himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-10 えー超キモーイ!!
2004-07-09 飲みすぎ
2004-07-08 一仕事
2004-07-08 倉庫整理
2004-07-07 もうねなんというかね
2004-07-07 不手際
2004-07-06 いろいろ
2004-07-05 今日はよく呑みました。
2004-07-05 ダイビング
2004-07-04 今日も良く滑りました。


2004-07-10 えー超キモーイ!!

 ええ、ええ、二日続けて飲みまくっていると超気持ち悪くなってきて吐き気がしまくってそれはそれは大変な事になってこんな日記を書いている場合じゃなくてっていうかもう気持ち悪くて気持ち悪くてたいへ

長いので省略されました。

先頭 表紙

2004-07-09 飲みすぎ

 もう何が飲みすぎかっていうとお酒が飲みすぎに決まっているじゃないですか、いや別に決まってない?ハイハイそうかもしれませんね人によっては牛乳を飲みすぎであり物凄い勢いで身長が伸びまくって毎日たった10リットルで驚きの身長に!!みたいなあまり細かいところを読まないで注文してしまうと牛乳が1000リットルくらい届いたりしてもうどうし様も無い事になっちゃってる通信教育講座とか、やっぱりお酒よりも夏は麦茶だろ!?もうミネラル麦茶をのみまくってそれこそ毎日ジョッキで湯水の如く飲みまくった挙句にミネラルを窃取しすぎて物凄い勢いで太りだしたと思ったらこの夏の暑さで汗が大量に出まくって結局なんかちょうどいいくらいの体格に調整されて結果的にはめでたしめでたしと思わせておいて、水面下では物凄く恐ろしい病気が進行中であり、あとあと物凄く大変な思いが体験できたりして人よりも数段も上の貴重体験ができたのを本にまとめて出版してみたりしたけどさっぱり売れなくてまあ色々大変な人までいるかと思いますがっていうかもう飲み会明けでこれを書いているわけであり全然書く気が起きないっていうかもう一つのコミュニティサイト日記を始めたのが面白くて面白くてこっちを続けていく事は全然とくじゃないし、時間も無いのでここら辺で最終回にしてみたいと思います。

んじゃ!U・ω・)ノ

とか書いてみるけど、やっぱりこんな中途半端では終われないっていうか正直全部酔っ払った上でのネタで書いていることなので間に受けないでこれからもこの欄をよろしくお願いしますねみたいな挨拶でお茶を濁してみたりしてまあいろいろ大変っていうか今日だけ大変でだるいですよなそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日はっていうか昨日は7月の9日ジェットコースターの日です。っていうかもう何年くらいジェットコースターとか乗ってないんだろう?なんか久々に乗りたいヨカーンっていうか実際一緒に乗ってくれる相手とか乗る金とかがないんで無理なんですけど、そこら辺を募集してみたり見なかったりでとかとか

 で、これを書いているのはもう9日を明けて10日の昼なんですけども、これからまたすぐに飲み会がブッキングされたりしている感じでもういい加減にしないとそれこそ体が大変な事になるかもしれないけど、今日のはお外で屋外で飲むやつだから大丈夫ですか?とか何が大丈夫なのかもわからなくなってきたのでここら辺で〆たいとかそんな具合に、後ビアガーデンとかでもないですとかとかで

先頭 表紙

マジかよ!(笑)超後悔する (今もう一本のほう飲んでたり) / DENIM_inu ( 2004-07-11 22:47 )
あーあれ飲むともたれて超後悔するのでまた持っていく方向で / けろよん ( 2004-07-11 22:16 )
あとあーたにもろたカップ酒を今ごろ飲んでおります / DENIM_inu ( 2004-07-10 23:20 )
牛乳大好きなんだけど飲む過ぎるとハラが… / DENIM ( 2004-07-10 23:20 )

