himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-01 揚げ物
2004-06-30 もうダメぽ。
2004-06-30 日記。
2004-06-29 繁忙期ですって
2004-06-29 和洋中
2004-06-28 ビアガーデン日和
2004-06-28 寝不足
2004-06-27 ファミッ子大集合
2004-06-26 やる気マンマン
2004-06-26 それなりに


2004-07-01 揚げ物

 かなり前に、弁当とかについてくる揚げ物って、ソースとかかけない方が美味しくね?みたいな事を言っていたら、最近ソースがついてこなくなりました。

ふざけんな!!手ぬいてんじゃねえ!!

無ければ無いで、恋しくなるものですな。

先頭 表紙

2004-06-30 もうダメぽ。

 もうダメだダメだダメだ!!このままではダメになってしまうっていうかもうダメになってる感じなのでそこら辺は・・・って一体全体何がダメかっていうと今日に限ってここに書くことが全くないっていうか全く思いつかないっていうか特に事件の無い平和な日常はそれはそれでのんびりさんでいいんじゃないですか?とか思ったりしかねませんがそこら辺どうですかとか、一方その頃イラクのサマーワでは幾人もの子供たちが飢えといつ襲撃されるかわからない恐怖に恐れおののいていた・・・みたいな展開にならないだけ日本は平和でいいなあとか思ったんだけれども、やっぱり思っただけでっていうか何とも説明しずらいんだけれどもそりゃ平和がいいと思うけども日記に書くことくらいはあって欲しいわけですよみたいな感じでもう大変ですよ本当に。なので今日はこんな感じで思いつくままグダグダどこまで引っ張れるか書いてみる事にした。知っている人は知っているかもしれないけれども、普段のここの欄に書いてある事は一見てきとうなことが書きなぐってあるだけのように思われがちですが実はそれなりにネタだしとか下書きのような事をしてみたりして出来上がっているわけであり、本日のようにあまりにも無計画なまでに気のみ気の向くままに打ち込んでいくのはレアケースなわけであり今日たまたま小生の駄文を読んでいただけた人はラッキーというかアンラッキーというかそれとなくどちらでもいいっていうかもう何がなんだかわからない感じになった所でっていうか、実際日記の為に日常生活をしているわけではないしネタを日記のためだけに無理に搾り出してみるのはそれはそれでどうかと思ったり思わなかったりしかねない訳なんですけどもとか言っているうちにかなり引っ張るのが辛くなってきたのが見苦しくなってきた皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の30日集団疎開の日です。ちょっと集団疎開ネタで一筆入魂しようと思ってはだしのゲンを読み返したらあまりのダークさにとても一筆入魂できなくて一人ひっそりと田舎の方に疎開したくなったりとかそんな感じでとかとかで

 でやっぱり今日何も思いつかないのは寝不足なのをいい事にこれでもかと仕事の中の人が増えまくりやがりやがってアワワアワワしているうちに一日が一瞬のうちに終わったせいでありそこら辺を踏まえた上でも、今日はもうこのくらいにしておいて早寝をメイクしてみたりする方向でいかせていただきたいとかで

