himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-26 それなりに
2004-06-25 花金to給料日
2004-06-25 給料日
2004-06-24 読書日和。
2004-06-24 うかうか
2004-06-23 電気を大切にね。
2004-06-23 お見合い
2004-06-22 寝不足はお肌が荒れる原因に
2004-06-22 忙しくて
2004-06-21 暑くて大変です。


2004-06-26 それなりに

6000ヒットを突破しましてうれしい。◎7点
関係者各位に多謝。

先頭 表紙

2004-06-25 花金to給料日

 世間的にも超貴重っていうか今日は何だか気がついたら花金でしたねみたいな感じで始まる今日の日記は書いているのがすでに土曜の夕方という事を差し引いても革命的だと言えようとかやっぱり断言した後で何が革命的なのか考えていなかった事が浮き彫りになる感じで、後先を考えないで行動するからこんな事になるんだ!!とか方々で言われたり言われなかったりするのにもわけがありまして、基本的に小生週休二日性みたいな時代の最先端をひた走るシステムが導入されていない感じの社会人生活を満喫してみたりしているわけでしてっていうか正確には第2第4土曜日のみ休みとかで、もう花金to給料日のオリジナルコンボに遭遇する事なんてそれこそ天文学的な数値かも!?とか思ったり思わなかったりでこれはもう物欲を最大限に引き出しまくって給料日に給料を全額使い込むスペシャルトリックをメイクしてみるのもまた趣があってよいかもしれませんねとか思ったりっていうかそれはさすがに言葉のあやっていうか全然思わないっていうか思って実行したら最後それこそこんな雑文を書いている場合ではなくなった挙句に月々27%のリボルビング払いのところに今度こそお世話になるかもしれないとか言っているうちはまだ可愛いもので子会員が親会員に500円を納めて、孫会員が子会員10人に500円を納めていくだけで大金が手に入って笑いが止まらないシステムの導入を本気で計算しなくてはいけない運びとなりました!!って断言かよみたいになったりしてもうそれはそれは大変な思いをしたりしかねないので、ここはおとなしくCDとかをショボショボっと買って茶箱にでも行ってみるのが案外いいんじゃね?みたいな展開になってっていうかそれもやっぱり嘘で茶箱でビッグでシークレットなゲストが来たりするイベントに事前登録していたりで、全部行き当たりばったりで行動していると見せかけて、それは本当に見せかけているだけですよとかをそれとなくアッピールしてみたりすると騙されたよもう信じねえよ今度こんな事をしたらぬっ殺すぞとかお思いの皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日は6月の25日住宅デーです。もう一生に一度のビッグな買い物である建売住宅を決心の末に購入してみたものの床に置いたパチンコ玉が部屋の隅に向かって物凄い勢いで転がりまくる仕様とかで文句を言ってみるも「仕様です」の一言でかたずけられたり、寝室の壁に赤い人型のしみが浮かび上がってきて拭いても拭いても取れないんですみたいな住宅事情を抱えてる皆さんはそれはそれは大変かもしれませんが、賃貸物件に住んでいる身といたしましては、両方の症状が出てもいいので月の家賃が300円にならねえかなとか淡い気体に胸を膨らませたりとかそんな住宅事情を垣間見たりする記念日ですか?

 そんなこんなで昨日は茶箱行って物凄い贅沢なイベントを満喫したり出来たので満足した上に給料が物凄い勢いで上がっていたりして家に帰ってみて過去の給料明細と見比べてみたらただ自分の思い過ごしだった感じでがっくりとかでまた明日に続く。

今日の出来事:花金で給料日でテンション鰻のぼり。
今日の収穫物:ジェフミルズ「フロム座21st」他2枚

先頭 表紙

…持って来いと?(w / DENIM@ソルジャーブレイド中 ( 2004-06-26 22:57 )
その代償としてPCエンジンが死亡みたいな・・・orz / けろよん ( 2004-06-26 22:29 )
そんなに贅沢だったか… / 事前登録し損ねたDENIM ( 2004-06-26 20:03 )