2004-07-08 一仕事

 やっとこさ今年も半分を終えた感じですねっていうかそのネタは何日か前にここに書いた気もするんですけどあまりの連日の猛暑のせいで全然覚えてませんよ、っていうかここを読んでくれている皆さんもそうじゃないですか?みたいにどこか自分に自信が持てなくてついつい言葉の端々に同意を求めてしまうそんな若者気質をそれとなく再現してみましたっていうかもう実際若者でもなくなってきているみたいな事に薄々気がついていい頃なんでしょうけれどもそこら辺は筋肉痛が1日遅れてくるようになってから考えればいい事ですしまだまだ若者として頑張っていきたい!!とかとかで今日の昼間は会社の仕事が半年終わって一段落っていうか年度版の問題集が無事に発刊されたので、それを入れるべく倉庫整理とかに借り出されてみたりしてっていうかそう書くとそれはそれは大きな倉庫に数百人の若手が集められてみたいな感じを妄想しがちですけど、何分小さな会社の出来事でございまして倉庫といってもちょっとした店舗用の物件に本を入れているだけのようなこじんまりとした所に若手が1人集めれられて酷使させられる仕様ですみたいな感じで全然美味しくないわけでありこんな事をするために俺はこの会社に入ったんじゃありません!!今日限りで辞めさせていただきます!!みたいな展開になってもおかしくないっていうかやっぱりそれはならない感じであってもう毎年の行事なので実際のところは何にも思わなくなっていたりしてちょっとしたレクリエーション感覚っていうか期末試験が終わったあとに催される球技大会みたいなそんなのりで参加する方向でいきたい!!とか思ったり思わなかったらやってられなかったりいろいろあって今日は肉体を散々酷使させていただきましたよ。それにしても全然筋肉痛が来ないのはなんでなのかしら!?とかもういい加減若くない事に気付かなくてはいけない、いつまでも若いつもりでいるけど体は正直な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の8日ナンパ日であり那覇の日です。もう今日という今日は那覇で難破に明け暮れるのがめちゃくちゃナウい感じでありそれによってモテモテになったりするかもしれませんのでその方向で進めていきたいと思ったり思わなかったり。

 で、やっぱり大汗をかいた後はビールが美味しいに決まっているけども何とも燃焼不足だったので帰宅してから暑い中を走りこんでみたりして、うおー!!これで完全燃焼だぜビールが物凄くうまくて最高!!とか思ったのはいいんですけど、ここに来て体の痛みが徐々にやばいことになってきた感じであり、良かった、俺はまだ若い証拠だよ!!みたいに思うことよりもこの体の痛みをどうにかしてくださいとかとかでもう寝る事にします。でも今日くらい疲れてれば熱帯夜でも熟睡できる筈だとかそんな感じで。

