himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-16 ああん
2004-07-15 寝不足がたまってきました。
2004-07-14 最近こんなのばっかりだな。
2004-07-14 迷い箸
2004-07-13 入り浸り
2004-07-12 色々
2004-07-11 出ない
2004-07-10 えー超キモーイ!!
2004-07-09 飲みすぎ
2004-07-08 一仕事


2004-07-16 ああん

 もう今日はここが開くのが遅すぎで重たすぎてこれは俺に対する挑戦状とみた!!とか思ったのでここは大人らしく挑戦とかは受けないで、今日は何も書かないでやり過ごしていきたい!!もうねる時間だしみたいに、毎日毎日ここを書くことをめんどくさがっているうちに、気がついたら読点を行の一番頭のマスに入れてそこで改行みたいな、小学生が作文を早く終わらせるための常套手段のような事をやりだしたりして、やったよ!普段はここを書くのに20分くらいかかるのに今日は5分で書けた!!みたいな展開になったりしても誰も望んでいないんじゃないだろうかしら?とか思い出したらやっぱりメラメラと変な使命感に燃え出して今日もここを文字でいっぱいにしてみたいそんな支配欲に目がくらんでまたまた睡眠時間を削ってまで意味のわからない日記風文章を綴ってみたりしている自分にかがついたり気がつかなかったりでもう大変ですけど、そんな今日は明日からの夏祭りであるWIRE04に備えてがっつりと睡眠時間を取りまくっていきたい!!とか力強く宣言してみても、実際は明日は仕事であり小生といたしましても参加するのは明後日の2日目のみであり、何だか微妙な気分でいっぱいになったりなら無かったりでまあアレなんですけど、っていうかやっぱり今日は早く寝たいのでいつもの7割くらいの配分で行ってみようとか思った。そんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月16日駅弁の日です。もう今日くらいは駅弁を食べに全国津々浦々を旅してみてはいかがでしょうか?ていうか駅弁を食べられればずっと電車から降りないで、駅からも出ないでそれでいいんじゃないでしょうか?いいんですか?とか自問自答してみたりして色々考えてみたりとかそんな記念日ですかとか。

 ってかもう本当に今日はダメっていうか、さっきおビールを一気に500ミリリットル飲んだらもうポワワワワーンってなっちゃってなにがなんやらわからなくなってたりしてきたのでここら変でおやすみなさい。

今日の出来事:会社の掃除。ハウスダストを一年分くらい吸いました。
今日の収穫物:ハウスダストを一年分くらい吸ってもグスグスにならないマッスル鼻。

先頭 表紙

2004-07-15 寝不足がたまってきました。

 寝不足がたまってきました。そんな事を言っているんだったら夜遅くにこんな所を書いていないでもう一分一秒でも早く寝てしまったらどうだ?こちとらテメエの顔なんざっていうかテメエの文なんぞこれっぽっちも読みたくないんでもう永久的な眠りについていただいてもこれ一向に構わないっていうかむしろ推奨とか思われる皆さんも多いかと思われるかもとか思われない方向でいて欲しいなあとかそれとない本音を織り交ぜつつ今日もお送りする僕と君のラブ交換日記サイト風でとかもう眠すぎて何を書いているのかよくわからない状態になっていますよとかそんな事を全て確信犯で書いているのはもうお見通しなんだよ!!ヘヘェ兄貴には全てお見通しでやんしたか!やっぱり兄貴にはかなわないでやんすよぉみたいな感じというどういう感じなのかを50字以内で詳しく説明しなさい句読点も文字数に数えるとかそんな感じで、もう寝不足がたまりにたまっていて常に夢と現の間を行ったり来たりしているかんじですので会社でももうオールタイムウトウトしていて知らないうちに物凄く厳しい仕事を押し付けられていたりする事もしばしばある様な無い様なやっぱりそれは夢のようなそれでいて仕事中にそんな夢をみていると突然背後から上司に呼び止められて、ビクッ!!ってなって、いやいや全然仕事中に眠るなんてあるわけ無いじゃないですかきっと何か悪い夢でも見たんですよこう毎日暑いと頭の中もプワンポワンになっちゃいますしねハハハ・・・みたいな展開になったりした挙句に君とは話が合いそうなので昼休みに私の部屋まで来なさいとか言われてこれはひょっとしたらひょっとして出世の大チャンス到来!!みたいに思って行ってみると、来週からちょっと徳島の出張所に通勤してもらうからみたいな話になったりしたりしてっていうかそこら辺はうちの会社はあんまり大きくなくて本社以外に事務所が無いから全然セーフで良かったねとか日々そんな不安におびえる皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は7月の15日ファミコンのです。もう幼少期の家族みんなで遊んだファミコンの思い出に浸ったり、物凄い欲しかったけど買って貰えなかった思い出を語り合ってみたり、兄弟でやっていた対戦のマリオブラザーズが白熱しすぎて殺人事件に発展した苦い思い出を、今日出所してきた主犯格の一番上のお兄さんとギリギリの思い出話を楽しんでみたりとかそんな記念日ですか?

