時代に検定という検定はすっぽかしてふらふらしたとかしないとかでそれはそれは大変な展開になったとかならないとかそこら辺の事は皆さんのご想像にお任せいたしますが、やっぱり長文は手首にくるっていうかもうやっぱり夏バテなのでこんな長文をかけない感じなので今日は短めに行ってみたいっていうかやっぱり夏休みの宿題はために溜めて31日に泣きながらやるといった教訓が全然生かされていない訳であり、日記も結局は溜めにに溜める羽目になって週末に涙ディスプレイの文字が見えないくらいに泣きながら格闘しなければいけない仕様だったりといいことは全然ありゃしないそんな事を思っていたのもいつの話だったかもうン十年も昔の話しだったような気もしますが実際はリアルタイムでそうだったりとかそうじゃないとかそんな事をグダグダ書いているうちにももう書くスペースがなくなってきたらしいので今日はこれくらいで勘弁してやらぁっていうか前記した通りにまだまだ1日目の日記が書き終わっただけ見たいなステキ仕様でこの後色々あるとかないとかな大人の事情をはらみつつ25日に続く!!

先頭 表紙

2004-07-22 待ちに待った・・・

 いやいやもう本当にちびっこの皆さんは待ちに待った夏休みの到来と同時に海へ山へ!の毎日でそろそろ現実に目を向けてみたところで山のようにたまった宿題が残っているばかりでっていうか、まだ7月だから宿題の事なんて全然考える必要はナッシングであり海へ山へ!で遊びまくって新学期になったらみんなガングロモードになっている感じでいっていただきたい!!っていうかやっぱりそうだと宿題に8月31日まで全く手がつけられずに、泣きながら家族総出でやる羽目になったりなら無かったりっていうか、うちは6年間毎年欠かさずなりましたけど世間的にはどうなんでしょうか?とか疑問をはらみつつも、今日は社会人の皆さんもっていうか社会人の一部の皆さんも待ちに待った日であり、それはゲームソフトグラディウス5の発売日であり、こちとらゲームするために日頃から汗水たらして仕事を頑張ってるんだよ文句あるか!?みたいな展開になってそれがこじれにこじれて殺傷事件とかになったりして、ゲーム脳の人とかがだからゲームをやりすぎると良くないとか言い出しちゃって、PTAの皆さんもそれとなく納得してよりいっそうお宅のお子さんのゲーム離れが加速度的に進行しちゃったりなんかしたらそれこそ大変!!とかもうこの人はいつにもましてゲーム啓蒙思想みたいな感じになっちゃてるんだけれども、そこら辺を踏まえた上でもあの太鼓の達人のCMはどうしたものかと、あんな夏休みで親戚一堂集まっているっていうのにみんなでテレビの前で太古の達人なんかしてないで、それこそ海へ山へ出かけていくべきであり、出演者のガキとかもあんなに不自然に日焼けしている感じもどうにかならないものかとか思ったりしてますとかもう普通の感想であり日記でもなんでもない感じになっちゃってるのも、今日は帰ってからひたすらゲームばっかりやってる性であり、こういうところからゲーム脳が進展していったりするのかしら?とかちょっと不安になるかもしれない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月22日ナッツの日です。なにやら722で語呂合わせでナッツと読ませるらしいのですが、個人的には夏とナッツが掛かっているのかと思ったり、もうどうでもいいけど。あとそれはやっぱり掛かっていなくてギャフンとか。

 とか言ってるともう今日もいい感じの時間ていうかいい感じの時間過ぎてこのままだと明日の朝起きれなくて大変な思いをしたりしなかったりしかねないので早く寝たいとか思ったりしてみても、ここ一ヶ月の統計をまとめてみますと不思議な事に朝は勝手に目が醒める仕様っていうか実際は暑苦しくて強制的に目が醒めさせられる仕様であり、とか言ってると何故か今晩は涼しくて熟睡確定であり、とするとやっぱり起きれない確定ですか!?ヒーとかなったりしてもう大変なのでここら辺までーよ。