今日の出来事:仕事の忙しさが鰻のぼり。

先頭 表紙

2004-06-30 日記。

 別所においてもう一つネット日記を始めました。
なんとか内容が被らないようにしていきたいけど、結構難しいですね。
特にこの昼の短い方。
大変だ。

先頭 表紙

2004-06-29 繁忙期ですって

 もう何というか会社っていうのは日々生きていくための最低限の賃金を稼げればよいのであって、残業をモリモリした挙句に物凄い額の残業手当をもらいまくって最強に強まってみたりして気分は成金ですよみたいになって総金歯にしたりっていうか、それは無理だけどもちょっとした贅沢ををメイクしてみたりするのはいたってナンセンスであり、残業なんか1分1秒でもしないほうが良いのでありアフターシックスを楽しんでこその明日への活力でストレスもみるみるうちに解消されてやる気も鰻のぼりであり、そんなやる気に後押しされるかのごとく会社の業績も鰻のぼりでバブルがそれとなく回復しまくって株も上がりまくってみんな嬉しいハッピーライフをエンジョイできたりするっていうか、今日からまた残業してくれってのはどういう事か!?んもうここまでの話の流れを全く読めていないとしか思えないっていうかつべこべ言うんじゃないtoはいはいわかりましたよっていうかぶっちゃけお金は全然無いわけであり、残業はのどから手が出るほど欲しいみたいなさっきといっている事が180度違う感じですけどもそこら辺は言葉のあやというやつでしてみたいな感じでなんだか知らないけど繁忙期が来たらしいですよ。っていうか今日からやっとCDJをいじくり回せそうな流れになってきたってのにこれだと全然いじくりまわせないばかりか、また寝る前に眺めてため息をついてじゃあおやすみなさいのオリジナルコンボをメイクできるっていうかそれはできなくていいんでいい加減触らせて下さいとかなんですけどもとか言ってるとっていうかそれはこの文章を面白おかしくするためにあえて回りくどく言っているだけであり、実際は帰ってきて触り始めましたよ。とりあえず今日は部屋中に散らばっているCDを整理しながら4つ打ちのわかりやすい曲をBPM合わせてつないでみたりとかでっていうか、これむちゃくちゃ面白くてヤバイですなもう色々な汁が体中の穴という穴からでまくりですなみたいなそんな本日は6月の29日星の王子様の日です。そこら辺コメントは控えさせていただきますっていうか今風呂上りに一気飲みしたサワーがめちゃくちゃ回っていて気の聞いた事が何も思いつかないわけでありやっぱり日記を書くときはしらふなのが一番いいですねとかそんな感じでっていうかどんなかんじだよとかとかで

 そんな感じでやっぱり労働して流す汗は美しいわけでありその美しい汗を見てズキューンみたいになってtoステキな出会いが訪れたりでありってかもう何を言っているのかもよくわからないくらい酔っ払いですよ、もう今日の日記は酔っ払い日記だ!!明日は酔っ払いじゃない日記を提供する方向で行かせていただきたいので関係者各位の皆様どうかまたお付き合いくださいとかでまた明日

 今日の出来事:CDJ始めました。明日からBPM計ったりします。
 今日の収穫物:残業して晩飯が出てウマー。

先頭 表紙

2004-06-29 和洋中

 何だか今日の弁当は、和洋中入り乱れてな感じでした。
もう少し考えた中身にしたらどうかと。いや嫌いじゃないけど。

先頭 表紙

2004-06-28 ビアガーデン日和

 えー本日の話題に触れる前にアレなんですけども、昨日の話題っていうかここの日記は「もう」という言葉を使いすぎだとかこんなに使いまくっていたら日記なんだかもうなんだかわからないとか言われたりした感じでして、本日はそこら辺を踏まえた上でそれとなく少なめにいってみようかと思ったり思わなかったりで恐縮なんですけど、もうこんなに暑くて暑くて日々大変ですと恋しくなるのがビアガーデンな感じでしてここらでちょっとイッチョウ、ビアガーデンをメイクする方向でいってみますかみたいな展開になったりしたらしくてそれとなく京王デパートメントのビアガーデンに行って来ました。もうねなんというか小生初ビアガーデンだったわけなんですけども、ビアガーデンって言うともっと中年率が高くて屋上のヘリの部分にホッピーの提灯とかがかかっていて昼間は最先端オフィスに勤める超一流のサラリーマンの重役の中の人のあられもない姿が見られたりして、ちょっと君この事は他言無用でお願いするよその変わり今日のここの会計は全部私がもつからみたいなステキな出会いがあった挙句に今後もそのネタをちらつかせてお小遣いを稼げたりしてもう行って良かったとしか思えないハッピーライフを提案してみたりとかそんな感じのを想像していたんですけども、なんだか若い人が多めで店員さんも未来っぽい服装でタバコのキャンペーンをしている人みたいな格好のお姉さんばかりで閉口っていうかそれはやっぱりアリっていうかもうなんだかよくわからないですけど、この時期は涼しくてよいんじゃないでしょうか?とか普通に会話の流れを持っていってしまうほどにも適度な涼しさで、適度な和み具合でお父さん毎日ここに通って仕事の疲れを取りまくって毎日会社で仕事が出来まくってチミチミちょっと来たまえto時期部長に昇格できる黄金パターンとかをメイクする方向でいっちゃうぞ!!みたいな感じで皆ハッピーになれたりっていうか個人的にはハッピーになれたので嬉しくてしょうがないこの喜びを皆さんとも分かち合いたいそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の28日パフェの日です。もう今日くらいは近所の巨大パフェで有名なお店に行って名物をオーダーしたりしてみて、それを一気にかきこんで頭イタイイタイとかになってみつつ夏の訪れを肌で感じてみるのがいいかもしれません。その副産物としてお腹イタイイタイとかになって、冷たいものの取りすぎかと思ったらそれとなく危険なものが入っているっていうかカキ氷と見せかけてガラスとかのアグレッシブな展開になったりしてもポジティブなバイブスで切り抜けたりしていきたいなとかそれとなーく