 でもう寝不足で寝不足でうつらうつらしまくっているのは事実なわけでアリ、実際こんな所を書いている場合じゃないわけですよとか思って時計を見るともう1時とかをさしていて、明日もサマータイムで朝早いから早く寝ないといけないのにとかオロオロしてっていうかうちの会社はサマータイムは導入してませんが、朝一時間早く起きてDJの練習をするという大儀の元に実際は一時間ゲームをしているそんな俺サマータイムのためにももう早寝しないと大変なんですよ。

 今日の出来事:眠い。
 今日の収穫物:島本和彦吼えろペンJK

先頭 表紙

2004-07-14 最近こんなのばっかりだな。

 って何がこんなのなんだよっていうと賢明なる読者さんの中の人はもうお気づきかと思いますが、今日もそれとなく帰宅時間が0時を超えていたりしてゆっくりこんな所を書きまくっている時間は全くもってないわけであり、本日は通常の3分の1の分少量で行かせていただきますみたいな何を寝ぼけた事を言ってやがるんだテメエちょっと暑くなってきたからってビールを飲みまくって毎日遅く帰ってくるような体たらくな人生の甘い部分に身を委ねるそんな快楽にずっぽりと深みにはまりきりやがって冗談じゃねえぞ!!ここまで飯を食わせて育ててやったのは誰だと思ってるんだとかそんな感じのことを言われたり言われなかったりしたりしてもうギャーとかなって大変な思いをしたりっていうかそれは実の両親の中の人でありその方達はこの欄のことは知らないはずなので好き放題言いたい放題みたいなネット弁慶ですか?みたいな未来の引きこもりは皆ネット弁慶になっていくのか?とか社会的な問題をはらみつつもっていうかもうどうでもいいっていうか、今日は世間一般の皆さんと同じようにボーナス日とかいうやつでして、もう物凄い量のボーナスが支給されて使い切るのが大変だよぅみたいな夢を見てたらかなり厳しい額でこんなんじゃあろくな生活が出来なくてもうやってらんねえよとかでそれとなく会社を抜け出していつもの水曜茶箱会とかに行ってみたりして何だか物凄いマジックショーが見られたりして今日は本当に着てよかったぜ!!一粒で2度美味しい茶箱は止められないぜとか思ったとかそうじゃないとかで結果的に日が明けてからの帰宅でありもうそんな生活は嫌にっていうか全然嫌になってない皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は7月の14日ひまわりの日です。もう集団疎開で田舎にいったけどやっぱり食べ物が無くて、ひまわりの種が唯一の食料でしたみたいなそんな昔話を昔話にしない為にも老人から若い人たちに語り継いでいくそんな記念日ですか?とかで

 とか言ってるとやっぱりいつも通りのテキスト量になったりしているわけでして、いやいや、本当に今日はここら辺で寝ないと明日死ぬので本当に落ちますよこれで終わりですいい加減体力を元に戻さないと週末はワイヤーですしねとか色々