今日の出来事:グラ5
今日の収穫物:グラ5

先頭 表紙

あとグラ5は4番装備を使っています。1−6 / あべっち ( 2004-07-25 22:38 )
ガン無視してるとクラスに自分の居場所が無くなるみんな真面目さんな学校だったのです(元から居場所なんて無かったけどな / けろよん ( 2004-07-25 22:37 )
TYPE2を選択しました。いう事をよくきくOptionが好きです / でも3面参謀 ( 2004-07-24 00:32 )
夏休みの宿題? 8/31過ぎてもガン無視でしたが何か? / 負ヶ犬 ( 2004-07-23 21:13 )

2004-07-21 夕立

 東京中のクーラーを全て止めてみて扇風機に変えてみたところ、外の気温が5度も下がったとかいう統計が出たとか出ないとかそんなだからみんなクーラーばかりに頼るのやめようねとか言ってみつつもっていうか、そこ!そんなの今てきとうに思いついただけだろ!?みたいな事を軽はずみに言うのは止めた方がいいっていうかやっぱり今てきとうに思いついた仮説だからどうにもならないっていうか、もうそんなどうでもいい仮説をたててしまいたくなるほどに毎日暑すぎで、それこそクーラーを発明した奴は神でありノーベルクーラー賞を漏れなく進呈であり、末代まで褒めちぎられて生活に苦労しないそんなオリジナルコンボをメイクする方向で調整中でありとか思ったり思わなかったりで、もう色々思ったりしていると何だか空が急激に暗くなってきてこれは一雨来るんじゃないですか?思えばこの夏は全然夕立が来てないっていうかここ5年間くらい全然夕立が来ないですねとかちょっとまじめに思っちゃたりなんかしちゃったりしているうちにゴロゴロみたいな展開になったりすればいいもののやっぱりそこは思いとおりにいかないからこそ人生は楽しいのであり苦しいのであるみたいな事を象徴するかのように、あれだけどんよりしていた空が明るくなってきやがりやがってもうこの世には神も仏もいないのかよーグスングスンとかになったりとかそんな感じで今日も暑い暑いネタでここの欄を埋めてみたりすると、もういい加減にしてくれよ、こちとら熊谷在住でただでさえ暑いのにこんな暑い暑い話しばかり読まされてよりいっそう暑くなるんじゃ!ボケ!!とかの展開になってヒーってなってごめんなさい許してくださいなんでもしますから何卒命だけはみたいになったりなら無かったりでそれはそれは大変な思いができたりするそんな昼下がりいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の21日自然公園の日です。もう今日くらいは都会の喧騒を離れ自然公園に出かけていって広大な自然に触れてみたりするのはどうでしょうか?とか思ってもやっぱり自然公園とかでも表は暑くてやってられんよとかになった感じでポワワワとかなって気がついたら右も左もどちらを向いても気しか見えないそんな環境になっていて物凄く暑い筈なのに体の中からはとめどなく冷や汗が流れまくってガクガクブルブルになってそれはそれは涼しい夏が過ごせるかもしれませんよとかそんな感じで。