 で、もう今日はもうあれですよ。もうビアガーデンでもうハッピーになりすぎてもう何も考えられないやとかなってもう今も頭の中がぽわんぽわんなのでもうここら辺でもう勘弁していただきたいとか思ったりあともうとか

 今日の出来事:美女二人とビアガーデンをメイクしてみたとかで

先頭 表紙

2004-06-28 寝不足

 寝不足で体中がだるくてやってらんねえよとか思ってたけど、いざ仕事を始めてみたら意外と体が動いて、やる気も出てきた。
 いい感じだ。

先頭 表紙

2004-06-27 ファミッ子大集合

 もうアレですよ。書きたい事は山ほどあれどいい加減に寝ないと明日死ぬ時間になったので今日はさらっと書いておやすみなさい。あとさんごちゃんに関する記述を30回位書かなきゃいけない決まりだったんだけどもやっぱり面倒くさいから1回でいいですかとかで。今日は茶箱でファミコンとテクノでした。で難聴でそのまま寝るto目覚ましの音が聞こえないto遅刻のコンボをメイクしてみたいとかみたくないとかでこんな感じで。
明日気が向いたら書き直すかもしれません。

先頭 表紙

2004-06-26 やる気マンマン

 もう今日は休日だっていうのにゆっくり寝てればいいものを何を思ったか早朝6時からのそのそ起き出してファミッコ大集合とかを観たりしてそのまま掃除とか家事とかをしまくって一日が有効に利用できてよかったなあみたいなやる気マンマンな皆さんこんばんわ。そんな今日は茶箱からフラフラになって帰ってきてセーラームーンを観ながらシリアルを食ってtoお休みなさいtoドラゴンボール全巻読破toごろごろみたいな感じのどうしようもない生活を送ってみた感じでして、朝茶箱を出たときには確かにCDJを触りまくるような決意を胸に秘めた筈なんですけども、その決意はそのまま秘めたままにして置く感じの展開っていうかもう何だか昨晩飲み慣れないお酒を飲みまくって踊りまくったから体中の節々が悲鳴を上げている感じでしてだるくてだるくて何もやる気がおきませんよしかも悪い事というものは続くものでして、それとなくPCエンジンを起動してみたらCD部分がお亡くなりになっていたりしてもう誰も信用できねえ!!大人はみんな俺の事はわかってくれない!!みたいな感じになった所に追い討ちをかけるべく全然観てないっていうか正直台風が来た時しか見なかったのでもう無理に製作を続ける必要は無いんじゃないでしょうかねえNHKさん?みたいな人が料金の請求とかに来やがりやがって、ぼんやりした頭で何か言い返す気力とか居留守を決め込む事もうざったくてついつい払ってしまったりとかでそんなだったら今度からは台風速報とオンエアバトルとカードキャプターさくらを繰り返し繰り返し流していただきたい!!とか思ったふりをしてみつつもやっぱり見ないのでそろそろ任意加入制とかにしていただきたいですねとかとか思っているとまたまた頭が痛くなってきたので今日は早く寝るのが吉でしょうか?とかそんな具合にやる気の無い皆さんいかがお過ごしでしょうか?っていうか今日は仕事なんだよふざけんなぬっ殺すぞっていう皆さんお疲れ様でした。本日は6月の26日露天風呂の日です。もう全国の全ての風呂を露天風呂にして覗き放題っていうか混浴があたりまえであり裸の付き合いで全国民が幸せになれるような世の中にしていっていただきたいような願いを込めつつ今度の参院選に期待していきたい!!とかまあ嘘ですけど、そうなれば田代まさしとかも風呂覗いたくらいじゃあ全然騒がれなくて幸せライフをエンジョイできるかもしれませんとか何がしれませんだよとか

 でもう今日はやる気の無いのに比例するかのようにここにかかれている文章も短くなるのかと思いきやそれがどうして頭がぼんやりしているときに限ってどうしようもない事が次々と浮かんできたりしてほとんど考える事無く駄文が出来上がってきてあらこれはひょっとしたら便利なんじゃないかしら?とか思う気力も実は無くてもう寝たくて寝たくてしょうがないので今日は早寝ができればあとは何も望みませんとかついでにPCエンジンの人が治ってくれたらいいなとかCDJを触りまくりたいなとか望みませんよたぶんいやきっと

今日の出来事:だるい。
今日の収穫:mixi始めました。

 

先頭 表紙

2004-06-26 それなりに

6000ヒットを突破しましてうれしい。◎7点
関係者各位に多謝。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)