先頭 表紙

2004-07-14 迷い箸

をするほどにろくなものが入っていない弁当ってのは、どうなんだよ。
もう少し考えてくださいな。
マルコシの人とか

先頭 表紙

2004-07-13 入り浸り

 うーんあれですね、もう世の中梅雨明けだっていうからちょっと表に出てみようかしらねとか思った日には一瞬で後悔の念もひとしおみたいになる昨今の猛暑にはもう辟易している皆さんも多いかと思いますが、小生といたしましてもそこら辺は同じでしてこの前もちょっと仕事の都合で会社から2キロくらい先にある郵便局まで行く羽目になって炎天下の中裏道に入ったら日陰が多そうあ、こりゃ、楽で楽でしょうがなさそうじゃなあないの!?とか言って裏道に入ったら狙ったように日陰が全く無い仕様の炎天下ストリートでしてもうそんなところを歩かされた日にはフラフラになって気持ち悪さもひとしおっていうか、もう猛暑で死んだりしている人が出てるのはわかる気がするっていうか実際ほんの30分くらい歩いていただけなのに超キモーイ!!みたいになって、でもなってる時は本当にキモ過ぎてそんな事をいう余裕は全くといっていいほど無いわけでしてもう吐き気が断続的に襲ってきてこのまま死ぬんじゃないかしらとか思ったり思わなかったりっていうかその時はちょっとマジに思いましたけどそこら辺は日頃の行いとかそんな感じで何となく死ななくてやっぱりこんなに暑いんだから引きこもっているのが得策ですよそうですよ!!その通りですよ!!みたいになって久々にゲーセンに引きこもり生活を始めてみたら、これがもう面白くて面白くてやめられねえやとかなって終いにはつぎ込むお金が無くなってそんな時にはNOローンで借りればいいやどうせ次の週までに返せば無利子で借りれてウハウハだしねとか思ってもそれまでにお金を用意する事はやっぱり出来なくて他の消費者金融からお金を借りてそちらの返済に充てたりしているうちに雪だるま式に借金がかさんで、借金取りの人が連日うちに来るようになってもう毎日毎日居留守を決め込んでガクガクブルブルになりながら引きこもれたりとかそういう展開はちょっと遠慮したいので、細々とゲーセンにこもってみたりしていたりとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の13日オカルトの日です。もうそんなにゲームばかりしてテレビ画面ばかり見ていると終いには夢と現実の区別がつかないゲーム脳とかになってテレビを消した筈なのに全然消えないオカルト現象とかが起きちゃって大変な事にっていうか、もうやっぱり自分がラリってるからオカルト現象みたいに見えるんじゃないかとテレビのコンセントを抜いてみても全然テレビが消えなくてヒーこれは本当のオカルト現象じゃないですか!?ガクガクブルブルとかなったりするけど、よくよく考えれば電気代がかからないでテレビが見れればそれはそれで得なんじゃないですか?とか思ってみたりとかとかで

 でそんな感じで先週くらいから何故か今ごろ「プロギアの嵐」始めたりしつつ今日やっとこ1周クリアできたりして個人的にはウッハーとかなってみたりしてっていうか、もうゲーセンでゲームクリアする感覚があまりに久々で自分の中でいろいろなフラグが立っちゃってこれは当分止められませんなとかそんな感じになっちゃてるのはいいのか悪いのかとかでそろそろ「ケツイ」も始めないとなとかそんな感じっていうかここ始まって以来初のゲームネタじゃないのか!?とか思ったり

今日の出来事:仕事中お知りの割れ目に汗をかいてムレムレ。閉口。

先頭 表紙

2004-07-12 色々

あったけども、気軽に書ける日記を始めるとこっちがおろそかになるのは否めませんなみたいな事をいってみたりてか、ビアガデーン行って物凄い遅く帰ってきてもう寝ないと大変な事になったりでギャー!!なので詳細は明日まとめて明記致します。

じゃあおやしみ

先頭 表紙

この欄は第1回から日記風コラム欄ですよ(ぉ / あべっち ( 2004-07-13 23:58 )
もはや日記でない気が… / 女王陛下の特攻参謀 ( 2004-07-13 23:47 )