今日の出来事:倉庫整理。

先頭 表紙

2004-07-08 倉庫整理

 会社の倉庫整理してきた。
もう疲れ過ぎて何かここに書く気力も置きませんとか

先頭 表紙

2004-07-07 もうねなんというかね

 昨日暑すぎやしませんでしたか?ひょひょひょひょっとして所沢だけっていうかうちの部屋だけっていう噂とかありますか??実際は昨年の夏に引き続いていの冷夏であり氷河期到来でありもう寒くて寒くてしょうがなかったりしてみんな物凄い勢いで灯油ファンヒーターとか出してガソリンスタンドに人が殺到して灯油が馬鹿売れ状態でどこもかしこもオイルショックの再来とばかりにどんどん値段が上がってもうこの際軽油でもガソリンでもいいので売ってくださいみたいな人まで現れて案の定ストーブ大爆発でとてもとても七夕とかそんな事言っている場合じゃなくなってて世の中のみんなが苦労しまくっているのに何だか一人だけ暑くて暑くて寝れやしねえみたいな夢みたいな事を言っているボケがここにいるよ、オイみんな!ボコボコにしようぜ!!みたいな流れになったりしてヒーってなって目をあけてみたらそこはいつもの自分の部屋の布団の上であり冷や汗が物凄い勢いで噴出しまくっていてなんだよ夢かよふざけんなよとか思ったけども、そこでちょっと冷静になってみるとこれは全然冷や汗とかじゃなくて物凄い勢いで熱帯夜なわけでアリ、リアル汗が出まくってベタベタしてもうゆっくり寝ている場合じゃねえよっていうかそんな感じで昨晩は1時間に1回くらいの割合で暑さに負けてたたき起こされる感じでしてこんな不快感が毎日続いたらそれはそれはステキな精神状態とかになったりなら無かったりで、そんな事が全国的に起こっているわけでありこれはひょっとして某国の秘密兵器っていうかこういう形のテロ行為なんじゃあないですか!?とか思いそうになりそうなくらい暑くて暑くて寝れなくてむかつきまくりなそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?っていうか暑くて暑くてむかつきつつ過ごしていると思いますが、そんな本日は7月の7日スリーセブンデーです。もう今日はスロット狂の人とか打ちに行ったらそれこそ勝ちまくって大変な事になるかもしれないっていうか絶対になるので皆さん行きまくって勝ちまくってなんかおごってください(ぉ。とかで

 で、もう今日は暑くて暑くてしょうがないから会社のオフィスの中にいても暑くて暑くてこうなったら茶箱に行ってオリオンビールでも飲みましょうかねコースをメイクする方向でいきたい!!とか思ってテクテク歩いて行ったらなんだか貸切仕様とかそれはそれはステキな展開になっていたりしてまたテクテク歩いて帰ってきたらっていうかそれとなく書いているけども、炎天下の中で片道2キロくらいをテクテク歩いていくのは物凄い不快感を伴う行為っていうか、歩く事はどうでもいいけどもこの噴出してくる汗をどうにかしていただきたい!!もう中の人はもう少し考えて噴出させてよとか思ったりとかで

今日の出来事:お仕事一段落。と思ったら次のお仕事が!!

先頭 表紙

2004-07-07 不手際

で昨日の日記が消えているみたいですが、データとか取ってないんで気になる人は自分の頭の中で勝手に補完しておいてくださいな

先頭 表紙

2004-07-06 いろいろ

 もう贅沢は申し上げませんので、仕出し弁当に給食のソフト麺みたいのだけは今後一切入れないでください。
激不味。

先頭 表紙

2004-07-05 今日はよく呑みました。

 ってまだ月曜から何言ってやがるんだよこいつは本当にいつもいつもふざけた事ばかりぬかしやがって、今度という今度はぬっ殺してやるから覚悟しやがれ的なオープニングで始まる本日の日記はちょっとというか大分お酒が残っている状態なので何が飛び出すか書いている本人にもわからない摩訶不思議ワールドとやらで要注目ですよっていうか、新宿の京王デパートのビアガーデンが全て悪いっていうかビアガーデンってのはもっとオサーン率が高くて俺なんかの若人が行った日には、チミチミ君みたいな若い身分の者がこんな所に来たりして遺憾よイカンよみたいな感じでどこかの中小企業の重役とかにつかまって説教された挙句に、僕こんな事をしに来ている訳ではないんで、見ず知らずのあなたに怒られる筋合いなんてありませんから死ねボケ!!とか言ってもう気持ちいい気分が台無しになって帰ってきた挙句に翌日営業で行った先の上司の人が前日説教をたれてきた人でそれはそれはステキな展開になったあげくに時期も時期だけにボーナスの内容にも大幅に関わってきて私あなたのような収入の少ない人と一緒にいる気はございません!!実家に帰らせていただきますみたいに女房もどこかに蒸発したりしなかったりする感じでして、そんな事ならばビアガーデンなんて行かなければいいんじゃないかと思ったりする感じのテレビの前のあなたは全然わかってない感じでして、今はホッピーの提灯もかかってないし若い人で満載だし、月曜日は女の子を連れて行くと半額になったりして大変ウマーだったりでそれはそれは美味しい思いが出来たりするとやらでこれは行かないといけないんじゃないアデスか!?とかそれとなく罠にはまってみたりしたりしなかったりっていうかどっちなんだよとかまあいつも通りになったところで皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日はビキニスタイルの日です。もうビキニスタイルでビキニ水爆実験の人体実験のモデルとかにされた挙句にギギギギ足の方に火が来たよー!!みたいに家に押しつぶされた隆二ライクな結末を迎えたりと何かと大変な記念日かもとか深読みしてみたり