 っていうか今これを書きながらまじめに寝落ちをメイクしていたので、いい加減に寝る方向で調整していきたいとか思った。じゃあおやしみなさいとかとか

先頭 表紙

2004-07-20 だーるーいー

 もうね、何というかね、毎日暑すぎっていうかWIREの時は室内だったから今一わからなかったけど昼間はもう暑すぎで暑すぎてフラフラっていうか今をさかのぼる頃15年前にポワワワみたいな感じで回想シーンですけど、あの頃ここの中の人もご多分に漏れずに小学生とかをメイクしていたんですけども何だか今日はこの夏一番の暑さとかで35度とか言っててスイカとかそうめんが美味しいねみたいなトークが展開されたりされなかったりっていうか記憶が正しければされてるんですけども、みたいな感じで小学生の皆さんは学校の夏休みプールに行ってtoお昼のあなたの知らない世界見てto午後は川に行ってto一日涼しく過ごせましたみたいなコースをエンジョイっていうか、そうか今こうして毎日暑い暑い言ってるのはプールとかそうめんとかスイカとかあなたの知らない世界とかが無いからですかそうですかその通りですか?とかとか思ってみたりっていうかそれは今書きながらちょっと思ったことなので実際は日常的に思ったりしてはいないんですけどもとかを踏まえた上でも1年のうちに35度オーバーの日なんてのはそれこそ3日とかだけだったのに今の異常な気温と来たらどうですかお客さん?これはもういくらクーラーとかをガンガンにつけまくって電気をどんどん無駄に消費しまくったりして抵抗しても焼け石に水であり東京中の全ての道路に打ち水をする打ち水プロジェクトとかが実行された暁にもやっぱり焼け石に水でありっていうかそんな事をしている暇があるなら、オフィスの中から出まくった熱風がまとめて吹き荒れる熊谷の人のことを少しは考えてみるのはどうかとか提案してみるもそんな事を議論する気力すら沸かないほどに暑くてだるくてもうどうしようもないそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の20日Tシャツの日です。もう今日はヘインズの3枚で980円の白Tシャツをみんなで買ってきて思い思いの絵をみんなで描いたりしてそれを着て町を練り歩いたりすれば、海外から遊びに来ていた某有名アーティストの中の人とかの目にとまって全米デビューとか出来たりしかねないアメリカンドリームの実現を目指してみるのもいいかもしれませんねとか言ってみるけど、猛暑なんで練り歩くのも程ほどにとか

 っていうかもう今日はWIRE疲れで会社に行っても全く仕事にならないんだからもういっその事国民の休日とかにしてしまえばいいじゃないかとか提案してみたいほどに衰弱しまくっていてとか書くと、1日しか参加していないのに疲れまくりとか書いてるなんて甘ったれた事言ってんじゃねえよ!ぬっ殺すぞ!!とか方々から言われたりし兼ねませんがそこら辺はちゃんと世の中よく出来ておりまして、今日楽だと思っていてもきっと明日筋肉痛のビッグウェーブが到来するので乗り遅れないようにっていうか乗らなくて良いんなら別に乗らないでいった方が良いんだけどまあ強制的に乗せられてヒーってなって大変な思いをしたりしなかったりとかとかでまた明日。

 今からいきなり昨年みたいな冷夏になったらなったで、観光地に行けないとか苦情が出るんだろうなーとか思ったり

先頭 表紙

2004-07-19 お詫び

 昨日のWIRE04参加及び、本日はWIRE04明けで何もやる気が起きないばかりか、こうしてPCの前に座ってるのも億劫なので、ここもお休みをいただきます。
もし、毎日ここを大変楽しみにしていて、ここを読まないと毎日の生活に支障をきたすような方がいたらごめんなさいみたいな。

 明日から通常営業です。

先頭 表紙

2004-07-17 週休1日制

 もうねアレですよ、世間的にはサマータイムで週休二日制をデフォルト設定にして夏休みはそれはそれは多くとってバケーションでもう遊びまくり!!っていうかぶっちゃけ遊ぶために毎日死ぬ思いで仕事をしているわけであり、遊んで息抜きをしないとそれはそれは大変な感じに思いつめていってお中元で取引先の方からいただいたスイカを切り分けている最中に、私はなんでこんな事をしているんだろう?こんな事をするためにこの会社に入ったわけじゃないのに、もっとクリエイティビティに満ち満ちたキャリアウーマンライフをエンジョイしている筈だったのになんで私はセクハラ上司のご機嫌をとっていたりするんだろうもう耐えられないムキー!!とかになって、持っていた果物ナイフで一思いに上司の腹をぶっさしみたいな展開になったりなら無かったりでっていうか、それはうちの会社の事ではないのであまり心配なさらないでくださいねたぶんとかいってみたり、もうやっぱり働きすぎは体によくないわけであり、もう隙を見て休みまくる方向性を模索してみていきたい!!とか常日頃から思っているわけですけども、そこら辺を踏まえた上でもうちの会社は違うぜ!!っていうか全然お堅い会社でして、週休二日制?夏休み?有給休暇?ハァ???なんですかそれとかそんな事言ってきやがってふざけんなよそれでいてボーナスはこれっぽっちかよもういい加減に堪忍袋の緒が切れて全員ぬっ殺しとか思ったリ思わなかったりハァハァ、っていうかもうこれくらいにしておかないとただのグチ日記になってしまうっていうか愚痴日記風コラムですよ。な・の・で、あくまでもフィクションなのでそこら辺を勘違いなさらないでください上記のような事はこれ一切も思っておりませんし、確かに週休二日制じゃないけど仕事にはやりがいをもって接しておりますとかそうじゃないとかで、もう正直昔の高度経済成長期を支えた企業戦士の皆様には申し訳が立たないのでございますけれども、週休1日制とか全然あり得ないので今すぐに廃止していただきたい!!とかとかそんな事を思うのも、明日から日月と休みで嬉しくて嬉しくてもうあんな事こんな事やり放題ですよとか思ったもののそこはWIRE04参戦なのでやっぱり何も出来ないなとか思ったりしたりしなかったり名皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の17日東京の日です。もう男も女もぺヤングの如く男も女も東京に大集合して一日だけ東京の人口が1億4千万人になったりしてその経済効果を狙ってみたりするそんな記念日ですかとか、なにがなんやら。