2004-06-25 給料日

で花金なので物欲にまみれて上の空です。
ポワワワワ

先頭 表紙

2004-06-24 読書日和。

 最初に断りを入れておきますけども、本日のここの欄に書いてある事は限りなくフィクションでありっていうか普段のはじゃあいったい何なんだよみたいに言われちゃうとアレなんですけどっていうかもうフィクション過ぎるんであんまり信じない方がいいですよとかで。あれなんですけども、再三申し上げていますように一度に色々な事を同時進行でやりたくないという性分から、部屋の隅に溜まった本が処理できなくて全然CDJに取り掛かれない次第なんですけども、そろそろ本腰入れて読み進めていかないと大変な事になるっていうか正直せっかくの14万円が無駄になるって話もちらほらと見え隠れしている次第でございまして一気にまとめて読んでみる事にしましたよ。といっても小生学生時代はバリバリの体育会系の部活に籍を置いておきながらも、文科系の部活動にも同時に籍を置いておりまして文化レベルもそれ相応に高まっているので、高々本の50冊や100冊くらいを処理するのはたいした問題じゃないわけですよっていうか体育会系の部活の練習をサボって文芸部で本を読んでいたり漫研でマンガを読みまくっていたり演劇部室でマンガを読みまくっていたりパソコン部室でDOOMをやりまくっていたりみたいな事では全然なくてそれはそれはまじめに取り組んでいましたよみたいにフォローを入れつつも、何も考えがなくてここまで本を溜めまくったわけではなくてこれは近所の子供たちの為に数ヶ月に1回ある子供会の廃品回収の為にとって置いてあげている訳でしてけっして昨日の本のごみの日をずっと今日だと勘違いしていて溜まりに溜まっているなどという事は絶対にないわけであり、もう地域では人気の子供会に協力してくれるいいお兄さんで通っておりますゆえあらぬ勘繰りは無用でございますよな関係者各位な皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は6月に24日ドレミの日です。もうドレミちゃんとかオンプちゃんとか好きで好きでしょうがない人は今日くらいは自分に素直に振舞ってみると色々なフラグが立ったり立たなかったりして明日からのステキな社会生活に変化が見られるかもしれませんな感じで刺激的な気がしますよとかあとオンプちゃんとか

 で、もういい加減に本を処理しないといけないって言う感じで読んでいるわけなんですけども、これがやっぱり一筋縄では行かない文学的な難解な文章ばかりでして決して毎週毎週出る週間漫画誌とかじゃあ断じて無いわけですよっていうかそんな事あるわけ無いだろう!!この期に及んで何を言わすんだ!!ハアハアとかとかで、後10冊ほどで終了というところまでにこぎつけた感じでしてようやく明日くらいからCDJに取り組みまくってDJとしてデビューしてお客さんが来まくってガハハガハハになってもうDJを本職にしてビフォア−toアフターみたいにお金を稼ぎまくれる夢が見れたりとかそんな感じとかとかで

今日の出来事:仕事に異常に集中できた。昨晩涼しくて快眠できたからか?

先頭 表紙

2004-06-24 うかうか

してるともうWIREまで1か月を切っていたりして、びっくりですね。
今年の夏も熱いぜ!!
あとwire初参加だったり2日目しか参加しなかったりだけども熱い筈だとか

先頭 表紙

2004-06-23 電気を大切にね。

 もうアレですよ、毎日毎日暑くて暑くて熱帯夜で1分も寝れなくて寝ようと思ったら体の穴という穴から染み出した様様な汁!!っていうか汗が布団に染み込みまくってえもいわれぬ香りをかもし出したりして、なおかつそれのおかげでコットン100%の筈のシーツの肌触りが微妙に気持ち悪い感じとかになる感じでやっぱり不快指数120%だから今日は布団を敷かないで畳の上に寝る事に決めました!!決めましたがやっぱりやってみるとごつごつして寝れない事がわかったのでやっぱりここは文明の利器というか21世紀らしくクーラーとか扇風機とかに頼ってみたい!!みたいに現代若者を代表するかのごとく一時の快楽に身をゆだねて今楽しければ良い、今涼しければ良いみたいな将来性を全く考えていない感じでしてっていうか、実際のところは年金問題とか様様な問題が僕たちの考えの及ばないところで進展しまくっていて考え様にも考えられないからしょうがないから目先の欲望に目を向けるほかないんだよとかお嘆きの皆さんも多いかと思いますが、そんな事を言っていると知らないうちに電気代が物凄い勢いで加算されていく感じでして最初は実質年率27.0%のリボルビング払いで安心みたいな事を言われていたのに気がついてみたら風俗店で働いてみないか?みたいな展開になったりならなかったりでヒーとかなってガクガクブルブルになって夏は何とか乗り切れたもののこれから迫ってくる厳しい冬を倍寒く過ごせる事が出来たり出来なかったりする感じでしてっていうかそれは正直ご遠慮させていただきたいので電気は程ほどに使わせていただきますとかここに誓うフリをしてみたりっていうかそうしないとでんこちゃんとか中国電力の人は電太郎一家の中の人に物凄い勢いで怒られるだけならまだしも、雷と同じ6万ボルトの電流をコンセントから逆に流されて電気製品をショーとされられたりもし兼ねないのでそこら辺も注意していきたいですねとか色々これからの季節心配事の多い皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の23日オリンピックデーです。もう今日は全国のオリンピックにみんなで押しかけてテレビショッピングなんかでの一番の売れ筋商品の微妙なパチものとかを買いまくってみるのもいいかもしれませんねとか