 で、やっぱり明日から雨降りとか世間の皆様もおっしゃっているように、暑からず寒からずな本日は誠にビアガーデン日和であり、今日行かないと今後何だかんだ理由をつけてもう一生メイクできないかもしれなくも無い今日この頃ですみたいな展開になったりなら無かったりとかまあそんな事もあるとか無いとかでもう今日はここら辺で明日に続きたいと思いました終わり。

今日の出来事:酔っ払ってエレベータアクションリターンズやったら4面で終了。ありえねえ。

先頭 表紙

2004-07-05 ダイビング

 どこからか沸いてきた小ばえが、たった今目の前の仕出し弁当の肉にダイビング。
ふざけんな。

先頭 表紙

2004-07-04 今日も良く滑りました。

 いやね、もうね晴れた休日っていうのはそれはそれは気持ちがいいものでしてこれを室内にこもってゲームしたりして過ごすのはそれはそれはもったいないとかちょっと書いてみて思ったけども、それはちょっと羨ましいわけであり最近はゲームする時間もとんと無くなってしまった感じであり、なんもやる事無えねとりあえずゲームでもすんべとか言っている人がいたらそういうことを言っているうちが花だとかそうじゃないとかてきとうになんですけども、まあここは人並みにお外に出て野山を駆けずり回ったり公園に行ってスケートをしまくったりしてみるのがいいのではないだろうか?みたいな結論に行き着きまして今日も今日でスケートですよとかいうとそれはそれでもう明るくなる前から一日滑り倒しみたいな感じを受ける方も多いかと思われますがそこらへんが日本語の罠というやつでして実際は昼まで寝て掃除して夕方4時くらいから滑りに行ったとかそうじゃないとかってなんて事を言わせるんだ!!そんなはずが無いだろ!!一日みっちり滑り込んだに決まっているじゃないかハァハァ・・・みたいな感じでまあ実際はどうだったのかは皆さんのご想像にお任せいたしますが、賢明なる読者諸氏にはもうわかっていらっしゃるんじゃないでしょうか?とかまあ適当にとか言いながらもうこんな事ばかり書いていると何だかここは普通の日記のようですねっていうかそういえばここは日記でしたねとかこのフレーズはほんの2〜3日前に出てきた気もしないわけではありませんがやっぱりここら辺はワンパターンにならない感じで日記のシーンにもてこ入れとかしまくってもっと萌えキャラとかを率先して出していかないといけないっていうかやっぱり全然いけなくないっていうかどっち何だかわからないっぽく優柔不断が持ち前ですから、これからも優柔不断を全面に押し出した政策を展開していきたいと思っております!!みたいな感じでもう優柔不断極まりない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月4日梨の日です。もうなんだかもうちょっとひねりを利かせられなかったのかとか色々考えてしまう感じでアレですけども、まあどうでもいいですねとかで。あと梨食いたいとか

 そんな感じで今日もローカルいって物凄いトリックをメイクする方向でいきたいとか思っていてもそれはそれで思っているだけであり、思っているだけでできるようならばプロの選手とかは必要ないわけで、それとなく気持ちよく転んでみてアイテテテとかになったりしてちょっと鬱になったりなら無かったりでっていうか本当は全然なってませんが、痛気持ちよかったですよとかで今日も良く滑りました。
そういやいつのまにか梅雨って明けたんかな?

今日の出来事:久々に良く寝ました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)