himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-06 いろいろ
2004-07-05 今日はよく呑みました。
2004-07-05 ダイビング
2004-07-04 今日も良く滑りました。
2004-07-03 ペース配分
2004-07-02 花金気分
2004-07-01 ゲームは一日一時間。
2004-07-01 揚げ物
2004-06-30 もうダメぽ。
2004-06-30 日記。


2004-07-06 いろいろ

 もう贅沢は申し上げませんので、仕出し弁当に給食のソフト麺みたいのだけは今後一切入れないでください。
激不味。

先頭 表紙

2004-07-05 今日はよく呑みました。

 ってまだ月曜から何言ってやがるんだよこいつは本当にいつもいつもふざけた事ばかりぬかしやがって、今度という今度はぬっ殺してやるから覚悟しやがれ的なオープニングで始まる本日の日記はちょっとというか大分お酒が残っている状態なので何が飛び出すか書いている本人にもわからない摩訶不思議ワールドとやらで要注目ですよっていうか、新宿の京王デパートのビアガーデンが全て悪いっていうかビアガーデンってのはもっとオサーン率が高くて俺なんかの若人が行った日には、チミチミ君みたいな若い身分の者がこんな所に来たりして遺憾よイカンよみたいな感じでどこかの中小企業の重役とかにつかまって説教された挙句に、僕こんな事をしに来ている訳ではないんで、見ず知らずのあなたに怒られる筋合いなんてありませんから死ねボケ!!とか言ってもう気持ちいい気分が台無しになって帰ってきた挙句に翌日営業で行った先の上司の人が前日説教をたれてきた人でそれはそれはステキな展開になったあげくに時期も時期だけにボーナスの内容にも大幅に関わってきて私あなたのような収入の少ない人と一緒にいる気はございません!!実家に帰らせていただきますみたいに女房もどこかに蒸発したりしなかったりする感じでして、そんな事ならばビアガーデンなんて行かなければいいんじゃないかと思ったりする感じのテレビの前のあなたは全然わかってない感じでして、今はホッピーの提灯もかかってないし若い人で満載だし、月曜日は女の子を連れて行くと半額になったりして大変ウマーだったりでそれはそれは美味しい思いが出来たりするとやらでこれは行かないといけないんじゃないアデスか!?とかそれとなく罠にはまってみたりしたりしなかったりっていうかどっちなんだよとかまあいつも通りになったところで皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日はビキニスタイルの日です。もうビキニスタイルでビキニ水爆実験の人体実験のモデルとかにされた挙句にギギギギ足の方に火が来たよー!!みたいに家に押しつぶされた隆二ライクな結末を迎えたりと何かと大変な記念日かもとか深読みしてみたり

 で、やっぱり明日から雨降りとか世間の皆様もおっしゃっているように、暑からず寒からずな本日は誠にビアガーデン日和であり、今日行かないと今後何だかんだ理由をつけてもう一生メイクできないかもしれなくも無い今日この頃ですみたいな展開になったりなら無かったりとかまあそんな事もあるとか無いとかでもう今日はここら辺で明日に続きたいと思いました終わり。

今日の出来事:酔っ払ってエレベータアクションリターンズやったら4面で終了。ありえねえ。

先頭 表紙

2004-07-05 ダイビング

 どこからか沸いてきた小ばえが、たった今目の前の仕出し弁当の肉にダイビング。
ふざけんな。

先頭 表紙

2004-07-04 今日も良く滑りました。

 いやね、もうね晴れた休日っていうのはそれはそれは気持ちがいいものでしてこれを室内にこもってゲームしたりして過ごすのはそれはそれはもったいないとかちょっと書いてみて思ったけども、それはちょっと羨ましいわけであり最近はゲームする時間もとんと無くなってしまった感じであり、なんもやる事無えねとりあえずゲームでもすんべとか言っている人がいたらそういうことを言っているうちが花だとかそうじゃないとかてきとうになんですけども、まあここは人並みにお外に出て野山を駆けずり回ったり公園に行ってスケートをしまくったりしてみるのがいいのではないだろうか?みたいな結論に行き着きまして今日も今日でスケートですよとかいうとそれはそれでもう明るくなる前から一日滑り倒しみたいな感じを受ける方も多いかと思われますがそこらへんが日本語の罠というやつでして実際は昼まで寝て掃除して夕方4時くらいから滑りに行ったとかそうじゃないとかってなんて事を言わせるんだ!!そんなはずが無いだろ!!一日みっちり滑り込んだに決まっているじゃないかハァハァ・・・みたいな感じでまあ実際はどうだったのかは皆さんのご想像にお任せいたしますが、賢明なる読者諸氏にはもうわかっていらっしゃるんじゃないでしょうか?とかまあ適当にとか言いながらもうこんな事ばかり書いていると何だかここは普通の日記のようですねっていうかそういえばここは日記でしたねとかこのフレーズはほんの2〜3日前に出てきた気もしないわけではありませんがやっぱりここら辺はワンパターンにならない感じで日記のシーンにもてこ入れとかしまくってもっと萌えキャラとかを率先して出していかないといけないっていうかやっぱり全然いけなくないっていうかどっち何だかわからないっぽく優柔不断が持ち前ですから、これからも優柔不断を全面に押し出した政策を展開していきたいと思っております!!みたいな感じでもう優柔不断極まりない皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月4日梨の日です。もうなんだかもうちょっとひねりを利かせられなかったのかとか色々考えてしまう感じでアレですけども、まあどうでもいいですねとかで。あと梨食いたいとか