 で、やっぱりまだまだ6月だってのにこんな勢いで冷房を使いまくっているのはまずいとかとか思ったりしたりしちゃうわけなんですけどもやっぱり体は正直でして、知らないうちに冷房機器を使いまくっている感じでこんな事だから日本男児は年々体が貧弱になっていくんだなぁとか口では言いつつも体はやっぱり楽な方に楽な方に・・・・

今日の出来事:仕事中にふらふらするのは、冷房の浴びすぎって話。

先頭 表紙

2004-06-23 お見合い

 全然私事じゃないからなおさら恐縮なのですが、友人がお見合いをしたらしい。
お見合いってどういう手続きでできるものなのか?何かお見合い協会みたいのに登録したりするのか?会社とかの繋がりなのかとか?気になる事だらけです。
 あと、「後は若い二人に任せて、私たち邪魔者は退散しましょうかしらね」みたいな流れが本当にあるのか?とかも気になり過ぎ。
ちょっとしてみたい気もしたりー

先頭 表紙

2004-06-22 寝不足はお肌が荒れる原因に

 なったりならなかったりな感じで今日も寝不足をメイクしていきたい方向ですが何とか元気でやっておりますって言うと嘘になるっていうか最近夜寝るのがだんだん遅くなってきた感じでして、それに伴って会社でのテンションも微妙にくだり気味になったりしてそれに追い討ちをかけるかの如く連日連夜の熱帯夜でますます寝れなくなるの悪循環の中で大変ですよ、もうこんなに寝れなくなったらお肌が荒れまくってそれはそれは大変な事になるような感じですけど、ドモホルンリンクルの会社の人は注文が殺到してガハハガハハになっているかもしれませんが、生憎小生ドモホルンリンクルの中の人ではないらしくて気がついたらお肌がぼろぼろに剥がれ落ちてそれはそれは見るも無残な状態になったりしてヒーってなったりならなかったり、ハリポタの中の人は声変わりが原因で役を降板させられるかもしれないとかそんな話が出ていましたけども、そこは逆に寝不足でお肌が荒れまくって若いのに1年で100年分くらい老けた顔立ちになったりして若くして老人の役の役者として引っ張りだこになれたりした挙句にあぶく銭が湯水のように湧き出してきてそれはそれはステキライフが送れるかもしれませんがとか、そんな老け顔になったら木曜スペシャルの世界ビックリ大将に出演できたりして世界一胸の大きいプレイメイトの人とそれはそれはステキな絡みが堪能できたり出来なかったりするかもしれませんねとか、そう考え出したら何だかいいことずくめな感じじゃないですか?みたいにステキな余生がエンジョイできるかもしれませんよとか書いてみつつも、実際は見た目が老人なだけで、中の人は若者なわけでアリ余生とかいうのは全然早すぎる感じでありもういいんだか悪いんだかわからなくなりつつある皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は6月の22日ボーリングの日です。今日くらいは会社帰りにちょいと部下を誘ったり同僚の皆さんとボーリング大会を開催してみたりすると、意外な人の意外な素顔が見れたりして面白いかもしれませんが明日からの職場環境がよりいっそうギスギスしたものにもなりかねませんのでそこら辺は回りを良く観察して熟考に熟考を重ねた上でご決断くださいとか、熟考してたらみんな帰った後でしたとかとかそんな感じでトホホとか

 っていうかもう寝不足で寝不足でもうどうしようもなくなってフラフラする原因はこれですか?そうですかみたいに早寝をメイクしてみたらそれとなく治ってみたりしてビックリだったり実際はそう思い込ませているだけでありやっぱりフラフラしたりとかでもう何がなんやらわからないくらいに眠いのでここら辺で終わりにしましょうかね

今日の出来事:早寝してややスッキリ。
今日の収穫物:N64罪と罰。2000円

先頭 表紙

2004-06-22 忙しくて

 昼日記更新できなかったorz

先頭 表紙

2004-06-21 暑くて大変です。

 部屋の中が暑くて暑くてたまらんのでどうにかしたいとか思った矢先に、外は台風だから窓を開ければ物凄い勢いで風が入ってきて一気に涼しくなる理論が思い浮かんで実行したけど、もう今すぐ閉めたい感じで部屋の中は大変な事に!?

先頭 表紙

やっぱり句読点が欲しい! / 飲んだくれ ( 2004-06-22 11:32 )

[次の10件を表示] (総目次)