 なので、今週は滑りもゲームも断念してWIREに全力投球で挑んでいきたい!!とか常日頃から考えておりましてというのは嘘でしてやっと前日になってテンションが物凄い勢いで上がりまくってきて明日が楽しみで仕方が無いです。な感じで。

先頭 表紙

2004-07-17 某7。

 ちょっとちょっと聞いてくださいよ奥さん、7000ヒットですってみたいな感じで、ここの日記もあと3000ヒットで終了となるようなならないような気がしないようなするでもなくも無いようなそれでいてやっぱりそうならない方向でいきたいようなそうでないようなそんな感じで多謝ですとか。

先頭 表紙

2004-07-16 ああん

 もう今日はここが開くのが遅すぎで重たすぎてこれは俺に対する挑戦状とみた!!とか思ったのでここは大人らしく挑戦とかは受けないで、今日は何も書かないでやり過ごしていきたい!!もうねる時間だしみたいに、毎日毎日ここを書くことをめんどくさがっているうちに、気がついたら読点を行の一番頭のマスに入れてそこで改行みたいな、小学生が作文を早く終わらせるための常套手段のような事をやりだしたりして、やったよ!普段はここを書くのに20分くらいかかるのに今日は5分で書けた!!みたいな展開になったりしても誰も望んでいないんじゃないだろうかしら?とか思い出したらやっぱりメラメラと変な使命感に燃え出して今日もここを文字でいっぱいにしてみたいそんな支配欲に目がくらんでまたまた睡眠時間を削ってまで意味のわからない日記風文章を綴ってみたりしている自分にかがついたり気がつかなかったりでもう大変ですけど、そんな今日は明日からの夏祭りであるWIRE04に備えてがっつりと睡眠時間を取りまくっていきたい!!とか力強く宣言してみても、実際は明日は仕事であり小生といたしましても参加するのは明後日の2日目のみであり、何だか微妙な気分でいっぱいになったりなら無かったりでまあアレなんですけど、っていうかやっぱり今日は早く寝たいのでいつもの7割くらいの配分で行ってみようとか思った。そんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月16日駅弁の日です。もう今日くらいは駅弁を食べに全国津々浦々を旅してみてはいかがでしょうか?ていうか駅弁を食べられればずっと電車から降りないで、駅からも出ないでそれでいいんじゃないでしょうか?いいんですか?とか自問自答してみたりして色々考えてみたりとかそんな記念日ですかとか。

 ってかもう本当に今日はダメっていうか、さっきおビールを一気に500ミリリットル飲んだらもうポワワワワーンってなっちゃってなにがなんやらわからなくなってたりしてきたのでここら変でおやすみなさい。

今日の出来事:会社の掃除。ハウスダストを一年分くらい吸いました。
今日の収穫物:ハウスダストを一年分くらい吸ってもグスグスにならないマッスル鼻。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)