2004-07-11 出ない

 もうね、なんというかねここの所飲みまくりでして飲みまくりっていうことは食べまくりなわけでしてこちらといたしましてもいい加減にお腹の調子が悪くなって来たりしなかったりする感じなんですけども、そこに来て何だか全然バックが無いっていうかこれだけ食ったんだから出るものもそれ相応のものを出してもらわないとこちらとしてもやってられませんよみたいな感じでトイレに篭ってみるも、何だか時間ばかりが無駄に過ぎ去って出てくるのは汗とかそんな感じの汁ばっかりでっていうかトイレの中は暑すぎるのでどうにかしていただきたい!!もうトイレの会社の人はそれを改善したトイレを開発するだけで巨万の富を得られそうな勢いですので、どうかここで読んだ事は一切触れずにあたかも自分のアイデアの如く発表してみてくださいな僕たちは一日でも早く涼しいトイレの開発を渇望して止みません!!とかここの日記は今日限り著作権フリーとさせていただきますのでアイデアの二次仕様とかどうぞバンバンしちゃって、もし本当に作ったりしたらこっそりうちだけ無料でその仕様にしてくれたら嬉しいとかで何の話でしたっけ?そうそう全然出るものが出ねえよ!!みたいな話しでしたね。それでなんだか電車とかに乗ったら最後急にポンポンがイタタタみたいになって、急行電車だからまだまだ止まらないのにーとかなってガクガクブルブルになる感じのトリックをメイクできたりっていうかそれはやっぱり、一生チキン野郎で構わないのでメイクできない方向性で攻めてみたいっていうか、過去に鷺宮to高田馬場間で何度も経験しているのであんな思いは二度とごめんだ!とかそれでも中身が出たことは一度も無いよ!!とかそこら辺を強調してみつつもなんだかうまい具合にトイレで出せるスキルは無いものかしらとか思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?本日は7月の11日真珠の日です。もうアレですよ、塀の中でみんなで寄り集まって娑婆に出たらうちのところにくれば真珠の1つや2つ埋め込んでやるよみたいなそんな友情が芽生えて、だからその代わり今尻貸しなとかなってもう友情どころかそこで変なフラグが立って愛情が芽生えちゃったりするとかそんな愛にだまされない記念日ですか?

 そんで今日は世間的にもう心も体も大人な皆さんから体だけ大人の皆さんまでウハウハの選挙日とかでこれはもう行かなきゃいけないよみたいな感じでそこでまた一つめくるめくサクセスストーリーが無きにしも非ずっていうかそれはやっぱり無いのでそのことは特に書くことが無いんですけど、今後日本の政治はどうなっちゃうんでしょうかね?とかわかってるようなわかってないような発言でお茶を濁してみたり

 今日の出来事:実家に行ってきた!!っていうか引っ越して住所を移してないので実家に選挙に行ってきた!!こういう時に近い実家が便利。
 今日の収穫物:なんか食べ物とか色々もらって帰宅。

先頭 表紙

2004-07-10 えー超キモーイ!!

 ええ、ええ、二日続けて飲みまくっていると超気持ち悪くなってきて吐き気がしまくってそれはそれは大変な事になってこんな日記を書いている場合じゃなくてっていうかもう気持ち悪くて気持ち悪くてたいへ

長いので省略されました。

先頭 表紙

2004-07-09 飲みすぎ

 もう何が飲みすぎかっていうとお酒が飲みすぎに決まっているじゃないですか、いや別に決まってない?ハイハイそうかもしれませんね人によっては牛乳を飲みすぎであり物凄い勢いで身長が伸びまくって毎日たった10リットルで驚きの身長に!!みたいなあまり細かいところを読まないで注文してしまうと牛乳が1000リットルくらい届いたりしてもうどうし様も無い事になっちゃってる通信教育講座とか、やっぱりお酒よりも夏は麦茶だろ!?もうミネラル麦茶をのみまくってそれこそ毎日ジョッキで湯水の如く飲みまくった挙句にミネラルを窃取しすぎて物凄い勢いで太りだしたと思ったらこの夏の暑さで汗が大量に出まくって結局なんかちょうどいいくらいの体格に調整されて結果的にはめでたしめでたしと思わせておいて、水面下では物凄く恐ろしい病気が進行中であり、あとあと物凄く大変な思いが体験できたりして人よりも数段も上の貴重体験ができたのを本にまとめて出版してみたりしたけどさっぱり売れなくてまあ色々大変な人までいるかと思いますがっていうかもう飲み会明けでこれを書いているわけであり全然書く気が起きないっていうかもう一つのコミュニティサイト日記を始めたのが面白くて面白くてこっちを続けていく事は全然とくじゃないし、時間も無いのでここら辺で最終回にしてみたいと思います。