 そんな感じで今日もローカルいって物凄いトリックをメイクする方向でいきたいとか思っていてもそれはそれで思っているだけであり、思っているだけでできるようならばプロの選手とかは必要ないわけで、それとなく気持ちよく転んでみてアイテテテとかになったりしてちょっと鬱になったりなら無かったりでっていうか本当は全然なってませんが、痛気持ちよかったですよとかで今日も良く滑りました。
そういやいつのまにか梅雨って明けたんかな?

今日の出来事:久々に良く寝ました。

先頭 表紙

2004-07-03 ペース配分

 もう今日という今日はノーマルな休日をエンジョイしていく方向で話を進めていきたいとやらでもう今日は仕事が終わったらゲーセンをはしごしてっていうか新宿蟹道楽前のスポーツランド中央口店が今月いっぱいで閉店とかいう冗談じゃない噂を入手した感じでして、これはイッチョウ真相を確かめにいってなんだよ全然嘘じゃねえかよ心配して損したよあそこは物凄い思い出いっぱいの地であり、地元のゲーセン他思い出のゲーセンは全部潰れてしまった末の最後のユートピアである感じでもう一度失ったものを二度は失いたくありません!!なノスタル爺みたいな感じっていうかで行ってみたところやっぱり噂は本当らしくてもう地下と地下のビリヤードは閉店してたりしてもうどうなってんだよ!!ゲーセンは不良の溜まり場じゃあなくなったんだからもう少し優遇してくださいよとか切実に思いながらも仮に1ゲーム200円とかに値上げになったらやるかどうか微妙だなぁとか思ったりしてよりいっそう複雑な気分になったり、プレイマックスはカラオケ屋にする必要があったのかよナムコの鉄拳5はネットを介して全国のトッププレイヤー同士の対戦をライブモニターで流すとかするらしいけど、プレイマックス潰しといてあとどうすんだよとかまあ鉄拳ニストじゃないからどうでもいいんだけどとか思ったりで、何の話でしたっけ?そうだよ今日こそ仕事を早く終わらせて花金ならぬ花土満喫プランをメイクする方向で行きたい!!とか思った矢先に仕事の量が微妙な感じになって、明らかに普通のペースでこなしていても時間が2時間くらい余る感じになったりしてそこら辺はお堅い会社なので勤務中にネットをしたり、仕事が早く終わったから早く上がれるわけも無くうまい具合にペースを調整して時間いっぱいに終わるようにしていかなくてはいけない仕様でして、そんな日に限って入力とか編集とかのペースが幾分調整できる仕事じゃなくって、機械任せな印刷機オペとかでもう大変極まりないそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日は7月の3日波の日サーファーデイです。もう今日くらいは普段は丘サーファーのあなたや若い頃はサーファーでかなりやりこんでいたと豪語するけども実際はサーフボードを買ったけど海にすら行かなかったあなたも、時代のビッグウェーブに乗って何か新しい事にトライとかしてみるとちょっと新しい道が開けたりしてうまい具合にお金がたくさんもらえるシステムとかを開発できたりして超ナイスな展開になったりなら無かったり、まあ人間夢を見るのはいい事ですねとかで

 でもう明らかに仕事をこなすペース配分が出来ないっていうか普段は物凄い勢いで昼休み以外の休み時間みたいなのも一切取らないで集中しまくって仕事をこなしまくっているとかいうとやっぱり嘘なんだけども、心の中ではそうだと思い込みたいそんな26歳の春でしたとかそうじゃないとかで、ペース配分なんて全然出来やしなくて余った時間に出来る仕事を探してみたらこれがもう信じられないくらいのビッグウェーブでして、こんなのできる分けないじゃねえかふざけんな!!もうこんな会社辞めてやるよとかになったりなら無かったり