んじゃ!U・ω・)ノ

とか書いてみるけど、やっぱりこんな中途半端では終われないっていうか正直全部酔っ払った上でのネタで書いていることなので間に受けないでこれからもこの欄をよろしくお願いしますねみたいな挨拶でお茶を濁してみたりしてまあいろいろ大変っていうか今日だけ大変でだるいですよなそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日はっていうか昨日は7月の9日ジェットコースターの日です。っていうかもう何年くらいジェットコースターとか乗ってないんだろう?なんか久々に乗りたいヨカーンっていうか実際一緒に乗ってくれる相手とか乗る金とかがないんで無理なんですけど、そこら辺を募集してみたり見なかったりでとかとか

 で、これを書いているのはもう9日を明けて10日の昼なんですけども、これからまたすぐに飲み会がブッキングされたりしている感じでもういい加減にしないとそれこそ体が大変な事になるかもしれないけど、今日のはお外で屋外で飲むやつだから大丈夫ですか?とか何が大丈夫なのかもわからなくなってきたのでここら辺で〆たいとかそんな具合に、後ビアガーデンとかでもないですとかとかで

先頭 表紙

マジかよ!(笑)超後悔する (今もう一本のほう飲んでたり) / DENIM_inu ( 2004-07-11 22:47 )
あーあれ飲むともたれて超後悔するのでまた持っていく方向で / けろよん ( 2004-07-11 22:16 )
あとあーたにもろたカップ酒を今ごろ飲んでおります / DENIM_inu ( 2004-07-10 23:20 )
牛乳大好きなんだけど飲む過ぎるとハラが… / DENIM ( 2004-07-10 23:20 )

2004-07-08 一仕事

 やっとこさ今年も半分を終えた感じですねっていうかそのネタは何日か前にここに書いた気もするんですけどあまりの連日の猛暑のせいで全然覚えてませんよ、っていうかここを読んでくれている皆さんもそうじゃないですか?みたいにどこか自分に自信が持てなくてついつい言葉の端々に同意を求めてしまうそんな若者気質をそれとなく再現してみましたっていうかもう実際若者でもなくなってきているみたいな事に薄々気がついていい頃なんでしょうけれどもそこら辺は筋肉痛が1日遅れてくるようになってから考えればいい事ですしまだまだ若者として頑張っていきたい!!とかとかで今日の昼間は会社の仕事が半年終わって一段落っていうか年度版の問題集が無事に発刊されたので、それを入れるべく倉庫整理とかに借り出されてみたりしてっていうかそう書くとそれはそれは大きな倉庫に数百人の若手が集められてみたいな感じを妄想しがちですけど、何分小さな会社の出来事でございまして倉庫といってもちょっとした店舗用の物件に本を入れているだけのようなこじんまりとした所に若手が1人集めれられて酷使させられる仕様ですみたいな感じで全然美味しくないわけでありこんな事をするために俺はこの会社に入ったんじゃありません!!今日限りで辞めさせていただきます!!みたいな展開になってもおかしくないっていうかやっぱりそれはならない感じであってもう毎年の行事なので実際のところは何にも思わなくなっていたりしてちょっとしたレクリエーション感覚っていうか期末試験が終わったあとに催される球技大会みたいなそんなのりで参加する方向でいきたい!!とか思ったり思わなかったらやってられなかったりいろいろあって今日は肉体を散々酷使させていただきましたよ。それにしても全然筋肉痛が来ないのはなんでなのかしら!?とかもういい加減若くない事に気付かなくてはいけない、いつまでも若いつもりでいるけど体は正直な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の8日ナンパ日であり那覇の日です。もう今日という今日は那覇で難破に明け暮れるのがめちゃくちゃナウい感じでありそれによってモテモテになったりするかもしれませんのでその方向で進めていきたいと思ったり思わなかったり。

 で、やっぱり大汗をかいた後はビールが美味しいに決まっているけども何とも燃焼不足だったので帰宅してから暑い中を走りこんでみたりして、うおー!!これで完全燃焼だぜビールが物凄くうまくて最高!!とか思ったのはいいんですけど、ここに来て体の痛みが徐々にやばいことになってきた感じであり、良かった、俺はまだ若い証拠だよ!!みたいに思うことよりもこの体の痛みをどうにかしてくださいとかとかでもう寝る事にします。でも今日くらい疲れてれば熱帯夜でも熟睡できる筈だとかそんな感じで。

今日の出来事:倉庫整理。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)