今日の出来事:久々に怒首領蜂で2周目に行けて嬉しい。
今日の収穫物:technasia[FUTURE MIX]

先頭 表紙

2004-07-02 花金気分

 今日は金曜日で仕事もそこそこで片付けて花金気分でウキウキアフター6を満喫みたいな流れで今日は金曜茶箱会にでも出席しまくってステキな時間を満喫してみようかしらとか思ったとか思わなかったとかっていうか、全然花金じゃないですよ!!実際は明日も仕事でありこれを書いている今現在もモリモリと睡眠時間を削られていくわけであり、しかも明日は普段よりも電車が速いときていやがって、西武鉄道の偉い人はもう少しどうにかしていただきたい!!っていうか特急を無料にした挙句に新所沢発にしていただきたい!!とかもう言いたい放題ですけども、どうせこんな場末の日記サイトなんか誰も見てないんでしょ?みたいな楽観的な気分で書いているのが見え見えかもしれませんが、もし万が一にも偉い人が見ていたならばこれはこれで何かの縁ということでまじめにご検討いただければ一利用者として誠に嬉しい限りであります!!っていうか何の話しだっけ?ああそうだそうだそんで今日はステキなアフター6を満喫すべくっていうか残業ですかそうですか、もうそこら辺もう少し空気を読んで頂きたい物ですなの上司を持つとこれはこれでたいへんっていうか上司は思い付きでものを言うっていうような本が馬鹿売れしまくっているらしいですねとかそんな感じでっていうかもうどんな感じかわからない感じで今日は茶箱をメイクして気持ちいい気分になりまくってポジティブなヴァイブスをメイクしようかしらとかで茶箱ってきましたよ。みたいに書くとなんだか日記みたいだな、っていうかここは日記サイトですかそうですか?何だか日々の暑さに脳をやられて何が何だかわからないっていうか何が良くて何が悪かったのかわからなくなったりしたりしなかったりしつつ、飲食店にきているのに今から飯食いに行って来ますとか店長さんに言ってしまったりしてあわわあわわになったりしたら大変だなぁとか思ったのでその筋は無しにしてとか思ったけど体は正直でつい出ちゃったりとかまあ色々あるそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月2日たわしの日です。もう某番組とかに出て目玉商品はパジェロなんだけど車とか言い直さなくちゃいけない大人の事情を踏まえつつっていうかその番組は実は一度も見た事が無いからこれは想像で書いているんだけどみたいな大人の事情を踏まえつつ当たったのはたわしでしたみたいな感じで、日本のたわし製造業の皆さんにそれとなく感謝の意を表するそんな記念日ですかとかで

 でなんだか茶箱に行ったら行ったで店内にいつのまにかエレメカが導入されてて、ムハーなんですかこれは!?これが噂に聞くスロットとかいうやつですか!!もうリオたんにハァハァな皆さんお待ちかねなそんなスロットの登場に店内騒然とやらで、ここでひっそりとスロットの特訓をして日曜日でホールデビューをメイクしていきたいみたいな流れになるのかと思いきや日曜は雨が降らないらしいのでがっつりスケートする方向で行きたいとかそうするとまたCDJがいじれない罠だったりとかそんな風に

先頭 表紙

2004-07-01 ゲームは一日一時間。

 そうアレはある暑い夏の日に確かに少年だった頃の僕は名人と誓った筈なのにもうそんな昔の事なんかすっかり忘れて忙しい忙しいの波にのまれてゲームは一日一時間なんていう事はすっかり忘れまくった挙句にこれはひょっとしたら若年性痴呆症なんじゃあないですか?とか疑いだしたのが運のツキみたいな感じですっかり誰も信じられなくなったりしてもうどんどんどんどん悪い方向へいってきている感じがしてどうにもこうにもなったりなら無かったりですけども、大丈夫、元気にやっておりますとかとかで。で、もう何かっていうと最近めっきりゲームをやらない体になってしまったなぁという事ですよあの頃は1時間なんてとんでもないテメエちょっとゲームがうまくて連射でスイカが割れるからって調子いい事言いやがって、こっちとしてはもう夏休みの宿題以外の時間を全てっていうかもう宿題の時間も全てゲームに費やす方向で行きたい!!とか不健康極まりない感じで考えていたにも関わらずあの馬鹿が!!みたいな感じですとやっぱりゲームばかりしているとゲーム脳になって将来いい大人になってもゲームゲームいっててどうしようもない人生を送る羽目になるわよみたいにってアレ、アレレ?それじゃあ今と全然変わらないじゃないかと気付いたところで仕切りなおしっていうかもう最近は全ての暇な時間っていうか全ての時間をゲームに費やしても1時間に満たなかったりしてこれじゃあイカン!!とか思ってちょっとゲーセンに通い始めてみたりしているわけなんですけども、やっぱり最近のゲーセンはやれカードゲームだやれ通信対戦だみたいな感じでうまい事俺らから金を巻き上げ様巻き上げようとしてきすぎた感じでもう全然面白くない空間とかいうともうおっさんのゲーマーとかなんでしょうか?とかとかでそれとなくいい歳になってもゲームが止められない最高な皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は7月の1日国民の安全の日であり、童謡の日であり、再生保護制度施行記念日であり、こころの看護の日であり、クレジットの日であり、銀行の日であり、弁理士の日であり、建築士の日であり、東京都政施行の日であり、東海道本線全通記念日であり、山形新幹線開業記念日であり、名神高速道路全通記念日であり、函館港開港記念日であり、ウォークマンの日であり、鉄スクラップの日であり、健康独立宣言の日です。ってなんでもかんでも記念日にすりゃいいってもんじゃねえだろ!?とか思った。

 でやっぱりアレなんですけど、なんだか色々理由というか言い訳というかを並べてゲームを出来ないという事を自分に無理やり納得させてきている感じなわけですけども、ここら辺で自分に素直にゲセンに行ってみるとこれはこれでもう面白すぎて笑いがとまらねえやぶひゃひゃみたいになったりして最高なので今後も続けていきたいとか気がついたらお金が物凄い勢いで減っててギャフンとかそんな感じで

先頭 表紙

2004-07-01 揚げ物

 かなり前に、弁当とかについてくる揚げ物って、ソースとかかけない方が美味しくね?みたいな事を言っていたら、最近ソースがついてこなくなりました。

ふざけんな!!手ぬいてんじゃねえ!!

無ければ無いで、恋しくなるものですな。

先頭 表紙

2004-06-30 もうダメぽ。

 もうダメだダメだダメだ!!このままではダメになってしまうっていうかもうダメになってる感じなのでそこら辺は・・・って一体全体何がダメかっていうと今日に限ってここに書くことが全くないっていうか全く思いつかないっていうか特に事件の無い平和な日常はそれはそれでのんびりさんでいいんじゃないですか?とか思ったりしかねませんがそこら辺どうですかとか、一方その頃イラクのサマーワでは幾人もの子供たちが飢えといつ襲撃されるかわからない恐怖に恐れおののいていた・・・みたいな展開にならないだけ日本は平和でいいなあとか思ったんだけれども、やっぱり思っただけでっていうか何とも説明しずらいんだけれどもそりゃ平和がいいと思うけども日記に書くことくらいはあって欲しいわけですよみたいな感じでもう大変ですよ本当に。なので今日はこんな感じで思いつくままグダグダどこまで引っ張れるか書いてみる事にした。知っている人は知っているかもしれないけれども、普段のここの欄に書いてある事は一見てきとうなことが書きなぐってあるだけのように思われがちですが実はそれなりにネタだしとか下書きのような事をしてみたりして出来上がっているわけであり、本日のようにあまりにも無計画なまでに気のみ気の向くままに打ち込んでいくのはレアケースなわけであり今日たまたま小生の駄文を読んでいただけた人はラッキーというかアンラッキーというかそれとなくどちらでもいいっていうかもう何がなんだかわからない感じになった所でっていうか、実際日記の為に日常生活をしているわけではないしネタを日記のためだけに無理に搾り出してみるのはそれはそれでどうかと思ったり思わなかったりしかねない訳なんですけどもとか言っているうちにかなり引っ張るのが辛くなってきたのが見苦しくなってきた皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の30日集団疎開の日です。ちょっと集団疎開ネタで一筆入魂しようと思ってはだしのゲンを読み返したらあまりのダークさにとても一筆入魂できなくて一人ひっそりと田舎の方に疎開したくなったりとかそんな感じでとかとかで

 でやっぱり今日何も思いつかないのは寝不足なのをいい事にこれでもかと仕事の中の人が増えまくりやがりやがってアワワアワワしているうちに一日が一瞬のうちに終わったせいでありそこら辺を踏まえた上でも、今日はもうこのくらいにしておいて早寝をメイクしてみたりする方向でいかせていただきたいとかで

今日の出来事:仕事の忙しさが鰻のぼり。

先頭 表紙

2004-06-30 日記。

 別所においてもう一つネット日記を始めました。
なんとか内容が被らないようにしていきたいけど、結構難しいですね。
特にこの昼の短い方。
大変だ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)